トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたおでかけ後半

えー
「場違いなおしゃれスッポットに
目覚めた龍家のやろ~調子に乗りやがって~」
とご立腹の皆さん
この日の本当の目的とは…
こちら
04012716.43630032.jpg
多摩川の土手です
あっ!尻ですいませんm(^人^)m

なぜここが、目的地かと言いますと
学校の体育で、ソフトボールが始まったおねえ2号
なんと4番でピッチャーに任命されちゃったんだそうです。
もちろん野球経験なんて全くなく
その責任の重さに家族で愕然なんで~
てな訳で、いっちょ練習しに行く?

仕方ないから、おいらも一肌脱いであげましたよ。
04012715.43630029.jpg
クンクン
おっと~今のは、見なかった事にして下さいね。

おいらは、1号とバッチリ外野を務めました。
20070625215158.jpg
ほらこいや~
カキーン
04012716.43630087.jpg
オーラーイ任せて~
ぽとっ
20070625215549.jpg
メガネメガネ
 ボールは目の前に
え~わんって匂いで探し物出来るはずじゃ…


いやいや、ちゃんと拾いましたよ。
ほらね。
04012716.43630090.jpg

って立ち位地おかしくない?
なんでキャッチャーやってるかーさんの前なのかな?
04012716.43630091.jpg
だって疲れちゃってー許してぇー

と見せかけて、その後もいっぱい走りました。

相変わらず低いジャンプでのフリスビーや
04012716.43630050.jpg

04012716.43630054.jpg

何処までも、行けそうなだけど、ちょっと寸足らずなリード
みんなが順番に呼ぶので、いちいち行かなきゃ。
「はいは~いお呼びですかー」
04012716.43630077.jpg

楽しかったけど、とっても疲れて
04012716.43630089.jpg

ほんとに倒れ(て)そうでした?
04012716.43630066.jpg
このおじちゃんが…

| お出かけ | 20:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前編後編、楽しく読ませてもらいました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
いつも、本当に楽しくて好きだな~!!

おじちゃん↑・・・無事なの??
今日、私も見たのよ~車で通り過ぎたけれど・・・
歩道で大の字に寝てる?倒れてる??
おじちゃん・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
食べ物か、飲み物らしき物が近くにあったから・・・
多分寝てたのかな~??

ビックリするよね~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
新聞チェックしたりして・・・

お姉2号ちゃん、ピッチャーなんて凄い~!!
隠れた才能を、先生は見抜いているんだよ~
かんばれ~!!

| クレママ | 2007/06/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

(*´艸`)ウププ  龍くん、あちこち皆から呼ばれて、そのたびにせっせと走ってたのね!!そりゃ疲れるわo(*^▽^*)oあはっ♪

おねえ2号チャン、ピッチャーで4番なんてホープですね!!頑張ってホームランうってね~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

って↑のおじちゃん、大丈夫なのかしら・・・?何であんなとこで寝てる?倒れてる?のかな(; ̄ー ̄)...?  不思議な事件に遭遇ですね!!

| CORIHIME | 2007/06/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん責任重大じゃないですか?!
 ピッチャーで 4番だなんて 
運動神経が良いのが 認められたんですね・・。

で 家族そろって 練習~・龍ちゃんもお手伝い?
してきたんだね・・(~~) 
おじちゃんも練習したんじゃないの?
ただの昼ねか?

| さらだ | 2007/06/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

ピッチャーで4番なんてスゴイ!カッコいいです♪
それは龍君はじめ、家族全員でバックアップしなきゃですね。

それにしても、このおじさん大丈夫かしら。
明日の新聞に「多摩川の土手で男性の変死体・・・」なんて出たら、龍君イインタビューされちゃう♪(あ、喜んでる場合じゃないですね^^;)

| Luna | 2007/06/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

かっこいい!4番でピッチャーなんて2号お姉ちゃん素敵♪
そりゃあ龍君も一肌、じゃなくて一毛皮脱いで練習のお手伝いだね!
今日一番がんばったのは龍君かな?

セレブの街散歩と、土手、ルビーさんどちらがお好みかって?
もちろんセレブの街
ではなく土手でしょうね。。



| アール | 2007/06/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんの練習といいながら、龍君の運動練習だったりして!でも、4番ピッチャーって花形ね!すごい~
龍君みんなに呼ばれて、すっごい走ったのね・・・楽しかったのが伝わります!

| ちえ | 2007/06/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

ごくろうさま

パパさん龍君抱っこして首はだいじょうぶなの?
みんみんもね、実は持ってるの。でも肩に食い込む重さが半端じゃなくて首ももげそうになるので断念しました。
10キロのお米より重いのは首がもげる・・・
どこかにいいのってないのかなぁ・・・あったらおしえてね。

フリスビーができるなんてすごい!
それのボールもちゃんと持ってきてくれるのね。
えらいわ~。
みんみんはもう、遊んでくれない~。かなしい~。

| みんみん | 2007/06/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

おじちゃん無事だったー(^^)
でもがっつり寝てたみたいで、側でワイワイ騒いでても
寝返りひとつしなかったよ。一瞬、大丈夫なのか?
と思ったけどね。
クレちゃん地方の大の字おじさんも
なかなか凄いね~
歩道ってところが、事件の匂いだわ。
新聞に載っててもおかしくない状況だよね。

クラスに野球経験のある女の子が、いなかったからね。
2号は、ルールをかろうじて知ってるからだと思うよ~
でも練習の成果あって
なんとか形には、なったかな~
してなかったら、かなりやばかったかも(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

ロングリードなんてものを買ったもんで
安心だった~
龍は、何処行っちゃうか心配で
ノーリード絶対禁止だもん!
楽しそうに走り回ってて、買ってよかった~((´∀`*))
でね、この巨体が、おねえ達に突進してくると
受け止めきれないのよ。かなりの衝撃なんだよ(><)

ホープだなんて、たまたまなのよっ。
まあお陰で、楽しく遊べたんだけどね。

おじちゃんね、龍家が場所移した後もまだ寝てて
夕方変えるときに、自転車に乗ってさっそうっと
去って行ったよ。
龍が興味津々で、なんか面白かったわ(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/06/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

おねえ2号ちゃん、ピッチャーで4番なんて凄いじゃないですかぁ!!
期待の星ですね☆
頑張ってホームランうってね~(^^)/
なんなら、高校からず~っと野球をやっているうちのダンナを派遣しますよぉ(^^)

龍くん、ロングリードが大活躍ですかぁ!!
たくさん走り回って楽しそうです♪
ローランの15mを貸してあげたいくらいです\(^_^

しかし、おじちゃん…大丈夫でしょうか。。。
知り合いの方かと、思ってしまって…皆さんのコメで気づきました(◎-◎;)
変な事件とかじゃないといいですけど(-.-;)y-゜゜

| ローランママ | 2007/06/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

さらだ様へ

そうなんですよ。嬉しそうに報告する2号をよそに
なんと言う大役(><#)って感じでしたよー
ボール遊びは、龍とよくやってるので
じゃあ、球拾いを連れて行こう!ってことに。
しかし!打った球を追いかけて行くまでは、さっそうと
してるけど、目の前にあるのに見失うんですよ。
こんな子他にも、いるんですかねぇ(*ノд`*)

おじちゃん、そうとう爆睡してました。
かなり暑かったのに…
家で寝ればっ!(/^▽^)/と思いました。

| 龍のかーさん | 2007/06/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

2号は喜んでいるんですけど
こっちとしたらひぇ~(><;)ですよ
打撃練習の時は、是非ともアンリ君にも
お手伝いして欲しいでーす。

おじちゃんは、私たちが帰る頃
自転車でさっそうと帰って行ったので
ニュースには、なって無いと思いますヘ(^ο^ヘ)
でも、炎天下の中、ぐっすり寝てたので
一歩間違えれば、新聞に載ったかも。怖い怖い!
そうしたら、龍が第一発見犬でしたね。

| 龍のかーさん | 2007/06/27 14:31 | URL | ≫ EDIT

おじちゃん!なんで倒れてるの!
お昼寝中?(*´艸)( 艸`*)ププッ
龍君キャッチ上手ね~

| キサ | 2007/06/27 14:38 | URL | ≫ EDIT

アール様へ

ほんとー自由に一毛皮脱げたら
夏は涼しくていいでしょうね。
でも、龍が一毛皮脱いだら、おやじが出てきちゃうからなー
ってそういう話じゃありませんでしたf(^^;)

ルビーさんも土手派ですか。
てっきり、「セレブな街でブランド店めぐり」かと
思いましたヾ(。^▽^)ノ
暑かったけど、風が気持ちよくて
なかなか良かったですよ。
是非お試しください。

| 龍のかーさん | 2007/06/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

ちえ様へ

この日は、かなりの運動量だったと思いますよ。
お散歩とは違って、ダッシュしまくりだったし。
ちなみに、私も筋肉痛でした(TдT)

2号は、呑気に喜んでるけど
責任重大ですよね~(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

みんみん君も持ってるんだー。
首がもげる…
それは、無理ですね。残念(-д-)
とーさんは、これは楽でいい(^0^)b
って大絶賛してましたけど。
やっぱり10㌔越えると全然違うんでしょね。
また、なんか見つけたら報告しますね。

フリスビーって言っても、体が重いからか
ちょっとしか飛ばないんですよ。
何回かに1回は、空中でキャッチできるように
なったようですが、私は見たことありませーん。

| 龍のかーさん | 2007/06/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

とーさんは、ちょっとかじった程度だから
現役でかっこいいロラパパに
教えてもらったらかなり上達するかもねー
ってか私も特訓うけちゃう(*>ω<)=3

龍は、あと5mあってもよかったかもねー
最初距離の感覚つかめなくて
私が離れすぎちゃったの。
そしたら、凄い勢いのままで
リードピーンとなっちゃった(><)
きっとオゲーってなってたよ。
でも、確かに片付け面倒だったからまっいいか!

あははっ。アカの他人よー
シートも敷かず、草に埋もれて寝てたわ。
チクチクしないのかしらね。
フリスビーやってても気になるらしく
何回も近づいちゃって
その度に、みんなでクスクス笑っちゃいました(*^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/06/27 16:48 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

ただの昼寝だったよー
数時間後には、はりきってチャリこいでたから。

龍は、ボールをすぐ見失ってキョロキョロ
故「横山のやっさん」のようでした(><)

| 龍のかーさん | 2007/06/27 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/104-ee57a1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

