トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶!

2007年も、もう直ぐ終わろうとしています。
楽しかったこの1年を振り返って
ちょっと黄昏てみました。
皆さんありがとう
そして
よいお年を#12316;


| トイプードル | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝・感激・チョコ・あられ?

皆さんこんにちは、龍之介です。

去年のこの忙しい時期に突如始めた
おいらのブログですが
なんと、昨日華々しく1周年を迎えました~


そして、この1年でお友達もでき、熱い応援や暖かい励まし
ためになるアドバイスや
たくさんのプレゼント、思わず(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!な
おもしろコメントには、元気を貰いました。本当に感謝してます!

そうそう外出先で、お声掛けしてもらったことも…感激したな~
本当に、楽しい1年でした。皆さん
P1020942_20071227185619.jpg
ありがとうございます。グラビアアイドル風
相変わらずマイペースで、ボチボチダラダラ更新する所存では
ございますが、これからも宜しくお願いします。


ありがとうと言えば
クリスマスにおいら頂いちゃいました。
まずは、ふーたのヘタレな日々
ふーた君からクリスマスカード
P1030385.jpg
4歳のおじさんとは思えないかわいらしさ。
まるで、イチゴのショートケーキのようにおいしそうです。


そして、イチゴといえば
イチゴちゃんのお姉さんから
P1020986.jpg
以前頂いた
おいらの大好物。なぜか魚臭がするおいものクッキーとおまけ
っておまけが豪華過ぎですよ~おねえ達には、チョコも頂きました。
P1020992_20071227213214.jpg

P1020991.jpg

なかでもコレ!おしゃぶりトイ
P1020993.jpg
これを咥えて走り回るおいらをいつかお見せします。おもろいで~
今回は、ちゅっちゅしてるところで勘弁して下さいね。

ちゅっちゅといえば 無理に繋げなくてもいい気もするが
トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日
ちゅっちゅら?ちゃんからも

こんなにいっぱい。かーさん達にあられですね。
P1030010.jpg
いっぱいといえばコレでしょ。
わんこ用ビールとひめたらのちょっと1杯(いっぱい)セット
だから、無理に繋げなくてもいいって
P1030013.jpg

こりゃたまらんです。そして、ちゅらママおもろすぎです。
P1030022.jpg

皆さん、本当にありがとうございました。

【業務連絡】
1周年プレ企画の賞品は、本日発送致しま~す。
もうちょっと待ってて下さいね。


| トイプードル | 11:38 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念 プレ企画当選者発表で~す。

今回告知期間が長かったせいか、はたまたおいらの人気がうなぎ登りな
お陰なのか、沢山の皆さんにエントリー頂きました。
ありがと
ありがとうございました。
早速ですが、エントリーして下さった皆さんをご紹介させて頂きます。
今回は、エントリー順に各4名様、6つのチームに分けさせて頂きました。

まずは、1組目 チーム鋼の錬金術師
P1030096.jpg

さらださん  ローランママ  知さん  さくらまるさん


2組目 チームるぱん
P1030098.jpg


みんみんさん ムックママ(アジの方) ちゅらママ きじとらにゃんさま


3組目 チーム銀魂
P1030099.jpg


misu☆さん  Lunaさん  イチゴ姉さま  ムックママ(レッドの方)


4組目 チーム家電
P1030100.jpg


R*ママ YOUさま みゆきママ バニラママ  


5組目 チームガンダム+ゲッターロボ
P1030102.jpg


ゲッターふーたまま カーリー・チョコさま あんりさま コニーさま


6組目 チームでずにぃ~
P1030104.jpg


hamuhamuさま   mikaさま  ちえさま   ゆかさま

以上24名様です。

抽選方法は、以前ちらっと紹介させて頂きましたが、男の子親戚さんの
ナルト君とくるみ君
から頂いたプレ企画の賞品
棒きなこ中身
棒きなこ当たり付きです。これをルーレットに載せてご自分の前に止まった
棒きなこで抽選します。
4本中1本に当たりが出るように設定してあります。

緊張感あふれる
控え室の様子
P1030106.jpg

それでは、早速始めましょ~(臨場感溢れる音もお楽しみ下さい!)

チーム鋼の錬金術師



チームるぱん



チーム銀魂



チーム家電



チームガンダム



チームでずにぃ~



以上ローランママ・ムックママ(アジの方)・Lunaさん・バニラママ・カーリー・チョコさん
hamuhamuさん以上6名様です。
おめでとうございま~す。
ちなみに、代役さんたちは、とーさんと1号2号のコレクションを採用しました。
当たらなかった皆さんごめんなさ~い。
では、次回をお楽しみに~

| プレ企画 | 23:15 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

席とりました~2

プレ企画12/20 0:00をもちまして、締め切り致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
尚、発表は12/23を予定しております。
お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて
1走目で、ドッグランを満喫したおいら龍之介です。
葉っぱ付けてがんばりました
捕獲中

でも、席は取りましたよ。ほら

龍寒い
こんないい席!
そして、ムックさんも
ムック寒い
>その席違いますから~
本当の席は、こちら
1席だーい
して
背後霊

ムックさんは、すぐに手が届きそうですけど
いつかはメダル


しり2
まぁ~あ、言わせてもらうならぁ~ビギナーの1走目はぁ~
AM7:00スタートでぇ~龍子ぉ~3番目だったんですぅ~
だからぁ、UPもままならずぅ~完璧にドッグランと勘違いしちゃいましたぁ~

 でっなんでコギャル風?
確かに、事前にもっと走らせておけば良かった(TwT。)


でも、いつもとな~んか違うな~
お友達は、ネットの外だし
競技場

おいらが、走り回ってると
おねーさんが「どーしたのでしょうか。帰って来て欲しい!まだ時間はありますよ~」解説
なんてマイクで実況してるしな~なんて思ってたんです。
そうしたら、今日が競技会本番だったんですね~
知らなかった
知らなかった

うっそっщ(゚ロ゚щ) じゃあ次はどうする?
このままだと、また失格になっちゃうよ。

と言う訳で、2走目はかおり先生とも相談して
逃走防止万能グッツ
リード付き

THEリード
装着で、挑戦しました。
実は、ビギナークラスのみOKなんですよ。
そんな
走れー

こんなで、

ジャンプ

クリーンランしました。お陰でかーさんがあ~だこ~だブツブツいう事も無く
楽しかった~で終われておいらもほっとしてますよ~
結果は、クリーンラン21頭中21席
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ビリっけつです。


ま~いいんじゃない。なんとも、サプライズなチアガール
お散歩友達のシュナウザーここちゃん
ここちゃん
ブログのあいまいな告知みて、駆けつけてくれました
おいら脱走しちゃったよ~
koko.jpg
今度は頑張ってね      はっはい。

こうして、おいらのアジ競技会でびゅーの長い1日が終わりました。
お家に着くと、お留守番のおねえ1号.2号が21席のお祝いクッキーを
お祝いクッキー
作って、待っていてくれました。
うれしーってこれおいら食べられないやつじゃん!
こちらは、OPDESの会員手帳と参加賞のタオル
素敵な逃走の思い出たっぷりのゼッケンです。
参加賞
お風呂にも入ってもうくたくたです。それでは
ねむねむ
おやすみなさいませです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

来年の躾教室&アジ練の日程が決まりました。
お近くで、アジやってみたいな~とか躾で困ってる事がおありの皆さん
おいらと一緒に楽しくレッスンしてみませんか?

開催日…1月12日土曜日
時間……アジ練11時~
      躾教室13時30分~
場所……地図が開きます多摩川の丸子橋付近です。
ご参考までに
おいらの始めてのアジ練の様子はこちら

| アジ練 | 01:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

席取りましたよ~

お待たせしました。   
早速、競技会のお話です。
タイトルをご覧になって
龍之介まじでぇ~∑(゚∇゚|||)!!と思われた皆さん、誤解です。ヾ(>▽<)oウシャシャ~
見事1席(競技会では1位のことを「1席」っていうんですよ~)を取られた方は
我らがヒーロー
テン部長キリッ
丸子アジリティークラブのテン部長です。いわゆる、かおり先生のところのお坊ちゃま

おいらがでびゅーしたOPDES(←アジリティーの説明に飛びます)
の競技会は、体高(おいらには、これ大切!)や
お道具の難易度(種類や配置、数)
年齢なんかで、沢山のクラスに振り分けられているんです。

実はおいら、あと数センチでテン部長と同じクラスなんですけど( ̄‥ ̄;)
これ以上成長しない事、皆さん祈って下さい。
サイン
祈ると言えば、ムック副部長のお友達で
超有名芸能人「UちゃんNちゃん」のNちゃん様から
受験生が手にした日には、全員合格したという
ありがた~いサイン頂きました。なんとアジリティーがんばれ!のメッセージ入りですよ~
しかも、おねえ達の分まで。競技会のときは、お守りとして必ず持参します。
大きくなるな!も書いてもらえば良かったです。

さてさて、
テン部長、こう見えておいらと大して年齢変わりませんが
シーソーやお山登りや橋渡りなどのお道具をスイスイこなして
見事AG1というクラスで、1席を取られました。
部長スラ
                      部長
部長2

かっこいいですよね~

そしておいらの先輩ムック副部長がんばるぞ
ムック走る
自己記録縮めてのクリーンラン
(制限時間内にお道具を決められた順番・方向でクリヤーすること。
逆から飛んでしまったりすると失格です。)を2種目でビシッときめられました。
さすが、ムックさん!おめでとうございま~す。

お待ちかねの
おいらの記念すべく1走目はといいますと
スタート
かーさんが所定の位置に着くまで、いい子で待てして、1本目のハードルを飛んだ後
リンクの中で、イスに座っておいらの事見てるお兄さん(審判)に
失礼が無いよう、ご挨拶をしに行きました。その後逃走中
でも、ビギナークラスは、2回チャンスがあります。
2走目は、どうなったのか!それは次回のお楽しみ。

そんな、素敵なテン部長とムック先輩、そして逃走中のおいらに会える
来年の躾教室&アジ練の日程が決まりました。
お近くで、アジやってみたいな~とか躾で困ってる事がおありの皆さん
おいらと一緒に楽しくレッスンしてみませんか?

開催日…1月12日土曜日
時間……アジ練11時~
      躾教室13時30分~
場所……地図が開きます多摩川の丸子橋付近です。
ご参考までに
おいらの始めてのアジ練の様子はこちら




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんだかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

エントリーの締め切りは、明日です!
こちらよりお入り下さい
発表は12/23を予定しております。お楽しみに!

| アジ練 | 11:11 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタクりゅ~す

なんだかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

にまだ、エントリーくださっていない方は
こちらよりお入り下さい12/20までで~す。



                       
どうもサンタクりゅうス?です・・・・・・・・①
サンタ1

今頃、龍之介は頑張ってるんでしょうか?
そんなのかんけ~ね~
1.jpg

そうでした
おすわり
今日はおいらのサンタ服の紹介でした。

聞いて下さいよ~皆さん
サンタ4

なにかしら~・・・・・・・・②
リボン2

おいらのサンタ服
ど~も
なんかす~す~します
どこが~
リボン

しりが…
・・・・・・・・③
しり
って

女のじゃん!見返り美人

はい!ここで
三択です①②③のサンタ龍子どれがかわいいですか?

| トイプードル | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりうちの子!

なかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

にまだ、エントリーくださっていない方は
こちらよりお入り下さい12/20までで~す。



                       
さてさて
かーさんの心の師匠さらださんのブログで
おもしろい物UPしてましたよ。
張り切ってやってみました
ぽちメーカー
そうしたらなんと驚愕の結果に
まずは、龍之介で分析

おいらって、素晴らしい~うふ♪(* ̄ー ̄)v
頭の中は、忠実でいっぱいです。
腹が襲われてるのは、きっとP之介のことですねv(。-_-。)vブイッ♪


そして、名字入りのフルネームでは



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

からっぽでした。そしていろんなこと忘れてます。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
一気に競技会が心配になりました。

ではでは、問題です。
こんな脳を持つこの方いったい
どなたでしょう?

正解者には、10ポイント差し上げま~す。
1,111ポイント溜まった方は、素敵なプレゼントと交換できます。
カード会員募集中
ポイントカードのお申し込み方法は…

( ̄0 ̄;アッ
カードといえば
1周年のプレ企画を機に
コメンテーターに加わって頂いたうちの子日記hamu hamuさんの所に
初訪問させて頂いた際
過去ログに
07121316.P1020855.jpg
クリスマスカードの発送は…の文字発見。
お察しの通り
図々しくも、かーさんおねだりしちゃいました。
07121316.P1020854.jpg
他にもメッセージカードや名刺・カレンダーまで。
ありがとうございました(*^-')ノ☆;:*:;☆
かわいいルルちゃんがいっぱい
でへ~
07121217.P1020801.jpg

なんと、このカードプレ企画の抽選番号付きだったんです。
クリスマスの楽しみが増えました。
ルルちゃん待ってるよ。ぺろ~ん
07121220.P1020827.jpg
サンタ服チラ見せ中
次回は、おいらのサンタ服どど~んと公開しまーす。

| トイプードル | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自主トレ!

なかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

にまだ、エントリーくださっていない方は
こちらよりお入り下さい
はい!そこの読み逃げのみなさ~んクリックありがとです。
そして、読み逃げじゃないのに未クリックのみなさん
おいらからのプレゼントなんて、要らないって事なんですね~ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
うそです。単なるジョークです。
                       

さてさて
前回の、かおり先生との練習を家庭の都合でお休みしてしまったおいら
こんな事で、競技会に参加してもいいのでしょうか?
07120913.P1020748.jpg

無理です。絶対に…
07120913.P1020747.jpg
イジイジ
と言う訳で、ニュースタイルのムック先輩にお願いして
自主トレです。またまた図々しい事で…ヽ(´~`;
07120913.P1020751.jpg
別にいいけど…

して、おいらのかっこいい姿見たいですか?


芝は、楽しいです。はい!お察しの通り脱走です。
前にも説明しましたが、こんなアクシデントの時も
おいら側の手で指示を出してくれないとr(-◎ω◎-)ワタシ ニホンゴ ワカリマセ~ン状態です。
そんな訳で自由の身になりました。
そして、哀愁漂う背中のかーさんには、戻らず大好きなムックママが呼んでくれたので
ちゃんと戻りましたよ。ほら、呼び戻し完璧すよね。ムックママが…

かーさんは、おいらが飛ぼうとするハードルや入ろうとするトンネルの入り口を
狭くするんです。
はいはい "o( ̄▽ ̄メ )。o0○すんませんね~
飛んでくれ~入ってくれ~次はこれだよ~の気持ちが強すぎて
道具の前にかぶっちゃう様です。

だから、おいら

何回もグルグル回っちゃいましたよ。トンネルの周りを…
これは、これで結構楽しいです。

こんな、おいらだけどやる時はやる男です!しつこいですかねっ~(=^‥^A アセアセ・・
ついでに、最後に入ってる面が割れそうで割れないとーさんの声もお楽しみ下さい。

上手に出来ても、結局最後は脱走ですけどね( '∇^*)^☆うふっ♪

なんだ~応援する気うせた~と思われたみなさん。待って!待って下さい。
飴とムチを見事に使い分けるさらだ師匠のアドバイスを
頂き只今脱走防止強化訓練中です。
たったの1週間で何処まで改善されるかっ!
これは、普段の危険防止の為にも必要な事なので
頑張ってますから~見捨てないで(/TДT)/

そうだよ~龍之介が行こうとしてた先は、駐車場へ繋がる車道だからね。
07120913.P1020750.jpg
自由気ままにしてると、危ないんだよ。
さすが、ムック!いいことおっしゃる。
ムックママにもアドバイスしてもらって、いろいろ分かったし
お願いして良かったです。ありがとムック・ムックママ頑張ろうね。
当日は、かおり先生も一緒だしおいらもかーさんも心強いです。

| アジ練 | 18:52 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいらのある日!

なかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

にまだ、エントリーくださっていない方は
こちらよりお入り下さい
はい!そこの読み逃げのみなさ~ん、クリックですよ。クリック。
勇気の初コメもお待ちしてまぁ~す。

                       

どーも龍之介です。
おいらのアジリティーでびゅーに向けての
たくさんの応援コメントをありがとうございました。
おいらなりにがんばりたいと思います。
07112916.P1020630.jpg
そんな中
そろそろお正月の準備もしないとって事でかーさんが
おいらに服を買ってくれました
07112916.P1020625.jpg
セレブ感たっぷりのこのコートなんと男の子親戚さんナルト君
弟くるみ君とお揃いでしたヽ(=´▽`=)ノ
袖がピチピチなのが気になるけどなかなかいいじゃないBY龍子
そして最近お家で服着てもガブガブしなくなった
おいら初のニットです。
07112916.P1020636.jpg
更に、お散歩用のパーカーです。
07112916.P1020640.jpg
さて、コレを着てちょっくら出かけましたよ。ヤツのところに
07120215.P1020660.jpg
いつものお散歩コース
07120215.P1020663.jpg
ここは、自転車との接触が予想されるので、いつもお座りが
…お約束です。
おやつがもらえる( ̄ー ̄)ニヤリッ

落ち葉とおいら
07120215.P1020668.jpg
なんとも絵になりますね~
そして、着いた所は
徹之進のおうち
07120217.P1020671.jpg
熱烈歓迎中
07120217.P1020676.jpg
お相撲ごっこしたり
へこへこ大会(R18)

R指定が入ったところで
禁断のこのシーン
07120217.P1020675.jpg
こんなことしたり
(名誉の為に言って置きますが、徹之進もおいらにしかしないんですよ。仲良しの証です)
楽しい時間を過ごしました。
ちなみにおいらのへこへこは…なぜか徹の顔の方から入っちゃいます。
07120217.P1020673.jpg
写真無くてよかった~今日も楽しい1日でした~

| お散歩 | 21:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー競技会

なかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

にまだ、エントリーくださっていない方は
こちらよりお入り下さい
はい!そこの読み逃げのみなさ~ん、おバカな龍家とお友達になってもいいかな~
と思ったらクリックですよ。なんと12/20まで受け付けてま~す。
しつこいですかねぇー~(=^‥^A アセアセ・・


                       

運動会のレポートもお陰さまで、なんとかお伝えしきる事ができましたε- (´ー`*) フッ

まとめ下手のくせに、成し遂げた感アピールするのやめて頂けませんかっ!
皆様、かーさんのだらだら記事に、お付き合い有難うございました。

という事で、3連休最後の11/25おいらがご飯も食べず朝早くから
向かった先は…
埼玉県は秋ケ瀬公園
07112507.P1020600.jpg
この光景まさか龍之介

初アジリティー競技会でびゅーかっ!
20071117122628.jpg

と思われた皆さんツウですが、残念賞です。
実に、おしいですヾ(・ε・。)
今回は、初アジリティー競技会見学でびゅーです。
そして、今朝は
寒いです
寒いです。毛ぼ~ぼ~でも寒いです。
こんなに着込んじゃってヽ(´~`; ォィォィ
運動会とか言ってなんにもしてなかった
イヌリンピックの二の舞いかよ~と思ったそこのあなた
まだまだです。
今回は、おいらの先輩ムック君の応援(かえって邪魔した感たっぷりですが)と
12/16のでびゅーに向けて情報収集ですよ。
さすが、おいら
07120522.P1020723.jpg
目の付け所が違いますでしょ。
アジリティーてどういうことするの?
ってみなさんにおいらの復習を兼ねてレポート致します。
まず、始まったのは、検分と言って
検分
ハンドラー(指示する飼い主)がコースを覚える時間です。
7分程自由に見て回ります。
おいらが出るビギナークラスは
最初からコースが決まってますけど。
ちなみにおいらが挑戦するこーすです。
07112507.P1020601.jpg
ハードルが6個トンネル2個のコの字型です。
一応このコースは、成功したことがあるので
あとは、おいらが仕方なく
07120215.P1020661.jpg
でかい尻重い腰を上げるかどうかに掛かっているそうです。

そして、上級者の皆さんのかっこいいお姿
07112511.P1020610.jpg
憧れのスラロームを軽やかにこなすコーギーさん
ムック先輩のスタート前の様子
がんばれ#12316;
緊張MAXの瞬間ですね~
かーさんの師匠さらださんに寄りますと、ここら辺からの集中力UPも
かなり重要らしいです。前回の練習をお休みしたおいらには
地道な集中力UP練習と今週末のムック君との自主トレのみ
いったいどーなることやら。

ね~ね~龍之介ここだけの話
競技会には魔者がすんでるんだよ。気をつけてね。
07112512.P1020612.jpg
え~∑(゚∇゚|||)なんですか~魔者って
07112512.P1020613.jpg
おいら戦いは、苦手です。全く自信ないですぅ~

| アジ練 | 10:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ、運動会です!その3

なかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

にまだ、エントリーくださっていない方は
こちらよりお入り下さい
前回のバナー上手く起動してませんでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ
12/20まで受け付けてま~す。

                        

え~かれこれ3回目になりますが、まだ運動会です( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
さてさて、
イヌリンピックの会場は、競技もすっかり終了し
結局どの競技にも申し込んでいなかったので
おいらの運動会は、あのランでのクンクン競争のみの出場となってしまうのか!!

一行は、前日にトイプードル ココ☆’s diary☆のmisu☆さんから
連絡を貰っていた、お友達のお店の前に、たどり着きましたよ~

この方 dog paggle 副店長のちび君
やーお久しぶりです。お台場の撮影会ぶりですね。
07112416.P1020569.jpg
何方様ですか?でかですよ~あ~そういえば
お店はこちら
ちび君のお店
普段は、ネットショップなんですよ~ 
お安くしておきます。
07112416.P1020574.jpg

ほんとに、とってもお買い得でかーさん大喜び
ちゅらちゃんとお揃いのリードもカラーとセットで¥1,000
後ほどお見せしますね。
かーさんのお買い物が終わったのは、辺りもすっかり薄暗くなった頃
って閉店間際に、どんだけうだうだ買い物してるんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ちび君にサービスで頂いたおもちゃを並べて
出ました!本日2回目の競技です。
どのぬいぐるみがお気に入り?よ~いドンで争奪大会
07112416.P1020576.jpg

ぎょえー来るぞ~皆の者心してかかれー
07112416.P1020587_20071205144050.jpg

あたちは、コレにするわ~このこのぉ~
07112416.P1020586.jpg
じゃあ私はこれで
07112416.P1020582.jpg
それぞれ、喧嘩もなく好きな子が決まりました。

その後、皆さんは、おいらを抱っこした事がない!ということなので
抱っこして頂きました。
だっこ


こちらは、ちゅらパパさんWダッコです。
07112417.P1020590.jpg
軽い軽い~
おいらのWじゃなくて良かったですね。

抱っこ大会も終わり皆さんとはココでお別れです。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
また、遊んで下さいね。

おいらは、お土産売り場の偵察に行ったおねえ達を待つ間
マナーバンドがビッチョリでGパンまで浸みちゃったので
早速、チビ君のお店で買ったかっこいいオーバーオールに
衣装替えです。
07112417.P1020593.jpg
今回は、尻がはみ出てませんけど。物足りませんか?

そして、駐車場までまたまたお散歩して帰りました。
夜景
イルミネーションが綺麗でしたよ~

本日のお買い物チェック
07112421.P1020599.jpg
目にいいサプリのサンプル以外は、ちび君のお店の品です。
おいらが頂いたのは、このぬいぐるみですよ。
あとはちゅらちゃんと色違いのリードとカラー
フードマットも買いましたよ。
でっ!
その白いふわふわしたものは何?と思われた皆さん・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・
これです。
07112720.P1020620.jpg
( ̄0 ̄;アッ着けるとこ間違えました。
こちらは、misu☆さん特製のエクステです。お台場の撮影会で2つも頂きましたが
今回は、チビ君のお店で商品化しているとの情報が入ったので
07112720.P1020615.jpg
おいらは、X'masバージョンをセレクトしました。
かーさん、ミニスカサンタの衣装もよろしくです。
え~龍子のパーティーコンパニオンのご予約は、お早めにお願いします!
 

| お出かけ | 18:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会ですよ~その2

まずは、前回の速報のお知らせです。

なんだかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画


にまだ、エントリーくださっていない方は

こちらの福禄寿でかバナーをクリックで
エントリー記事のコメント欄にお入り下さい。
福禄寿
バーナーとか言ってるけど、もちろん手抜きです。
なにか文句でも?ま~12/20まで受け付けてますけど。
ガーガー ガーガー ガーガー ガーガ~
※これは、文句じゃないよ。            
(訳)これから話が 変わるよ 変わるよ 変わるよ 変わるよ~                                
                  ahiru-e.jpg
アヒルさん前置きミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

さてさて、早速前々回の続きですよ~
今だイヌリンピックの記事やってるの、かーさんぐらいですね( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

え~ランチを食べていた時に、メールが…
ってとこまででしたね。
その後、メールの主をお待たせしているランへ向かいました。

おっ待たせしました~
「とくに、待ってな無かったわよね~私達」
「そうよね~」
07112412.P1020498_20071203151245.jpg

すっすみませんr(≧ω≦*)
こちらは、途中でお見かけした方々でした…

本当は、ローラン君のお誕生日会の企画部長
女の子親戚さんちゅらちゃんファミリーと
07112414.P1020541.jpg
いちごちゃんとお姉さまでした。
いちごちゃん
ちゅらちゃんを1号がいちごちゃんを2号が、抱っこさせて貰ってます。
おいらとは違って、柔らかくて小さくて可愛い~らしいです。

よーし。みんなでいっぱい走るぞ~運動会の始まりだ~
運動会

07112414.P1020545.jpg
楽しいです。
そして、1種目めは、クンクン嗅ぎ競争
07112413.P1020533.jpg
おいらの得意種目で、大張り切り
他のお友達のところにもいっぱい行きましたよ。
もちろん、優勝候補です。うふ♪(* ̄ー ̄)v
クンクン
でも、その度に( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ
も~競技の邪魔しないで下さいよ。
おいらの捕獲にほとほと疲れた、おいらの一家、(まだまだですね~)
「一休みしない?」後から来て、またまた、わがままなかーさんです。
お茶する場所を探しながら
イヌリンピック会場へ
シャボンだま
             我が愛しのいちご姫

ちゅらちゃんのお友達ティーカッププードルのpoohちゃんにもお会いしました。07112414.P1020562.jpg
可愛かったですよ。
途中、体操着のお陰で主催者の方にビデオ撮影して頂きました。
来年のイヌリンピックのTOPページは、おいらが飾っちゃったりして
07112414.P1020554.jpg
ナイナイヽ(  ̄д ̄;)ノ
しかし、この頃には、イヌリンピックの競技もすっかり終わっていて
ステージでは、有線お問い合わせチャート3ヶ月連続1位
07112415.P1020564.jpg
高野健一さんご本人が、2007年度最も泣ける曲の呼び声高い
《さくら》を熱唱されてました。
確かにかーさん、インタネットカフェ会社の有線で毎日何回も聞いてたそうです。
会場の詳細は、ローラン君のところで見てくださいね。( '∇^*)^☆うふっ♪
その後またまたお友達にお会いするんですが
調子に乗って画像加工し過ぎているのでは…
記事の上がりが遅くて見に来て頂いた皆さんに
ご迷惑が掛かりそうなので、その3に続きます。

ほんとはまだ記事が出来てないんじゃないんですか( →_→)ジロ!
(; ̄ー ̄川 アセアセ

| お出かけ | 09:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報です。エントリー開始します。

え~イヌリンピックの記事の途中ですが
速報
速報が、入りましたのでこの時間の記事を
大幅に変更してお送りいたします。
現場の新人の花野アナ聞こえますか~?

はい!こちら現場の花野です。
                    06110621.43630045.jpg
この後、こちらの会場で福禄寿様より大変重大な記者会見が
行われるようですが、
審議が難航している様なので、いったんスタジオに
おかえししま~す。

フワァァ(/ 0 ̄)~゚
07103019.P1020004_20071201041218.jpg
∑(゚∇゚|||)げーんっ
速報
只今お見苦しい映像が流れました。謹んでお詫び申し上げます。
(あ~いきなり戻ってきて油断してた…)

現場で~す。たった今福禄寿様の会見が
始まりました。

福禄寿
え~今回のプレ企画の件ですが~エントリー期間は
12/1から12/20
抽選と発表は、12/21から12/23のいつか アハハハハ "o( ̄▽ ̄ )。o0○
発送は、なんとか年内で。
当選者数は、ま~臨機応変5~6名様程を予定しております。
沢山のご応募お待ちしております。

<注>この記事へのコメントは、誠に申し訳ありませんが
 エントリーされる方のみとさせて頂きます。
 尚エントリー者の代役へのご意見、ご要望、苦情などは一切受け付けておりません。
 代役って?気になる方は過去の抽選会をクリック

それでは、最後に
07112216.P1020411.jpg

福禄寿のぺったんお座りTHE命像にお祈りを
ちなみに、ご利益は12/23で期限切れです。
シールの張替えは致しませんので、年末ジャンボ宝くじは当たりません。
あしからず(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| トイプードル | 09:05 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

