トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルでびゅ~の後にトリミングかよぉー(*ノд`*)

楽しかった撮影会からはや1週間その時
トイプードル ココ☆’s diary☆のmisu☆さんからお土産を頂いたので紹介しまーす。

かーさん、もっとがばーっと開けて皆さんにお見せしないと
07070807.43630099.jpg
っていうかおまえさんが邪魔なんですけどー
分かりましたよ。じゃ!はじっこからチラ見で
07070807.43630098.jpg

クリのペーストや小豆・ゴマのお味のフィナンシェですよ。
和風のフィナンシェは初めてでしたが、しっとりしていてとっても美味しかったです。
misu☆さんご馳走様でした~
絶賛しながら1番いっぱい頂いたのは、撮影会に同行しなかった
スイーツ女王のおねえ1号!
「働かざるもの食うべからず」本日のブラッシング担当に決定です!

しっかりふわふわにして下さいね。
まかせて~

わ~フワフワにしたらこんなにでっかくなっちゃったー

ボムボムボムボムボム
07070809.43630104.jpg

そんな訳で、1週間ごの7/14にトリミングに行ってきました。

どんな訳ですか?普通、撮影会の前に行きますよねー
実際、ボサボサだったのおいらだけでしたよぉ。お恥ずかしい。
もっと計画性を持って頂かないとぉー
まあ、かーさんの思いつき行動は今日始まったことじゃないので
仕方ありませんね。
気を取り直して、キュートに変身したおいらをご覧下さい。
20070716110006.jpg
前回ボディー1.5cmでサマーカットと言い張ったかーさんに
たくさんのダメ出しを頂きましてありがとうございました。
今回は、キッチリバッチリ5mmいきましたよぉ
どうですこのシャープなライン

07071507.43630113.jpg
あ違った。こちらはセクシーポーズでした
このくびれどうです!
07071605.43630136.jpg

お耳もバサットまるっとカット
07071605.43630132.jpg

土曜は台風でお散歩できなかったけど、トリミングで疲れたみたいでこの通り。
07071509.43630122.jpg
フィナンシェ食べてみたかったな~ブツブツ
そっちか(*ノд`*)



Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

20070713230222.gif
に、おねえ2号のイラスト(ギャ龍)が掲載さててます。
12時間に1回投票できるそうです。
良かったらポチッとしに行って下さい。
心やさしい皆さ~んお願いしまーす。
ちなみにバナーからは飛べないのでブログ名から飛んでくださいね~


| トイプードル | 20:01 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんみんもいってきたよ~

みんみんはサマーカット3ミリバリカンでーす。
あんあんも同じにしたので珍獣になってしまいました。
龍君、とってもスレンダーでうらやましいわ~
とってもステキですね~。
お菓子もおいしそう!

| みんみん | 2007/07/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

龍君は5ミリですか!
ちゅらは3ミリですよ。後姿がクリスマスに食べる鳥の丸焼きっぽいです。
短いとブラッシングラクですよねー。
またまたよか男の子になっちゃって・・・。
今年の夏はモテモテ龍君ですね!

親戚さんサイト今日登録しました。
結果が楽しみです。

| ちゅらママことぱと | 2007/07/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

5ミリにすると、龍之介君が太っていない事が良く分りますよね!
ところで、セクシーポーズはイマイチですが、
龍之介君って、何だか妙に憎めませんネ(^^)

| ポコ | 2007/07/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

投票しに行ってきました~!
なんだか強敵がいて燃えてきたわ。
明日も行ってきまーす。

それにしても、龍君とってもスタイルがいいのね。
羨ましいです~(^^)

| Luna | 2007/07/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

龍君カットしてめちゃめちゃすっきりじゃないですか!
しかもウエスト(?)細~~い
めちゃめちゃかわいいんですけど(≧∇≦*)

ところでカット前の写真が ↓で言われてたもっと大きく見える
写真なんですよね? 
写真にトリックがあるのかと疑うほど、
チャウチャウくらいデカく見えましたよ(笑)

| アール | 2007/07/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん!!可愛いど~~~~(*ノωノ)キャー
スタイル抜群じゃないの~ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
そのセクシーポーズなんか~~ラブリ~

お菓子・・・凄く美味しそうだわ・・・ジュルッ

| クレママ | 2007/07/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

あらっ!スッキリ!!それが噂の(?)5mmなのね!
とってもスタイルいいのね~。
さくらもそろそろトリミングなので5mmいかせていただきますっ♪

投票いってきました。隣の「アイーン」に圧倒されて投票せずに閉じてしまいましたよ(笑)もう一回戻ってしっかりポチっとしときましたよv( ̄ー ̄)v

| さくらまる | 2007/07/18 07:13 | URL | ≫ EDIT

↓撮影写真いけてるよ!立派なセレブなモデル犬だね。
かーさん。本当に普通は撮影会の前にカットよ~かーさんらいいけどね☆
龍君、とーってもスレンダーね!涼しくなったかしらね?

| ちえ | 2007/07/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

本日も投票に行ってきました~!!毎日の日課になりました(^^)/
応援してますよぉ(*^_^*)

しかし、ついに龍くんも5mmカットですねぇ!!手足のモコモコは残したのですね~ナルホド~(^^)
そして龍くんの全貌が明らかに…♪と~ってもスタイルいいですねぇ(^_^)v
くびれ!!あと、胴が細いですねぇ!!プードルって毛でできているんだと、実感させられますよねぇ~☆龍くん、かっちょいいよぉ~(^^)/
ローランもそろそろまたトリミングへ行きたいです(>_<)

| ローランママ | 2007/07/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

龍君スマートになった!
龍君じつは細いんでしょう~♪
かわいくなりました

| キサ | 2007/07/18 14:07 | URL | ≫ EDIT

イヤねぇー!かーさんたらっ!←(何故かおばちゃん風)
そんな恥ずかしい写真UPしないでくださいよー☆
ただのお菓子なんですからっ(汗)

龍くん、5mm行きましたねー
そして、細いですねー
セクシーポーズはクラっときましたー☆
お耳も切って、なんとなくココ☆に似てるっ~
なんか龍くんとココ☆って、写真で見ると似て見えちゃのは、私だけでしょうか?

☆業務連絡☆
グッドウィルドーム行くとしたら、土曜日ですよね・・・
たぶん日和ママさんは土曜日だと思います。
土曜日は仕事なんです!
ミニチュアの決勝、日曜日だったら良かったのに~

| misu☆ | 2007/07/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

みん

みんみん君は、3ミリですかー
初めての夏なので、なかなか思い切れず
今回は、頑張ったつもりなんですけどねー(^。^)
あんあんちゃん全然珍獣じゃないですよ~
かわいいじゃないですかー
ご近所ヨーキーちゃん達も、みんなさっぱりカットしてますよ。

龍意外と痩せてるんですよ~
骨格が、大きいと獣医さんに言われてます。
「太ったら10キロ越えるよー」って
そうなったら、ちびなかーさんは絶対首もげます(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/07/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと

ちゅらちゃんも3ミリですかーちゅらママ勇気あるぅ~
それにしても、鳥っぽいちゅらちゃんおいしそーヘ(^ο^ヘ)
確かにブラッシング簡単ですねー
全然相変わらずのおとぼけおっさんですよー
あんまり可愛く変身しちゃうと
甘やかしちゃう気がしてね~(ーдー)

親戚さんサイト登録したんですねー
家は検索できるようになるまで、3日ぐらい掛かりましたよー
ちゅらちゃんは、どうかなー
私もチェックしに行きますね~ドキドキ((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/07/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまとちゅらママことぱとさま

宛名に不適切な表記がありました。
ごめんなさいm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/07/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

ついに5ミリにしましたー
すっきりしてとってもいい感じです。
実は、龍ガリなんですよー
だから、赤ちゃんらしさが無くなると思って
前回短くできませんでしたー
もう1歳だし、なにより涼しいのが1番ですね。
今回のセクシーポーズはイマイチですかー
憎めないなんて…悪さしてるの目撃したら
コノヤローですよ!ヘ(^ο^ヘ)

| 龍のかーさん | 2007/07/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

わ~い(ノ^▽^)ノ投票行ってくれたんですかー
ありがとうございます。2号も喜んでます!
そうなんですよね。みなさん力作揃いで(><)
お時間あったらまたお願いしますm(_)m

龍、最近になって痩せましたー
せっかく期待してもらってたんですけど
もう定着しちゃったみたいで7kg越えは
夢となってしまいました。
ビビちゃんとアンリ君は、調度いいですよねー

| 龍のかーさん | 2007/07/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

すっきりしちゃいましたよー
これで暑さからも開放だね。
っと思ったら今日は長袖気温(*ノд`*)
風邪ひくなよ~宿題やれよ~歯みがけよ~って感じですよ。

龍、実は細いんですよ。骨触りまくりなんです。
それでもかわいいですかー
じゃあルビーさん落とせるかな(ノ^▽^)ノ

そうですよーこの写真もっと大きく見えたでしょぉ~
遠近法にも程がありますよねー
実際ブラッシング中なので近距離なんですけど…(><)

| 龍のかーさん | 2007/07/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

可愛いい~~~~?
実は、ガリガリ君なのよー
そういえばあのアイスのキャラも
結構ラブリーだと思うのは私だけかしら
龍のセクシーポーズと互角だわヾ(。^▽^)ノ
お菓子美味しかったよ~たんきりもね(≧▽≦)

| 龍のかーさん | 2007/07/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

そうよ~おっかなびっくりの5mmなのよ!
でも、皆さんおっしゃるようにやって良かった((´∀`*))
実は、ガリ男の龍でも、かわいそうな程貧弱には成らなかった
ってかでかいのは変わらないんだけど(T▽T)
さくらちゃんも5mmレッツトライ!

投票いってくれてありがとーわが心の友よ(ジャイアン風)
圧倒されるでしょーほんと力作揃いなのよねー
デカプーのエントリーとしてなんとか上位に
食い込みたいんだよね~
いつしか2号への母の愛というより
単なる負けず嫌い化しているかーさんです (*ノд`*)
またお暇なときよろしくお願いしますねーm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/07/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

いけてる~?v(´▽`)v
セレブじゃないけどね。
だよねーやっぱり撮影会の前にカットしなくていつするのー
でしょ(*ノд`*)
龍実は、痩せてるんだよ。でぶっちょだなー龍は…って
思ってたでしょ(ー_ー)
さっぱりカットしたらいきなりさぶーくなって
またお腹壊したらどーしよ。・゜(⊃ω⊂)゜・。

| 龍のかーさん | 2007/07/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

本日も投票ありがとー!!本日も日課よろしくお願い致します!
応援してもらって2号も大喜びだよ。

ついに5mmしたよー今回は弱気じゃなかったでしょ(^ω^)
手足のモコモコ本当は、もう少し短い
イメージだったんだけどねf(^^;)
龍痩せてるでしょ。みんなに言われるから
なんかカミングアウト的な感じがしてきたよ。
ってかでかいとは言ってるけどでぶいとは
言ってなかったよね~
やっぱあのへぼカメラのせいだ!
コンデジなら新しいの買っていいとお達しが出たから
今度お勧め教えてねー
ローラン君のカットお洒落で個性的だから
いつも楽しみだよー(^0^)b

| 龍のかーさん | 2007/07/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

正解~
龍じつは細いんです!
ありがとー褒めてくれて

イラストコンテスト告知したら
皆さん協力してくれてます。
これは、違反じゃないよねf(^。^;)

| 龍のかーさん | 2007/07/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

イヤねぇー!misu☆さんたらっ!
おばちゃん風似合わないから
正真正銘のおばちゃん差し置いてデメです!
本当においしいお菓子だったー
あっという間に完食させて貰いましたよ。
一番の貢献人はもちろん1号だけどね。
ついに5mmにしたよー
セクシーポーズ伸びてる分かなりガリガリ君でしょ
ココ☆ちゃんに似てる?ほんとー((´∀`*))
尚更撮影会前にトリミングするんだったー(TдT)
ココ☆ちゃんはキュート・龍はおっさんとしてしか見たこと無かった
遊びに行って龍もキュートと思って比べてみるね。

業務連絡ありがとう~
グッドウィルドームの詳細
実は、知らないの~場所所沢ってことしか(*ノд`*)
なんせ思いつき星人なもんで…
後で調べてみるね。

| 龍のかーさん | 2007/07/18 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/116-f77b2271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

