トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇の抽選会当選者発表

おいらのお誕生日にたくさんの
心温まるお祝いコメントありがとうございました。
龍家一同、感謝・感激です
20070704014630.jpg

実は、1stバースデー・プレ企画として
お洒落スッポットで買い集めた品一挙公開
コメントをお寄せ頂いた方の中から
1名様に、プレゼントを差し上げるという
闇のプレ企画を密かに決行しておりました。
未告知でしたので、エントリーした覚えがない方々に
無理やりプレゼントを贈りつける、というなんとも迷惑なお話です。
00011304.43630014.jpg
めんぼくない


そんな訳でパーティーのおおとりで、始まりました抽選会!
今回の抽選方法は…
四次元ポケットから、素敵なマシーンを取り出します。
チャラリラッタラ~♪

ドラえもんバトルド~ムぅ~
これです。
04020403.43630076.jpg


10名のエントリー者(した覚えないって言わない!)
はこちらの方々です。
Lunaさんアールさん CORIHIMEさん ちえさんさくらまるさん
みんみんさんCANDY PINKUさんポコさん さらださんきじとらにゃんさん
先ずは、皆さんを五組にチームわけ
エントリー表はこちらです。(コメント先着順)
04020606.43630113.jpg


ピンク・水色チーム
04020606.43630115.jpg

黄色・オレンジ・緑チーム
04020606.43630116.jpg

最後に残った玉の色のチーム2名様が、決勝戦進出です。

‘運命の回転スタートボタン’(ドラちゃんを押すと玉が回転します)
スターターは、もちろんおいら!

「ウルド(ト)ラかいて~ん」  バフン!
04020403.43630081.jpg
気合のこもった1打です。

1回戦の結果は

04020403.43630083.jpg
は~い!よーく見てください。

1回戦は、ピンクの玉が残りましたので
ピンクチームは、ViViEN☆HENRIのLunaさん
プードル長女と人間母&長男の日々の戯言のアールさんですよ~
決勝戦は、3色づつをこのように分けました
04020606.43630117.jpg

うわーどうなっちゃうの~
04020403.43630078.jpg

それでは決勝戦
チョーウルトラおいらにもやらせろスタート ドン!
04020403.43630079.jpg

1回戦で
証拠写真撮影の為「最後の玉になったら止めてー」とかーさん
任命された2号
2回戦は、動画にしてるのを忘れて、止めに掛かりますが
決定の瞬間をご覧下さい!


皆さん目撃しましたね
04020502.43630110.jpg
ギロリ
オレンジがなんと2個残りました。
っという訳で
プードル長女と人間母&長男の日々の戯言のアールさんに
決定しました~おめでとうございます
Lunaさんごめんなさいm(_)m
肝心のプレゼントは…

これから考えます!f(^。^;)

04020502.43630111.jpg
そんな事だろうと思いましたよ。アールさん気長にお待ち下さい。

| プレ企画 | 22:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーあぁー(←おばさん風 太い声。えっ地声?)はずれたー!!残ねーん(´Д`。)グスン  こないださくらの「運こ」を踏んだばかりだったから、大当たりする予定だったのになぁー。おかしいなー( ̄‥ ̄)=3 フン

でもめんぼくない龍くんと最後の上目使い龍くんが可愛すぎなので許します(←おばちゃんてずーずーしよね。何様??>おばさま!)

また楽しい企画楽しみにしてます(^^♪(←やっぱり、ずーずーしー(笑))

| さくらまる | 2007/07/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

感激です

龍君&龍のかーさん&龍君ファミリーの皆さん
ありがとうございますm(_ _)m 

感激1 手の込んだエントリー表!
     素晴らしいです。かーさん作なんですか?

感激2 スタートを押す龍君の手がかわゆすぎです!

感激3 家族一丸のなってのドラえもんゲーム!
     ホントに仲が良いですね~

感激4 動画での決勝戦!
     まるでロト6で4億でも当たったかのような感動です。

感激5(長いよっ!) 私ですか!!ホントに嬉しいです。
  
     
プレゼントはナマ龍君をむぎゅむぎゅできる権利で!(笑)

| アール | 2007/07/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

なんか知らないうちにエントリーしてて、しかも外れてた・・・。(_ _。)・・・シュン

当たった方おめでとうございます!!

って、龍くんの最後のお写真の顔!!(≧∇≦)キャー♪上目使いでメチャ可愛いじゃないですか~~!!(〃∇〃)

惚れた!!私龍くんのことますます好きになっちゃった!!o(*^▽^*)oあはっ♪

私のラブラブビーム届くかなぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| CORIHIME | 2007/07/05 08:04 | URL | ≫ EDIT

わーい。はずれたけど、またまた楽しかったです!
それにしても、龍家には、魅力的なおもちゃがたくさんあるのですね~
龍君スタート、すっごいカワイイです。

| ちえ | 2007/07/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!イチデジに夢中で?!コメントできずに無念です(>_<)
でも、楽しませていただきました♪
龍家は、み~んなとっても仲良しででいいですねぇ(*^_^*)幸せ家族のお手本ですね☆
アールさん、おめでとうございま~す!!
龍くん、次回は?よろしくね(^^)/

| ローランママ | 2007/07/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

抽選いつも面白いなあっておもってます
リカちゃんがビンゴしたり・・・(≧m≦)
いつも楽しませてもらってます

| キサ | 2007/07/05 14:47 | URL | ≫ EDIT

ぎやぁぁぁ~

またも外れた~。まったく、籤運がない~どうしてなんだあ~
滝に打たれて出直してこよう・・・(あついからね)

| みんみん | 2007/07/05 15:43 | URL | ≫ EDIT

あーっ、忙しさにかまけてたらエントリーできなかったぁ(T_T)

こ、こんどこそ・・・(笑)

龍くん、お誕生日おめでとう!!!

| ふーたまま | 2007/07/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

残念!!

イベントに勝手に参加していたんだけれど
あーーん残念でしたわ・・
アールさんおめでとうございます。
プレゼント何でしょうかね・?私までどきどきです

でもほんとかーさん エントリー表こってますな・・
鉛筆書きと大違いだわ・・・
龍之介君も抽選に参加!! えらいぞ・・! 
プッシュのお手手が かわいかったでちゅ・・
今度は我が家をお願いね・・♪

| さらだ | 2007/07/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど

龍くんおたんじょうびおめでとうございます
また次のお誕生日まで笑いと感動を期待してます!
ほーんと龍家はいつも賑やかで羨ましい^^

| ムックママ | 2007/07/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

う~んごめんなさい。勝手にエントリーさせた上に
がっかりさせちゃったm(_)m
さくらちゃんのうんPでついた運は
こんなショボ企画で使っちゃだめよー
何様??>おばさま!(≧m≦)ウシシッ間違いない!

2号がプレ企画はまっちゃって
今回も急遽決行したぐらいなのぉ
また、そのうちやるから懲りずに参加してねー

| 龍のかーさん | 2007/07/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

おめでとうございまーす。
ルビー家にぴったりなプレゼント、只今思案中でーす。
期待しないで待っててね(^ω^)/

エントリー表、素敵だなんてそんなぁー(*^0^*)
褒めてもプレゼントは、増えませんよー
1個ぐらいしか‥(ー。ー)フエルンカイ
抽選方法楽しんでもらえて良かったでーす。
久々にやったら結構盛り上がりました(^_^)

龍をむぎゅむぎゅできる権利は
こちらからお願いしたいぐらいですので
遠足のおやつのバナナ扱です!

| 龍のかーさん | 2007/07/06 10:44 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME さまへ

ごめんねーm(_)m
知らないうちのエントリーしてもらったうえに
ショボンにさせちゃってー

最後のお写真の顔ほんとに可愛い~い~?
龍をいつも見に来てくれてるうちに
美的感覚が崩壊しちゃって
ないよね(ーー;)
そうっか、ブスかわって言葉があったもんね(^д^)
褒めてくれてありがとうねー



| 龍のかーさん | 2007/07/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

またまた残念でしたm(_)m
この玩具も久しく使ってなくて
そろそろお払い箱かと囁かれてた代物ですよー
意外な使い道発見しちゃったんで、子供部屋の
クローゼットは、一向に片付く気配がありませんよー(><)
ちえさんと旦那様、是非我が家もお願いします!ヘ(^。^)ヘ

| 龍のかーさん | 2007/07/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

間違えました!

4つ上のお返事コメントは
さくらまるさんあてです!
さくらまるさん、さらださんごめんなさい!m(_)m

| 龍のかーさん | 2007/07/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

急に決行しちゃったのよぉ~ごめんねっ
2号が、プレ企画やりた~いってしつこいもんで(><)
毎月やろーよ!とか言い出して‥絶対無理だよー
イチデジもうバッチリだもんね。頑張ったかいがあったね!
もっさい龍もカッコよく写して貰えるのかしら(^。^)
そうでない方は、それなりに‥
だったらお得意の加工をお願いしますね~(^O^)/

| 龍のかーさん | 2007/07/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

抽選会喜んでもらえましたかぁーv(^^)v
今回は急遽だったので、りかちゃんビンゴの様な
事前の準備ができなくて、イマイチだなと思ってたんだけど
よかったですわー(^▽^)

| 龍のかーさん | 2007/07/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

あ~ごめんなさいm(_)m
こんな思い付きの企画の為に、滝に打たれないで下さ~い
えっ(^。^3)滝かーいいですねぇ。
マイナスイオンたっぷりで癒されたーい。

| 龍のかーさん | 2007/07/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

次回は、ちゃんと告知するから是非参加してね。
お祝いありがとう!こう見えてやっと1歳だよ。
ふーた君と並んだら、龍がお父さんに見えるだろうけどね(><)

| 龍のかーさん | 2007/07/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

上にもさらださん宛てのコメがありますが
間違えですf(^。^;)スンマセン

勝手に参加して貰ってその上残念な思いまで・・
ほんと何から何までごめんなさいです(><)

アールさん家のルビーさんは熟女なので
何にしようか考えるだけでもワクワクです。
龍には買いたくても買えなかった、可愛いもの
買ってみたいです。

エントリー表こってますかぁ。
なんせ字が汚いモンで手書きはお見せできません(><)
 
プッシュさせるの大変でしたよ。
抱えるにも重いし興味津々で、乗っかるし。
コレに懲りずに次回も参加してくださいねー(^O^)/

| 龍のかーさん | 2007/07/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

ムックママさまへ

お祝いコメントありがとうございます。
1つお兄ちゃんになって磨きがかかった?龍のおとぼけに
交互期待!です。(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/07/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

2等当たりました(*^^)^*) ☆Chu!!

エントリーさせてもらえただけでもうれしいです
特に私は最後だったので余計に(*'‐'*) ウフフフ♪
抽選会楽しみました。
1等は豪華プレゼント(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
最後の落ちが良かったですね。
2等は龍のかーさんのブログ記事と皆さんのコメントを読んで笑う権利(あ、、これってノミネートされてなくてもできちゃう)
ブログ読んで笑っている姿を息子に見られて心配されちゃいました。

| きじとらにゃん | 2007/07/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃん様へ

なんか、かたじけないですぅ~
はずれちゃってごめんなさいm(_)m
2等!そんなめっそうもない。でも楽しんでもらえてたら
凄くうれしいです(ノ^▽^)ノありがとうございます!
お兄さんにこんなしょうもいブログ見て~
って思われてないですかねー
母子関係に亀裂入らないか心配ですよー(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/07/06 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/110-96440b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

