トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物が届きました。

今日は荷物が届きました
ピーンポーンって音がしたらもちろんおいらが
一番に駆けつけてドアを開けようとします。
07021818.43630002.jpg
もたもたしたらお客様に失礼ですよ。

今日はクロさんでした。
おいらがご厄介になっていたペットショップから届いたものは
07021718.43630005.jpg


中にはこんな物が入っていました。
07021718.43630019.jpg
誰かおいらを拾って~

ほんとは!コレです。
07021718.43630015.jpg
おいらの大切なごはんとシャンプー・リンス
後はこちらです!
07021718.43630016.jpg
カドラーです
なになにサイズがおかしい
これはクレートの中に敷いてるヤツの洗い替えなんですよっ
だからこの大きさでいいんです

それにぴったりサイズでホールド感がばっちり
頭もおしりもしっかり納まってるでしょ~
07021819.43630003.jpg


今までのと比べると
07021718.43630024.jpg

もとは同じカラー・サイズでした。
クレートが来るまで一応コレがおいらのベットだったんだけど
うっかりトイレと間違えちゃって、そのたびに洗濯機で
かーさんは通販で買ったクレートに
慣れさせようとあの手この手で、おいらに罠を仕掛けて来ました。
でもおちっちの香が染み付いたこのカドラーを中に押し込まれた日には
「なんか安心~思わず眠っちゃいました

今の所8kgMAXのクレートも使用可です!
しかし時間の問題かっ
なんと7㎏になってました~(2007.2.25計測)

| トイプードル | 22:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいらの妹そしてバトン

前回の記事でおいらの名前のことお話しているとき
自由が丘で誕生日パーティーに参加していた
こころ君のママよりメールが届きました。
画像あり。なんだ
                   20070227000047.jpg

この子誰だと思います?
えっへん(^3^)/おいらの妹です。
新しい家族が、迎えに来てくれるのを待ってるんだそうです。
妹には幸せになってもらいたいです。
おいらの家族は、この写真見たとき家に呼んじゃおうか!
って盛り上がってましたが、いろいろな条件が
噛み合わないのでやっぱりダメみたいです。
でも妹の方がお利口だと
かなりまずいので半分ほっとしています。
達者で暮らせよ~
07100914.43630019.jpg


≫ Read More

| トイプードル | 21:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいらのおなまえ!

先日紹介しました。おいらの子分に名前が付きましたので
紹介したいと思います。
07100322.43630010.jpg

こんな晴れ舞台に鼻毛の方がぴろ~んとしていまが、
そんな事はさて置き、早速発表させて頂きます。
命名「ぷぅ正夫さんで~す」
ぷぅ正夫さんは、弟が欲しい、おいらの絶好の遊び相手です。
おもちゃの取りっこや
07021420.43630004.jpg

龍
たまごちゃんをよこせ~

いやだ~
時には激しい喧嘩もします。


これからも画像の片隅にひっそり登場するかも知れないので、
以後お見知りおきの程宜しくお願います。


ところでおいら龍之介と勝手に紹介されてますが、
本とは、BINGO・・・と言う長くて素敵なお名前があります。
なんで今の名前になったかというと

アニメの主人公の名前」 「徹之進と同じ系統の和風」
運がよさそうな名前」  「おいしそうな名前」
などと、さまざまな意見を出し合って決めたそうです。

家族会議の結果
「徹之進と同じ系統の和風」
「運がよさそうな名前」
ってことで姓名判断サイトへ GO=3

いくつかある候補の中から
おねえ1・2号は「龍之介」 かーさんは、「蔵ノ介」
なのにとーさんは、未練たっぷりで
「アルフォンスとかエドワードは……・・・  」
そんなとーさんをよそにどっちが良い運勢か
カッチっとクリック!!

結果は、蔵ノ介が大吉でした!
龍之介も人に好かれるとか健康良し家庭円満とかでまずまずか~
結局かーさん(とーさん)の健闘むなしく1・2号が名づけ親に

そんなわけで、おいら龍之介です。今後ともよろしくです!
07021502.43630006.jpg


「チビちゃん」とか付けなくて良かった~




| トイプードル | 14:18 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽで会ったお友達

毎日のお散歩でちょっとづつ顔見知りの子が増えてきました。

こちら多頭飼いの記事で紹介したおねえ2号の
お友達のお家のゴールデンのサンゴちゃん黒ラブちゃんはギュウちゃんです。
お二人がおりこうにお父さんのコマンド聞いてる隙をついて
クンクンしちゃってるおいらって…かたじけないm(_)m
07012012.43630006.jpg


おなじみロッキー君です。おいらのお家にも訪問してくれたんです。
07020216.43630004.jpg


トイプーちゃんのお友達です。
2kg男子3kg女子と皆さんとってもかわいいサイズ
どっから見てもお父さんサイズのおいらです。
07012515.43630001.jpg

いつもの徹之進と巡回中にMIXの紳士なお兄さんに出会いました。
おかーさんが、「あなたは、お兄さんだよ!」って言っただけで、
しつこくじゃれるおいら達に優しく接してくれました。

07010714.43630036.jpg
すっすごい!!おいらも大きくなったら(十分でかいけど!)
あんな風に寛大なお兄さんになりたいです。
でもかーさんは「すいません!大きいけどまだ赤ちゃんなんですー」
と言う言葉に救われてるそうで、1歳過ぎたら年齢詐称に
手てを染めようと覚悟を決めたそうです!

おねえ2号のお友達のお家におじゃましました。
こちらは、エリザベスちゃん!とっても美人さんです。
20070201074955.jpg

これはあんまり言いたくないんですけど、
エリザベスちゃんのベットにお粗相をしてしまいました。
ごめんなさいです。

一番最近では、さっちゃん(中央)ハッピーちゃん(右)です。
2WANとも女の子でおいら両手に花でした(ノ^▽^)ノ
07021214.43630033.jpg

| トイプードル | 00:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいら男になりました!

おいら今までお兄さんWANさんが
どうやってこんな高い位置に「俺ここ通ったぜ!」
じるしつけてるのか、不思議だったんです。
06101517.DVC00043.jpg
どうやってんの
高い位置のしるしをクンクンすると足が自然とピコピコしゃうんです!
それで今日雨上がりにお散歩行ってクンクンしまくってたら
07101220.43630005.jpg

わかっちゃったんです
こうやるのか~
07101220.43630006.jpg
これでおいらも兄さんの仲間入りですよね(ノ^▽^)ノ

でも、まだ足上げ初心者のおいらは、上手く出来なくて、
お腹も足の内側もおちっちで
ベトベト&カピカピにしちゃいます。
07101222.43630013.jpg

今日は雨上がりのお散歩だったので、足も泥んこ
07101221.43630008.jpg

結果こんな狭い所に入れられて、
07101221.43630010.jpg
足からお腹周りまでジャブジャブされました。


あげくの果てに
「家に入っても靴履いてるジャン。欧米かっ!」
ってかーさんにつっこみ入れられました(*ノд`*)
07101221.43630011.jpg

皆さんお散歩から返ったら毎回洗ってますか?
乾かすのも大変ですよね~
なんせ今まで、ウエットティッシュで足裏拭いてただけなんで。
ちっこのカピカピも上手に出来る様になったらなくなるんですか~?





| トイプードル | 23:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由が丘巡回です。

龍今日2/17は、自由が丘に行って来ました。
相棒はあぶないデカの徹之進です。
07100914.43630031.jpg
いつの間にかおいらの方が、でかくなっていましたけど。
♪気にしない~×3♪
って一休さんかっ!

ちょうど同じ古巣のこころ君とエリザベスちゃんが、
スリードックベーカリーのお誕生日会に
参加していると言う事で、関係ないおいら達も
お祝いを言いに行きました。

まずは、こころ君
ガブガブしちゃった前のリードはこころママさんが、作ってくれたんですよ
こころ君は、真っ白で、小さくて、とってもかわいいんです。
07100913.43630002.jpg


そして、エリザベスちゃんママとお揃いのお洋服でバッチリ決めてました。
とっても美人さんですね
07100913.43630004.jpg

おめでとー
の心をこめて、被りもの!

07100913.43630008.jpg

がんばってLOVEコール送ったら
やった~こんなに接近
「ベス!おいらに惚れるとやけどするぜ
07100913.43630009.jpg

その後、「La Vita」までお散歩して皆さんのお茶のお供です!
07100914.43630015.jpg


ってことは、
お待たせしました。おもちゃ
じゃなくてカフェマットの登場です。

前日の悪態ぶりは、どこへやら
外ズラのいいおいらは、こんな感じ
07100914.43630020.jpg

更にこんな感じ
07100914.43630018.jpg
かーさんをがっくりさせない様に一肌脱いであげましたヘ(^ο^ヘ)

一肌脱ぐと言えば、おいらが二肌脱いだくらいの体重の
こころ君は、ちょと寒かったみたいで、ブルブルしちゃって、
ママさんの腕の中で暖まり中です!
いいな~(*^^*)
kokoro.png

楽しい時間でしたが、午前の部はここで終了です。
またあそぼーね。こころ&エリザベス

午後からは、徹之進と駒沢公園の巡回に出かけました
07100916.43630034.jpg

梅も咲いてきてましたが、花より団子のかーさんは、
お弁当を食べるのに夢中で写真を撮り忘れたようです。
07100916.43630036.jpg

気が付けば2WANともアンダーレス!
やっぱり公園は、動きやすいスタイルじゃなきゃね(ノ^▽^)ノ

次々とかわいいWANさんと出合ってご挨拶しました。
「ドックランはどこですか?」
「おすすめスポット教えて下さい!」
「ママ~この子たちしつこい~」
07100916.43630038.jpg
この子も大きめで、アプリだそうです。アプリの幅はかなり広いですね。

たくさん遊んだので、ドックランはまた今度
帰りの車中はクタクタでした。
07100915.43630033.jpg

仲良く並んでお休みなさ~い
って君達幅取りすぎですけど…

| トイプードル | 15:28 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dog Cafeの必需品?

前回のお台場でランチのお供をしたおいらですが
なんかみすぼらしい感じと言うか、
おしゃれなお店でおいらだけ浮いてます!
07020414.43630009.jpg

その訳はたぶんこの体勢
他の子達は、ママやパパ達と一緒にお椅子に座らせてもらってたのに…

だって家は、4名様+1でしょ。4人席では、荷物を置く場所も無いっていうのに~
 
 龍そうですよね。空いてないんですよね…

でもさすがにかわいそうと思ったかーさんが、
こんなものを買って来ました。
07100718.43630032.jpg

さくらんぼ姉妹さんです。

広げてみると
07100717.43630028.jpg

張り付いている、さくら姉妹さんたちと楽しく遊びながら
お食事が、終わるのを待っていられるという画期的な代物です。

かーさんの事ですから、もちろんWAN用では無く
ワゴンセールのフリースひざ掛けです。

早速お試しタイム
07100717.43630031.jpg

さくら姉妹さんと遊ぶって所までは、かーさんの予想通りでしたが、
思いっきりはみ出てる(*ノд`*)
姉妹さんの位置が問題です。

ならば

ぎょえ~お助けください~
07100718.43630034.jpg


ついでなので位置変えと姉妹の補強もしたようです。
これで完璧
と思ったら

07100718.43630035.jpg

あの~やっぱり、はみ出ますけど~

でも気にしないで、姉妹さんをガブガブします。
07100718.43630036.jpg


あ~面白かった。また後でね~
07100719.43630037.jpg

明日は、このおもちゃを持ってお出かけだそうですヾ(。^▽^)ノ

| トイプードル | 20:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいらの成長記

龍おいらが、生まれてから7ヶ月が過ぎました。龍

P1020035.jpg

この不気味な桶に入っているものは
07100219.43630025.jpg


じゃん!
歯もすっかり抜け替わりました。

回収大変だった~
07100219.43630023.jpg



これでもう何でも食べられますね~v(´▽`)v

最近はこんな物や
07020422.43630021.jpg


こんな物も
ジャガイモ+にんじん団子
07100320.43630007.jpg

お豆腐+じゃがにんじん団子+煮干トッピング
07100413.43630020.jpg

フードの他に出してもらいます。(フードの量は減らされてます。)
みんなが、食べてるものが気になって×2
今日のおいらのご飯は、な~にっかな~
07010818.43630006.jpg


そんなおいらの体重は6.8㎏になりました(≧ω≦)

| トイプードル | 18:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日??ツゥ~

龍今日は、2月14日バレンタインデーですね。
おいらも一応男の端くれ。
端くれ仲間のとーさんと(リストラではありませんのでご安心を
一緒にウハウハしながら
かーさんの帰りを待ってました。
07100618.43630027.jpg

ってのんきにゴロゴロしてるじゃん

その頃かーさんは、仕事場の上司様に差し上げるチョコを
女性の皆さんを代表して買いに行っていたそうです。
07021413.P1010001.jpg

そしてこちら「○越」さんの特設会場
07021413.P1010003.jpg

思ったより空いてますね~
ここで、上司様の分と、とーさんと
じっちゃんの分のチョコもGET
仕事中なのに私用もバリバリこなすかーさんです。
さらに、こんな所にまで出没

07021413.P1010002.jpg
JOKER さんです。
ってことはおいらにも~(ノ^▽^)ノ
07100615.43630002.jpg

おねえ達がくれました。
07100615.43630005.jpg

わ~い早速開けてみます。
うりゃ~うりゃ~
07100615.43630007.jpg

中身は、というとこんなクッキーと
07100615.43630011.jpg

こんなおもちゃ
07100615.43630013.jpg

やっぱり本命にはプレゼントが付きますよねv(´▽`)v
かなり夢中で、クッキー食べてみました。
07100615.43630018.jpg
やっぱり上手いものには目が無いおいらです。

っでとーさん(国産チョコ好きのおねえ達)のはこんな感じです。
07100615.43630010.jpg

明日もバレンタイン来ないかな~

| 今日は何の日? | 19:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ってきました

龍トリミングに行ってきました
おいらは、徹之進の紹介で、同じトリマーさんにお願いしています。
でっかいおいらでも、トイプー料金でトリミングしてくれるので、
かーさん大助かりだそうです
そりゃーカットするにも面積大きいしシャンプーの量だって
倍必要なはず。ありがたいお話です

前回のトリミングはというと、かーさんたら、オーダーの仕方が
わからずこんな感じに仕上がりました。

落ち武者のおちくんです。 
06122221.43630030.jpg

う~んなんかイメージと違うなぁ

ブログのお友達は、みんなかわいい子ばっかり
記事を拝見しながら
耳の長さはこの子がいいでしょ~まずるはこの子
トップはモヒカン
かわいいけど
落ち武者の後遺症でまだ無理っと
ブツブツ言いながら、いろいろ研究してました。

題して、スペシャルモンタージュカット発表か!?


なのにかーさんが、トリマーさんに伝えたオーダーは

「このハンバーガーみたいなまずるが、気に入ってるのでそのままで…」

ってそれだけ~

トリマーさんは(*>ω<)=3「わっわかりました」

これがハンバーガーまずるです。

07100313.43630003.jpg


そしてどんな感じに仕上がったかといいますと。
07100316.43630005.jpg

でた~りゅう子
いつもリボンをしてくれます。
前からはこんな感じ

07100416.43630022.jpg
って目は…

ほんとはこんな感じです。
07100914.43630020.jpg


かーさんが、「今回は、ちゃんとオーダーできた~」
と喜んでいました。ってハンバーガーとか言ってませんでした?
いつもうちのかーさんが無理難題を言ってごめんなさい。
その代わりおいら、いい子にトリミングしてもらいます


| トイプードル | 19:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やらせは困ります!

最近やらせって問題になりましたよね~
幸いおいらは納豆嫌いなんで助かりましたけどヘ(^ο^ヘ)
ほらまだこんなに残ってますよ。
07020923.43630020.jpg


でも全くやらせに無関心なかーさん(面倒くさがり)
以外の方達は、おいらにいろいろやらせようとします(*ノд`*)

例えば「おて」・「おかわり」
おねえ1号・2号は、WANと暮すお友達がたくさんいるようで、
情報入手に余念がありません。
お友達に教わった方法で、おいらを見るたびに

おて~」  「おかわりぃ~

あんまりしつこいので、やってあげることにしました。
07020920.43630011.jpg


「おて~」「おかわりぃ~」をやってあげれば一安心
と思ったら、貪欲なこの家族は更なるやらせを思いついた様です。

特にはりきってしまったのがとーさんです。
「へ~出来る様になったんだぁ」
07020920.43630005.jpg


関心なさそうにしていたけど本当は、このチャンスを密かに狙っていたんです!

「どーせならフセ教えてぇ~」

食後のデザートおいらの大好きないちごちゃん
片手にひたすら
 「ふせっ」×∞

そんな言葉初めて聞いたし、とーさんはおいらが何すればくれるの~?
07020920.43630007.jpg


仕舞いには、こんなことを…

「龍こうだよ!こう!」
07020920.43630006.jpg

なんと!とーさんがフセしちゃいました。(*>ω<)=3  
もちろん女子軍団に大笑いされた事は言うまでもありません。


その後かーさんが、友達に聞いた方法を思い出し
こんな感じから
07020920.43630008.jpg


           

こんな感じへ
07020920.43630009.jpg

        さらにこんな風
           

07020920.43630010.jpg

やっと愛しいちゃんにありつけました。

| トイプードル | 12:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたお台場巡回

2月4日は、おねえ1号の誕生日でした。
プレゼントを買いに、またまたお台場へ行きました。

ねえねえかーさん!おねえ1号ととーさん足の長さ同じじゃないですか?
07020413.43630007.jpg

まずは、いつものようにビーナスフォートヘ
おねえ1号とかーさんは、洋服の物色
バーゲンで格安の品々をGETしたそうです
って誕生日じゃないかーさんまで買ってるし…


そして新しいお友達もできました。
07020413.43630005.jpg




かーさんが「成長が止まるまでお洋服買わない
宣言を発令したので、おいらの服は見に行かないのかと思いきや
「買わないけど試着で楽しもぉ~♪」という
お店とおいらにとって、とっても迷惑な企画を発案したんです。

ちょっと~何する気!!
20070207192809.png


これは~なんの職業を意識しているのか微妙な帽子ですが…
って、かーさん鞄全開じゃないですか~
やれやれ、おいらがしっかり警備しないとこれだから困ります。

07020413.43630003.jpg
もちろん試着のみで買ってもらえませんでしたよ。まさに、くたびれ儲けです

ランチタイムになったので、前回行きそびれた2件の中からこちら
「Puppy’s dining」を選んだようです。
なぜならば、1号の大好きなケーキがおいしそうに並んでいるからです。

07020414.43630008.jpg


やっぱり待ちましたが、今回はなにがなんでもランチをするようです。
おいらにもちゃんとオーダーして下さいね。
07020414.43630009.jpg


ごはんのあとは、お楽しみのケーキですよ。

07020414.43630012.jpg


でおいらのぶんは~

よかったちゃんとオーダーしてくれてました。
お食事もいろんなのがあったけど、
おいらこう見えて赤ちゃんなんで
おやつのクッキー盛り合わせになっちゃったんです。
「はやく大人になりたい」ベム・ベラ・ベロ風

07020414.43630013.jpg

お土産も買ってもらいました。
なになに?このボール、駐車場代サービスになるのに
ちょうどいい金額だって~
でも大好きなフェルト素材でできたボールです。
はりきって遊んじゃいまーす。
07020417.43630017.jpg

| トイプードル | 00:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初オーナーグッツの意外な結末

今日は、我が家の初オーナーグッツのお話です!
ネットなんかで、オーナーグッツなんてお洒落な物があることを
知ってしまったかーさんは、

なんか欲しくてたまらない病を発症しました。

そんな時トイプードルココ☆’sdiary☆のココちゃんが
浅草のぬいぐるみ屋さんを紹介をしていた事が、すごく気になっていました。
「あんな物やこんな物まであるのかな~」妄想しまくり!

さらに合併症で、行ってみたい病も発症です。
このままでは、かーさんが、病に侵されてゆく~

そしたらなんと!とーさんの会社でプチ慰安旅行がありまして、
なぜか東京名所観光で浅草に行くとのこと「神様~有難う

早速お土産をお願いしました。
しかし、ビンボーとーさんは、ぬいぐるみを姉妹分買うには
お小遣いが足らず急遽マグカップに変更です。

それがこれです
07012815.43630009.jpg


おねえ達が、箱を開けた瞬間
「かい~


           くねぇ



実は、裏面はこんな感じ
07012815.43630010.jpg

コレって外人さんには、大受けなんでしょうね~
この件でとーさんは、浅草の文字を目の前にちらつかされて
「浅草見せ飲みしょー」とおねえ達にからかわれる事になるのでした…



「ファイトです!とーさん」
   BYリラックス龍之介
07011309.43630001.jpg

| トイプードル | 12:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日??

2/3土曜日がやってきました
待ちにまったドックランへ行く日です。
まだまだ盛りだくさんなんですけどまずは、その様子をどうぞ!
いきなりピーターさんに出会いました。
07020314.43630006.jpg

まって~って追いかけたけどあえなく撤収(T▽T)枯葉まみれです。
07020314.43630001.jpg
でっかいお顔の人がいました。おいらじゃなくて…
07020314.43630003.jpg
ドックランまでの道のりでパピオン君8ヶ月の男子と遊びました。
07020315.43630015.jpg

いよいよドックラン到着です。このブログを始めるきっかけを
作ってくれた
ビビアンちゃんとアンリくんに再会しました!
07020315.43630010.jpg

07020315.43630008.jpg

初対面の時は、ここまで思わなかったけど、
おいらってやっぱりでかいんですよね~この違い!(><)
ビビアンちゃんは乙女って感じでかわいかったな~ママも美人だし
アンリ君がうらやまし~です。また遊んでくださいね~

その後しばし休憩を入れ
07020315.43630011.jpg

おうちに着きました。本日のイベントは
おねえ1号のお誕生日前夜祭と節分です。
その模様は、こんな風です。
07020319.43630028.jpg
この包みはなんですか?
お豆に決まってるでしょ!

07020319.43630020.jpg

でっ!このおでこの物はなんですか?
鬼に決まってるでしょ
07020319.43630018.jpg

どうやらこの家では、男子が鬼役なんだそうで当然とーさんも…

07020319.png


「龍逃げろ~」 
「助けて~聞いてないよ~」
07020319.43630026.jpg

| 今日は何の日? | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいらの新しいおもちゃ

この間かーさんとおねえ達は、近所のイトー○ーカ堂に行たようです。
少しの間お留守番してました。
でも、おねえ1号2号が、お土産を買ってきてくれました

それがこれです。
07012718.43630017.jpg

なんでもお子様とWANが一緒に食べられるお菓子つきの
おもちゃだそうです。
こんなクッキーがはいっていました。

07012718.43630025.jpg
結局おいらには1粒しか回ってきませんでしたけど
本命のおもちゃはといいますとアイスクリーム型で
ピープーと甲高い音がしました。

どっちにもぺろりんなんですよ~
20070201174819.png
初めての出会うヤツには、なんだかドキドキして体が
クネクネしたり敵の隙をついて攻撃しなきゃいけないんで
大忙しなんです。
でもすぐに「こいつおいらより弱いな」ってわかちゃいますよ。
20070201174212.png


そして今日、かえる君につづき新しいおいらの餌食が、
迷い込んできました。

20070201174642.png

ヤツは一見手強そうな感じでしたが、やっぱりおいらの方が
ぜんぜん強かったですよ~

20070201175826.png

ほらほらこんな感じで、圧勝でしょ。

ちょっと~今度のは、すぐ壊さないでよ~

20070201180121.png

| トイプードル | 18:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

