トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー競技会2/17 ぱ~と2

おいらの競技会に、心温まるメッセージありがとうございました。
皆さんおいらが失敗しても、充分楽しんで頂けてる事が分かり、益々やる気満々です。
という訳で、脇の下ブラシングされ中でもカメラ目線の
競技会 082
おいら龍之介です。どーも

実はおいら達、競技が終わっても、クヨクヨしてる暇なんかないんですよ~
むしろこっちがメインか?との疑いも掛かる程なんですが

それは、頑張ってるお友達の応援したり
お会いしたかった、お友達とのご対面があったりで
バレンタイン 053
とってもお勉強になったり、すごーく楽しいんです。えへぇ~

それがゆえに、今回かーさんがクヨクヨしてた事と言えば

イチデジのバッテリー忘れた~

ですから…

 初歩的なミスをしてしまいました。ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
そんな訳で、せっかく腕を振るうはずだったとーさんは
コンデジで、研究用の動画をひたすら撮り続けることに…
ま~こういう事は、ありがちな事ですしねー仕方ありませんよねぇー
何か?問題でも?

やっぱりかーさんは、とーさんに厳しく自分に甘いタイプでした。
さらにとーさんは、直前写真撮ってしまった反省の証として
かーさんのアジ用ジャージを購入させられた模様です。
頂き物 003
くぅ~ふぁいと!とーさん


という訳で、まずは丸子アジリティクラブのお仲間のご活躍からご紹介します。

競技会初挑戦のアリ君!
動画より (1)
おいらと同じビギナーです。しっかり呼び戻しができているので
お見事!2走ともクリーンランされました
タイムは、15秒台!さすが、アリ君かっこいいですね~(上記理由により動画からの写真でごめんなさい)

そして、ムック改めむっく副部長!
お名前をひらがなに改名して、心機一転
むっくN2
むっくママの冷静なハンドリング、かーさんのアタフタした様子とは大違いですね~      むっくN2 (1)
こちらが、ノービス2という種目です。トンネルとハードルの他にタイヤが追加されます。
3種目全ての競技をクリーンランされ、自己記録更新の快挙を成し遂げられました
(こちらの画像も動画よりm(_)m)

そして、我らがテン部長とかおり先生コンビ
前回もお伝えしたように見事1席のかっこいいお姿
競技会 053
こちらのお道具はAフレームという物で、登りも下りも白い部分に足が付かないと減点になってしまいます。
スピードのコントロールが難しそうです。

前回のアジ練から参加して下さっている麦君麦君タイヤ
               麦君N2
むっく副部長と同じ種目にエントリーなさいました。
スピードもある麦君ですが、ママさんの出すコマンドが的確で素晴らしい!
この様子から、かーさん第一トンネル攻略法をあみ出したそうです。
簡単に言うならまねっこですけどね。

そして、麦君とむっく副部長のお友達
前回の競技会から、おいらも仲良くさせて頂いています。
マルチーズの凛太郎君
競技会 048
美しいコートをなびかせてドッグウォークです。エラガントさも去ることながらとっても早い
凛太郎君
見事3席お取りになりました。凛太郎君は、先日の体育の時間というTV番組にご出演されました~

そして、以前からとっても気になっていたかわいいハンドラー競技会 026
幼稚園の年長さんですよ~この画像を見てわんこが凄いんでしょ~と思われる方も
いらっしゃると思いますが、アオちゃんは日々訓練していてかーさんの数十倍努力されています。
その努力が実り4席獲得です。競技会 027
お友達になりたいな~と思っていたところこっち向いてココ!のココちゃんのトリマーさんの
娘さんという事が判明して
かーさんたら早速、お声掛けちゃってました。
ママさんもとってもおやさしい方で、アオちゃんは
名ハンドラーですが、競技が済んだら、泥団子を一生懸命作るその姿
もとってもかわいいです(*'ー'*人

そして、先程ご紹介した凛太郎君のお兄ちゃん競技会 069
鈴之介君です鈴之介君
お名前は、似てますけどダンスを極める素敵なお方です。
凛太郎くんも鈴之介君もサラサラコートで本当に素敵ですよ~

こちらは、むっく副部長のお友達多数の芸をお持ちでTV出演もされている
犬も杓子ものビーグルのミミちゃん
競技会 035
こちらも3席をお取りになったそうです。素晴らしいです。どーそ宜しくです。

そして、最後になりましたが、ず~っと前からお会いしたいと思っていて
前回の競技会で、同じ場所に居ながらもお会いする事が出来なかった
こちら、人気ブログなのでご存知の方も多いと思いますが
クレアのしっぽのクレア君。
競技会 031
おいらが、ディスク(フリスビー)をやってみたいと思ったのも、実はクレア君の影響なんです。
(あえなく断念しましたが)
おいらより後に、アジデビューされましたが、今までの実績がおありなので
今回、上のクラスにエントリーされていました。
とっても小さいけど運動神経抜群で頑張り屋さん、こんなにキュートなクレア君ですが
サクラちゃんとの間にそらポンを授かっているお父さんでもあるんです。
次回は、イチデジでお写真撮らせて下さいね~

という訳で、今回もたくさんの皆さんのご活躍を拝見する事ができました。
そして、日々勉強だな~と感じた龍家でした。
皆さん、快くお写真撮らせて頂いて、ありがとうございました。

| アジ練 | 22:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー競技会2/17ぱーと1

2/14のバレンタインに、おねえ達から貰ったプレゼントを
必死で取ろうとしている
バレンタイン 026
こんばんは、おいら龍之介です。

おねえ達の選んだおやつとおもちゃを引っさげて
意気揚々と向かった先は
2/17おいらにとって3回目のアジリティーの競技会
今回は、まず結果からご報告しまーす。
なんと!!1席

競技会 024

( ̄0 ̄;アッこの写真は、またまた今回も1席を取られたテン部長のお写真でした。
もちろんおいらは
はい!ビリから1席です。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
いつも、応援してくれる皆さんにいい報告が一向に出来なくて
頂き物 039
本当に申し訳ありません(高速ゴメンなさい中) またまたトリーツが…

前回は、1走目でリードを付けて練習してから、2走目はノーリードという作戦でしたが
今回は競技会の前夜
いつものように、ソファーでうたた寝していたかーさんの耳に
テレビのインタビューに答える
福原愛ちゃんの

「失敗を恐れずチャレンジ…」

という声が飛び込んできたそうです!
そして、寝言?のように

「明日は2本ともノーリードぉ~」
と雄たけびを上げて深い眠りに着いていました。なんとも大胆発言!

そんなわけで、1走目


第一トンネルを外した後、楽しく走り回りました。
かーさんが呼んでるな~と思ったけど、リンクは広くて自由に走り回りたい衝動に
打ち勝つ事ができないんですよ~これがまたヾ(;´▽`A``アセアセ

 しかし、こんなことでめげるかーさんではありませんよ~
呼び戻しの練習になった~とか、パーフェクトランの子より4倍もリンクに居れて
元取れた~とか呑気なものです。
そして迎えた2走目
ウォーミングアップも今回はばっちり、集中も入りました。
2つ前の走者がスタートした時点で、ビシっとお座り待て!
こんな感じです!
競技会 015

え~思いっきりカメラ目線じゃん。
 ナイス突っ込みありがとうです。
スタート寸前に集中力を途切れさせてくれたお方。
お察しの通りとーさんです。その後とーさんは何事も無かった様にゴール地点へ移動。
龍はといえば、とーさんを探してキョロキョロ
すごーく嫌な予感の中、順番が来てしまいました。

スタートして、1走目と同じ第一トンネルから脱走
そして、カメラ目線
ビギナー2
(あまりの動画の長さに、編集の仕様がありませんので動画をコンデジで撮ってみました。)
ビギナー2 (4)
はい!違う角度からもカメラ目線!確実にとーさんを探しています。
さらに場外へ…

他の方をとーさんと思って寄り添ってしまい
ビギナー2 (5)
とーさんの居る方向と全く反対の方へ猛ダッシュです。
哀愁漂うかーさんの後姿をよそに、「おいしい」と動画を撮り続けていたとーさん
ビギナー2 (2)
次の方に迷惑だ~と思い「失格で~」のポーズを出すかーさんの姿が
撮れたと満足げに言い放ったとーさん
ビギナー2 (7)


KY(空気読め!)です

まぁ~こうやって動画を写真に起こしてまでUPしてるので
満更でもないんですけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そんな訳で、記録は1走目の41.07ということに彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも愛ちゃんが言っていたように、得るものはありました。
かーさんの第一トンネルへの誘導がまずい
呼び戻しが下手っぴーである。
競技の直前に写真は撮らない!空気読め!などなど

もともと、アジに対して素質的なものを兼ね備えていないおいら
バレンタイン 061
物になるまで時間掛かりますよ~ニャムニャム

次回は、またまた競技会での素敵な出会いと
頑張ったお仲間の様子を中心にお伝え致しマース!!

| アジ練 | 21:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジ練

三連休もあっと言う間に終わり
連休明けの火曜日も、記事を作っている最中にあっという間に終わり
あれやこれやと木曜日
今となっては、意味不明なこの写真。でもせっかくなので使います!
1号誕生日 027
こんばんは!ランドセルより遥かにでかい、おいら龍之介です。どーも

さて、三連休の初日2/9またまた雪だるまマークの予報の中行って来ました。アジ練!!

今回も初参加の方が、多数いらっしゃって
とっても楽しいレッスンとなりました。

1部のメンバーを紹介します。

アジ初挑戦の
わすれんぼうkiriのメモのこむぎです。
こむぎ君
女の子みたいに可愛いです。おいらもうちょっとで、恋しちゃうところでした( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・



大きくなったアルプスの少年ユキさんでは無く
スタンプーのオリーブ君オリーブ君
御年8歳
おいらと同じぐらいの年のテン部長とも
互角な元気さです。テン部長
                         お若いですね~

ヨーキーのムック君
フック君
御年11歳とっても元気です。
後ろで、カメラ目線のオリーブ君と一緒に暮らしていた事があるそうで
かーさん「何食べてるの~?」とか聞いてました。

そして
雪の予報の為電車で来て下さいました。
麦ママさんお疲れ様でした~なぜなら麦君、でかぷー仲間さんです。
多頭または、5kg以上(お米一袋基準)のわんこと暮す
ママさんなら、手に取るようにお分かりだと思いますが
電車移動は、かなりキツイです。
この時程ドラえもんのスモールライトが、欲しいと思うことはありません。

アフロスタイルが、とってもお似合いの麦君
麦君
麦ママは、おいらの初競技会の時に真っ暗闇の駐車場で
お声を掛けて下さいました。でかぷーへの嗅覚が、かなり優れていらっしゃる。
その後、ムックママ(トイプーアジ友)のお知り合い凛太郎君のお仲間という事が判明しました。
ヾ(@^▽^@)ノ 凄い偶然!!
そんな愉快なお仲間達と
始りました。躾教室
              ヒールウォーク

から始って、「お座り!待て!」でかーさん達が、周りぐるぐる          
お座り待て!

そして、おいらの苦手なお友達が、周りまわっちゃうよ~バージョン
このときは、おいらがまわってます。
こんなとき
オリーブ君が立ち上がりそうになったとき、ママが素早くお尻からスルっとひざカックン
お散歩中にお友達発見で、突進しようとするおいらも
これされると、思わず座っちゃいます。

こんな感じ     ひざかっくん

でもまずは、立ち上がる気配を感じたら、リードを垂直にツンと引っ張って合図
先手、必勝だそうです(かーさん解釈)

続いてアジの様子はこむぎ君
初挑戦とは思えませんね~

さすが~
むぎ君
余裕です。

そして
やるきなし

最近は、クリーンランしておやつというように
ご褒美の回数が減っているのが原因かも…
という事なので、初心に戻ってマメに褒めておやつにしてみました。一歩進んで二歩下がるぅ~♪
今週末は競技会だというのに…じぃ~んせいは、わんつぅ~ぱんち♪
不安材料いっぱいです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そんな事もあり、2部にもお邪魔して、少し難易度の高い躾教室に参加しました。
こちら、2/17おいらと同じビギナーで競技会でびゅーの
スキッパーほにゃららのアリ君(何度聞いても覚えられませんヾ(;´▽`A``アセアセ)
アリ君
足がとっても速いです。期待のホープです!
オリーブ君のご家族ジャックラッセルのサイコ君サイコ君
御年9歳!ムック副部長と同じコースで練習なさいます。

あまりの可愛さに、ずっと女の子だと思っていた。
チョコ君
キャバリアのチョコ君
今回初挑戦ビーグルのフック君フック君
リードを持つおねーさんは、1号と同じ中2だそうです。
サスペンスばっかり見てる場合じゃありませんよ~1号!!

そして、副部長のムック
ムック
待て!でママがその場を立ち去っても我慢です!
ムックママったら他のママよりいっぱい離れて
意地悪してましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

その他いろいろ練習しました。
アジがイマイチだったので
気晴らしにとーさんとスラの練習
初スラロームの体験です。これが今日一番楽しかったです。

躾教室の時、皆さんに宿題がでました。
「待て!何分出来るかな~」です。目標タイム5分
室内の部は、なんとかクリアーしましたが
誘惑の多いお外での部、只今がんばり中です。
待て中

| アジ練 | 23:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1号の誕生日の巻

いやいや大寒を過ぎたというのに
ふーた君の願い
頂き物 062
が叶うのか!!
というぐらいjumee☆snowman1Rが降っている地方にお住まいの
1号誕生日 006
おいら龍之介です。
いや~ちゃっぷいちゃっぷい(とーさんのLet's悪戯画像より)
あ~思えば14年前の関東直撃の大雪日
かーさんとスイーツ女王1号は、病院にいらっしゃいました。

ハイ!おいらを追いかけ回す、この主です。BGMは2号の縦笛
大事な馬子さんが…

ちなみに、この日も雪でお外に行けないので
退屈そうだから、ちょっと遊んであげたんですけどね~
中学2年生だと言うのに、手の掛かる1号です(* ̄m ̄)プッ

そんな、1号のお誕生日セレモニーが開催されましたが
おいらのお肉
パーティーですから、焼肉!楽チン豪華メニューです。
このちっこいお肉はおいら用です。
皆さんのお肉はと言いますと…
ボンビーなお肉個人情報ですので、保護させて頂きます(~∇~*)アハハハ~


ケーキの方は、スイーツ女王御用達の
キルフェボン
キルフェボン
おされスイーツに、あり合せのローソク使わないように!
言っておきますが、2号がチョコケーキしか食べないので
ホールで買えないだけですよ~ほんとですよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
おいらにもジョーカーさんのガトーショコラヽ(=´▽`=)ノ
かーさん ぐっじょぶ~グッ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy Birth Day1号”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
おめでとう
と言うか、とーさん拍手はいいから、かぼちゃじゃなくて肉のせてBAD

さてさて、プレゼントはと言いますと、2号からはうさぎのぬいぐるみ
プレゼント
かーさんからは、ぷーちゃんの時計付きぬいぐるみ
おいらからは、1号がどーしてもというのでDSソフトの
こちら
1号誕生日 008
あの~聞き間違えじゃないですよね~
1号誕生日 010

じじいかっ!!
幼稚園の参観日で将来の夢を発表した時
お花屋さんケーキ屋さんケーキという声が多かったなか
堂々と「駄菓子屋さん」と言いきった02
1号ですが
サスペンス好きの素敵なおやじギャルに成長したようです。
(ちなみにとーさんからのプレゼントは、今だ1号からリサーチできず保留です)

その翌日、2/5生まれのとーさん母との合同お誕生日会が
開催されました。
ケーキ
こちらにお邪魔する時は
いつも
1号誕生日 025
囚われの身です。ガン見しているのは、低いテーブルの上のご馳走
そして

この日は、こんなにいい子にしてたのに
おいらのケーキ
1号誕生日 018
なかったんですよ~がああん…。

| おねえとおいら | 22:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物特集!!

アジ練から競技会と、の~びりUPのせいで
頂き物のご紹介が遅れてしまいました。
送り主の皆さん、どーぞお許し下さいこえー

という訳で
アジ練 163
トリミング前から、タイムスリップして参りました。おいら龍之介です。
ご紹介が、遅れたお詫び?に乗せてみました。うふっ
アジ練 165
こちらはアジ練でご一緒したViViEN☆HENRIのビビちゃんとアンリ君から頂いた
おいらのお名前入りタオルアジ練 168

反対側にはアジ練 171
かわいいぷーちゃんの刺繍です。
ビビアンちゃんは、こだわりの品をセレクトしたネットショップ
ビビアンビューティーをオープンされてるんですよ。
しかも、店長さんなんです。凄いですね~
争奪戦を制した1号が
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。うれちぃ

お次は、競技会の応援に来て下さったライム君から
高級おやつの数々と
ライム君から
食パン改めこげぱん?
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・写真撮る前に、ひずめ噛んだばっかりのお口で、ガブガブしちゃったもんで…
応援に来て頂いただけでも、嬉しかったのにお土産まで本当にライム君ありがとう
早速スペアリブ頂きました。あんまり美味しいので次の競技会までおあずけだそうです。
かーさんのケチッ!

そして、おいらの男の子親戚さん
トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのナルト君とくるみ君から
こんなかわいいバック(2号が送り状を慎重に剥がしたのに、かーさんが貰いました)に
またまた、盛りだくさんの贈り物です。
かわいいバック

まずは、おいらの
お腹にやさしいおやつと、でかぷー対応の大きいおもちゃ馬子さん(仮名)おいらの

そしてレアなブラックたまごちゃんです。

かーさん達にもこんなにたくさん頂き物 054
ご当地限定はろうきてぃちゃんのホワイトチョコレートクランチ(1号強奪辛うじて1個かーさん食)
とストラップ(2号強奪済み)ストラップ


さらに、YOUさんお手製のおいらの写真入りポチ袋2種類
頂き物 065

おやつをプレゼントしたり、お手紙を入れるのに最適な一品です。
YOUさんのPCの腕はプロ級ですね~

そしてかーさんに!って頂いたYOUさんご愛用品。
CottpnCandyの香のボディーソープとローションかーさんの

早速かーさんが、使用していました。わたあめのような甘い香りにうっとりしていたら
いつの間にか、ちゃっかりおねえ達までうっとりしていました。
各々お年頃なおねえ達ですので、みんなで大切に使わせて頂きます。
と思ったら危うくとーさんもうっとりしたがりましたが、満場一致で却下となりました。
頂き物 051
馬子さんも臭くなっちゃったら
このソープで洗ってもらって下さいね。レディーは身だしなみが肝心ですよ。
そう言うあなたが臭くしてるのでは…
そんな、馬子さんをおいらはいつでも
救出中
お守りいたします。あ~れぇ~溝にはまったわ~

そして、ナルト君くるみ君
YOUさんありがとうございました。YOUさんありがとう

そして、まだまだ続きますよ~
アジの先輩トイプー"muck゛小悪魔なり2のムック氏からも
前回のアジ練で、プロのカメラマンさんが撮って下さった写真(額購入予定)
ムックからのフォト
とポンポリースさんのお洋服の数々
ってこんなにいっぱい他5着
ムックからお洋服
取り合えず1着試着してみました。ムック先輩ムックママいつもありがとう。サイズばっちりでしたよ~

そして、いよいよ最後です。
これぞかーさんのおねだり術を発揮してGETした逸品
ふーたのヘタレな日々ふーた氏より
頂き物 062
こちらは、ふーた君の癒しメッセージと写真で彩られたカレンダー
毎月プレゼントされていらっしゃいます。

ふーた君カレンダー
あれ?ポストカードが付いていますね。

はい!今回はあなただけに、かーさんのおねだり術を
こっそりお教えしちゃいます。
2月4日
ふーたままが定めていた、申し込み方法を全く無視してかーさんたら
「2月4日って1号の誕生日なんだよね~家の住所知ってるよね~」など
脅し?とも取れるコメントをさりげなく?残し
強引にプレゼント対象に成りすましたのでした…
ふーたまま、こんなかーさんを広い心で受け止めて下さってありがとうございました。
そして
頂き物 011
同じような思いをされた皆さんコレを機に、一括まとめて許して下さいね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ふーた君ふーたまま、おねえ1号へのお祝いメッセージもありがとうございました。
1号が、狭い自室ですが飾らせて頂いています。

そんな訳で、次回はおねえ1号お誕生日の巻です。

| おいらの物 | 21:16 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競技会ぱ~と2

前回の競技会の記事で
きゃ~凄い~るんッ↑とか、超かっこいい~ポッ☆などのお言葉を頂戴して
アジ練 009
調子に乗っている、おいら龍之介です。ど~も。
 ちょっとぉ~そんなこと言われてたっけぇ~はてなマーク

皆さん、おいらがやれば出来る子って、ついに認めちゃいましたね~
アジ練 020
うしゃっしゃしゃニヤリ

そんな状況も踏まえまして、今回の順位の発表を致しま~す。
皆さん、ドラムロールのご準備を太鼓どこどこどんどこどぉ~ん

はい。
24位
素晴らしい24位です絵文字名を入力してくださいえっ初挑戦の時より後退してない?
と思われた、勉強熱心なそこのあなたも素晴らしいですが、残念orz詰めが甘いです。
前回は、クリーンラン中ビリでしたが
今回、きり良くビリから4番目です。
 あの~どの辺がきりが良いんでしょうか

あ~これも作戦の内ですから、出来の悪い子程可愛いって、よく言うじゃないですか~
これからも皆さんをじらしてじらして参りますので
応援の程
1月18日 123
宜しくお願い申し上げます。

さてさて、応援といえば今回は、とーさんの会社のといぷーお友達
ライム君とママが応援に駆けつけて下さいました。
ご対面
わざわざあ~り~が~とうごーざーいーまーす
ってか、かーさん離して頂けませんか怒
ライム君
何処と無く、ムック先輩に
にてる
親戚さんかもね~なんて話で盛り上がりました。そんなムック先輩の活躍
ちなみにこちらは、個人情報大放出により音声カットでお送りします。

準備体操代わりのおいらと同じビギナーです。
パーフェクトランですよね~その後も
ノービス1.2とご活躍でした。
スイッチ
ノービス1(ビギナーの1つ上のクラス)で、トンネルを出てから90度切り返して
次のハードルを飛んだ後のムック先輩

更にノービス2では、同じハードル+トンネルをグルと2周とか
クラスが進むにつれてどんどん難しくなってくるんですね~
体を労いましょう
体を労いま賞のメダルをムックママから頂いた、チーム龍に果たして挑戦できるのでしょうか…
まあ、それもビギナーをパーフェクトランしてからの話ですから
おいおい考えることにして、みんなで楽しく
ランチ
ランチタイムです。本日のまかないムックママご調達のカレーライス
ちょっとかーさん
アジ練 001
また、おいらたちのじゃないじゃん(悪人面ご立腹バージョン)

その後、競技も終わってすっかりリラックスムードのかーさん達に
遊ばれた

遊ばれましたェ ライム君、かーさんが善からぬ事を言い出しまして、申し訳ありませんです。
だっ大丈夫だよ。

そんな、とっても心が広いライム君の得意技
ジャンピング抱っこ1

               ジャンピング抱っこ

                          ジャンピング抱っこ3


うぉ~ジャンピング抱っこです。

競技会では、競技が終わった後直ぐに抱っこして、リードをつけるお約束になっています。
ですので、コレが出来るとかっこいいあはは~です。でかぷーのおいらも憧れの1芸です。
 つーか無理!受け止める側の気持ちになって下さい。

憧れといえば、ムックママのお友達の
凛太郎君
凛太郎君は、ショーに出ていてもいいぐらいの
素敵ないでたちですが、なんとアジリティー3度という
一番難易度の高いコースに出場していらっしゃいます。
憧れちゃいますね~
今回も、素敵な出会いがたくさんあって、楽しい競技会となりました。

 次回は、またまたプレゼント特集をお送りいたします。
かーさん、まさかまた
頂き物 003
おねだりしたんじゃ無いでしょうね~はぁ

| アジ練 | 18:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

