トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会ですよ~その1

11/24土曜日に運動会に行ってきました。
その名もイヌリンピック
橋の上から

運動会といえば
07112412.P1020472.jpg
体操着!もちろん来て行きましたよ。
さあ!恒例の後姿
07112412.P1020469.jpg
( ̄0 ̄;アッまたプラオペートタイムを…

出遅れたわりに、なぜか目的地にかなり近い駐車場に
車を止めることができたおいら達(ちなみに1日¥1,000ポッキリ

到着前から、お洒落なお友達がいっぱいです。(o・ω・o)ワクワク
こんにちは~おいら龍之介です。よろしくど~ぞ。
07112412.P1020473.jpg
言わなくても背中に書いてあるじゃん!
やっぱり、このTシャツとっても便利です。

そして時には
07112412.P1020485.jpg
ビビッてみたりして アハハハハ "o( ̄▽ ̄; )。o0○

そんなこんなで、いよいよ到着です。
シーパラダイスは入場無料
お近くの方は、お散歩コースにいいですね~
07112412.P1020497.jpg
早速ですが、恒例の腹ごしらえのお時間です。
こちら
オールドフレンズ
普段は、店内の1部とテラスのみ、わんこOKだそうですが
イヌリンピックの期間だけ、店内全席OKでした。

入り口には、こんな方がお出迎え
看板犬
哀愁漂う背中には陶の私に乗らないで
この方、結構苦労してるようです。
07112412.P1020509.jpg
頑張って下さいね~。ポリポリ。

おいら達の前に5組ほどお待ちの方が、いらっしゃいました。
ちょっと暇なので直ぐ裏の会場まで偵察に行きました。
そこで、この方
ローラン
イケメンローラン君と早々にお会いできました。
今回は、別行動だけど会えるといいね。って事だったみたいです。
ローラン君は、お友達のチワワさんとご一緒でした。
07112412.P1020510.jpg
おいらでか友の龍之介です。よろしく!

新しいお友達をご紹介下さっただけでも、嬉しいのに
ロラママったらお土産まで用意してくれてました。
07112412.P1020518.jpg
お散歩のお供うんP消臭巾着とお手製おいらの缶バッチ
ロラママは、お若いのにとっても律儀な方です。
是非かーさんに爪のアカを…
ってそんなもん溜めてるようなママじゃありませんから!

そうこうしてるうちに、席が空いたとの一報が入ったので
いったんさよならしました。
この間10分程で、意外に早く席に付けました。
では、着席!
07112413.P1020519.jpg
びしっとな。かわいい店員のおねーさんが気になりますが
運ばれて来た皆さんのランチは
           launch.jpg

そして、こちらの凄いところは、なんと
07112412.P1020517.jpg
わんこ用フード・お水・ビスケット・ジャーキーがフリーなんです。
フードボールも衛生的な使い捨ての物が用意されてるし
おもちゃの貸し出しまでありましたよ。
おいらは、お腹が弱いのでフードはいつものを持参してましたが
おやつは、しっかり頂ました。
そんな中、到着してランに居るから、ゆっくりランチしてね~のメールが…
誰からやねん!それは次回明らかに…



| お出かけ | 22:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~うすたいる

どーも伸び放題のおいら龍之介です。
このスタイルもワイルドで、結構評判いいんですが…
07112121.P1020398.jpg
いったいおいらの目は、何処に行ったのでしょうか?
07112121.P1020406.jpg
口ならありますけど
そんな訳で、行ってきましたよ。トリミング
どーです。
福禄寿
今回は、お正月先取りのにゅ~うすたいるです。
福禄寿様は、長寿の神様だそうです。なんともおめでたい。

おめでたいといえば、先日このような物が届きました。07112320.P1020425.jpg
こちらはトイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのYOUさんより頂いた
1周年プレ企画の賞品なんです。

って事は、そうです。また当たっちゃいました。
ほら!おめでたい
07112216.P1020411.jpg
あやかりたい皆様は、福禄寿のぺったんお座りTHE命像にお祈りを…

して、頂いた品々ですが
男の子親戚さんのナルト君とかわいいくるみ君のおめでとさんカード
07112320.P1020432.jpg
人用わんこ用おやつなど多数
さつま芋キャラメルうまいで~
07112320.P1020442.jpg
YOUさんの手作りグッツ
07112320.P1020441.jpg
こんなに盛りだくさんでほんとに大漁って感じですよね。
あっ!これおいらの大好物
07112320.P1020440.jpg
慌てすぎて、違う犬種になってしまいました。これもにゅ~うすたいるですね~
ってかあなた足は?パッペット的な写り方してるけど…

更にかーさんには、冬の早朝散歩応援グッツ“イヤーウォーマー”
かーさんに代わって、おいらが装着しました。
へっどほん
あの~付け方違いますけど
ニュウスタイル
この着け方だと福禄寿頭も目立たないですね~v(。-_-。)vブイッ♪
ぺこり


そして、この頂いた賞品のある物を使って、プレ企画の抽選方法にゅ~うすたいる
を思いついたそうです。 Σ(~∀~||;)え~っ!

そうなんです。こんな、おまぬけでマイペース更新のこのブログも
お陰様で12/27に1周年を迎えます。

そこで、今までは告知が遅かったり、全く告知なしで勝手にエントリー者を決めたりと
いいかげんサプライズな募集方法でしたが、今回は
なんだかんだで1周年、皆さんありがと歳末プレゼント企画
と題しまして(長っ)
12/1より
07112318.P1020417.jpg
エントリーの受付を開始いたします。皆さんふるってご応募下さいね。
でも、まだですよ。まだ。
はい!皆さん↑に戻って福禄寿のぺったんお座りTHE命像にお祈りを…

| トイプードル | 10:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついてるおいら!

いやいや~すっかりお寒くなりました。
07111712.P1020343.jpg
前回のアジ練で
またまたおねえ達が
ひよたんグッツを頂いちゃいました。
ひよたんグッツ
学校でもひよたんは、大人気だそうです。

そして、ムック氏からも
ムックから
ムックママが大人買いしたグリニーズと
ペパーアジリティーのリングバージョン∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
皆さん本当にありがとうございました。

さてさて、この間の日曜日のお話ですよ。
こちらの↓ムック氏から出動命令です。
07111814.P1020350.jpg
しおさいドッグランで遊ばない?
暇すぎて、ひずめかみかみしてたおいらに
07111313.P1020312.jpg
朗報ですよ。
さらに、こちらの方々ともお久しぶりにお会いできるとの事
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
07111815.P1020367.jpg
 ViViEN☆HENRIアンリ君と
07111814.P1020351.jpg
ビビアンちゃんです。

急に楽しい時間になりました。
付いてる
なんかの種まで
おひさ
がんみ
07111815.P1020365.jpg
ビビちゃんと追いかけっこしたり
みんなでボール追いかけたり
他にも執念深く葉っぱのクンクンしたりうんPしたり( ̄0 ̄;アッ
集合写真も撮りました
07111815.P1020369.jpg
寒さに負けず皆さん元気いっぱいです。とっても楽しかったです。
そんなおいらですが
雑誌でびゅー
お台場での撮影会の雑誌が発売されました。
あいにくの強風で、自慢のハンバーガーまずるが
つぶれて思い切り不細工ですが
ムック氏のお隣にボツにならず載せてもらえただけでも
スタイル
嬉しいです。
そのほかのページにもおいらのお友達がいっぱいで、アルバム見てるみたいです。
誘ってくれたココ☆ちゃんいい思い出を本当に有難うです。


そして、この間の撮影会のデータが手に入りました。
22枚頂きましたが
撮影会
その中から5枚お披露目いたします。ポーズもいろいろ出来ますよ。
思い切ってモデルでびゅーしよっかしら
もちろん龍子で!


| お出かけ | 23:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回おいらのおまぬけアジ練記

11/11雲行きの怪しい中
おいらにとっての第2回アジ練が行われました。
今回のメンバーは、副部長のムック君
07111112.P1020284.jpg

部長のテン君
butyou.jpg

そして、ちょっと遠いけど頑張ってきてくれました。
07111112.P1020283.jpg

小春日和の小春ちゃん日和ちゃん野々花ちゃんです。
ってお顔写ってないやん!どうなってんのとーさん\(*`∧´)/ ムッキー!!
やっぱり、家の専属カメラマンおねえ2号を連れて行くべきでした…


日和ちゃん達が、到着するまでの間
部長・副部長・平の3わんで
基本のトレーニングから始めました。

今回も、待て状態のおいらの周りを部長がグルグル回る
という難関は突破できませんでしたが、まだ2回目の練習だしね。ポリポリ f  ̄. ̄*)

しかし、コレがこの後起こる事件の前兆だとは、このとき誰も気が付いていなかったのでした…

そして、まずは前回のおさらいです。
20071117122240.jpg
おいらは、ちゃんと覚えてましたよ。
でも、かーさんは、予行の甲斐なく
20071117122601.jpg
そんなかーさんを尻目に
おいらは、段々調子が上がってきましたよ~

やっほーい
20071117122628.jpg

とっその頃、日和ちゃん達が到着しました。
20071117120822.jpg
可愛いでしょ。(お写真借りてきました。)

という事は~うふ♪(* ̄ー ̄)v起こりましたよ。事件が…
1本目のハードルをかっこよく飛んだ後
20071117134908.jpg
はりきるかーさんを無視して、何食わぬ顔でUターン
お待ちしてましたよ~かわいい皆さ~んε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
しかし
20071117124314.jpg
ひよたん達の近くには、ハードル転倒防止の為のコンクリートのブロックが…
おいら目がで全く見えてませんでした。
全速力で
20071117124326.jpg
でもおいらこんなブロックなんかに負けませんよ。
なぎ倒してやりました。男らしさアピールです
あまりの、おいらのかっこよさに
皆さんぶっ倒れてしまってましたけど。
参ったな~そんなにかっこよかったかな<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ちょっとおにいさん( ̄ー ̄〃)----
いくら呼んでも全く戻る気配なしです。
( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ


しっかし
ランでの予行は、なんだったの~
その後も数回脱走して、ひよたん達のもとへ
日和ママとパパが気を使って下さって、龍の視覚に入らない場所に
移動して下さいましたが
「ひよたんみ~っけ」ってかくれんぼしてるんじゃないから状態でした。
更に、近くでされていた、バーベキューの香につられて…
そちらの方にも、ご挨拶に…
ええ2回ほど(〃´o`)=3 フゥ


おいらはこんなかっこよさだったけど
皆さんの様子をレポートすると
丸子アジリティークラブ初参加の
日和ちゃんと野々花ちゃんは、おやつも無しで
hiyotann.jpg
初ノーリードもなんのそのバッチリ出来てました。
さすが、おいらが愛して止まないお方達ですね。

そして
おいらの先輩ムック氏は
20071117141611.jpg
競技会に向けて、調整もばっちり
一つ一つ綺麗にこなしていきます。
11/25頑張って下さいね~席狙っていきましょ。

みなさんのかっこいい姿拝見して
しょうがない、おいらもちょっと本気出しましょうか。
ビギナークラスのコース真面目にやってみました。
07111114.P1020300.jpg

おいらって、実は
07091217.P1000721.jpg
やれば出来る子なんですよ。わっしゃっしゃ~

| アジ練 | 19:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジ予行

前回の告知通り
ローラン君のお誕生日なのに、おいらがちゃっかり頂いた
お土産のご紹介コーナーです。
まずは、ちゅらママとイチゴ姉さんから頂いた
07110713.P1020250.jpg
体操着とおやつ
前回は、おいらの背中が見えてない写真でしたので
07110419.P1020215.jpg
どうです!男らしくてかっこいいですか?いかにも駿足って感じですね。
( →_→)ジロ!
かーさんと違ってちゃんとジャストサイズを選んでくれたので
2ねんになっても着れそうです。
更にちゅらママからは、とーさんとかーさんののお供やおねえ達にも頂きました。
07110713.P1020251.jpg

そして、ローラン君のお誕生日なのにお土産をご用意下さった優しい
ローランママからは、ボールとおやつそして…
07110713.P1020252.jpg
この冬の一押しアイテム迷彩マフラー
ヽ(=´▽`=)ノあら素敵なマフラー!ナイスセレクトだわ
07110713.P1020253.jpg
「トレンチコートの中は…ですけど!ほら~見てごらん」
チックな装着ですいませんです。怪しい者じゃありませんから。
フワァァ(/ 0 ̄)~゚(ついに龍子さん戦意喪失)
そして、おねえ達にもプーちゃんストラップ
20071114210820.jpg
皆さん♪o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
楽しかった、思い出と共に大切にしまーす。

さてさて、タイトルのアジ予行ですが
いったいなにをしたかというと…
ついに、決行しました。
こんな所を通って
07110710.P1020248.jpg
はい!到着。早っ
どこでもドアかっ!
07110709.P1020226.jpg
いやいや~
勘の良い方はお分かりでしょうが、いつもは車でちゃちゃっと来ちゃう
しおさいドッグランに、かーさんと片道25分程掛けてお散歩しながら来ました。

ここに着くまでの道のりには、交通量の多い大きな通りを渡ったり
狭い歩道の横を車がビュンビュンなんて難関が待ち受けてます。
とっても
07110709.P1020228.jpg
危険なんですよ。
ちょっとそこの奥さん!ほんと命掛けです。
少し前のおいらじゃ確実に(ノ・⊿・)ノですが
こんな事が、出来る様になったんで危険回避お試し散歩です。



かーさんが、危険な場所と判断したら、ちょっと大げさに足踏みして止まる
そうしたら、何も言われなくても、おいらおすわりするお約束になってます。
にはなりたくないんで…

お座りする位置の修正方法も
サラダ姫と犬きち日記さらださんのアジオビ塾で無料レッスン受けたので
だいぶ改善しております。さらださ~ん( 」^0^)」
頑張って左回りしてますよ~

無事到着して、一安心・:*:・(*´エ`*)ホッ・:*:・
07110709.P1020233.jpg
( ̄0 ̄;アッ
プライベートタイムの撮影は、ご遠慮願えませんか。

初めは、犬っこ1人いない小型エリアで寂しくクンクン
してましたが、ゴルちゃんとそのおかーさんが
「かわいいぬいぐるみちゃ~んこっちにおいで」
って何度も誘ってくださったので
ガブリンコされた後遺症も残る中、勇気を出して
07110709.P1020231.jpg
行ってみました。大型犬エリア
07110709.P1020234.jpg
かーさ~ん、もっと大きい方いらっしゃいますけどぉ~∑(゚∇゚|||)
07110709.P1020237.jpg
恐る恐る背後から…

あら~かわいい坊や
07110709.P1020240.jpg
お手柔らかにお願いしますです(; ̄ー ̄川 アセアセ
 07110709.P1020239.jpg
コギコギさんは、吠えてくるけど
噛む方じゃなかったので、平気でした。

その後、元気いっぱいラグビー君とおっしゃる方といっぱい遊びました。
07110709.P1020243.jpg

07110709.P1020244.jpg

07110709.P1020245.jpg
ココで、予行その1
遠くにいるおいらに「おいで!」ってかーさんが言ったら
07110709.P1020246.jpg
「はいは~いお呼びですか~」の練習です。
呼び戻しに不安を感じていたかーさんですが、おいらちゃんと
出来てたんです。何度も、お本当です。うそじゃないんです。
(こんなにしつこくアピールする理由は次回をお楽しみに)

そして、予行その2
呼び戻しか上手くいって、すっかり気を良くしたかーさん
また、誰も居ない小型犬のエリアに戻ったと思ったら
出してきました。ジャジャ~ンと
動画の上の写真リュックから飛び出る怪しい物体を…
ハイ!ペーパーハードル
コレ↓持って来てました。( ̄‥ ̄;)
20071028004018.jpg
普通こんなの飛び出した状態で、お散歩いきませんよね。
かーさんすっかり女捨ててるようです。
07110719.P1020257.jpg
十分恥ずかしかったわい\(*`∧´)/ ムッキー!!
しかし前回のアジ練で教わったハンドリング
頭では覚えていましたが、体はすっかり忘れてました。

そんな訳で次回は、第2回おいらのおまぬけアジ練記をお送り致します。
ちなみに
07111111.P1020270.jpg
真ん中がかーさんです。ほ~ら見てごらん!

| アジ練 | 19:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました!合コンです。

前回告知した通り、今回は
先週の日曜日11/4の合コンの模様をお伝えしまーす。

おいらが、テルテル坊主をモチーフとしたファッションで
こんなのファッションじゃないわよ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
(どうやら、今回も龍子のチェックが入るようです。)
07110420.P1020219.jpg
電車に乗って向かった先は
yokohama.jpg
BAY QUARTER yokohama今回の合コンの待ち合わせ場所です。
駅からこちらまでの道のりを楽しく迷子散策していたので
すっかり遅刻してしまった龍家
時間にゆとりを持って行動しなさい\(*`∧´)/ ムッキー!!
(龍子はファッションの事じゃなくても怒ります。)

そんなハプニング?もあり、3Fのメイン広場へ急ぎました。
待っていてくれたのは、綺麗どころの
itigo.jpg
初対面のいちごちゃんと
ご存知おいらの女の子親戚さんの
トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!のちゅらちゃん

そして、今回の真の主役いわずと知れた
ローラン・ランドのイケメンローラン君
07110414.P1020114.jpg
あらーこの子達はみんなおしゃれさんですねー合格です。うふ♪(* ̄ー ̄)b
いや~お待たせしちゃって申し訳ありませんでした~
07110414.P1020098.jpg
あら。ほんとに尻だしで来たわよこの子ったらε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
この広場に集合した理由とは
【ペット写真撮影会】
有名アパレルメーカーの洋服を着て、写真撮影ができます。(有料)
スタッフがコーディネート、プロのカメラマンが撮影してくれます。
まるでモデルになったみたい!!

というイベントが開催されてたからなんです。

皆さんがセレクトしたレンタルファッションは
年賀状に使える!この一着
いちごちゃん07110413.P1020056.jpg
     ちゅらちゃん07110413.P1020064.jpg
               ローラン君07110413.P1020072.jpg

みんなお利口にポーズして可愛く着こなしてるじゃないの~モデルさん顔負けね♪
それで。あんたは( →_→)ジロ!

おいらは、お揃いにしました。


07110414.P1020092.jpg
いちごちゃんと
なんでいちごちゃんとお揃いなのぉー普通ローラン君とお揃いでしょ
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9  あら、やだあたしったら

07110413.P1020078.jpg
だってあの方達が…
07110413.P1020088.jpg
せっかくだしポージングしましたけど…不合格ですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そして、みんなの撮影が滞りなく終了し
遅刻したくせに、「お茶しましょ」と仕切るかーさんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ちゅらママが、素敵なカフェを案内して下さいました。
どこ?どこ?  ココココ

≫ Read More

| お出かけ | 22:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍子のファッションちぇっく

今週も龍子さんのファッションチェックの時間が参りました。
進行は私、鼻の穴花野アナでお送りいたします。
それでは、早速ファッションチェックをよろしくお願いします。

07103021.P1020022.jpg
はい。それじゃ早速見ていきましょうか。

「今日は、届いたばかりの服を着て来ました。
結構きまってると思うんですけど
07110415.P1020151.jpg
龍子さんお手柔らかにお願いします。」

自分でキマってるとか言うんじゃないわよ~
あたしこういう人嫌いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ま~そう言わずにヾ(;´▽`A``アセアセ
花野アナが、そこまで言うならしょうがないチェックします。
07103019.P1020010.jpg
すっきりスレンダーに見えるブラックに
背中の白いロゴね。まーなかなかいい感じ…

07103019.P1020007.jpg
アラっ!なにかしら?
ちょっと~

07103019.P1020005.jpg
尻丸出しじゃないの~ちゃんとサイズあったの着て下さい(◎`ε´◎ )
とっても似合ってますよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
チョイワルをお尻で表現なさってるんですね~
最新のミラノファッションですか?コレは流行りそうですね。
流行りません不合格\(*`∧´)/ ムッキー!!
ぎょえ~
07103019.P1020004.jpg
おいらこれで合コン行っちゃいましたよ~

じゃあ帽子をコレに変えたらどうでしょうか?
07110119.P1020032.jpg
言語道断です!
でも、買ってしまった物はしかたありませんね。
それでは尻の丸出しを目立た無い様に
目線を首元に持っていく、アイテムを使いましょう。

コレですか?
07102821.P1010996.jpg
モカたんとのデートでこんな事もあろうかとかーさんが買った物
ハーフチョークの首輪です。
07102916.P1010999.jpg
お誕生日の時買ってもらったリードとお揃いなんですよ。
俗に言う「とーたるこでね~と」っていうやつです。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
って言うか普通セットで買うでしょ。
だって高いんだもん( ̄‥ ̄;)
家庭の事情もあることだしまー仕方ない!それでもやっぱり目立つわね~尻が
07110415.P1020153.jpg
やっぱり不合格です。
思い切ってこっちの世界にいらっしゃいなっ

それじゃぁ~
07110413.P1020050.jpg
これでどうですか?
あらっ意外といい感じじゃない合格です。
前回、男の子親戚さんモカたんと再会したおいらですが
07110119.P1020031.jpg
次回は、女の子親戚さんのあの方&あのイケメンBOY&初対面の女の子
との合コン(龍子の世界へようこそ)の様子をお送りします。
被ったまんま告知してんじゃないわよ~(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

そして、すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが
おいらのもう一人の男の子親戚さん
トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのYOUさんに
ナルト君の弟君を迎えて、お忙しいさなかだというのに
おいらのバナー作って頂きました。

ryunokaasanprega1.gif
とっても可愛く作って頂きました。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
おいらのハンバーガーを毎日見たい方
どしどしお持ち帰り下さいね

| おいらの物 | 02:30 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でかおやじ王子との再会!

いや~かれこれ1週間まえの10月28日の事になりますが
日曜日にグランベリーモールに行ってきました。

今回おいら達のご案内をして下さるのは
おいらの男の子親戚さんの
モカ日和のモカ王子です。
ほのぼの・:*:・(*´エ`*)・:*:・
20071103180727.jpg
初対面の様子はこちら

まずは、お散歩しながらモールへ向かいました。
モカたんはおねえ1号が、ご一緒させて貰ってます。
20071103181647.jpg
おいらは、面が、われそうでわれないとーさんと

首都高の工事の為、かなりの渋滞で
1時間ほど遅刻しちゃったおいら達m(。≧Д≦。)m

モールに着いたら、早速ランチタイムです。
WIRED KIICHENさん
テラスは、わんOKです。
07102812.P1010843.jpg
でもテラスが、いっぱいだったので
こちらのお席で、頂きました。
07102812.P1010866.jpg
白いゲートの奥がテラス席でしゅよ。

そうですか~でも
大人数(おいらの家が)だし、直ぐに座れて良かったです。
07102812.P1010853.jpg
よっこらしょっと
お待ちかねの、オーダーはと言いますと

おいらはサツマイモのささみ巻き  とーさんはメキシカンタコライス
20071103183123.jpg
2号とかーさんはロコモコ   1号はミートソースパスタ
ボリュームたっぷりで、とっても美味しかったそうです。
おいらのは、3個だけ…(TwT。)
07102813.P1010882.jpg
でも、なかなかのお味です。うまうま

はい!ここで突然ですが
ピーコ龍子のファッションチェック!
「龍子さん!大好きです。お手柔らかにお願いします」
というわけで今日は、ショッピングモールでお買い物中の皆さんの
ファッションチェックです。
おしゃれするなら、季節感はちゃんと押さえておかないと
10月といえばハロウィンよねぇ~その耳に付けてるかぼちゃのエクステ合格です。

07102813.P1010884.jpg
これはトイプードル ココ☆’s diary☆
デザイナーmisu☆さんのオリジナルで、1点ものね。
そいでもって、この秋はーフェミニンなのが流行するのよ。
しかもお揃いだと、更にかわいいわよ~合格!
あと、何回も言ってるけど、サンダルにストッキングは絶対ダメです。

も~気持ち悪い~\(*`∧´)/ ムッキー!!


前回スリードッグベーカリーさんでお揃いの
服を購入していたおいら達。
龍子さんに合格もらいました。
07102812.P1010860.jpg
そして、前回は微妙な距離だった王子とおいら
お揃いのお洋服で今日こそは…モカ王子ぃ~

仲良くするでしゅか?
07102812.P1010856.jpg


お食事の後は
20071103184341.jpg
2号とモカたんの2ショット
おねえ達とかーさんは、kurumiさんのご案内で
かわいいグッツが揃っているお店でお買い物
その間、とーさん達と男同士でお散歩してました。
07102814.P1010902.jpg
相変わらず、買い物長いな~
その後、合流したおいら達は
ここは、いつも来てるから得意でしゅ
07102814.P1010907.jpg
ご案内宜しくお願いします。
ってことでJOKERでお買い物
なにやらかーさんが欲しかった物が見つかったそうですが
何を買ったかは、また今度ご紹介します。
会計を済ませて、モカたん家とかーさんが一足先にお店を出た所で
とーさんに抱っこされてたおいらに「龍之介くん?」
と声を掛けてくれた女性が…サプライズ1
知りたいですか~
今回は、次回じゃなくてこちらから

≫ Read More

| お出かけ | 22:10 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

