トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルでびゅ~ついに公開

大変長らくお待たせしました。
DOG PHOTO STUDIOいとうしんやさんからCDROMが到着しましたよ。
07071503.43630111.jpg

「1歳おめでとう記念」
おいらのモデルでびゅー作品公開致しまーす。

まずは、ひまわりとスフィンクス
20070714183530.jpg

そして今にもおやつに飛びつきそう!
20070714182727.jpg
2連発
20070714183914.jpg

でかぷーなんで、ご褒美はみんなより多めにお願いします。
20070714183826.jpg
撮影前につまみ食いしたでしょ!

アレ!お友達なんかあっちで盛り上がってない?
20070714205725.jpg


そしてモデルのようなこの首かしげ!
20070714183850.jpg
我が家では、「お散歩行く?」って聞くと
「首かしげ可愛さアピールタ~イム」に入りますが
さすがはプロ!犬の鳴きまねや、不思議な声で見事かしげさせました。
本当は、親ばか全開になりそうなかわいい写真を
たくさん撮って頂きましたが
やっぱり龍のイメージ重視でこの6枚を選びました。


最後は、misu☆さんが撮ってくれた
カールおじさん

10c6.jpg


そして、この1年の想いにふける
9e1d.jpg
そういやーいろいろあったよな~

回想中…

ショップに居た頃のおいら
P1020038.jpg
血は繋がってないけど4WANと元気いっぱい遊んで
ご飯もいっぱい食べてまちた。

2006年9月16日初めてショップの外にでまちた。
おねえ1号.2号に抱っこされて
20070712002137.jpg

すでにでかぷーの兆し。パピーとは思えないじーさん顔ですね~。
「初お散歩に!」と頂いていた
パピー用のハーネスは
結局試着のみで使用不可に…(TдT)

かーしゃん、あれはチワワさん用のハーネスでしゅよ。
43630042.jpg
い~え違います!

10月
この家の子になって1ヶ月予防接種に。
チクっとしたような気もしましゅが、助手のお姉さんチュキぃ~
てしてるうちに終わっちゃったでしゅ。
06101515.43630040.jpg
車の中ではカラーボックス用の引き出しがおいらの特等席
11月
まだハンバーガーまずるじゃありません。
06111320.43630005.jpg

12月
プロフィールの写真です。
20070714211341.jpg

ここから先のおいらが気になる方は、過去ログ見てね!
次回は、モデルでびゅ~の後にトリミングかよぉー(*ノд`*)編です。


Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

20070713230222.gif
におねえ2号のイラスト(ギャ龍)が掲載さててます。
良かったらポチッとしに行って下さい。
ちなみにバナーからは飛べないのでブログ名から飛んでくださいね~







| トイプードル | 19:31 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーお!龍君可愛い♪
すっかりモデルが板についてますよ(^^)
他の親ばか全開になりそうな写真達も是非見せてください!!
うちの子達もいつかプロに撮ってもらいたいなあ。

| Luna | 2007/07/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん、可愛すぎなんですけど~ジェラシー[岩陰]・ω・` )
完璧なモデルですよ~!!
クレママ目が垂れっぱなしです・・・(u_u*)ホ゜ッ

トリミング龍ちゃん楽しみにしてるよ~
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

| クレママ | 2007/07/15 17:43 | URL | ≫ EDIT

あら~

めちゃくちゃかわいいじゃありませんか、
さすがプロのカメラマンさん、ちゃんと龍ちゃんのかわいいところ
分かってますね。
撮影時間も結構かかったんじゃないですか、龍くんおりこうさん
してられたんですね(^・^)Chu♪
カールおじさんなんて失礼な<(`^´)> フンッ
夏ボーイですよ。

| きじとらにゃん | 2007/07/15 19:12 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおw( ̄0 ̄)w
龍くんとってもかわいい~~~~
CD-ROMの入れ物でしょうか?いれものまでかわいい~~
とても素敵な思い出になったのではないでしょうか?

ショップにいた頃の龍くんまで見れて、なんか得した気分です♪
かーさん家と出会えてホント龍くん幸せですね♪

| アール | 2007/07/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~☆
特に1枚目と首かしげている写真が、とってもお気に入りです♪
さすが、いとうさんですねー☆
龍くんもはじめてとは思えない、堂々としたモデルっぷり!
ほんとうに1歳のいい記念になりましたねー☆

龍くんのパピーちゃんの頃の写真もかわいい~
すっごいキュートです♪
1年間で本当にいっぱい成長したんですね!
今では、すっかり大人の表情ですものねー

トリミング行ったんですか?
いよいよ短く?
次回も楽しみにしてまーす♪

| misu☆ | 2007/07/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日の記念に、CDROMって言うのも良いアイディアですよネ!
さすが龍のかーさん、偉い!

| ポコ | 2007/07/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして♪
モカのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事するより先に嬉しくなって飛んできちゃいましたo(〃^▽^〃)o
こんなに可愛い龍之介くんとうちのモカが親戚さんだなんて、
すごく嬉しいです~~o(^o^)o
最近は「親戚さんサイト」のチェックをすっかり怠っていたので、
コメントを頂けて本当に嬉しかったです(*^^*)
わたしこそ、テンションが上がりっぱなしですo(゚ー゚*o)
龍之介くんに夢中になって、過去の記事までさかのぼって拝見させて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
きょとんとしたしぐさやお顔の雰囲気がやっぱり似ていますよね(^ー^* )
そして、このプロのカメラマンさんのお写真の龍之介くん、すごく可愛いです~~(*´∇`*)
お首をかしげてる姿やカールおじさんがたまらなくキュートです♡( ´艸`)
これからも可愛い龍之介くんに会いに来させてくださいね♪
モカ共々どうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

お祝いが遅れましたが、龍之介くん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからも龍之介くんが幸せで楽しく過ごせますように・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


| kurumi☆ | 2007/07/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプロのカメラマンさんが撮る写真は生きてますよねー。
龍君の良さがすっごく写真から出てて羨ましくなっちゃいました。
こんなバースデープレゼントもあったんですねー。
うちもちゅら貯金して来年撮ってもらおうかなー。

でもやっぱり今回ホントにちゅらに似てる表情がいくつかあって
親戚かも・・・って思いましたよー。
毛の色も似てるし、毛の生え方も似てるし
きっと実際会ってシャッフルしちゃったらマナカナちゃんのようにわからなくなるかも・・・?!
えっ?ちゅらに似たくないって?そうですよね・・・あのわがまま娘・・トホホ

| ちゅらママことぱと | 2007/07/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!

ちゃんとモデルさんできてるじゃないですか!!(≧∇≦)ノ しかもとってもいいお顔!!首傾げてる顔なんて、(≧∇≦)キャー♪ってなるほどかわゆいわ!!龍おじさんも、なんか(*´艸`)ウププ な感じで、捨てがたい・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと今この瞬間って、大事ですもんね!!こんな1歳のバースディー記念って、最高だと思います!!

龍くん、ステキな誕生日プレゼントもらえてよかったね~~。

ギャル龍くん、今見てきてポチッと投票してきました!!おねえ2号ちゃん、絵を見た瞬間、(*≧m≦*)ププッって笑っちゃったわ!!

| CORIHIME | 2007/07/16 06:43 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。龍君、すっかりモデルさんですね。カメラ目線も板についてますよ。素敵な誕生日プレゼント良かったね。

| ハナロン | 2007/07/16 16:26 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!
かわいい写真ばっかりですね~
龍くんすっごくおすまししてる(笑)

↓のみんなと写ってる写真
龍くんやっぱりでかいわ~~~!
ふーたは今でもチワワサイズの服やハーネスなんです(笑)

| ふーたまま | 2007/07/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

やっぱりプロは違いますよ~装備はもとより
あの手この手で偶然じゃなく、限られた時間の中で
親ばかに陥る写真いっぱい撮ってくれました((´∀`*))
ビビちゃんとアンリ君ならもっといいショット
いっぱい撮ってもらえると思いますよ。
いとうしんやさん、出張も可なので次回オフ会にでも
来てもらいましょうか。誰一人欠けることなく
集合写真が撮れますよ(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/07/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

やばーい。可愛すぎちゃったかーヘ(^ο^ヘ)
プロは凄いよーただのおやつ大好きっ子を画像上は
なんちゃってモデル犬にしちゃうんだからねー
ちなみにココ☆ちゃんは、プロ絶賛の生粋のモデルだけど。
トリミングの編集終わったよ~
明日UP予定です。
脱おっさんの龍を見に来てねー ヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/07/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

お世辞でもうれしーです。
プロの手に掛かれば、おっさん顔も愛らしく
取れるもんだと感心しちゃいます。
撮影時間は20分ぐらいだったでしょうか。
その間もつい立の向こう側のお友達が
気になって台から何度も脱出しましたよ(*ノд`*)
夏ボーイ((´∀`*))ほんとですかー
きじとらにゃんさんの目には、かーるおじさんの隣にいる
あの少年ぐらいには、写ってるんですね~(^0^)/アリガトウ

| 龍のかーさん | 2007/07/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

龍かわいいですよね~この写真は…
本当は、いれものだけじゃなくROMにも
印刷されてたんですよー
凄くいい記念になりました。(ノ^▽^)ノ

1歳記念に、もうUPすることも無いだろうって
写真も放出しちゃいました。f(^^;)
龍が幸せかっていうと…脳内メーカーやったんですけど
どうやらそうでもないらしいですよぉ~(ーー;)
そのうちUPしますから、確認してください!

| 龍のかーさん | 2007/07/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

ほんといとうさん凄いよねー
ココ☆ちゃんは、いとうさんに
「僕じゃなかったらもっといい写真撮れると思います!」
ってきっぱり言われてたよねーココ☆ちゃんのモデルっプリは
ほんとプロ級だったもんな~
ココ☆ちゃんにも会えたしほんとうに1歳のいい記念になったよ
ありがとうね。(^0^)/
龍パピーちゃんの頃からおっさんでしょ。
そこが、妙に気になって龍を選んだのかなー
なんて最近思うよ。

今更トリミング行ったのよ~オイオイでしょ。
したよぉ短く!
なかなかいい感じで、怒ろうと思っても顔見ると
力が抜けちゃって~甘やかせちゃいそよぉ(><)イカンイカン

| 龍のかーさん | 2007/07/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

来年も再来年も…
このCDROMがドンドン増えて
何十枚にもなって欲しいです。
チョッパー君も記念日にいかがですか?

| 龍のかーさん | 2007/07/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

さすが

プロの写真は良いですね・・
龍ちゃんちゃんとモデルこなしてる。 さすがです♪
パックの小物も効いているし・・いいなぁぁ~
家も撮って欲しいですぅぅ・・・・って我が家なら誰かな?

でもカールおじさんの写真も好きです。
とっても可愛い・・ 帽子がちよっと小さい様ですが・・
たんこぶのようにも見え・・・ほほえましいです。

| さらだ | 2007/07/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

早速ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
たまたまプロに撮って頂いた写真だったので
可愛く見えるかもしれませんが
普段は、でかぷーのちょいワルおやぢですよ(TдT)
だから超かわいいモカちゃんと親戚とは
夢にも思いませんでした。(かなり遠いですけど)
でも、ちょっとでもモカちゃんと同じ血が
流れてるのかと思うと大興奮です!

龍の過去の記事読んで下さったんですね。
ありがとうございます。っていうか変な記事でお恥ずかしいです。
確かにきょとん顔は、龍の18番なのでその点は一致するかもしれませんねっ(^^)
こちらこそ、モカちゃんに癒してもらいに
行かせて頂きたいでーす。よろしくお願いします。

お祝いありがとうございます。
龍はでかいけど、モカちゃんのほうが年上なんですよね。(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/07/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

龍くん可愛いです(*^_^*)いい感じで撮れていますねぇ☆
おやつがあれば、モデル業もバッチシですね!!
いつかローランもプロに撮っていただきたいです~(^^)/
かーさん、写真いつか全部見せてくださいね(*^_^*)
イラストコンテスト、ポチっとしておきましたよぉ♪
ギャ龍くん、可愛いですねぇ(^o^)

| ローランママ | 2007/07/17 12:24 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

プロのカメラマンは違うでしょ~
一瞬の隙に、何枚も撮っちゃうから同じ様なポーズでも
微妙に表情違ったりして、6枚に絞り込むの本当に迷いましたよ。
料金、貯金する程の金額じゃないですよ。大丈夫!
家が頼めるぐらいなんだからー是非是非(^。^)

ちゅらちゃんと龍、親戚さんだといいですね。
私登録したんですけど、まさか!と思うようなかわいい親戚さん
が見つかりましたよ(^▽^)
コレでちゅらちゃんも親戚さんなら
龍の親戚さんかわいい子ばっかりー(/^0^)/
なのに龍はなんで…(TT)
ちゅらママさんも、もう登録しましたかー
結果楽しみですね。
あっ!でも同じサイトじゃないとHITしないんですよね(><)
ちなみに家は、Relative Navigatorの登録番号版です。
同じだといいなー(*^.^*)

| 龍のかーさん | 2007/07/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

私もはじめ心配で、カメラマンさんに
なにぶん初めてなモンでf(^^;)ってお願いしたよ。
でも、カメラマンさんの鞄から盗み食いした(><)
おやつへの集中力をすばやく見抜いていて
「コレだけおやつ好きなら大丈夫!」とにっこり。
そのお言葉の通りだったよ。
私的には、ちょっと恥ずかしかったけど…(TдT)

龍おじさんね、たくさん来てたモデルさんの中で
あの麦わら被って撮ったの龍だけじゃないかな~
瞬時にキャラクターも分かっちゃうなんて、やっぱりプロだよね。
いい記念になったなーと思うよ。
なんせ家のカメラへぼへぼだからね。腕も悪いんだけど…
確か、姫ちゃんと小力君もプロフィールの写真プロの
撮影じゃなかったけ。

ポチッと投票ありがとう(^O^)/
私の票しか入らないのは、あまりにもかわいそうで
図々しくもお願いしちゃいました。
2号も喜んでまーす!あとでポチッと返しに遊びに行くねー
そうそう、バナー貰った事、お伝えしたかしら…
張り付けるの手間取ってたもんで…
改めまして頂きました。(^。^;)

| 龍のかーさん | 2007/07/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさまへ

ハナロンさんとってもお忙しそうでしたが
落ち着きましたか。
龍の場合カメラ目線じゃなく、おやつ目線なんですけど(><)
でも、かわいく撮ってもらえてとってもいい記念になりました。

| 龍のかーさん | 2007/07/17 13:19 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

カメラマンさんが、ありのままのブスイのは
カットしてくれたんじゃと思う…
おやつ目線の先にあったおやつの正体ね。
「ふーた君」だったの~だからもう必死よぉー
生協で出たら大人買いするわっ。

抱っこだと尚でかく写るのよねーって他の子比べてだよね。
認めます!でかいよー重いよー(ー。ー)
ふーた君小さいとは思ってたけど、チワワサイズなのー(@。@)
龍と並んで写真撮りた~い。
ふーた君の方が移動が楽だから
いつか、こっち来てください!
くれぐれも、台風が来ない時にねヘ(^。^)ヘ

| 龍のかーさん | 2007/07/17 13:30 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

龍の場合、カメラ目線改めおやつ目線です。
写真だけ見てると分からないですよね。
さすがプロですよー
さらださん家は、せっかくだから3WANさんで是非!
メダルいっぱい付けて撮ってくださーい。王冠も。

カールおじさん龍っぽいですよねー
私も好きです。
帽子が小さいんじゃなくて龍がでっかいのかと…(><)
カメラマンさんが貸してくれたものなんで、普通サイズの子は
きっとぴったりなんだと思います。
でも、コレ被って撮ったのきっと龍だけです。
みなさん本当にかわいい子ばっかりでしたからっ(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/07/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

そうそうおやつがあればね。
今度ローラン君も撮ってもらいに行こうよ~
ベルジェさんの撮影会も定期的にやってるみたいだから
また、misu☆さんに教えてもらってさー
楽しかったよ。ローラン君もおやつ好きでしょ(ー。ー)
立派にモデルできるわよー

ありがとーロラママも行ってくれたの~(T▽T)
ご足労お掛けしました。
結構がんばって書いてたんでかーさん票だけじゃ
かわいそうと思ってね。
20日までお時間あるとき
またお願いしまーす。(^0^)/ズウズウシイー

| 龍のかーさん | 2007/07/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

龍君ちっちゃかったんですねぇ
かわいいなぁ
きょうペットショップで龍君のちいさいころそっくりの
プードル触ってきました
プードルっていいですねぇ♪

| キサ | 2007/07/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎぃ~

龍くん可愛いすぎです♪
モデルデビューとは思えないモデルっぷり!
なんだか大物のオーラが・・・
スフィンクスも、カールおじさんも首をかしげた龍くんもホントに可愛すぎです♪
おばちゃん心拍数上がちゃってまふ(*^^*)

そんでもってショップの頃の龍くんは「女の子」のよう♪
ハンバーガーマズルじゃない龍くんも何だか新鮮な感じ♪
これからももっともっとキュートな龍くんでいてね♪


| 日和ママ | 2007/07/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

一応あったの~龍にもちっちゃかった頃。
でも、あの頃から他の子より十分でかかったけどねぇー

実は、トイプーにするかM.ダックスにするか
かなり悩んだんだけどアレルギー持ちがいるって
ことでトイプーしようって決めて見に行ったら
おいらかわいいよ~ってアピールしまくりの龍がそこに…
今となっては、トイプー改め
でかぷーじゃん(*ノд`*)だけどね。
だから今でも、ダックスちゃんにも
かなり心惹かれるのよ~
やっぱり犬種関係なくかわいいよね。

そうそうバナーお借りしました。
かーさん票だけじゃあ、2号もかわいそうだから
遊びに来て下さるお友達にも、協力してもらっちゃいまーす。
やさしい方いっぱいで嬉しいー(/^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/07/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

日和ママさまへ

本当は、モデルっぷりじゃなくて
がっつきぷりなんだけどね(TдT)
おやつ好きの子は躾けやすいって
区の無料躾教室の先生に
言われたけど実感しちゃった~(><)

ショップの頃は、まかろうじて
おっさんじゃなかったからねー
パピーにしておっさん化していく龍をなんとか
食い止める策がハンバーガーマズルだったのよー
結構苦労してるのー(TдT)ぶさいからねっ。
日和ちゃん達みたいに、かわいいとこんな苦労ないでしょう。
がんばって現状維持を目指しますよ~

| 龍のかーさん | 2007/07/18 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/115-37b10a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

