トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落スポットで買い集めた品一挙公開

話は、さかのぼり
まずは、1号と行ったお台場
襟付きカラー
今まで1個しか持ってなかったけど
可愛い系です。
20070627230903.jpg
うー苦しい~
盗み食いすると、締め付け機能搭載 (参考資料西遊記)

そして今週は、給食当番です!チックなレインコート
20070627230949.jpg
レインコートってやっぱり必要ですよねー
実は、カラーとお揃いのクローバー模様ですの
20070627231009.jpg

そして土手で大活躍!ロングリード(間違えて10m購入)
20070627231022.jpg


スリードックベーカリーのお洋服
20070627231153.jpg
ちょっとぉー女みたいじゃない?
まーたまにはフリフリもいいかっ。

続いて日本橋高島屋おもちゃとおやつ
04013122.43630010.jpg
鶏づくしです。

さらに玉川ガーデンアイランド
04012719.43630098.jpg
おやつは、砂肝&アキレス&牛のひずめ
サンプルなんかも頂いて盛りだくさん
NEWリードはこちら
20070627231333.jpg
長さ調節機能搭載(これほんと!)
実用例
04013121.43630003.jpg
思いっきり長いままですけど…

ネットショッピングでは
20070627231347.jpg
「スリング」 とーさん用・かーさん用
淡色の方がかーさん用です。1号・2号も使用可能でした。
実用例
surinngu.jpg
重いおいらには無理と諦められてた品
お値段の割りにかなり快適ですよー

100円ショップ食器
お誕生日会用に新調です!
04013022.43630001.jpg

チマチマと数々の品をGETしてました。
これらすべておいらの
1歳のお誕生日プレゼントらしいです。
てかとっくに使い始めてる物ばかり。
タダ単にUPするのサボってただけじゃ?

ま~人聞きの悪い
このプレゼントの品々お友達のみなさんのご愛用品から
ヒント頂いて、あっちこっち行って買い集めたのよ!
こうして大満足なプレゼントもらえるのは
お友達の皆さんのお陰なんだからね。

そうだったんですかー
お友達の皆さ~ん
「なに!家の子グッツ、パクリやがったなー」
20070628205747.jpg

とピンと来たら
コメ欄にて苦情受け付けます。
じゃ無くて
04011415.43630018.jpg
ちょんまげ孔雀バージョンにてありがたく存じます!

7/21にはスリードックベーカリー自由が丘店の
お誕生会にも参加する予定です。

そして7/1は一日早いおいらの誕生日会を
開催するそうです。
どんなパーティーになるかは、お楽しみに~

| おいらの物 | 22:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか。。。忘れてたけど、龍君まだ0才だったんだ(^^;)
もうすぐ1才!早いけどおめでとう♪
1才のお誕生日は盛大にお祝いしてもらわなきゃね(^^)

1才になっても、すくすくどんどん大きくなってね。

| Luna | 2007/06/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

ホントお誕生日はすぐそこですね!!
お誕生日前なのに龍くんプレゼントいっぱいもらっていいね~

私もあのレインコートお店で見てかわいいな~と思ったんですよ!
てんとうむしかわいいですよね! ルビーさんの食器セットたぶん同じシリーズだと思います。良かったら5/23のブログをご覧下さい。

おニューのリードすごくかわいいですね!
色といい、柄といい素敵です

| アール | 2007/06/29 03:43 | URL | ≫ EDIT

そっか~~龍くんはやっと1歳になるのね!!おめでとう!!
それにしてもたくさんのプレゼント!!かーさんさん、奮発しましたね~~。

給食当番レインコート姿の龍くん、メチャ可愛くて萌え~~(〃∇〃)
でも、スリードッグベーカリーの服着てる龍くん、目つきが悪~~~いぞ~~~(*≧m≦*)ププッ

たくさんのプレゼントもうれしいけど(特におやつかな・・・?)元気に1歳を迎えれることが何よりですよね~~。

龍くん、家族みんなに愛されて、とっても面白い・・・じゃなかった。とってもかわいいい、いい子に育ったね~~!!

お誕生日会の様子のUP,楽しみにしてま~~す!!

ほんとおめでと~~う(≧∇≦)ノ

| CORIHIME | 2007/06/29 07:58 | URL | ≫ EDIT

そっか~まだ1才になってなかったのね。
でも、ずいぶん沢山のプレゼントね!すごいです。スリング色違いで同じです!
鳥のオモチャ。あれはすっごい食いつきで遊ぶと思います。
前に持ってました!!
誕生会楽しみですね~

| ちえ | 2007/06/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

ゲリゲリぴぴぴぴいぃーは治まりましたか??
リードもかわいいけどレインコートもカワイー(〃∇〃)
いいなぁー。足の隠れるレインコートで(笑)

たくさんの貢物~、いいじゃない~。龍君!!鶏のおもちゃはさくらとお揃だー!!

いよいよ1歳なのねー。1歳くらいで成長って止まるのかなぁ??龍くんにはもっともっと成長して欲しいと願うおばちゃんですv( ̄ー ̄)v

| さくらまる | 2007/06/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

まぁ

お誕生会に行かなくちゃ!だってみんみんママも7月1日が誕生日なんだも~ん。一緒にちゃっかりお祝いしてもらおうかな~(笑)
何歳なのかは秘密・・・一足先にいっぱいのプレゼントいいな~。
一番何がうれしかったかな?

| みんみん | 2007/06/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

龍くんもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます~。
プレゼントいっぱいですね。襟付きカラー、レインコート可愛いなぁ。
いつも楽しい龍くん、近くだったらうちのお笑い担当タルトを弟子入りさせたいなぁといつも思っています。残念だわっ・・・

| CANDY PINKU | 2007/06/29 16:59 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ1歳なんですねえ!
みんなにプレゼントもらうから、凄いたくさんですネ(^^)
バースデイパーティの様子も期待してますよ・・・!
ところで、龍之介君って、今何キロ?

| ポコ | 2007/06/29 19:37 | URL | ≫ EDIT

沢山のプレゼントやなぁぁ~・・家のワンが羨ましがってますよぅ~・・。
しかし龍ちゃん 給食当番いけてます・・めっちゃ可愛いわ(~~) こっそり自分のだけ大目におかづを注がないでね・・
で 孔雀が何がなんだか ぜんぜんわかんなくて・・
どーーみても たまたまに見えて・・・ぷ・・
あれ下をむいているんですよね・・・

| さらだ | 2007/06/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

うちも締め付け機能搭載の襟付きカラーが欲しいです(^▽^) ハッハッハ
どこからもってきたの~  と思うくらいいろんなものを持ってきて破壊してくれます。
昨日の餌食はキッチンのタイマーでした。
りんごの形をしていたのですが緑の葉っぱは本体より隔離され
本体も出荷できないようなあばたになりました(^v^)フフフ

| きじとらにゃん | 2007/06/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメントくださった皆さんへ

7/1 0時59分をもちまして、未告知プレ企画終了しました。
↑コメンテーターの皆様より1名様に
「無事1歳!コメントありがとうプレゼント」
を差し上げます。
当たった方が、龍家には住所教えたくない!となった場合には
2等の方に順次繰越て行きますので
宜しくお願いします。
尚、当たった方には、抽選会の
UPより先にこっそりご連絡差し上げます。

| 龍のかーさん | 2007/07/01 01:00 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

1歳記念のプレ企画に
勝手にエントリーさせて頂きました。m(_)m
Lunaさんは、前回の時も参加して下さってるので
当たっても大丈夫ですよね(^^)

そうですよ~
まだ、赤ちゃんなんですからーでかいけど…(><)
日曜日は、おいしいもの食べさせてあげたいな~
1日で、またでかくなったらどうしよ(汗)

| 龍のかーさん | 2007/07/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

アール様へ

1歳記念のプレ企画に
勝手にエントリーさせて頂きました。m(_)m
不信な者じゃないので、当たったら住所教えてね(^。^)

ぺッパラのこのシリーズいいですよねー
見てきましたよ~ルビーさんの高級食器
かわいいー欲しいヾ(。^▽^)ノ
でも残念なことに、龍は、お代わりしないと
あのボールじゃ足りませんわー(><)

| 龍のかーさん | 2007/07/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

ありがとーです(BY龍)

そーよっ!小力君よりでかくても
まだ赤ちゃんなんだからー(^0^)
勝手にエントリーしてもらったけど
今度は頑張ってね。って頑張りようがないわねf(^。^;)

スリードック服の写真怖いよねー
撮った時は、可愛く撮れたと思ったんだけど
なんちゅうー目つき(*>ω<)=3
これはUPせねばと思ったよ~
やっぱり天然なんだねー
これからも、元気でみんなを笑わせて欲しいな~(^^)

| 龍のかーさん | 2007/07/01 01:39 | URL | ≫ EDIT

ちえ様へ

勝手にエントリーさせてもらいました。ゴメンナちゃい!
今度は、どうなるでしょか?当たるかなー
スリング結構いいですよね。
ちえさんは、どんなカラーかなー
本当は、プーちゃんのお財布欲しかったけど
それじゃーかーさんのプレゼントじゃん
ってことで却下されましたf(^^;)
元気に誕生日迎えられそうで、良かったです((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/07/01 01:45 | URL | ≫ EDIT

祝1stお誕生日

龍君 1歳のお誕生日おめでとう♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

龍君にとってこの一年は
かーさんファミリーと出会ったり
おでかけしたり、
ほっかむりさせられたりといじられたり(笑)
とても幸せな一年だったことと思います。
少し大人になった今日からの一年も
元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように☆






| アール | 2007/07/01 02:37 | URL | ≫ EDIT

( ▽|||) 一番のり と思ったら
一日早かった・・・

いや、今日のコメントはバースデイパーティ用のコメントということで。(汗

ほんとうっかりものですいませんm(_ _)m

| アール | 2007/07/01 05:27 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

ぴーは、完治したよー
今日は、おいしいもの食べるので
また、なっちゃうかもしれないけどねヘ(^ο^ヘ)

試着しに行った甲斐あってレインコート
ぴったりサイズよ。柴犬用だけどね(ーー:)
鶏のおもちゃ、バレたかっ!ガーデンで咥えて走る
さくらちゃん見てパクリましたf(^0^)
でも、高いから一番小さいのにしたわー

さくらまるさんも勝手にエントリーして頂きましたよー
またまた滑り込んでくるか…
お楽しみに!

近いうちサイズ測ってお知らせするねー
ちなみに体重は、少し減ったよ。私的には、「ほっ」だよー

| 龍のかーさん | 2007/07/01 15:09 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

お誕生日おめでとうございます。
一日違いなんて、一生忘れませんわ。
ママのお誕生日!
じゃあ、ローソクいっぱい用意して
お待ちしてまーすヘ(^ο^ヘ)ウシシッ

また、今日もお買い物してきちゃいました。
ほんとに龍には、甘~い家族ですよ。(*ノд`*)

| 龍のかーさん | 2007/07/01 15:35 | URL | ≫ EDIT

CANDY PINKU様へ

ありがとうございまーす。
未公開プレ企画勝手にエントリーして頂いちゃいましたが
大丈夫でしょうか…

カラーとレインコート結構評判いいですよ。
フードは、龍のようにキュっと絞らなくても
使用可能なんで、プリティーなミルキィちゃんにも
お勧めですよー
タルト君は、もちろん給食当番風で
着用して下さいねヾ(。^▽^)ノ
弟子入りお待ちしてまーす。
でも、天然だから教えられるかなヘ(^ο^ヘ)

| 龍のかーさん | 2007/07/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

生後2ヶ月ちょっとで、うちの子になってから
あっと言う間の10ヶ月でした((´∀`*))

未告知でしが、パーティー中に抽選会する予定です。
ポコさんにも勝手にエントリーして頂きました。m(_)mスミマセン
怪しいもんじゃないので、拒否しないで下さいねー
当たったらの話ですけど…f(^^;)

体重ですが、今は、7㌔有りませんよー
中年太りのお腹も、今ではすっきりとしました(^▽^)
近いうち計測結果ご報告しますねー

| 龍のかーさん | 2007/07/01 15:52 | URL | ≫ EDIT

さらだ様へ

(*>ω<)=3見えるみえる~たまたまに
確かにゴムにピンクの玉ついてるんですけどねー

未告知プレ企画にエントリーして頂いちゃいましたが
宜しかったでしょうか…勝手にごめんなさいです。

給食当番いいですよね~これで、辛い雨のお散歩も
楽しくなりそううですよ。ヘ(^ο^ヘ)顔見るたびに笑っちゃうもん。
絶対多くよそいますね!間違いない(*ノд`*)

| 龍のかーさん | 2007/07/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃん様へ

締め付け機能は、セルフでお願いします。
ありゃりゃ、りんご好きの悪戯っ子は、どっちかな(^。^)
といっても、龍も1歳になると言うのに
悪戯してますけどf(^^;)

未告知プレ企画に勝手にエントリーして
頂いちゃいましたm(_)mゴメンナサイ
きじとらにゃんさんが、締め切り直前のエントリー者でしたよ。
だから…
もし当たったら、是非貰ってやって下さいねー

| 龍のかーさん | 2007/07/01 16:16 | URL | ≫ EDIT

アール様へ

いやいや~一番乗りありがとうございます(ノ^▽^)ノ
紛らわしく今日パーティーやるからですねー(><)

龍にとっては、ありがた迷惑な1年だったかも
知れないけど、家族が楽しく過ごせた事感謝しなくちゃ。
龍を産んでくれた、ママWANちゃんにも感謝ですね。
「元気にでっかくなりましたよ~」って伝えたいなっ!
なんて思ったりして((´∀`*))

ルビーさん家も楽しいこといっぱいの
一年になりますように☆★☆★   BY龍之介

| 龍のかーさん | 2007/07/01 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/106-9489b4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

