トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロートスの実?!

ロートスの実 《その実を食べると浮世の苦しみを忘れ楽しい夢を結ぶと考えられた想像上の植物》.
I_4075.jpg
是非とも今この時、食べたいと思いながら


おいらは耐える…
b_4102.jpg
じっと耐える…
b_4104.jpg
物凄ぉ~く耐える
b_4100.jpg
危ないと思ったら、動かない方が身のためですから。

そうそう、とーさんが戻っていた時
ホームセンターで買ったこちら
b_4106.jpg
のお陰で
蘇えったはさみは、なかなかの切れ味でした。
それなのに、コームが見当たらずスリッカーブラシで代用
b_4116.jpg
何とかなるものですね。
b_4117.jpg
と思いきや、右まぶたパンチくらった感たっぷりなので
まさかの
「お直し決定」だそうで…

因みに、必死に探していたコームは、いつも入れている
ボックスの壁面に張り付いて身をくらませていました。
もしやコームさん裏切り者?

ロートスの実が無理なら、せめてご褒美のおやつを下さい。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| おいらの事 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなと同じ?

つぶらな瞳でお願い中の
_3659.jpg
おいら龍之介です。どーも。

みなさんと同じ物が食べたいんです。
_3816.jpg
週末とかにテーブルの上で良い香りがする物
とっても興味ありまして…
という事で
おいら用を作って頂きました。
_3813.jpg
たこはダメなので
_3815.jpg
砂肝入り。メインは小麦粉とお水。少しだけベーキングパウダーと卵が入っている模様です。

これって、たこ焼きというか
砂肝焼き!!

ごはんの上にトッピングして頂きました。
それが、一つ分だったので
おいら流おかわり下さいの合図
_3823.jpg
一粒残し!しかし

もう一個は、冷凍しちゃった~って言われて
残念だったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| おいらの事 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男のこだわり!!

日曜日のお話です。
いつもおいらが大切にしている場所をご紹介します。
このタイプの葉っぱ
I_4058.jpg
若しくは、このタイプの葉っぱです。
IG_4059.jpg
実は、お恥ずかしい話し
おいらのうんPスポットなのですが
今日は
先日ご一緒下さった女子の皆さんは
コンクリートでもOKだそうです。

そんなおいらも急を要する時は、コンクリートの亀裂に生えている
ど根性葉っぱでも代用できます。
結局のところ、葉っぱに乗せたい。むしろ沈めたいのです。
拾うのたいへ~んとかーさんはおっしゃいますが
これ!男のこだわり譲れません。

うんPのお話で終わるのもなんですので
IG_4062.jpg
美しい河津桜
IG_4063.jpg
おいらのお散歩コースにも咲き始めました。

お花見本番が、待ち遠しい皆さん
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


| おいらの事 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

