トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたおでかけ前半

土曜日なのに学校に行っているおねえ1号を
お迎えに行きました。
待ち合わせは、「二子玉川」
またまた、場違いなセレブの街へ
まずは、お腹がすいたので
ガーデンアイランドへと向かいました。
04012713.43630010.jpg
ほーほーなかなかお洒落なスッポットですね~

おのぼりさんが、こんな所で写真撮ってます。
20070625165422.jpg
大理石は、なかなかいいね~

ガーデンアイランドって言うぐらいで
屋上は素敵なお庭です。こちらのレストランのテラスなら
おいらと一緒にランチが、できるようですが
なんとも暑い
20070625165702.jpg

ちょいワルモッサーなおいらは、
04012713.43630006.jpg
もう~ちょっと勘弁してください。こんなへんなもので吊る下げられてるし

と言うわけで下の階に下りてきましたよ。
ほーここは天国だー
お友達もいっぱいだし
04012713.43630009.jpg
お友達
「間違いなくおれよりでかいよね~」

「いや~気のせいですって!」

こんにちはぁー
なんともホワイトがお美しいですね~
04012713.43630014.jpg

ってことで!
04012713.43630013.jpg

「すんません、おかーさんお借りしてます。」
お友達
「まー別に構いませんけど…」
ご理解のあるお方で良かったです。

一通りご挨拶した後は、
DOGDEPTさんでランチです。
ここならおいらのご飯もあります。
そしてとても親切
何がって?
04012713.43630017.jpg
これです。
かわいい形の憎いヤツ
ま~お陰でおいら、みんながお食事中
迷子にならなくて済んだんですけどね。
皆さんのご飯が運ばれてきた後(とーさんもう食べちゃってるし…)
04012713.43630023.jpg

おいらのは、まだですか~?ちょっとそこのおねーさん!
お~来た来た((´∀`*))
04012713.43630018.jpg


バッフ~ンお隣さんのかー
04012713.43630016.jpg


やっとおいらのも来ましたよ。
とりささみのなんとかかんとかです。
04012713.43630020.jpg

お洒落な名前は覚えられません。

2号がほぐしてくれて
04012713.43630021.jpg
脇目も振らず頂きました。
何これ!うんめ~
04012713.43630022.jpg

JOKERさんでお買い物もして
あ~大満足!じゃあ、そろそろ帰りますかっ!


え~これからが今日の本題なの~
次回へ続く…

| お出かけ | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~セレブ犬だぁ~

龍くんすっかりセレブ犬ですねー
日本橋に続いて、次は二子玉川ですか~
ところで、龍くんがバックに入っている姿、はじめてみましたー
なかなかコンパクトに収まってますねー

次回が本題なんですね。
って、どんなことが起きるやら!
楽しみに待ってマース♪

| misu☆ | 2007/06/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー 毎週毎週セレブな街に出没とは
龍君セレブなんだね~
出てきたごはんもセレブ犬のごはんっぽいし(笑)
毎週毎週家族で龍君一緒にお出かけ
うらやましい~ とルビーさんも思ってるとおもいますよ。

続く 期待してます(^O^)



| アール | 2007/06/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

あら

二玉まできたならもうちょっとで新横浜のららぽへ来て~。
横浜ららぽーとならみんみんのおうちから15分なの。
でも、これからの外出は命がけよね~
でかいと抱っこしてもあつくるしいしね~。
みんみんはもう、重くて抱っこはカラータイマーが点滅しちゃうから
自力で歩いてもらえるところ以外はいけないわ~
龍君はパパさんに抱っこしてもらえて幸せだわ~

| みんみん | 2007/06/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、かーさん早く続きを(^_-)-☆
それにしても、セレブな町におでかけだなんて羨ましいです(>_<)
毎週毎週、いいですねぇ~☆
スリングス買われたんですね!!ダンナ様がもっているからか、あまり龍くんが大きくみえなくって(笑)いい感じですね(^^)

| ローランママ | 2007/06/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

二子玉川からは富士山が見えるみたいですね
それから夏は花火大会・・・
なんだか楽しそうな街です(≧∇≦)b

| キサ | 2007/06/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

出没場所は、セレブな方々であふれてるけど
龍家は、かなり浮いてるよー(TT)

あバレた!スリングがネットで凄く安かったから
ダメもとで買ってみたの。
実は、とーさんと私の身長差30㎝(><)
同じの使えないから2サイズ買ったんだー
それでも、1つ分より安かった(^▽^)
やっぱり、セレブじゃないなっ。って今思ったでしょ(ーー;)

次回のヒントは、緑色!

| 龍のかーさん | 2007/06/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

ココのところセレブな街へ繰り出してる
理由はですねー
龍は、試着がなにより大切なんで
連れて行ける所ってなると
お洒落なところしか無いんですよー(><)
実は、龍グッツを買いに行ってるんです。
今度、まとめて紹介しまーす。
でもどんな場所にも
短パンにスニーカー姿の家族なんで
かなり、浮きまくってます(TT)

次回は、これぞ龍家って感じです。
ルビーさんは、どっちがお好みかな?

| 龍のかーさん | 2007/06/26 17:01 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

ららぽーとのお近くなんですねー
経路検索したら、電車でも2通りの行き方ありそうです。
挑戦してみようかなー
みんみん君を抱っこして、こちらに遊びに来てくださーい。
なんて口が裂けても言えませんね。
ママさんがシュワッチュって宇宙に飛んで行ったら
大変ですもんね(^▽^)
とーさんが使ってるスリングですが
7㌔~12㌔用です。かなり楽だそうですよ。
ってお勧めしておいて、なんですけど
みんみん君ギリですねf(^。^;)

| 龍のかーさん | 2007/06/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

龍の物買いに行ってるのよ
もう貧乏なのにー(TT)

スリング買ったよ~ロラママのご忠告通り
大きい方にして大正解だった(^▽^)アリガト
楽みたいよ。しかも安かった!
肩で調節できるのは、デザインと6㌔までの物が多くて
結局安いの2つ買っちゃった。
とーさんとかーさん用これでお出かけも安心ダヨー

| 龍のかーさん | 2007/06/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

花火ね!そうそうそれが見えるところが
次回の行き先でーす。(ノ^▽^)ノ
龍が来る前に見にいったよー
今はもうないけど「いぬたま」ってとこに行った帰りに

| 龍のかーさん | 2007/06/26 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/103-87eda9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

