トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ…盛りガール!

前回の続きです。
ロハスフェスタでのお買いものは、こちら
戦利品
満喫して会場を後に
みらん家のお車が停めてある駐車場まで
お散歩したり
撮影会を
画像_2~2
したりして、楽しく移動しました。
遠近法を使ってトイプーサイズを装うおいら龍之介です。どーも。

さてさて
カーナビに勝るルル家のアシストで思ったより早く
森では無く
1盛りガール

がいっぱいの原宿到着です。
画像_2~3
ルルちゃん行きつけのセレブショップに立ち寄りましたが
せっかくセール中だというのに
気に入った物のサイズが無く断念。おいらの夕食を購入しました。

そして、一行が向かったのは
さくら亭
お馴染さくら亭さん
おりこうルル
ルルちゃんはマットの上でおりこう~(ブレててごめんね)
みらんちゃん
みらんちゃんはお膝の上でまったり

途中から、みらんちゃんのお姉さんも合流して下さって
とっても楽しい時間を過ごしました。
かーとで
皆さんには、おんぶに抱っこで申し訳ありませんでしたが

お土産も頂いちゃいました。
ドリンクかっぷ_1
ルルファミリーより。前にもワンサイズ小さい物を頂いたのですが
今回ビッグサイズです。スタバのクリエイト ユア タンブラー。
hamuhamuさんデザイン(がポイント)
カートにはドリンクホルダーがあるので、これからのお出掛けに大活躍です。
と思ったら…この間帰宅したとーさんがとっても気に入って
ライターと共に持って行っちゃいました。きっと仕事中に癒されていることでしょう。
ありがとうございました。

みらんファミリーからは
みらんママさんお手製の
バッグインバッグ
頂き物jpg
ポーチと森ワンピは後日送ってくださいました。
1試着
サイズも合わせて下さりとってもかわいいです。(ちなみにモデルは1号です)
かーさんもなんか作ってみたいな~って思っちゃったみたいです。
影響受けやすい性格ですね~

ルルふぁみりー&みらんふぁみりーの皆さん
楽しい1日をありがとうございました。
また、遊んでくださーい。

| お出かけ | 00:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森ガールです!

GW翌週末の
お出掛けのお話です

お馴染みのこの大小の2ショットですが
お友達
なんとこの日は、現地で待ち合わせのお友達が
いらっしゃるんですよ。
2679.jpg
でかぷーをしっくり抱かれておいでです。お見事。

初めましての時は、かーさんがカートを破壊させるという事件
を巻き起こし、とっても御迷惑をお掛けしたのですが
一生懸命直そうとして下さった優しいパパさんもご一緒ですよ。
みらんちゃんふぁみりー
みらんちゃん
懲りずに、また遊んで下さってありがとうございました。

そして、いきなり後姿での御登場で失礼致しました。

ご存知ルルちゃんふぁみり~
ルルママとhamuhamuさんです。
ruruちゃん
とーさん無しではちょっと遠出だったお出かけを
全面的にサポートして下さって、ありがとうございました。

途中の駅で、現地まで誘導して下さっただけでも大助かりなのに
hamuhamuさんが、会場まで龍君散歩させてあげて~とカートを押して下さり
画43D9~1
ながら、かーさんとルルママの2ショットまで。
このような、爽やかな道をお散歩しながら到着したのは
会場
なんとも
森
森に居そうな子と言うより、マッチを売っていそうなおいら龍之介です。どーも。

違うよ
やっぱり
せっかく両手に華なのに
それよりなんか1
どうやら使用方法を間違えた様ですので
改めまして
シスター
みらんママが作って下さったお揃いのバンダナを付けて
会場を見て回りました。
今更ですが、わんこOKのこの会場
Iお父さん
わんこ用品も販売していました。
2749.jpg
食べ物の屋台もいっぱい
江戸
さすがはロハスフェスタです。
お皿も使い捨てじゃなく補償金100円でお借りして
ちゃんと返したら、キャッシュバックというシステムでした。
ツウな方々は、マイディッシュをお持ちでしたよ。
おいら達は、芝生にシートを広げてピクニック
鱒寿司
みらんママから美味しい鱒ずしの差し入れもありました。
フェスタを満喫した一行は
御案内
馴染みの所へ移動です。
みんなも
お言葉に甘えて、みらん号に乗せて頂きました。
炭酸飲料のビンを握りしめる手をハンドルに持ち変えて運転して下さった
みらんパパさんありがとうございました。
この後は、次回に続くです。

| お出かけ | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いついたらお台場!

GW中のある日
って、まだGWのお話…A=´、`=)ゞ
おねえ達は、それぞれ予定が入ってお出掛けしてしまったので
IMG_2671.jpg
とーさんと、まったり二度寝中のおいら龍之介です。どーも。
ちなみにオサレ風セピアカラーなのは、お見苦しいとーさんの無精ひげを
目立たなくする為の苦肉の策です(^v^)

この日は、お家でのんびり過ごすのかと思いきや

せっかく、とーさんが帰って来てるのにもったいない!
というかーさんの思いつきで
IMG_2598.jpg
お台場出没。行けばなんとかなる所ですからね。
ニ度寝のせいで、車は諦め電車でGO。
出遅れると駐車場でハマります。


偶然ですが
IMG_2595.jpg
ハワイアンフェスティバルがやっていました。
徹おかーさんは、フラダンスを習っているので
去年
けど。って思って過去ログ探したら一昨年でした。ありゃりゃ!
今更更新ブログでもやってて良かったです。
記録に残すって大切ぅ~(^O^)と改めて感じました。
(徹って何者?というお方は↑の過去ログをクリック!おバカな記事が見られます)

フラの前振りをしておいて、申し訳ありませんが
今回偶然なので、ステージの見学はせず
テキパキとお買い物のはずが
ありゃりゃ
どうやら、とーさんが欲しいのは故ミュージシャン(所属していたグループには、興味が無いらしいです)
のお人形。

太っ腹に、お金を投入するも
ぽと

残念でしたが、VenusFortの中の通路で

かわいい
はわい_2593
とお写真が撮れて、へらへら顔のとーさんでした。おいらのお陰ですね~

あっそうそう。もう直ぐ父の日ですね。皆さんはプレゼント用意されてますか?
おいらは、携帯のTV電話でキュートなほげー顔でも見せてあげたいと思います。

| お出かけ | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWにワッフル君と!

前回ご紹介しましたが、とーさんに対してとっても男前な
おいら龍之介でした。どーも。しかし
とーさんのお部屋は
とーさんの
らぶりーなおいらでいっぱいなんですよ~
ちなみに「最高~癒されるぅ~」という文言と共に送られて来た画像です。

単身でとーさんが淋しく無いようにって、こんな繊細な配慮

は、どー考えてみても粗暴なかーさんがする訳もなく
このデジタルフォトフレームとカレンダーの送り主様は
僕たち
龍家の女帝ぶりを何度も目の当たりにしたワッフルファミリー
心の籠った品を本当にありがとうございました。

そして、とーさんが戻った時は遊んでね~と温かいメッセージまで。
社交辞令が通じない家なので、早速遊びに来て頂きました。

龍地方お勧めのつばさドッグランで待ち合わせしましたが
GW中ということで、バーベキュー&潮干狩りの方々で臨時駐車場まで満車状態でした。

ラン1
急遽予定変更で、龍家から一番近いしおさいドッグランへ向かいました。

3036.jpg
攻撃


らん2
ワッフル君と沢山走って、好き好きA君(ワッフルパパさん)も堪能し
疲れた~
楽しかったです。
ランを出て公園内を少しお散歩。
おさんぽ
おいらのお気に入りスポットをご紹介できました。
かお1
公園を満喫して(本当はかーさんが喉が渇いたぁ~とうるさいので)
おいらのお家へ
狭くて
だいぶ遅れてしまいましたが、ワッフル君のお誕生日のお祝いをしました。
お誕生日
この1年も元気で楽しい思い出いっぱいの年になりますように。
そして、龍家も思い出の一部に入れて下さいね。
とーさんへのプレゼントのお礼も兼ねていたのに
沢山のお土産もありがとうございました。
128.jpg
おいら達は、遊び疲れてぐっすり…
って!真中で寝てる人!!いい加減にして下さい。

龍家的には、本当に楽しい1日でした。
くっつき
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

| お出かけ | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

