トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかにお散歩♪

今日はとっても暖かくお散歩日和でしたね~
行き付けの公園では、お子様たちが薄着で遊んでいらっしゃいました。
そんな中
110326_111934_convert_20120.jpg
おいら龍之介です。どーも。
もちろんかーさんもダウン&モコモコブーツで防寒対策ばっちり。
暖かくなりま~す。との天気おねえさんを信じ
薄着で出てしまい心も体も凍えた
あの日を恨めしく思いながら、爽やかにお散歩しました。
そうそう河津桜がきれいでしたので
お写真でも
112213_convert_201203251.jpg
今日は、おねえ1号がパーマ屋さんから帰って来たら
おいらも散髪だそうです…


| お散歩 | 15:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねえと一緒♪

この間の日曜日のお話です。
かーさんとテストも終わって一安心の1号と
お散歩に出掛けました。
まぶしい
偶然にも龍家一家でお世話になっている琥珀君とママさんにお会いしました。
4194.jpg
いつも嵐会を開催してるふぁみりーです。


琥珀君は、帰り道だったので
少しお話をさせて頂きおいらたちは
_4198.jpg
いつもの公園を経由して
先日かーさんとおいらで下見した
かふぇへ
4200.jpg
今回もおいらのおやつお願いしますね。
4199.jpg
前回は、モーニングを頂きましたが
この日は、ランチで。
4206.jpg
お散歩のお話は、次回へつづく

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村







| お散歩 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝は4回目

ご近所の開花より遅れていた
おいらのお家の梅が
咲き始めました(久しぶりに望遠レンズ使用)
a_4092.jpg
前日は春一番が吹いた
龍地方ですが
土曜日は
a_4076.jpg
冬6番(かーさん観測史上)が吹いていました。
a_4081.jpg
テンション下がるわぁ~

せっかくヒョウ柄のお洋服着て来たのだし
a_4080.jpg
むしろ風に向かって、ワイルドに走りますか!

という訳で
いつに無いハイテンションで、風に立ち向かったので
かーさんゼエゼぇ~言ってましたが
風が穏やかな場所では
a_4082.jpg
今日は、この葉っぱに決定。いつも通りまったりと男のこだわりタイム♪

風のせいで、ぼさぼさな様に見えていたおいらですが

かーさん
a_4084.jpg
帰って、お風呂で温まろう~って言いました?!

しかし!
石の上にも三年
頑張ったら良いことがある事も知っているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



| お散歩 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

