トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにおいらもモデルでびゅ~と行きたい所ですが

皆さんの暖かい「プロの撮った写真みたい」コールにお答えすべく
努力は、怠らなかったかーさんですが、ROMの到着が明後日になりそうです。
そんな訳で今回は、楽しかった撮影会の様子をたっぷりお伝えしまーす。


前回ご紹介したスリングIN洗濯ネットで
滞りなく(乗って直ぐは、乗客の皆さんに「ゲッ何?」って顔されましたが…)
電車の旅を満喫したおいらですが
07070806.43630091.jpg
ほら!ネットINなのにカメラ目線、おいらモデル合格ですよねー

ベルジュさんの最寄の駅で、超カワなレディーと待ち合わせです。
(実は、迷子にならないよう迎えに来てもらっちゃいました。
トイプードル ココ☆’s diary☆
ココ☆ちゃんでーす
5c20.jpg
「ココ☆が案内するから着いて来るわんよ!」
お散歩しながら撮影会の会場へと向かいました。

到着すると、すでにたくさんのお友達がいらっしゃいました。
07070803.43630003.jpg
ご挨拶のクンクンして、マーキングしてそんでもって、またクンクンして
あ~忙しい。
かーさんや2号の事は、いつものように全く忘れ
ウロウロしましたぁーランは楽しいなぁ~
そして…
どもども、おいら龍之介です。
07070803.43630004.jpg
それはそれは~僕ワッフルです。
サラリーマンのようなおいら達(*>ω<)=3

ワッフル君は、新参者のおいらを暖かく迎えてくれました。
とっても活発で、やさしい方でした。
20070711175711.jpg
僕、パパさんの抱っこと走るの好きだよ!

そしておいらの1/3ぐらいでしょうか。浴衣姿もかわいいモコちゃん
07070803.43630010.jpg

ココ☆ちゃんに見守られながらのご挨拶
d840[2].jpg
「龍之介レディーには、やさしくするわんよ」

思う存分ご挨拶したら

07070804.43630047.jpg
かーさんおやつの食べ放題がありますよ~
ココ☆ちゃんもおいでよー
龍之介それは売り物わんよ。
37f6.jpg

え~食べちゃだめなんだー
07070804.43630049.jpg

みんなで集合写真も撮りました
20070711203410.jpg
実は、4わんちゃんのみでのショットは…
07070804.43630040.jpg
更に
07070804.43630038.jpg
おいらが合流したせいで、仲良しチームに微妙な距離感が…

っと思いきやありました!
4プー+M.ダックスちゃん密集ショット
20070712225001.jpg
その名も
「かーさんのぉ~お近づきの印に
ソフトササミIN砂肝なんてどーですか?」
攻撃ぃ~
おいらは、ササミも砂肝もどっちも好きだし
一石二鳥なおやつじゃないのと
安易に買い求めた1品が、意外にも大盛況です。

は~い!安いよ安いよぉ~おねえさん1個持ってきな~
90d3.jpg
ココ☆ちゃんからお借りした、かわいいキャップもおいらが被ると
イッチャテる八百屋のおじさん風ですね。(><)トホホッ

そして、おいらの撮影の前に行われたビンゴ大会!
先着4名様、店内の賞品選びたい放題(1品)だそうです。
龍家唯一くじ運のいい2号、俄然はりきりモード
早々にWリーチが…
しかし、3.4番が同時に出てしまい。めずらしく残念賞(TдT)
そんな時神の声
「特別にあと1名増やします!」
ってことで、じゃ~んみごとHIT
龍家が選んだ品は
07070807.43630092.jpg
ひえひえボード
何故これかといいますと、前回お伝えしたマット
かーさんの心配的中!戦いとおいらの重さで中身が…

と言うわけでおいらは、冷えグッツを買わなくても済むという
星の下に生まれたと言う事が、判明しました。(どんな☆?)
ココ☆ちゃんの次は、いよいよおいらの撮影ですよー
撮影風景は
07070806.43630090.jpg
こんな感じですよ。
初挑戦ながら、おやつへの集中力でなんとか乗り切りました。
途中「もーそろそろいいっすかっ?」って台から下りまくりましたけど…
プロの写真は、週末にUPします。良かったら見に来て下さいねー

| トイプードル | 00:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな集まりですネ!
「イッチャテる八百屋のおじさん風」って言うのには笑えました(^^)
次回UPの、「プロの写真」を楽しみにしてますヨ!

| ポコ | 2007/07/13 06:34 | URL | ≫ EDIT

待ち遠しいよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
モデルの龍之介様
クレアに是非ともサインをヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

室内ドッグランがあるといいね~!!
雨なんて気にしなくていいもの~♪

ココちゃんのキャップ似合ってるよ~!!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

| クレママ | 2007/07/13 15:18 | URL | ≫ EDIT

龍君のココちゃん帽子姿。以外といけてるよ!
ココちゃんとは、また違った雰囲気でカワイイですよ。
モデル龍君。早く~待てないよぉ~
すごい楽しみ。

| ちえ | 2007/07/13 16:21 | URL | ≫ EDIT

「え~食べちゃだめなんだー」のニヒル(?!)な龍くんの表情に爆!です(ノ∇≦*)
ひえひえシートもよかったね♪そういう星の下に生まれて幸せだねっ(* ̄m ̄)プッ

週末、台風だから、お家でたっぷりUPできるね(笑)
楽しみにしてるわよん。

| さくらまる | 2007/07/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっー
そんなカッコで電車乗ってたんですねー☆
大事そうに抱えたバックの中に、洗濯ネットが・・・
そしてそれは微かに動いていた・・・
みたいな感じの「ゲッ」でしょうか???

ビンゴおめでとー!
よくよく考えたら、当選者5名の内、3名が我らトイプー軍団でしたね。
そして、当たらなかったココ☆misu☆コンビっていったい・・・
そういう星の下?

早くプロの写真が見たいです☆
楽しみに待ってまーす♪

| misu☆ | 2007/07/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

トイプちゃんが並ぶと龍君やっぱり大きい・・・(笑
でもかわいいよ♪
冷え冷えマットはアルミに限ります(≧∇≦)b

| キサ | 2007/07/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

プロに写真撮ってもらったなんてうらやましすぎです!
できあがりのUP楽しみにしてますよ~

オヤツ食べ放題じゃなくて残念だったね龍くん・・

| アール | 2007/07/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

みんな

可愛いねぇぇ~
まさにプーちゃんのお姿でありますわ・・どこぞの
虫と大違いざんす。
龍ちゃんも 最後にプロのカメラマンの前で
堂々とモデルしてるじゃありませんか??
お写真楽しみでーーーす♪
手荷物断られるってすごいな・・JRはちゃんと 取りましたよ

| さらだ | 2007/07/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

とっても楽しかったです。
相変わらずチワワちゃんには、思いっきり
吠えられてましたけど(><)
やっぱり「イッチャテる八百屋のおじさん風」
ですよねヾ(。^▽^)ノ
かわいらしい物を身につけると、なんかおもしろさ倍増なんで
ハマりそうです。今度フリフリドレスでも買ってみようかなー
「プロの写真」来ましたよ~
そして、編集してたらこの時間です。(*ノд`*)
楽しみにして頂けて、嬉しいです!(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/07/15 02:32 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

ありがとー特に引っ張る程のモンじゃないんだけどね。
段取りを失敗した(*ノд`*)
サイン?そんな嬉しい事言うと、勝手にブロマイドにして
送りつけるよ(ー。ー)厄除けに1枚いかが?

室内ドッグラン近かったら今日とか行くよねー
ほんと羨ましいよー

キャップねmisuさんが「うふふっスポッ」て
業で被せてくれたの
初めは何のことやら?って感じで被ってたけど
少しして気が付いて何とか取ろうとしてたよ。
ココ☆ちゃんは、被ってモデル出来るんだから
プロだよ~女の子ってそういうものなのかしら((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/07/15 02:43 | URL | ≫ EDIT

ちえ様へ

帽子姿ほんとにいけてるぅ~(ー。ー)
そうそう、ヤバかわでしょ。こっちの路線ねらって
フリフリワンピGTEしちゃえばー
って悪魔の囁きが…
モデルでびゅ~ヒッパちゃってごめんなさいm(_)m
なんせ初なもんで、段取りワルっ!そういうこともmisu☆さんに
聞いておくんだった(><)
楽しすぎてあっと言う間に時間が…
楽しみにしてくれてるなんてとっても嬉しいでーす(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/07/15 02:54 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

ニヒル(*>ω<)=3
なんせ、ちょいワルだからねー
ひえひえシートは、さすが2号って感じよ~
スクラッチもみんなでやって末当だとしても
必ず2号が当てるしね。
もしかしたら、龍も当たる子だったり…これで龍家安泰だわ~
サマージャンボ狙うかっ!

台風大丈夫~?こっちも夕方から雨強くなったよ。
せっかくの連休なのにーお互い警戒を強めましょ。
モデルでびゅ~楽しみにしてくれてうれしいよん!

| 龍のかーさん | 2007/07/15 03:04 | URL | ≫ EDIT

misu☆様へ

そうよ~笑えるでしょ。
「ゲッ」はそのとおり!
あの大きさだから赤ちゃんをネットIN!!?と思った人が
多かったみたい。そりゃービックリするよね(*>ω<)

ビンゴ確かにココ☆ちゃんmisu☆さんコンビだけねぇー
きっともっと大きな幸せが来るんだよ!
滑り込み当選は、きっと2号がやってたから、ベルジェさんの
粋な計らいかと思ったけど…
ココ☆ちゃんのお友達も店員さんもとってもやさしくて
まるで常連さん気分で楽しかったよ~ありがとうね。
ROM到着したから、がんばって編集したよー
そしてこの時間。明日休みでよかった~

| 龍のかーさん | 2007/07/15 03:23 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

よくぞ突っ込んでくれました。やっぱ大きいでしょ。
特に抱っこが一番目立つの。でかさが…
アルミGTEしたよ。ホリホリしてちょっと傷がついてるけど
これならずっと使えそう~((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/07/15 03:27 | URL | ≫ EDIT

アール様へ

かなりいい経験になりましたよー
そしてプロの手に掛かれば(おやつをチラつかせれば)
結構イケルもんです!
ブログやってる分写真撮られなれてるって
事もあるかもしれないけど
ルビーさんならもっとナイスショット撮ってもらえると思いますよ。
レッツ!チャレンジ
しっかり包装されててもオヤツの匂いは分かるんですね~
全くお恥ずかしい…(*ノд`*)

| 龍のかーさん | 2007/07/15 03:34 | URL | ≫ EDIT

さらだ様へ

ロビン君は別格ですから
本当ならそちらを目指したいんですけどね。
まだ1歳!がんばろーいや、がんばれ!とーさん。

龍は、おやつ欲しさにやってるんですよ(*ノд`*)
なんせ撮影始まる前に、打ち合わせしてたら
いつの間にか、カメラマンさんの鞄をごそごそして
つまみ食いしてたんですよ~(><)
そのお陰で集中力UPかもしれないけど…

家も2回ともJRなんですよ。
なんか払って無い方がヒヤヒヤして
嫌なんですけど。
降りる時の改札なんか挙動不審ですよー
お願い!払わせてーって感じです。

| 龍のかーさん | 2007/07/15 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/113-129a0baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

