トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝者発表

皆様大変長らくお待たせ致しました。
今回は、先日
国技館
に於いて開催されました
第一回 わん プードル ぱく相撲全国大会の模様をお伝え致します。

とーさんのお名前当てクイズからはずい分かけ離れ、違う方向に向いておりますが~(=^‥^A アセアセ・・
この度、意味も分からず行司
を務めさせて頂きます。
おいら龍之介です。どーも。

この企画、すっかりお忘れの方もいらっしゃると思いますので
出場を余儀なくされた可哀想なラッキーな皆さんを
再びご紹介させて頂きながら進行させて頂きます。

<注>お写真は、かーさんの趣味で萌えっとした先様のブログ内ショットを
    なんのお断りも無く拝借した物ですが、苦情は一切受け付けませんので(* ̄m ̄)プッ
    
    
さてさて今回は更に失礼な事に、しこ名でのご紹介です。
では早速
東ぃ1
kエントリー1-4
フレノ海ぃ~・ルル錦ぃ~チョッパ山ぁ~プル大海ぃ~
西1
kエントリー5-7
ビビ桜ぁ~ ぷ~乃里ぉ~小次嵐ぃ~

いきなりですが

決まり手は「もも尻出し」でした。

時間の関係上7わんこ一斉の取り組みとさせて頂きました。
後列の皆さん目立たなくてごめんなさい。



続いて第二グループ

ひがし#12316;1

kエントリー8-11

クッキの浪 ワフ乃国 ロビノ島シュガノ花

西ぃ#12316;1

kエントリー12-14

ふた若丸MOCO春日 モカ乃富士
それでは、ご覧下さい。

決まり手は「つっかかり」
とーさんの手につっかかる作戦はお見事!
ちなみに、力士と土俵との接触面積は同じにしてあります。

二回の取り組みで、残ったのは
関西代表ふた若丸かたや関東代表ルル錦
さぁ~いよいよ決勝の取り組みです。

ルルちゃん残念。女の子なのにここまでよく頑張りました。
激戦でしたが、ふた若丸「招きネコふーた」の風圧攻撃が見事に決まり優勝 です。
おめでとうございます。優勝賞品はこれから決めますので後日発表致します。
ふーた君のんびり待ってて下さいね~

今回のプレ企画も俺様ルールで、楽しく進めて参りましたが
この辺でお開きってことで、いつかまた 

| プレ企画 | 22:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中間報告です。

大好評?のかっことーさんお名前当てクイズ敗者復活戦かっこの件ですが
前回の記事にも、コメントを下さった方も勝手にエントリーして頂きました。
委員長1
もともと、敗者復活戦にエントリーして下さった方っていらっしゃいましたけっ?
曖昧ですが、まぁ~プレ企画は常に俺様ルールなおいら龍之介です。どーも。

抽選方法は、寝起きにのび~をしている最中に思いついた
おすもう
女神様が降りてきました。
知らなかった
という訳で、とーさんとは特に関連はありませんが

おすもうによるトーナメントに決定!です。
やる気満々な↑の方の出場資格はありませんのでご安心を。

ここで、見事出場資格を得られたお友達のお名前の確認です。
(ご兄弟の居らっしゃる方はコチラの都合により、代表者のみとさせて頂きました)

フレアぱぱさんちのフレア君 ・ ルル&hamu姉ちゃんちのルルちゃん
ポコさんちのチョッパー君 ・ 知さんちのプル君
Lunaさんちのビビアンちゃん ・ ぷ~ポコぴ~ちさんちのぷ~君 コジままさんちの小次郎君 ・ 北村巧弥さんちのクッキー君
LaLaLuさんちのワッフル君 ・ さらださんちのロビン君
Pikoさんちのシュガー君 ・ ふーたままさんちのふーた君早起きMOCO&ペロペロOTTIさんちのMOCOちゃん ・ Shinoさんちのモカちゃん
以上14名の皆さんです。
うちの子の名前が無いわっと言う方はお申し付けください。
ちなみになんでうちの子の名前が入ってるの!?というお申し出は
受け付けませんのでニヤリ

龍家のプレ企画に免疫が無い皆さんは、少々お勉強が必要ですので
サイドバーカテゴリーより「プレ企画」をクリックマウス
過去のおバカな抽選会の様子が見られますよ~。

龍国国技館での取り組みの様子は、準備があるのでしばしお待ちを!!

| プレ企画 | 21:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けする物

お誕生日のプレ企画から、早2ヶ月になろうとしています。
当選された皆さん!
申し訳ない
2歳2ヶ月になりました。おいら龍之介です。どーも。

このままうやむやにするつもりじゃ(o¬ω¬o)アヤシイ
と思われていらっしゃる方も多いと思いますので
ご紹介致します。

やっと注文して直ぐ作って頂きました。
BJ-SHOPさんの小銭入れです。


お財布
カットスタイルやカラーもみなさんそっくりですねぇ!ルイ君、バッチリアフロヘアーだ~

BJ-SHOPさんには、以前にも注文させて頂いた事があって
今回も、可愛く作って下さる確信があったので
お名前を入れて頂く事以外は、すべてお任せしました。
本当は、可能な限り要望に応えて頂けますし、とっても親切に対応して下さいますよ。
って事は
まる投げ
と思われたそこの奥さん!

ま~そんなとこです~(=^‥^A アセアセ・・
注文時に、ご当選者のURLをお知らせして
皆さんのブログを見ながら、イメージして描いて頂いたんです。
小銭入れ自体のカラーは、飼い主さんのイメージにピッタリで
かなり研究して下さったんだっとビックリしました。
そんな無茶なお願いも聞いて下さるなんて、なんとも素敵です。
賞品なのにこんな話もなんですが、お値段もとってもリーズナブル。
素敵!
みなさん、きっと喜んで頂けると鼻高々で
おやつやおもちゃ等と一緒に、ご当選者のお手元にお届けします。
待ってて下さいね。

そして、もう一つご紹介があります。
なんの間違えか
おいらのブログが
2008年8月4日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

dogmarkselectedj.gif


月間ベスト・サイトを選ぶ投票が、9月1日から始まっているようなので
ブログ史上、2度目のポチのお願いです。(ちなみに1回目は、リクちゃんのブログのお絵かき対決)

しゃ~ないな~と思った方は、上のバナーから飛んで下さい。
登録が必要なので、他のランキングより
ちと面倒ですが、皆さんの応援で、おいらに、ひとはな咲かせては頂けませんでしょうか?
どーぞ宜しく
お願いします

それが、人にお願いする姿勢とは思えないんだけど…

| プレ企画 | 20:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

