トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかにお散歩♪

今日はとっても暖かくお散歩日和でしたね~
行き付けの公園では、お子様たちが薄着で遊んでいらっしゃいました。
そんな中
110326_111934_convert_20120.jpg
おいら龍之介です。どーも。
もちろんかーさんもダウン&モコモコブーツで防寒対策ばっちり。
暖かくなりま~す。との天気おねえさんを信じ
薄着で出てしまい心も体も凍えた
あの日を恨めしく思いながら、爽やかにお散歩しました。
そうそう河津桜がきれいでしたので
お写真でも
112213_convert_201203251.jpg
今日は、おねえ1号がパーマ屋さんから帰って来たら
おいらも散髪だそうです…


| お散歩 | 15:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいら龍之介です。ど~も

と言う訳で
お久しぶりのご挨拶は、おいららしく
めり~くりすます
4394i.jpg
去年のクリスマスのお写真で華々しく復活させて頂きま~す。
(因みにツリーとおいらが同じ高さなのは、おいらが9㎏になったからではありません)

とは言え、なんとも申し訳ない事に
コメントへのお返事もなきまま、お友達の近況も伺わず
さらに、お出掛けにお付き合いして下さった方々との思い出のご報告もせず
メールなどのお返事も滞り…とっても反省しております。

しかしながら
お陰さまで
おねえ1号2号揃って、卒業&入学が無事決まりました。
4439i.jpg
1号は大学生に、2号は高校生になります。
おいらはと言えば、わんわん大学(通称わん大)の願書をかーさんが出し忘れたせいで
浪人生です

| トイプードル | 19:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

