トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

maruko ajility cupマル投げ編 

いつものお教室で、9月21日にミニ競技会が
開催されました。がっ
見事に
またまた雨
雨男ではありません。おいらは、龍之介です。どーも。

かーさんは、むっくママに当日までの1週間、てるてる坊主の着ぐるみで
生活するように言っておいたらしいです。
しかしむっくママは、自称雨女の香織先生に罪を擦り付けたりして
いるようですが、むっく曰く
多分両方
アリパパもそう言っていました(* ̄m ̄)プッ

この記事を更新するにあたり
今更実行委員長より本日のお題を発表します。

よ~ぉ~裏日記
という訳で、詳細や皆さんの記録などは、こちらむっく副部長
にマル投げ致します。

事の始まりは
夏になったばかりの頃の打ち合わせ(飲み会?)
それから、コツコツ準備をしてきました。(むっくママが)
そして、アリパパが
アリ
メダルのデザインを担当MEDAL-A2.jpg


「なんでメダルが原稿なの?まさか龍之介1つも貰えなかったんじゃないの~?98666
とか、冗談のつもりで言ったりすると、たまに図星だったりするので、くれぐれもご注意を
一説には
とおいらのダメダメぶりを匂わせながらも

maruko ajility cup の楽しい様子をお伝え致します。
さてさて、本日参加の勇気のある皆さん

「この雨じゃ中止かな~」
と不安を抱きながらもやって来てくれました。
拉致されました

会場に向かう途中に雨が降ってきたという
みなさんも多数いらっしゃいました。
河童隊
予想を上回る豪雨に、戸惑っておられた方もいらした様ですが
いつしか、ふっきれたご様子で急遽河童隊を結成し
なんだか和気藹々ですv(≧∇≦)v
職人さん用のかっぱもみんなで着れば怖くない!!
ぬれてた?
こむぎ君がちょっとブルーなのは…
脱げてる?
雨の日は、水をはじく素材の服の着用をお勧めします。
こむぎ君おいらより面白いことするの
ジェラシー
こんなショットも集めてみました。
どろんこでスマイル
ココ☆ちゃんは、パパさん達に見てもらう為、頑張って
みんなより多くエントリーしたので、ちょっとお疲れ気味ですね。

てん君
てん部長より、びしょ濡れのハンドラーさんとワンコ達、更に両者を影で支える相方さんたちにも
お褒めの言葉を頂きました。

頑張ってるお友達を一丸となって応援しました。
みんなのアジ
雨で大変だったけど、とっても楽しい時間となりました。

そして、今回のベスト?ハンドラー2名をご紹介します。
むっくパパ命名

ダメおやじコンビ
では、では早速衝撃の画像を2連発で
まずは、チームむっく
むっくビギナー2
ちーむ龍
龍ととーさん
かーさんは、とーさんにも厳しいので、おすもうごっこが始ったのにも拘らず
助けにも来ないで「自力でがんばれ~」とみんなの笑いを取る方に専念していたそうです。
そんな事もあり、そもそもトンネル外し脱走の前科のあるおいら
かーさんとの競技でもさくっと入りませんでした。
というわけで
結果発表

やっぱりね~の
dogmarkselectedj.gif
ポチもよろしくお願いします。
今日でおしまいです。ポチして下さった皆さんありがとうございました。

| アジ練 | 21:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

躾教室&アジ練

かーさんと共に、今日の出来事を更新する夢をみていたはず
でしたが
あの意気込み
とはいえ、今更実行委員長姿が好評で、満更でもないおいら龍之介です。どーも。

前回お伝えしたように、9/14のアジ練のお話です。
ちまたではmaruko agility cupの記事が、既にUPされているようですけど…
仕方ない
テン部長が、そう言って下さるなら゚。(*^▽^*)ゞいや~

言った覚えは無いけど…とか言うと公約違反ですよ~てんままさん!( ̄ー ̄)ニヤリッ

では早速、本日の犬泉チルドレンをご紹介しま~す。
集合写真
こんなに可愛いお友達と、楽しいひと時が過ごせて大満足です。

この日おいらは、躾教室が先でした。
いつもの様に
ぽっち君お座り
お座り
あんりお座り
ココ☆ちゃんフセ
ふせ
バーディー君ふせ
引っ張ったら切れちゃう紙テープでの
ヒールウォーク
こむぎヒール
でお友達の間をジグザク歩行
すまん
今回は、新たに
ママ達がチェンジしても、お座りフセなどのコマンドを聞いてご褒美をもらえるか?!

おいらは、直ぐ失敗するくせに「すわれ!」と上から目線のかーさんよりも
「龍君おすわり♪」って優しくコマンドしてくれる
お友達のママさん達の方が楽しく練習できましたけど98666

微妙に違うハンドサインやコマンドでも出来るもんですね~
よくコマンドを聞き間違えて、フセと言っても自信満々でお座りをするので
てっきり、言い方が悪かった?と思っていましたが…
作戦です
そういう脳のメカニズムですから<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
マジっすかっ!たぶん龍だけでしょ。
でも今後は、自信満々でコマンドできるわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さらにフセ待ての状態で、おもちゃを投げて待っていられるか!
こむぎ君に投げられたボールにも係わらず
むずむず

そして、次のレッスンは
フセ待てして居る時かーさんが離れて行って
遠くから座れのコマンド?
おいらの今までの練習は
コマンドを聞く→かーさんの近くで猛烈アピール=ご褒美でしたので
最近の練習で、やっとかーさんが離れても待って居られるようになったのに
そこでコマンド??おいらに新たな壁が出現しました。

座れ!
スタスタ
わざわざかーさんの前まで行ってお座りしました。が
このコマンドは
遠距離
これは、ランや万が一の脱走にも、有効な練習かも知れません。
戻ったら、返って危ない事もあるかも知れませんから。
おいらの場合、今後のチームテストで前のお友達が競技している間
かーさんと離れて、待てを5分ほどしないといけないので
また、むずむずした時にとっても有効な遠隔コマンドとなる訳です。
只今、おうちで10歩離れてなら出来る様になりました。
次は、お外ですね~先は、長いです。
しかしかーさん曰く
あの夕日に
意味が分かりませんが、常にポジティブなかーさんとおいらのコンビですから
なんとか
その他、かーさんが背を向けた状態でコマンドして出来るか?
これも、全くできませんでした。
これは、車の運転中、お料理中などアイコンタクトできないときにもいいですね。
そんなこんなで、だらけアザラシにはならずみんなと楽しく
躾教室を終えました。
そして、アジ練に移りました。
今回ご一緒した皆さんは
エンジョイ
とっても上手なお友達ばかりでした。
ちなみに、アジ歴はおいらが1番なんですが…
全く威厳なしです。それどころか皆さんにお勉強させてもらっています。
でも
楽しい#12316;
最後は、ワッフル家が撮って下さった
ダメダメなくせに、なんか素敵に写っちゃってるお写真で閉めさせて
頂きます。
たまには
この写真いいね~と思ったら
dogmarkselectedj.gif

こちらもお願いしま~す。
次回は、maruko agility cupの模様をお伝えいたします。

| アジ練 | 19:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWきゃら現る!

いきなりですが、この度
今更実行委員長に就任致しました。
おいら
紋次郎
どーも。

ちなみに、今更実行委員会とは
どんなに前の今更話でも、当たり前の様に記事にして更新する事を
推進する団体です。(在籍者数1名)
入会希望の方は、コメント欄で受付ます(*≧m≦*)ププッ

というわけで!
実行委員長が被っているものは
むっくファミリーが、ご実家に帰省の際、買って来て下さった
(かれこれ1ヶ月以上も前に頂きました(;^_^A アセアセ・・・)
紋次郎とか巨大ジョッキ
さらに、チームテストの永久資格を見事獲得された
内祝いとして、巨大ジョッキ&ビールヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
合格を知ったかーさん。「今度あったらお祝いのモヒモヒさせろ~」とコメントした所
雨の中、このビックなブツを持ってモヒモヒされに来てくれました。
ありがとうございました。
ぬるくなる前にと一気にかーさんの胃袋へ、美味しく頂いたようです。

改めまして、むっく副部長おめでとうございます。
おいら憧れます。
むっく
そう来ましたか~
はぁ#12316;
おいらには、まだまだ長い道のりです。
むっく副部長!これからも、出来の悪い後輩のチーム龍を宜しくお願いしますね。

そして、テン部長からも
ばったりお会いした山中湖のお土産(高級ぶどうおジュース)など
沢山頂きました。お礼がもの凄く今更で恐縮ですが、ありがとうございました。
トマトも甘くて美味しかったですよ~
テン君

という訳で9/14
アジ練&躾教室に参加してきました。
この日も大盛況のお教室
おいらは、アジ練が3部だったので、その前に躾教室です。
前回チームテストの練習で、だらけアザラシまくったおいら
いつもの様にたくさんのお友達と一緒の躾教室では
ご褒美

その様子は、次回お伝えします。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


就任祝いの
dogmarkselectedj.gif
ポチもよろしくお願いします。


| トイプードル | 15:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝顔ロード!

暑い時期は
だるいのよ
なマダム龍子でした。どーも。

前回お伝えした様に、夏の間の練習をだらけて居た訳ですが
大好きなお散歩は、短縮モードで朝夕と2回行っていました。

早朝から直射日光の当たる公園までの道のりを避け
緑のカーテン
を通り、日陰を探しながらのまったりお散歩です。
このカーテンのお陰で、地面の温度が全然違うんですよ。

去年も少しはあった朝顔ロードですが、今年は
とっても長くなっていました。
それもそのはず、去年老衰でお星様になった、おいらの親分のママさんが
毎日親分とお散歩に行っていた時間に、お水をあげて育てて下さっていました。
とっても涼しく快適にお散歩することができました。
ありがと
親分のママさんとは、このお水あげの時に
毎日の様にお会いしますが、おいらの事もとっても可愛がって下さいます。

緑のカーテンの朝は、こんな感じです。
朝顔
コンクリートの合間のわずかな土から芽を出した、ど根性朝顔さんが
お散歩中でも
だらけアザラシ
になっていたおいらを守ってくれていました。

そんな龍地方も、近頃は徐々に涼しい日が増えてきました。
そうしたら、般化で頭がいっぱいなかーさん
いろんな所で
おいらを繋ぎます。
置いてかない?
待てます
繋がれて、かーさんの帰りを待っています。
ちょっとは気を引き締めたように思われる
おいらとかーさん
さてさて、だらけアザラシからの復活はあるのでしょうか?
次回は、練習の成果と本当に般化が影響していたのか!
を実証すべく、賑やかアジ練&躾教室の模様をお伝えします。
なにかを決意したかのように、一点を見つめるおいらを
応援しては
こちらも宜しくです。
dogmarkselectedj.gif

| お散歩 | 18:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらけあざらし!チームテストの練習へゆく!

夏の間のお散歩での練習を
思いっきり
おさぼり
意外にも熱さに弱い、おいら龍之介です。どーも。

来月頭には、アジの競技会も始ります。
こんな事ではいけない!気持ちを入れ替える為
香織先生にチームテストの練習をお願いしました。

競技会で、今のおいらが出場できるのは、ビギナーとノービスの1と2のみ
ノービスって言うくらいですので、その上は資格が必要な訳です。
競技会 053
(上級クラスの資格をお持ちのテン部長)
その資格って言うのが、チームテストなんです。

今回はレッスンの
いろいろ龍 012
テン部長の模範演技の動画はお勉強の為撮らせて頂いたんですけど
本日のお仲間、むっく副部長とバーディー君の写真も1枚も…
それでも、無理やり記事にして参ります。


とにかくこの日のおいらは、全くやる気が出ませんでした。
とっても暑かったという事もあるとは思いますが
大好きなご褒美をちらつかされても、バーディー君のママが
美味しそうなバナナをくれても
今日は…
だらけアザラシ
コロコロキャリーで行ったので、今はレッスンの気分じゃないですね~って思ったら引きこもって
冷え冷えアイスノンでクールダウン。安らぎのひと時です。
チームテスト
このようなコースに何度か挑戦してみるものの
ヒールウォークの最中に、だらけあざらしになってみたり

「お座り待て」でかーさんが背を向けて10歩程離れると
かーさんどちらへ?と着いて行ったりしました。

今日のおいらは、かーさんに頼ることなく
しっかり意思を持って行動いているのです。エッヘン。
自信満々
本日のういな~

こんなおいらの状態を見て、先生が教えて下さったのが
般化(はんか)と言うお言葉

人は、一つの行動を覚えると、ある程度場所や状況が変わっても
同じ事が出来ますが
かふぇでも


おいら達わんこは
行動とそれに関連する環境などをセットにして覚えるので
テーブル
例えがちょっとおかしいような気もしますが(; ̄ー ̄川 アセアセ

とにかく、この般化と言う作業がとっても苦手なそうです。
行動そのものは出来るはずなのに、いつもと条件が違うのでできない
そもそもかーさんとは、おつむのメカニズムが
違うんです
いつもみんなでレッスンしている場所ですが
今日はアジのお道具も無いし、お友達も少ないですね~


そんなに繊細とは思えないけど
メカニズムの違いなら納得です。
いつでも、どこでも出来る様になるには
コツコツと経験値を増やして行くしかないんですね。
確かに、練習の最後の方には、だらけあざらしが一度も出ずに
チームテストのコースを回る事が出来ていました。

具体的なだらけあざらしからの脱出法も教えて頂きました。
まずは、毎日5分でもいいので練習すること。
お散歩しながら、早足やゆっくり、お座り待て等も取り入れる

待ては、基本に帰って、かーさんが1歩離れては戻り、ご褒美!
これを少しずつ距離を伸ばしていく。
練習中
かーさんが、ちゃんと戻って来る事が分かれば
おいらどこだって待って居られますよ
いろいろ龍 009
なんつって~
[壁]ii ̄)ブーなおいらに
dogmarkselectedj.gif
の応援もお願い致します。

| アジ練 | 03:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと広告デビュー

おねえ達の夏休みが無事終わって
やっと、ゆっくり昼寝ができます。って言ってるのに
じゃましないで
カメラを向けられると、せめて目ぐらい開けなきゃと思う龍之介です。ど~も。

夏休み最後の日に、久しぶりにトリミングに行ってきました。
おいら、お散歩で「何処でカットしてるの?」
とよく聞かれます。龍地方の皆様(見て下さってる方がいらっしゃるのでしょうか?)
こちらです。
水源地さん
水源地さん
パパさんのAQUARIUMのお店に併設されている
トリミングルームで、ママさんにお手入れして頂いています。
以前にもお話しましたが、でっかいおいらも、トイプー料金でトリミングして頂いていて
とっても感謝しております。何より、おいらママさんの事だ~い好きなんです。
にゃはは#12316;
お店の自動ドアが開かれた時には、こんなデレデレ顔で
ママさんにクネクネスリスリ&アタックです。
そんな訳で、パパさんの大切な水槽を崩壊させない為にも
手早くかーさんのチャレンジを伝える
このような
オーダーシート
トリミングオーダーシートを用意している訳です。
始めて、かーさんが口走った
ハンバーガー
ハンバーガーまずるも、今ではいつも通りで!
で分かって下さいます。
2度目の
靴はいてる
に関しては、ママさんご自身半信半疑だったようで
反響を気にされていましたが、多数の方に「この足はどーやってオーダーするの?」
と質問されました

もちろんかーさんは、「靴履いてるみたいな~ここら辺でクキッと!とか言った~」などと
お伝えしてました。
確かに漠然とした、適当なオーダーでした。
かーさんは、常にインスピレーショオン的オーダーなので
たぶん、水源地さん始って以来の
問題児
こんなオーダーで通じるママさんが凄いです。
でも、ダメなヤツほど可愛いっていいますよね~
上の水源地さんの広告
実は、おいら地方のバスに貼られている広告なんですよ~
あれ?って気が付いた方!良い目をしています。
しかし、かーさんのような早めの老眼に気をつけて下さい。
なんのこっちゃの方の為に
徹&龍ズーム
多数のお客様の中、徹之新(かーさんの妹家レッドでかぷー)とおいらを載せて頂きました。
これからも、きっとかーさんの意味不明なオーダーが続くかと思うと
不安
でいっぱいのおいらにどうかひとつ
dogmarkselectedj.gif
の応援もお願い致します。

| トイプードル | 22:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレブなセールおデートつづき!

皆さんに、セレブなお洋服似合うよ!
って言って頂いて
えへぇ#12316;
とっても嬉しい、おいら、龍之介です。どーも。

ではでは、早速セレブセールおデートの続きです。

一行は、2件目のお店パリエロさんへ
さぁ行きましょう

こちらは、ルルちゃんとの始めてのおデートのとき
買えないけど、行ってみた~い♪というかーさんの
要望で訪れたことがあるお店です。
えっ
初おデートの様子です。
確かにこの時、買えないくせにいろいろ物色してました。
更にサイズを調べるふりをして、実はお値段チェック!
定価では
無理ですね

という訳で、こちらも70%off狙いです。セール対象外のかわいい新作の並ぶ中
おねえ達に「この棚から選んで!」とかーさんから視線での指令が出され
ポップな感じで、かーさん一目ぼれのつなぎをご購入です。
パリエロ
ルルちゃんもワンピバージョンをお持ちだと言うことで、おねえ達ナイスセレクト!
新作時に、定価でご購入のルルママ
かたじけない
試着も済ませ、早々にご購入品が決定してしまった龍家に
hamuhamuさんが、こんな物を持って来てくださいました。
全く、身に覚えの無い風景の中においら?

あなただれ?
店内に置かれていた、わんこ関係のコミュニティーサイトをPRする為のポストカードなんですが
そちらさんこそ
他人様とは思えない、アザラシポースと目と鼻の配置。
帰ってからとーさんに見せたら、おいらの写真だと思ったそうです。
実はおいら
なりゅと
が出来るんです。
そんな盛り上がりもあり、楽しくパリエロさんを後にし
皆さんは、ランチを頂きました。
わんOKとは書いてないんですけど、ウェルカムな感じで居心地満点!でした。
こんな隠れ家的なカフェもご存知とは、ルルちゃんさすがです。
エイプ
こちらで、ゲリラ豪雨が去り行く時を待ちました。
その間、もちろんかーさんはルルママをお誘いしてアレを
おねえ達とhamuhamuさんは、共通の趣味である「NARUTO」のお話をして
とっても楽しそうでした。
おいら達は
onemururu.jpg

そうこうしていると、雨がすっかりやんだので
今度は、おねえ達のお買い物!「NARUTO」のショップが、夏休み限定でオープンしている
キディーランドに、グッツを買いに行きました。おいらはスリング&洗濯ネットで潜入しました。

その後初おデートの時に行ったカフェで
一休みしました。
あの時も
そうそう、初対面だと言うのにアレを
お誘いしてました
こちらでおねえ達は、キディーランドで買ったグッツを早速開封。
そのグッツの件で、爆笑の嵐でしたが
2号は、悩んだあげく買わなかったグッツが諦められず
また、みんなでキディーランドに舞い戻ることに…
かたじけない
お財布と相談しながら、再度物色するおねえ達に
ルルママが、どっさりプレゼントして下さいました。
そういえば、カフェでルルママが
「おじさんが、好きなものなんでも買ってあげよ~」的なこと言ってて
みんなで大笑いしてたんですけど、まさかこっそり買って下さっていたとは!!
おねえ達も、このサプライズに大感激でした。

それにしても
かーさんといい、おねえ達といい
まさか!
セールに誘って頂けただけでも嬉しかったのに
たくさん頂いて、hamuhamuさん、ルルママ本当にありがとうございました。
もう、たからないので[壁]ii ̄)ブー
またおデートしましょうね~


更にこちらも
dogmarkselectedj.gif

たかります
こんなかーさんとおねえ達と暮らす、かわいそうなおいらに
ご慈悲を…
ちなみに、↑のバナーよりホームに飛んで、月間ベスト投票画面を選んで頂き
上がったら、スクロール↓して行って頂くと投票できます。
さすが我が子!しっかりちゃっかりたかりきったわ!

| お出かけ | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレブなセールおデート!

おねえ達の夏休み最後の土曜日
お出掛けしました
うきうき気分で同行している、おねえ達の夏休みの宿題が
終わっているのか!とっても心配なおいら龍之介です。ど~も。

話は、さかのぼりますが
ルルちゃんワッフル君とのトリプルうちわおデートの時

ルルちゃん
ちゃんが、いつもお召しのセレブなお洋服
ボンビーな龍家には、到底定価で購入できる代物じゃありませんから
お得意様セールがあったら、誘っていただけるようお願いしてありました。

ご連絡を頂き、大喜びで原宿までやって来ましたよ。
恐縮です

今日も、かわいくキメているルルちゃんとは大違いで
おいらは、またまたおしり丸出しです。
この件も恐縮です。

まずは、1件目PINKUGOLDさんに到着!

セールご招待のお葉書きをお忘れとの事で
え#12316;
でしたが店員さんは、「ちゃんと控えがありますし大丈夫ですよ~」
どっからどー見ても顔パスでした!

30~70%オフと聞いて、とってもワクワクで
レッツゴー
もちろん、かーさんは70%オフ狙いですよ。
セールと言っても、おいらのサイズはたくさんありました。
でかくてよかった~

いっぱい悩んだ結果
PG.jpg
おズボンはちょっと苦手なんですけど
おねえ達も「かっこいいよ~」って言ってくれたので
デニムに見えるトレーナー素材のつなぎをご購入です。

そして、もう一枚!
ぶっ壊したレンズも買わないといけないし。ど~しよ~と
かーさんが悩み抜いていた、迷彩とイチゴがナイスなコラボのパーカーがこちら
ありがとう#12316;
なんと、hamuhamuさん(ルルママのお姉さんで、ルルちゃんブログのオーナーさん)が
お誕生日プレゼントに!と買ってくれたんですよ~
プレゼントは既に頂いているのに!
そしてかーさんは、おいらのお誕生日プレゼントをいったいいつまで
喜んで、頂くつもりなんでしょうか…
かたじけない
かたじけない、おデートは次回につづきます。
そしてついにおいら、分身の術ができるようになったんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

肉球お知らせ肉球
受賞の通達を受け、なんかの間違い?若しくは、偽者?
アルファベット1文字違いだったり~[壁]ii ̄)ブー
と思ってしまいましたが、確かに
2008年8月4日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれてました。

dogmarkselectedj.gif

いやいあ~久しぶりのバナー貼りで、やり方すっかり貼り方忘れてました。
そんな裏の努力と、毎回変わるおいらのおねだりショットに
上のバナーより、愛の登録&ポチを
お願いしますだら#12316;ん
今度は、目がイッチャってますけど…

| お出かけ | 00:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けする物

お誕生日のプレ企画から、早2ヶ月になろうとしています。
当選された皆さん!
申し訳ない
2歳2ヶ月になりました。おいら龍之介です。どーも。

このままうやむやにするつもりじゃ(o¬ω¬o)アヤシイ
と思われていらっしゃる方も多いと思いますので
ご紹介致します。

やっと注文して直ぐ作って頂きました。
BJ-SHOPさんの小銭入れです。


お財布
カットスタイルやカラーもみなさんそっくりですねぇ!ルイ君、バッチリアフロヘアーだ~

BJ-SHOPさんには、以前にも注文させて頂いた事があって
今回も、可愛く作って下さる確信があったので
お名前を入れて頂く事以外は、すべてお任せしました。
本当は、可能な限り要望に応えて頂けますし、とっても親切に対応して下さいますよ。
って事は
まる投げ
と思われたそこの奥さん!

ま~そんなとこです~(=^‥^A アセアセ・・
注文時に、ご当選者のURLをお知らせして
皆さんのブログを見ながら、イメージして描いて頂いたんです。
小銭入れ自体のカラーは、飼い主さんのイメージにピッタリで
かなり研究して下さったんだっとビックリしました。
そんな無茶なお願いも聞いて下さるなんて、なんとも素敵です。
賞品なのにこんな話もなんですが、お値段もとってもリーズナブル。
素敵!
みなさん、きっと喜んで頂けると鼻高々で
おやつやおもちゃ等と一緒に、ご当選者のお手元にお届けします。
待ってて下さいね。

そして、もう一つご紹介があります。
なんの間違えか
おいらのブログが
2008年8月4日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

dogmarkselectedj.gif


月間ベスト・サイトを選ぶ投票が、9月1日から始まっているようなので
ブログ史上、2度目のポチのお願いです。(ちなみに1回目は、リクちゃんのブログのお絵かき対決)

しゃ~ないな~と思った方は、上のバナーから飛んで下さい。
登録が必要なので、他のランキングより
ちと面倒ですが、皆さんの応援で、おいらに、ひとはな咲かせては頂けませんでしょうか?
どーぞ宜しく
お願いします

それが、人にお願いする姿勢とは思えないんだけど…

| プレ企画 | 20:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

