トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったときは 後編

お台場お出掛けのつづきです。
おいらのおやつ
G_3924.jpg
を購入した後は、ランチのお時間。

久しぶりにあの!ラーメン屋さんにしようと思ったようですが
以前あった、店外のお席が撤去されていました。
店内わんこOKですが、カートでも
禁止
しかも、おいらのカートは結構な場所を取るので、お邪魔でしょうから

結局いつもの所に決定。
G_3906.jpg
サラダそば(かーさん)とオムハヤシ(とーさん)をご注文しました。
わんこメニューもあるこちらのPark Avenue Cleaさんですが
おいらは、先ほど買ったおやつを頂き
G_3908.jpg
とーさんに、お首こりこりして頂きながらまったりタイムです。
その後
こんなメガネやさんで
G_3913.jpg
STOP花粉に心ひかれながらも(おいらお散歩で花粉をいっぱい収集しちゃいますしね)
しかし、花粉症の症状が酷いかーさんは、老眼で外に出る時はメガネ無し。
次に酷い1号は目がいいし残念…
その後お値段以上♪のあの家具屋さん
G_3914.jpg
にも行きました。
新しいそふぁーも欲しいのですが
G_3.jpg
お弁当に便利そうな小さいお道具購入です。
用事も済んだので、ひたすらお散歩OKエリアを行ったり来たり
IMG_3915.jpg
なんだか今日は、でかぷーも悠々歩けますね~
ってよくよく考えたら
お外はこんなだったという事
忘れて



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困ったときは 前編

三連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?
龍家はとーさんが戻っているので
あれもしたいし、これもしたいと心躍らせていたのですが
とーさんって
もしや
というより今回はむしろ…雪男
雪男
ロングお散歩に行けると期待していたのに…
ということで、龍地方にも雪が降った昨日のお話です。

当初は、午前中ランで思いっきり走って午後からお風呂の予定でしたが
午後から積もりますとの予報。イベントがお風呂だけなんて休日は悲しすぎますもん。

ということは、やっぱりあそこしかない。
ボサボサMAXですが
G_3900.jpg
おされスポットお台場ヴィーナスフォートへ行きました。
雨でも
まずはおやつGETがてら、かわいい赤ちゃん達を見学♪
G_3902.jpg
ウハウハしすぎて、写真撮り忘れた様ですが
でかぷーの素質ありなぱぴーさん発見。おいらの5カ月頃と同じぐらいだそうです。
かーさん達「かわぃい~この子は大きくなるねっ」など散々感想を述べて
よくよくプレートを見たら
書いてある
おいらと見比べてはにゃははっ!
なんで、笑ってるんでしょ~
さほど
ねこバスさんにニヤッと励まして頂き後編へつづく。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けですよ!その2

お出掛けのつづき
トレインチでらンチしました。(あっ!おやじギャグですけどなにか?)
ということで
3696.jpg
ロブロスさんのテラス席にてお食事です。

ホットラテが、とってもきゅ~とでした。
ランチ
して、前回お伝えした
一号?
自由が丘に来ている事は知っていたのですが、連絡する前に会えるとは…
1号とお友達は、ランチ済みだったので少しショッピングをしてから
お茶をしに戻って来ました。
という事は、おいら
お留守番
1号とお友達に遊んで頂いている間に
かーさんと2号がお買い物。
003709.jpg
かわいい物が沢山売っているそうですが
おいらは、やっぱり美味しい物沢山が好きですので…


その後、車の通らない所をお散歩して
IMG_3707.jpg
やっと、おいらの美味しい物を買いに行くと思ったのですが
なんだか、急に寒くなって空にはダークな雲が…
そこで、かーさんのまさかの一言!
また
とは言え、一緒にお出掛けできたし
初めましてな方々に、沢山なでなでして頂けて楽しかったです

追記(当分同じ内容を貼らせて頂きます
これまでマイペース今更更新を続けていた
ブログですが(いつの間にか5年目突入してました
年末年始サボりまくった事により、過去の事って写真や文章にしてみると
いつまでも鮮明に覚えていられるんだな~って感じることもあり
ついに(それこそが今更)2011年奮起しようと参加してみる事にしました。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしくど~ぞ!BYかーさん

| お出かけ | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

