トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せを運ぶクロネコ

楽しかった誕生会も滞りなく終了し
案の定食べ慣れない、お洒落なケーキがヒットし
龍之介改めぴーの介だった
真の誕生日7/2
朝の5時前ぐらいでしょうか
クレートの中で
「おねげーしますだー開けてくんろ!そろそろヤバイです。」
20070706170247.jpg
と訴えるおいら。ク~ン

やっぱり~お腹を壊しましたよ(*ノд`*)
先日完治したばかりだと言うのに
お初のケーキを食べさせた
かーさんにも責任があるし
しゃーない起きてドア開けるかっ

ふ~間に合った~
04020723.43630120.jpg


今日は、初めてのお誕生日だって言うのに
最悪な日になっちゃうよ~っと
誰もが思ったその日の夕方、龍家に幸せを呼ぶ使者が
ピ~ンポ~ン

はんこお願いしますの方です。
04020501.43630084.jpg

なんと!ローランランドのローラン君とママからの
お誕生日プレゼントですよ~((´∀`*))
サプライズなプレゼントに
家族中大興奮でキャーキャーワーワーですよ(*ノд`*)
女子は、いちいちうるさいんだから!
この人たち宛名見たのかなぁー
龍之介様って書いてあったじゃないですか。
自分達のじゃ無いんですよ!

そんなおいらも開封後は…

キャーキャーワーワー(ノ^▽^)ノ
04020501.43630085.jpg
大興奮で喰らい付きました。エヘッ!

風圧でフレームアウトされたかわいいラッピングの中身は
04020501.43630087.jpg
大好きなロラママからのメッセージ入りバースデーカードと
ちょいワルおやじのマストアイテム
クロスのネックレス!
早速付けてみましたよー
04020801.43630133.jpg
もっさい首周りでスイマセンm(_)m
前からこういう「セレブに変身グッツ」欲しかったんですよー
04020801.43630137.jpg
どうです?顔でかくても似合いますか?
そしておやつの方は、ピー介全開ビリビリだったので
後日頂きました。
ホースホルパーって言うらしいです。
美味しいうえに
噛み応えがあって長持ちするので
04020723.43630129.jpg
これは、便利!だそうです。っていうか便利ってどういうことですかっ!
それでスープの方はまだなんですか?
04020501.43630094.jpg

セレブなスープは、記念日ようだよ!
04020723.43630121.jpg

かーさんのケチ!超凹です。

| トイプードル | 20:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番だっ!

素敵だわっ。サプライズなプレゼントって嬉しいねぇー♪うふふふ~ネックレスでさっそくチョイ悪おやじに変身だ~。あ。ちょっと襟口から胸毛出してもらえますぅ?って、出てんじゃん(笑)
とってもよく似合うわよ~♪

げりP-はどうですか?・・・・龍くん、お腹はとってもデリケートなのね。(間違っても食べすぎじゃないよね?) くれぐれもお大事に(≧∇≦)

| さくらまる | 2007/07/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

ゴブゴブサタ~ン!!のクレママです(*´σー`)エヘヘ
クロスのネックレス・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
カッコイイ~!!

龍ちゃん、お腹の調子はどうですか~??
食欲魔人のクレアは・・・人の分までケーキ食べちゃうよ・・・
食べ過ぎて、ほんの少し軟らかくなる・・・(T-T)

脅威の胃袋だわ・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

| クレママ | 2007/07/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

龍君おなかデリケートなんですね(>_<)
お気の毒です。。
ルビーさん、ほぼ毎日といっていいほど
人間の食べ物をおすそわけしてもらってます。
どこまで頑丈なんだと。。
そんなルビーさんがピーな日には
一体何を食べたんだと。。

ローランママさんからのプレゼントのネックレス
すごく似合ってますよ~
ちょい悪おやぢだなんて かーさんひどいですねー
まだまだイケメンボーイくらいのお年頃な龍君なのに。。
こういう兄ちゃん 茶髪で歩いてますよねー
おっと龍君も茶髪じゃないですかっ
腕もたくましくて素敵です♪

| アール | 2007/07/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

龍くんって正面からだとにこって微笑んでいてかわいい!
思わず見るほうも笑顔になれますよね(^・^)Chu♪
セラピー犬になったらどうですか?
半年に1回ぐらいウチのホームにワンちゃんたちが来てくれるのですがお年寄りがすごく喜びます。
龍くんだったら見事にお仕事こなせそうです。

| きじとらにゃん | 2007/07/07 07:06 | URL | ≫ EDIT

龍君、セレブなネックレス似合ってますよ~♪
これで立派なちょい悪です(^^)
それにしても・・・お腹は大丈夫ですか?
うちの子達、なんだかとっても不死身ですぐに治っちゃうんです。
龍君の方がデリケートですね。
早く良くなりますように!

抽選会残念でしたが、また次回(ありますよね!?)よろしくお願いします!!

| Luna | 2007/07/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

たいしたプレゼントでもないのに…わざわざブログで紹介していただいちゃって、すみません(><)
ちょい悪龍くん、かっちょいいですね(^^*)
サイズは大丈夫でした?!毛が多い龍くんは、やっぱり埋もれぎみですね(笑)うちもネックレスをすると、龍くんほどではありませんが、そうなります(笑)
そして、お腹は大丈夫でしょうか?

| ローランママ | 2007/07/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

おおおっっ(@@!)

龍君 かっちょええ~ セレブ犬たぁ~
ローランママさんセンス良いから 良かったですね
さらだ鬼おかんだと ちょい悪風どころか 
田吾作風でやんすよ!"!

して 初めてのケーキでピーピーに・・そりゃ大変でしたね。
しかし こんな時は おけつの穴栓しとかんと次がなかなか 
もらえませんで・・我慢 我慢どす。   悪知恵のロビンより

| さらだ | 2007/07/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

あらら、ゲリPとは・・・!
ケーキが悪かった訳ではなく、単なる食べすぎ・・・?
でも、みんなにお祝いしてもらって、
龍之介君は、幸せ犬ですね・・・(^^)

| ポコ | 2007/07/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
龍君、ゲリ・プピピになっちゃったのね?
もう大丈夫かな?

クロスのネックレス、キマってるよー♪

| カーリー・チョコ | 2007/07/09 02:26 | URL | ≫ EDIT

さくらまる さまへ

ほんとーまさかのプレゼントだったから
かなり興奮しちゃってぇー嬉しかったよ。

チョイ悪おやじに見えたかな。
胸毛のはみ出しには、かなり自信あるんだけど(^0^)
お洒落な品で大変気に入っておりまーす。(^▽^)ゝ


ぴー介は一進一退だよ。すぐ治るけどすぐ壊すし。
あんなでかい図体して、お腹弱いのかもね(><)
いろいろおいしい物食べさせてあげたいけど
基本のフードを食べてる方が、本人も楽なのかもね。
ケーキもほんの1口しか食べさせなかったのに…

| 龍のかーさん | 2007/07/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

キャハハ(≧▽≦)ゴブサタッスゥ!
ネックレス、カッコイイ~でしょ。
龍に買ってあげるには、ちゃっと勇気がいる代物だったから
指咥えてたんだけど、実際付けてみたら
アラ意外とイケテルじゃん。(親ばか)
新しい扉を開いてくれる、素敵なプレゼントでした(^0^)

お腹の調子イマイチすっきりしない
っていうか治ってもまたって感じで…
そうそう、クレちゃん人の分まで食べちゃうんだよね。
凄いよー参りました。
龍は、食べ過ぎじゃないと思うんだー
ケーキも1口だし…
脅威の胃袋羨ましい!GALクレちゃんだね(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/07/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

ルビーさん、人間の食べ物平気ですかー
さすが人生経験が違いますね(^。^)
あんなでかいくせにお腹弱いなんて
全く軟弱ものですよね。
ルビーさんを見習って、腸を鍛えてもらいたいです。

ローランママから貰っちゃいましたv(^^)v
意外にも似合ったんで、お出かけの時の必需品です。
年は、イケメンボーイくらいなんですけどねぇ(ーー)
中身におやぢが入ってるんで
やっぱり、茶髪のマッチョおやぢ!ってとこかな。

| 龍のかーさん | 2007/07/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃん さまへ

かわいい!だんなんてありがとうございまーす(^0^*)
セラピー犬ですか。そんなワンちゃんのお仕事が
あるんですね。
確かに、龍はお年寄りにかなり人気があって
車椅子でお散歩中のあばあちゃんにも
よく、かわいがってもらってます。
龍っておばーちゃんキラーだよね~
ってよくとーさんとも話してるんですよ。
でもお役にたてる程は、躾がなってないからなー(><)

| 龍のかーさん | 2007/07/09 11:10 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

龍、初のセレブなお品ですよぉ(^0^)
孫にも衣装!ですね。ちょっと親ばか入っちゃいました。

アンリ君とビビちゃんもちょっと前に壊してましたよね。
龍もすぐ治るし元気もいいんですけど
またすぐ壊すんですよね。
あんなに、でかいのにデリケートなんですかね(><)コマッタ!

抽選会すいません。勝手にエントリーして貰っちゃいました。
また、次回コレに懲りず、お願いしますね(^^)

| 龍のかーさん | 2007/07/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

本当にありがとう~素敵なサプライズプレゼントだったよ。
さすがロラママ!センス抜群だよねー
凄く気に入って、早速お出かけにつけて行っちゃたー(^^)
サイズ大丈夫だったよ。
この写真は、お初だったから短く付けちゃって
余計に埋もれちゃったんだけど
その後長めに付け直したらバッチリでしたv(^^)v

お腹壊した書き出しに続けて
プレゼント紹介しちゃって、ごめんねーm(_)mユルシテ…
しかし、弱いよねー
病院連れて行く暇もなく、治っちゃうんだけど
またすぐ緩くなって…
治るとご飯いっぱい食べちゃうからかなf(^^)

| 龍のかーさん | 2007/07/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

セレブ犬に見えましたかー(^0^)ワーイ
ローランママほんとにお洒落~!ですよね。
さらださんからは、ラッキー君御用達のズラが届くと 
密かに楽しみにしてたんですけど…
でも、田吾作風でもいいですよヘ(^。^)ヘ

ロビン君の言うとおりですよー
せっかく、おいしい物あげようと思ってもPー介じゃね。
我慢が足りませんね。
ということで、当分いつものご飯のみの
生活をおくらせますよ!(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/07/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

確かチョッパー君もケーキ
いっぱい食べて、Pちゃんになりましたよね!
龍は、怪しかったので一口しかあげなかったんですよ。
夏ばてとかも、関係あるんでしょうかね。
このところ、すぐ治って、すぐP-介の繰り返しのような
感じです(><)病院行ってみます。

龍の場合家族の愛より
好きなものいっぱい食べられることの方が
一番幸せだったり…(ーー;)

| 龍のかーさん | 2007/07/09 12:01 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ

ゲリ・プピピになっちゃったんですよ。
すぐ良くなるけど、またなんです!
見た目は、決してデリケートには見えないんですけど(><)

クロスのネックレス意外と似合うでしょ(^^*)オヤバカ
自分では、欲しかったけど、買う勇気出なかったんで
とっても嬉しかったです。v(^^)v

| 龍のかーさん | 2007/07/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ぴー王子だったのね。
それにしても、ネックレスとってもお似合いよ!
どこからみても、セレブ犬だわ!!

| ちえ | 2007/07/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!
ローランママさんのブログのリンクからこちらへお邪魔させていただきました。
トイプードルを飼ってて「ちゅら」という名前の飼い主のぱとと申します。

龍君を見て驚いて初コメントさせていただきました。
ちゅらとすごーく顔が似ています。
誕生日も一日違いでもしかしたら・・・・・?!
なんてことはないですかねぇー?
ペットショップさんの話だとちゅらには男の子の兄弟が3人(?)
いるそうです。
もしも・・・・だったらこんな出会いはぁー!
ホントに初コメントでこんな内容で失礼お許しください!

| ちゅらママことぱと | 2007/07/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

なんだか最近よくP介になっちゃいますよ(><)
でももう、復活してまーす。

ほんとにチャレンジしてみるもんだなーと
思いました。ずーっと憧れてたんですけど
今回ロラママにプレゼントで、頂かなければ
龍には、似合わないと一生つけること無かったかも。
コレつけてセレブの仲間入りだー
その前にモッサーなんとかしなきゃ‥

| 龍のかーさん | 2007/07/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

コメントありがとうございます(^0^)
実は、私もローラン君のところからお邪魔させて頂いてました。
野外パーティーの記事見て、もしやちゅらちゃんって‥っと
でも、1日違いかー残念(TдT)
コメントも残さず仕舞いでごめんなさい。
その時は、ガッカリで気がつきませんでしたが
確かにちゅらと龍って似てますねー(^▽^)
ちゅらちゃんの方が数万倍かわいいですけど‥
それに、ちょっと大きめちゃんの様にも見えるけど。
何枚かは、アレ龍可愛くなっちゃた?って思う
ちゅらちゃんの写真がありましたよー
お産中に日付が変わる、可能性もありますよね(^^)
親戚さん検索サイトに登録しようと、思ってるんですけど
なかなか手が回らなくて(><)
ちゅらちゃんは登録してるのかな。
兄弟じゃ無かったとしても、親戚さんの可能性は
かなり高いと思いませんか~
失礼なんてとんでもないですよーとっても嬉しかったです。
後で、こちらからも訪問させて頂きますね。

| 龍のかーさん | 2007/07/10 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/111-ee50fd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

