トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練2008-2009

最近かーさんの帰りが遅くて
いじいじ
しているおいら龍之介です。ど~も。
まぁ~週末には楽しく遊んでいますけど。

楽しく遊んだと言えば、前回お伝えしたモカたんとルイ君のおデートで頂いた素敵な
072.jpg
プレゼントのご紹介します。
かーさんは、相変わらずへぼ~いプレゼントでしたがお洒落なご両人
かわいいグッツをありがとうございました。

さてさて、そのおデートで偶然お逢いしたココロちゃんのお写真を
アジ練でご紹介する予定でしたね~

まずは、1月の今年初めてのアジ練の様子。
練習頑張ってましたアリ君・相変わらずとーさんを見つけて脱走するおいら
1月アジレン-076
お洋服無しが新鮮なココロちゃんとアンジェラちゃん
写真が撮れてた方々です。アジの様子はぁ~Y(>_<、)Y ヒェェ!(とーさんのしわざ)

そして、12月のアジ練
113.jpg
ココロちゃん・おいら・アンジェラちゃん
この日は、かーさんだけだったので同じチームで練習した
お二方のアジのお写真もおいらのも無いです。それは仕方ない!!

しかし久々にお逢いする事が出来たローラン君と
091.jpg
妹のエールちゃんのお写真はちゃんとありますよ~
初めましてのエールちゃんは、トイプーとMダックスのMIXちゃんで
とっても元気で可愛い女の子でした。


ローラン君は、久しぶりのアジでしたが直ぐに勘を取り戻し
ばっちりアジしてました。
さすが元祖イケメン!!
104.jpg
とさかのぼり気味にアジ練の様子をUPしていますが
次回もっとさかのぼります。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



| アジ練 | 02:56 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新!ワン友の輪!!

またまた、更新が滞ってしまいました。
と言うわけで、もちろん1月のお話です。
うしゃしゃ
プリティースマイルに免じて許してん♪おいら龍之介です。どーも。


さてさて、お台場の新年会で広がったワン友の輪ですが

今回も新しいワン友の
輪
のお話です。

では、早速メンバーのご紹介をいたします。

049.jpg
モカ君
ルイ君
ルイ君
どちらも、大人気ブログのスターさん。
ご縁があって、仲良くして頂いているおいらですが
そうなんです

聞けばこちらのご両人。ブログではずっと前からのお友達。
「いつかお会いしましょ~」とまでお話が進んで居たそうで
それなら
リューピット
この天使ですが
カフェのセレクトやら予約やら全てkurumiさんにお任せし
待ち合わせにも遅刻したりとダメぶり発揮しました。m(*- -*)mス・スイマセーン

さてさて
モカたんとルイ君がご対面する前に
おいらとルイ君は兵庫島公園で一遊び。
アジでお会いする時も、チーム走り屋のおいらとルイ君ですが
この日はさらに仲良し感UP!とっても楽しかったです。
そんなおいら達に見とれて(一緒に走って、ばててたと言う噂も)
写真を撮るのを忘れたそうですが…

すかーっと遊んだあとは
いよいよモカたんと合流です。
モカたん
モカたん…nm(*T▽T*)mゴメンネ
blue blancheさん、お料理もアップルパイもとっても美味しいし
お店のお姉さんもとっても優しいんですけど
店内が暗め(いい訳)
ランチ
かーさんは、この後もお写真スポットはいくらでもあるしぃ~と
あっさり断念しました。
まぁ結局は、おしゃべりに夢中だったんですけど。
おいらとルイ君のお昼寝も終わった頃
次のスポット高島屋
ガーデン
へお散歩しながら向かいました。
ちょうどセール中という事で、JOKERさんであれこれ物色して居ると

ルイ君の仲良しさんココロちゃんにお会いしました。
おいらは、翌日にもアジ練でお会いしましたので
ココロちゃんのお写真は、アジ練の記事でご紹介します。
お楽しみに~

でっJOKERさんでの戦利品なんですが
062.jpg
これ実は、ルイママが発掘したお宝なんですけど
ルイ君にはサイズが大きいって事で、超楽してかっこいいつなぎGET!!
福沢さん価格を野口さんでご購入
ルイママm(。≧Д≦。)mスマーン!!


その後DEPTのカフェでお茶(かーさんはもちろんアレ)をしました。
かーさん達は、またまたおしゃべり。おいら達はまたまたお昼寝

気がついたら、お外は真っ暗でした。冬の日の入りは早いです。
写真を後回しにしていたのに( ̄_ ̄ i)タラー
なんとか撮れた3ショット
028.jpg

と合計10キロ楽越えに堪える
064.jpg
ルイママ

今回はお友達のかわいさとこの会の楽しさを
充分にお写真でお伝え出来なくて残念ですが
次回リベンジのお約束もあるので
それまでに、かーさんMモード頑張れ~でございます。

| お出かけ | 22:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

