トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物パートつぅ~

おいらの男の子親戚さん
モカたん3
モカたんからお誕生日のプレゼント頂いていました。
ご紹介遅くなりまして本当に
ごめんなさい
そしてありがとうございました。

お洒落なmocaたんからの
a_3572.jpg
プレゼント♪
美味しいおやつとかわいいクッションですよ~(只今クッションはおねえに貸出中)
あれ?たまごちゃんってメジャー!と思われた皆様
実は、おいらサイズの
a3574.jpg
ビッグエッグなんですよ。こんな凄いのがあるとは知りませんでした。
いつも沢山の情報を提供して下さるモカたんに感謝です。ありがとう
そして、でかたまごちゃんでのジャンピングキャッチも出来るようになりましたよ~
ちなみに、ジャンピングって言っても数センチなんですけどぉ~

| トイプードル | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

軽くお久しぶりでした。

前回の告知通り頂き物のお話なのですが
まずは、このお出掛けのお話をお伝えしないと
始まりませんので
a_0436sd
なんとなく涼しげだわ。ということで
ルルちゃん家をお誘いして
a_0532.jpg
ご一緒して頂きました。風鈴市
a1.jpg
今となってはとっても季節外れですが、皆様の猛暑エピソード等思い出しながら
HOTな気分になって頂けたら幸いです。

まぁ~この日は、風鈴を見ても涼しげ~にはならなかったので、早々に引き揚げて
遙々龍家に遊びに来て頂きました。
a_0647.jpg
お召替えしたこのお揃いの服は、ルルちゃんからのお誕生日プレゼントなんですよ。
ルルちゃんのお座り姿が可愛くて、デザインが分かりにくいお写真を選んでしまいましたが…

そして、ルルママのお姉さんhamuhamuさんからは、龍地方お散歩友達からも大人気の
オリジナルお散歩バッグ
しかも、お気に入り「森ガール」のお写真も使って下さいました。
さすが、かーさんのツボを分かってらっしゃる。
a_3309.jpg
ペットボトルカバーは、セレブなお店のノベルティーなんですよ。
おいらの分もGetして下さるなんて感激です。本当にありがとうございました。

さて、龍家では
a_0608.jpg
一緒にご飯を食べたり
涼しくなってから、おいらのお散歩コースを
a_3297.jpg
ご紹介させて貰ったりして楽しく過ごしました。
お土産もいっぱいありがとうございました。
そして、前回のお台場の時にも
セールに行ったからお土産だよ~って
a_3644.jpg
頂いちゃいました。セレブお洋服♪
キュートなデザインも結構似合うって再発見です。
いつも本当にありがとうございます。
お暇ができたら、また遊んで下さいね~

| お出かけ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

