トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日龍連れ激安旅行宿泊先&2日目+出納結果

結局3回にわたりのご報告となりました。
また旅行~ってあきあきしてる皆さんの思いをよそに
はりきって行ってみよぉ~(^O^)/オー
マザー牧場
を後にした一行は、雨が降らない事を願い
一路宿泊先へ

ここでいよいよ激安旅の真相が明らかに
本日こちらでお世話になります。
旅籠屋さんしかも勝浦店はオープンしてから
まだ1週間なんです
20070327221823.jpg

なにやらアメリカンモーテルスタイルだそうで、素泊まりなんですが
常にフリードリンク
朝食には、無料でパンが出るそうです。
お部屋はちょっと狭いけど、大きいベッドがあるので
皆さんは、かなり快適だったようです。
20070327222255.jpg

おいらはといいますと
20070327222450.jpg
またまたカエルさんシート生活です。
え~また瞑想するんですか?
なんでも、最近マーキングを始めたおいらは、
危険がいっぱいだそうです
でもこのシート結構いい感じなんです。リラックスぅ~

もっとリラックスさせてあ・げ・る

かーさんが取り出したものは…
20070327222815.jpg
龍と虎の乱闘甚平です。

でもおいら、裸の方がリラックス出来るんですけどぉ~
やっぱり撮るんですね。
P1010008.jpg
どうですかぁー似合ってますか

その後フロントで撮影会です。
20070327223245.jpg

20070327223431.jpg

夜のお散歩もしました。
20070327223609.jpg

ウロウロクンクンち~
20070327223721.jpg

皆さんの夕食はと言いますと、
当初行こうと思っていたデッキのみWAN
OKのイタリアンを雨の為断念し
さびしーく買ってきた、お寿司になったようです
へっへっへジンギスカンくれないからバチが当たりましたねぇ~

ウ~シャシャ~おいらは、旨いもの食べてますよ
20070327224401.jpg
ってこれ家じゃん。しかもパスタじゃないしちなみに龍は、旅行中こんな物を食べてました。
07032313.43630003.jpg


ここで宿泊先の御代発表!
激安旅行の極意3
4人+龍で一泊13,650円(税込み)
普通なら1人分ですよね~(^0^)オーッホッホォ~

さて無事朝を迎え、無料の朝食を頂き出発したさきは、勝浦ホテル三日月さんです!
皆さんはこちらでアクアパレスなるものに行かれるそうで
おいらはペットワンダーホテルにてお留守番です。
行ってらっしゃいまし(TдT)
楽しそうですね。いいな~
P10100062.jpg

その後はバイキングランチだったみたいですよ。
20070327230020.jpg

やっとお迎えですね~
20070327230614.jpg
おいら寂しかったですぅ~

うっそ~だってとーさんがお願いしに行った時
可愛いスタッフのお姉さんによろこび~ってしまくって
とーさんのことすっかり忘れてたんでしょ。
証拠の報告書があるよ
20070327233013.jpg

なになにぃ~報告書によりますと
お預かり後、ケージのわんちゃんが気になるようで、
その周りをずーっと
ウロウロしてたのね
ほんとは、個室を予約してたけど
スタッフのお姉さんになつきまくったから、ケージでのお留守番に変更
になったんだぁ~しっかりう○ちもしちゃって
思いっきり満喫してるじゃん

帰りはアクアラインを通らずゆっくりです。
蘇我ICより湾岸を通って高速代節約です
激安旅の極意4
帰りは、焦らず安上がり

もう少しでお家だけど休憩休憩!
20070328001612.jpg

20070328000827.jpg


今回の旅行もそろそろおしまい
帰りの車中はやっぱり疲れて爆睡でした

20070327234619.jpg
っておねえ2号が…

出納報告興味のある方は続きを読んで下さい。

≫ Read More


| お出かけ | 10:59 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日激安龍連れ旅行1日目後半

先日はかーさんが、体力の限界に達した為
マーザー牧場の前半とか訳の分からない所で
終わってしまって申し訳ありませんでした。

ということで、アジリティーの模様からスタートです!
まずは、全くやり方がわからないかーさんに無理やり
こんな物を飛ばされました。
20070327204601.jpg
あっ前からおやつのかおりが…
クンクンひたすらついて行きましたけどぉ~
20070327204905.jpg
もう~いったい、いつくれるんですか
ところで飛ぶ方向って、こっちからでいいのかなぁ
って知らないんかい

次はスラロームに挑戦!
かっこよく決めるつもりが…
とーさんがでかずぎて、バーの間を上手く通り抜けられませんでした。
早く進んでくださいよ~っていうかやり方また違いませんか

20070327205513.jpg
後でおねえ達とやったら上手くできましたよ~とーさーん(ーー)

かーさん、次はこれ飛ぶんですね。
20070327210129.jpg
上手くいったんですけど、写真に収まりませんでした。残念(TдT)

じゃあ次はとーさんと
20070327210345.jpg
もとい、とーさんが上手に飛べました

こんな感じで、全くなってない指揮者のもと、なんとかがんばりました。
P1010010.jpg
かーさんととーさんの相手は忍耐です。
ほ~疲れた。

そのあとお腹が空いたご一行様は
おいらも一緒に入れるジンギスカンガーデンに向かいました。
20070327214102.jpg

そしておいらはこんな感じ
20070327214510.jpg
いい~においを嗅ぎながら瞑想中です。
あんまりだ~
そんなおいらを菜の花が癒してくれました
20070327220852.jpg

牛さんのショット撮り忘れたかーさんの落胆をバネにおいらの旅は続きます!

| お出かけ | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日激安龍連れ旅行1日目前半

おねえ達の春休み最初の週末に
おいら始めての家族旅行です。
っとその前にこんなものを首にちょんちょんされました!
20070325223240.jpg
いったい何処に連れてくの~


旅行と言えば贅沢三昧かと思いきや
なんと無謀にもご予算なんと50,000円な~り~
家族4人+おいら絶対無理ですよ~

不安いっぱい、でも元気いっぱいで出発
20070325224044.jpg
向かった先はアクアライン
海ほたるでしばし休憩です。
そうです今回千葉方面へ向かいます

いきなりこちらの何?さんのお出迎えです
20070325224242.jpg

とりあえず写真でもど~ぞスポットで
20070325231301.jpg

20070325231424.jpg

可愛い小さいことも遊びました!
20070325231521.jpg

なんかうまそ~な匂いがするぞ~
20070325231818.jpg

激安旅の極意その1
朝ごはんは、かーさんのおにぎり

20070325232406.jpg


お天気がもったので予定通り念願のマザー牧場に行きました。
続きを読むへど~ぞ 

≫ Read More

| お出かけ | 01:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~っと週末は…

今日もおいらのブログ見に来てくれて
ありがとうございます!
土曜・日曜とちょっとお出かけします。
また帰ってきたらご報告いたしますね。
ってことで、
おいらのおNEW服ファッションショーを見て待っててくださいね。
07030712.43630023.jpg
お花に負けないあざやかな発色のウインドブレーカー
さりげなくリードとのコーディネートが今年風

こちらも赤い防虫Tシャツ
07030912.43630031.jpg
白い意味不明なロゴが斬新で
前から見るとブルマーチックな一品です。
ってまだしつけ教室の時に着た黒パーカー入れて4着です!
かーさん中途半端にUPしないでくれませんか~

| トイプードル | 01:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料しつけ教室に行ってきました。

3/21に区主催のしつけ教室に行ってきました。
なんでも警察犬訓練士さんによる
「公園で愛犬と楽しむためのマナー講習会」だそうで
もちろん参加費は無料なんです。
こちらがその会場です。
07030908.43630030.jpg

リュォリーを探せ!おいらはどこにいるでしょう
07030908.43630022.jpg

躾教室で、ちょっとはいいところ見せたい
かーさんの気持ちとは、ウラハラ
おいらは、お友達がいっぱいで、ウハウハです。
07030906.43630001.jpg

「やあ!君何キロ?おいら7㎏」 「ゲッ・・・・・でかっ」
07030908.43630026.jpg

自由が丘の記事で、ご紹介した
パピオンのエリザベスちゃんも一緒です。
「次は、あちらのお兄さんにご挨拶いかない?
なんせおいら達、新入りだからねー」
07030906.43630003.jpg

07030908.43630027.jpg

今回もおいらより大きい子は、いませんでした。
07030906.43630002.jpg

前置きはこのぐらいにして、訓練の様子はといいますと
まずは、先生とゴールデンさんのデモ見学です。
07030906.43630004.jpg

先生の顔ずーっと見つめながら左側に付いて歩いていました。
その他にもハードルや
07030907.43630006.jpg

バーベルを「良し!」のコマンドの後取って来る等など拍手喝采です
ゴールデンさんが、いつまでも取りに行かないので
代わりにおいらが取りに行ってあげようかと思いましたよ~

マン&WANツーマンの講習なので、順番が来るまで
みなさんの様子を視察です。
07030907.43630009.jpg
みなさんがんばれ~
そしていよいよおいらの番です

≫ Read More

| しつけ教室 | 18:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ってきました!つぅ~

こんにちは。先日「龍の黒タンク」で家族中の笑いものとなった
「きんにくん」こと龍之介です。
20070318212315.jpg

雪辱を晴らす為行ってきました。トリミング~♪

今回は、前回ハンバーガーまずるで、絶大な支持?を頂いたこともあり、
皆様からのアドバイスをもとに、
おいらのお気に入りショットをプリントアウトし
お伝えするのを忘れてしまいそうな、詳細のメモを持参させていただきました。

そして大好きなトリマーさんとツーショットです!
今回もりっぱなハンバーガーまずるにしてもらいましたよ。
20070318212412.jpg

こちらのショップは水源地さんAquarium& Trimningの
ショップで、きれいなお魚さんがたくさん楽しそうに泳いでるんですよ~
ここだけの話、おいらもいつかあの水槽の中で泳いでみようと企んでいます。

でっ仕上がりはと言いますと
07030616.43630019.jpg

どうですか?タンクを着る機会が多くなる事を予想して
腕の辺りは短めにカットして頂きました。

07030615.43630008.jpg

お腹の辺りは、足上げちっこが、未熟なおいらの最善策「バリ」入れました。

07030616.43630018.jpg

かなりスマートでしょ

今回は、おいらのリード&首輪とコディネートして頂いて
赤いおリボンりゅう子ですよ~
07030615.43630004.jpg

とってもご機嫌なので新芸を披露しますよ。

インデアン嘘つかない
「ハ~オ」です!

07030713.43630027.jpg

ローラン・ランドのローランママさんから教えてもらった
「龍之介君!」「は~い」の変形バージョンです!
いつの間にか、おねえ達が「はーい」から
「ハ~オ」に変えてました(*ノд`*)

| トイプードル | 15:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱の中身はなんですか?

またまた、あやしげな箱が到着しました

07030313.43630020.jpg

どれどれ中身はなにかな?

07030313.43630022.jpg

一応お約束ですので…

でも今回の箱はちょっときつかったです。
本当の中身は
じゃん!
小人さんの努力もむなしく
かーさんは、やっぱりおいらのお散歩服を
大量購入してしまったようです!

07030315.43630026.jpg
なんと
07030315.43630025.jpg
ALL
07030315.43630024.jpg

780円ポッキリ!!だそうです。

お洋服=お散歩
のおいらですから、すべての服を着ている所を
お見せするには
少なくとも6日間お待ちください。
あっ待ってまで、見たくないですね…あははぁ~

とりあえず無理やりでも見て頂きましょう~
「龍の黒タンク」
蓄光ですよ~これで夜のお散歩も安心
07030608.43630009.jpg


まるで「なかやまきんにくん」ですね~
07030608.43630010.jpg

あ~これはですね~毛が伸びきっているからでして。
本日トリミング行ってすっきりすれば
ちゃんとかっこよく着こなせますよ~

| トイプードル | 19:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいらカミングアウトします!

今日はおいらのおトイレのお話です。
お食事中の方申し訳ありません。m(>ω<)m
ってPC開きながらごはん食べちゃダメですよ ヽ(`ω´♯)ノ

生後2ヶ月で、こちらのおかしな家族の一員となったおいらですが
20070314235344.jpg

エッヘン☆=(・ω・)=☆
最初からちゃんとトイレでお○っこも、う○ちもできたんですよ~
まあ、叱られてときどきイヤションをした事もありましたが…
それにしても、おいらってとっても良い子ですよね~
07011821.43630013.jpg

朝一のう○ち前には、必ずお手伝いの窓拭きを
はりきってやります。
まずは汚れを確認
07011915.43630037.jpg

そしてゴシゴシキュッキュッ
07011915.43630034.jpg

少々体を動かしてからの方が、スルっといい感じです。
更においらの偉いところ!
トイレに残されたブツを
誰も発見してくれない時なんかは、
キレイ好きなおいらが、ちゃんと自分でお片付けするんです。
なのにかーさんたら、お片づけ後にいっつも、やられた~(><)
って顔しながらゴリゴリ歯磨きするんですよ。

でも最近では、お散歩の時にするあの爽快感が病みつきになり
07030112.43630013.jpg

できることならお散歩中にしたいと思っています。
そういえば、おいら最近お片づけしてないので悪い子ですか?

そうそう公園にはこんな看板が
これってWANのイメージダウンじゃないでしょうか?
07030313.43630023.jpg

ってことで、はいお散歩のお土産です。
07020919.43630001.jpg

最後においらのブログに遊びにきてくれてるみなさんに
愛を込めておいらが書いた絵を送ります。
07021510.43630007.jpg

ハートおちっこ((´∀`*))

| トイプードル | 20:50 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念おねえ2号

この間の土曜日は、いいお天気だからドッグランに行こうか~
なんて話が聞こえてきて
ナニナニ、ドッグラン?うっしっし~

20070314192844.jpg

と思っていたおいらの期待をよそに
「龍と行きたい公園がある!」とおねえ2号
なんでもだいぶ前にお友達のお家のパピオンちゃんと
行った事があるとかないとか
新しい公園か~そりゃいい~ですね~
早速しゅっぱーつ
07022606.43630002.jpg

着いた公園通称「コアラ公園」
07022606.43630003.jpg

でも、かーさんの思った通りwan侵入禁止公園でした(*ノд`*)
仕方ないので公園の前にある大きな木の下で
クンクンしてみました。
07022606.43630004.jpg

がっかりしたのはおいらだけでは無かったようで…
「ドンマイ、おねえ2号!!」
落ち込んだおねえ2号のテンションを
させる為向かった先は
07022606.43630006.jpg

レンタルビデオ屋サン!!
もちろんおいらが侵入できるはずもなく
かーさんと待機です。

えーっとwan用癒しビデオありますか?
ありません
07022606.43630005.jpg

そしておねえ2号は、完全復活!!
ほんとはおいらが一番へこんでるんですけど…
07022318.43630004.jpg

っていうか歪んでます。

| トイプードル | 19:48 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とーさん良い仕事してますね~

おいらがどんどんでかくなるので
先日かーさんが成長が止まるまでお洋服買わない!宣言
をしたことはご存知の方もいらっしゃると思いますが、
本当にまともに着られる服は1着しかないんです。
それがこれなんですけど
07022215.43630002.jpg

相棒の徹之進のおかーさんから貰った色違いパーカー
07011316.43630010.jpg

でもこれって激しく走り回るとチャックがだんだん下がっちゃって
ちょいワルおやじになちゃうんです。
ほらこの間行った自由が丘でも
07100914.43630024.jpg

そこで
「マジックテープで固定したら」ととーさんが発案
「そーだね」っていって
マジックテープを買うまでは素早い対応だった
かーさんでしたがその後全く行動に起こさなかったんです。
そうしたらしびれを切らしたとーさんが
夜な夜なチクチク
20070311190615.jpg

かーさんは朝起きて「小人さんが来てくれたんだ~」(ノ^▽^)ノと思ったそうです。
や~小人さんは靴屋さんですから~
大きい体のわりに意外と器用なとーさんなのです!
07022714.43630009.jpg

なかなかいいしごとしてますでしょ
ほらこの通り
07022715.43630012.jpg

ぬげてな~い

| トイプードル | 22:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいらが物申す時

おいら小さいWAN子さんに会うとなぜか
吠えられちゃう事があります。
「でかいからじゃない?」
20070310173653.png

きっといつかおいらの気持ちが通じると信じています。
だからじっと我慢の子でいます。
「じっとと言うよりぼけ~っとでしょ」

「でも家では吠えてるよね」
そんなことありませんよ~おいらは吠えない良い子なんですよ。
そこまで言うなら証拠見せてくださいよ!

「いいよ。題して閉店がらがら~ね」


ほらやっぱり
こっこれはですね~あの~そうだ
かーさんがブログにおいらの悪口ばっかり書くから
やめろ~って言ってるんですよ。
あと誤解があるといけないので言っておきますけど
家族を守る為、夜中の侵入者はしっかり威嚇してます。
これはお仕事ですから。
侵入者っていつもとーさんじゃん。
あっはい。反省します。
07022214.43630034.jpg

| トイプードル | 17:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター初体験

この間ホームセンターに行ってみました。
最近車の中では、こんな風に
おねえ達が抱っこしてくれるので
キャリーの中で孤独な時間を過ごさなくてよくなりました。
20070303161908.png

後ろを走っている運転手さんに愛想を振りまいたり
しているうちに現地に到着です。

07021513.43630003.jpg

ここは、おいらが家族になる前によくパピーWAN子を
見に来てた所だそうです。
おいらって、6年間我慢してやっと迎えた子らしいです。
「だったらもっと大事にしろ~」と言いたいですけど。

ここは前は、もっとWAN子フリーな感じだったけど
結構お約束事が厳しくなってました。
マナー違反の人が多かったからかな?
ちょっと残念でした

カートONの状態でもお友達とのご挨拶は身を乗り出して
がんばりました。
写真は無いんですけどMダックスさんがたくさんいましたよ~

今回来店の理由は着々と大きくなる
おいらの激安散歩服を買うのが目的でしたが
フリフリの女の子服がメインでおいらが着れそうな
デザインもサイズもありませんでした。
なのでこんなものをGETしました。

前回の2本のリードはでかいおいらには少し細かったようなので
今回は中型犬用太目リードに変えてもらいました。
07022413.43630005.jpg


そして試行錯誤のとーさんが自腹を切って買ったのが布製ディスク
プラスティックだとおいらがガブリーイヌになっちゃうので満を持しての即買いです。
結果は後日ご報告させていただくとして…
07022413.43630006.jpg



帰りはこの通り
07021513.43630002.jpg

ぐーすかボンボンでした。

| トイプードル | 23:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名刺作ちゃいました。

ブログのお友達ローランランドのママさんが名刺を公開してくれたのを見て
「うっ羨ましい」と思ったかーさんは、早速作っちゃいました。

07022214.43630036.jpg

だれかおいらの名刺も貰って下さい。
07022214.43630030.jpg

かーさんは、お散歩にも持っていって
一緒に写真を撮ってくれたお友達にも
差し上げようという魂胆らしいです。
早速おさんぽですか?と思ったら
まずは恒例のじらしタイム


はりきって名刺を持って、LET’GO
でもなぜか今日は犬けのない近所の神社にやって来ました。
07022108.43630014.jpg

ロッククライミングにも挑戦しました。
07022108.43630011.jpg

たまにはWAN友と会えないお散歩もまったりしてていいかもです。
明日は友達といっぱいあそぼ~っと

| トイプードル | 10:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日見た夢

今日は、おねえ1号とかーさんが見た
おいら主演の夢を検証したいと思います。
まずはおねえ1号の夢

おいらは、水に濡れると小さくなる特異体質WAN子で
07011319.43630033.jpg

そのおいらを連れて遊園地に行きました。
07020416.43630015.jpg

ジェットコースターに乗るため手のひらサイズに小さくしました。
20070306223727.png

コースターの下りの真っ最中で乾いてしまったおいらが
BOOMっと大きく戻ってしまって
ぎょえ~となったそうです。
bomm.png


そしてかーさんの夢は
いつものお散歩で
07021213.43630024.jpg

リードが、おばちゃん運転の自転車に引っ掛けられ
おいらは、見事に壁にたたきつけられ、。
20070304180415.png

うっすら血をにじませグッタリ倒れてしまったのです。
20070306225451.png

かーさんが涙ながらに抱き上げたら
いきなりベ~ロベロベロって元気に顔中舐めまくったそうです。
20070306230225.png

せっかく見るならなんかこうもっとかっこいいの見てくださいよ~
常日ごろ思っている事を夢にみたりしますが
かーさんとおねえ1号ってろくな事考えてないですね~
皆さんはもっと素敵な我が子の夢見ますよね。
良かったら教えてください!


今晩おいらはどんな夢みようかな~
07020921.43630013.jpg


追伸
かーさんはうたた寝で、よく寝言を言うんです。
この間は「パンツ1枚あればいい~」でした!
本人覚えて無いようですけど…

| トイプードル | 21:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールは持ってくるよ

お散歩の途中いつもここで、こんなことします。
かーさんと練習してるのは
 「ボール持ってついといで!」 です。


おいらが、ボール咥えるとバックオーライって行っちゃうんです。
かーさんの左手には、おやつが入ってるってことお見通しなんで
そりゃー必死で追いかけますよぉ
時々フェイント掛けてきたりするけど、舐めてもらっちゃ困るな~


とーさんと週末に練習している
「ミニディスクかじってないで持って来よう!」

はといいますと
*携帯動画なんで分かりにくいんですけど、黒い丸がディスクです。



見事置き去り…でもちゃんと戻って伏せしました
だから‥‥「おやつよこせ!!」


ディスクを取りに行くとーさんの手に
男の哀愁を感じました(*>ω<)

07022108.43630008.jpg

次はちゃんとやってあげますね。がんばれとーさん


| お散歩 | 00:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?スリィ~

今日3月3日はそうです!
07022107.43630006.jpg

でもこのかわいい雛さん達は、病院に飾ってあったものです。

昨日のブラッシングのときかーさんが
おいらの「にこたまくん」を見て
え~なに?どうしたの?
って大騒ぎ。いくら立派だからっておおげさですよね。
龍えっ違うんですか?
20070303143028.png


見えにくいんですけど、この辺に黒い斑点状のシミができてました。
拭いても落ちないし、もしや悪い病気では?
黒色腫(メラノーマ)って言う癌もあるらしいです。
痛くもかゆくも無いようでしたが、
念のため病院で見てもらう事にしました。

結果は、呑気に記事書いてるぐらいなので
言うまでもありませんが
去勢していない子は、このシミが広がって
最終的には全体が黒くなるそうで、
全く悪性の物ではありませんでした。

も~かーさんたら「早とちり」なんですよ!
07020215.43630003.jpg
そしておいらは「鼻にちり」

かーさんは、今日がひな祭りって事をうっかり忘れようと
思っていたみたいだけど
おいらが病気じゃなくて良かった~って事で
当日になってやっと、おねえ1・2号の雛人形を出す決心をしたそうです。
あの~無理やりこじつけるのやめてもらえませんか?
今年はおいらの悪戯防止だそうで、おねえ2号の部屋に置くそうです
07022110.43630018.jpg
ちゃんと良い子に出来るのにな~信用ゼロです!
「さっき桃の木かじったよね」
まあそんな細かい事は気にせずに~
おいらもお雛さんみたいな、かわいいガールフレンド欲しいです。
そうだお内裏様のこちらをちょっと拝借して

07022111.43630023.jpg

「どなたかおいらのお雛様になってくれませんか~?」
「・・・・・・・・・・・・・・・」立候補者なし

そんな~しょぼ~んです
07022111.43630025.jpg


| 今日は何の日? | 16:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

