トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

遅ればせながら、おいら脳内メーカーやってみました。
結果は
20070716155919.gif

どうです!やっぱりおいらの脳内は、お友達や家族への愛であふれていますね。
07071509.43630116.jpg

愛は分かったけど、半分秘密って言うのはちょっと気になるよね~
そうだ!●●(名字)龍之介っとポチっ
が~ん(*ノд`*)やっぱり
20070716155949.gif
秘密の部分はこんなに悪が潜んでいました。
かーさんの分析では
まあ、遊びは当然の事として
=このうち貧乏だから、もっとセレブな毎日送りたいんだよねーだろうし。
=マヨイでは無く、ちょっと~迷惑なんですけどぉ(かなり遊ばれてるんで)
=確かに!お外では、いい子ねーとかよく言われるが、それは仮の姿。
    家では、「嘘も方便ウッシッシ」ってはしゃぎ放題吠え放題って感じですもん。
やっぱりこっちが、本物の分析結果のようです。(TдT)

でもかーさん。
名字入れたら悪くなったって事は
おいらこのうちの子になったから、この結果って事じゃないんですか?       07071509.43630121.jpg

ギクッ!いたいとこ付かれた

結果報告のついでに
身体測定の結果も発表しちゃいまーす

20070718174457.gif

20070718180553.gif

こんな感じです。
おいら、全くもって普通のトイプーサイズですね~

そして気になる体重は…
6.4㎏です。
一時は7kgまで達しましたが…
おいらの成長に期待を寄せて下さっていた
皆様ゴメンなさいm(_)m
P之介になったり、最近少し運動量が増えた事なんかで
おいらトイプー基準値楽々クリヤーしちゃいました。
その基準値間違ってますけど!

エッうそっ!
07071509.43630123.jpg



Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

20070713230222.gif
に、おねえ2号のイラスト(ギャ龍)が掲載されてます。
12時間に1回投票できるそうです。
良かったらポチッとしに行って下さい。
皆さんのお陰でM.ダックスちゃんのブログで更に力作揃いの中
でかぷー「ギャ龍」25人中6位と大健闘です。
みなさんありがとうございます((´∀`*))
いよいよラストスパートの時期です。更なるご支援よろしくお願いしまーす!

ちなみにバナーからは飛べないのでブログ名から飛んでくださいね~

| トイプードル | 22:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~やった~!!1番~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私は、脳内メーカー落ち込んだよ・・・
色々な文字で試してみたよ~あははははは

クレアなんて、悪があったような・・・」_| ̄|○ ガクーリ

龍ちゃんはやっぱり、最初の結果でしょう~!!
秘はね~きっと、お留守番の時に何かがあるのよ~
見てみたいね~興味あるわ~うっしっし~

| クレママ | 2007/07/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカー重くないですか? 何度かトライしてもいつも
ページが表示ができませんで挫折してました(ノ_-。) 
龍君のを見てルビーさんの脳内も知りたくなりました。

92cm?!?!
アール1年生のときに、90cm、歩きます という謳い文句のお人形さんが欲しくて欲しくて買ってもらったんですよ。今も実家の屋根裏にあるんですけど。なので私にとって90cmとはとてもなじみの深い高さなんですけど、 龍君92cmですか!あのお人形よりデカイんですか! やっぱりチャウチャウに見えたのは見間違いじゃなかったのか・・(笑)

私も2号おねえちゃんのイラスト24時間経ったのでぽちっしてきます!あ、12時間に1回でしたね(汗 がんばります

| アール | 2007/07/19 01:15 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

1番ありがとー(^0^)/
これ面白いよねー会社でも家でもやったけど
かなり当たってるー名前だけでなんで…って感じ
クレママやばかったの~
同僚もHが外側1周してて空洞の真ん中に
ポツンと金があったから
やっぱり、色々な文字で試してたよ~
クレママとどっちがやばいかなぁ

お留守番の時に何してるのかしらぁ~
やっぱりカメラしこもうかな。(ー。ー)盗撮?

| 龍のかーさん | 2007/07/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

混んでるみたいねー
時間帯によっては、バリバリ上がってくるので
アールさんもがんばってー 
私もルビーさんの脳内も知りたいです。
熟でいっぱいだったりぃー

90cmで、歩くお人形さん!高そー
いまも大切に取ってあるんですね。思い出の品って感じですか。
そして、そのお人形よりデカイんです!
2号は135cmぐらいだけど、龍がたちあがると
胸のあたりに顔がきますよー 
ショッキングでしょぉー(ーдー)

投票ありがとーございます。
お手数お掛けしまーす。
皆さんに協力してもらって2号幸せですわ。
アールさん忙しいんだから
1日1回で充分ですよ。ありがたや~(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/07/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

だめだぁ

何度やっても脳内メーカーにいけないよ・・・でもいいんだ、なんとなくわかるから。
あららダイエットしちゃったの?2ワンで「世界征服」の野望はどうした!
サイズよくはかれましたね~。うちはなかなかできそうにないな~

| みんみん | 2007/07/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

胴長代表ダックスのりくが負けた!
りくの胴長なはずの胴は32cmです・・・
私の脳内は秘でいっぱいでした

| キサ | 2007/07/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

毎度毎度ご無沙汰してごめんなさいよぅ( ノД`)
なーんかサボり癖が出ちゃってねぇ・・・・
こうなったら龍くんに、サボり魔なオバちゃんのお尻に
一発噛みついてもらっちゃおうかしら?(*´∀`*)ゞ

脳内メーカー、大分前にやったっけな~・・・
しょこラルの中身はなんだったっけ??
自分のは覚えてるんだけどね~なんせ「休」しかなかったから(笑)

↓モデルな龍くん、メッチャ可愛いじゃなーい♪
ひまわりとスフィンクスなんか、待ち受けに頂きたいくらいよ~(*´ェ`*)
ホントすっごくいい記念になったよね~^^
うちもいつか、記念に2ワンとも撮ってもらおう!!
で、撮影の後にトリミングに行くかーさんってばステキよぅ(≧∇≦)
お~今度は5mカットしたんだねー!
うんうん、これから暑くなるしスッキリしていいよね^^
って、うちの熊五郎もなんとかスッキリしたいんだけど
何か良い手はないものかなぁ??

| しょこはは | 2007/07/19 15:34 | URL | ≫ EDIT

さすが龍之介くん、6.4㎏とは驚きです!
これだと、チョッパーと同じくらいの体重ですが、
胴回りや首周りも同じくらいなので、並んだらピッタリサイズかも・・・?

| ポコ | 2007/07/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

龍くんの脳内、おかしい~~!
いろいろ考えてるのね~^^

で、股下が長い!!
ふーた、そのままくぐれちゃう!!(笑)

| ふーたまま | 2007/07/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

http://rrk.blog104.fc2.com/

脳内メーカーやりました!
ブログにもアップしましたよ~

なんかいろんな意味で衝撃的な結果でした(笑)
当たってるのかな~?
当たってるといわれたらショックです( ▽|||)
いや、やっぱり結婚してからの名前じゃなくて
旧姓でやったほうがホントの私になるかも(>_<)
とか思ってしまいました~

2号おねえちゃんの胸のあたりにきますか!
ショッキングな大きさかも~~
もしかしトイプーじゃなくて
スタンプーの赤ちゃんなのでは?(ウソですよっ)

2号おねえちゃんがんばってください!
微力ながら応援してまーす!

| アール | 2007/07/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです!

わお!脳内メーカー!!!
さっきさくらまるさんのところでも見たけれど・・・
私かなり世間からずれているような(T-T)
でもさっきやった時も出来なかったし・・・イジイジ(´・ω・`)
あ、もしかしたらあまりにもひどい結果になるから
神様が見せないようにしてくれているのかしら???
そんな都合の良い私の脳内はきっと・・・

PS.やっと送れました~!
クールで明日か明後日には届くと思いますよ~!!!

| バニラまま | 2007/07/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

あら~龍くんも脳内メーカーをやったんですねぇ!!
私も以前に試したのですが、ローランと私の名誉のためにアップはしませんでした(笑)かーさんの脳内はどうでしたか?!(^^)
しかし龍くん、でかいです!!!!!
でも体重はローランと変わらないんですよねぇ~(><)
しかし、デカプー2ワンでお散歩してたら、絶対に目立ちますね(^^)/

| ローランママ | 2007/07/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

そうなんですよね~なかなか繋がらなくて
でもやっと繋がったときの結果がまた大爆笑なんで
諦めずがんばってみて下さい。
みんみんママの脳内知りたいですよ。ヘ(^ο^ヘ)
世界征服」はしましょう!みんみん君がリーダーで
子分なら大丈夫ですよねー
サイズ測るの大変でしたー測る度に違う結果になって
何度かトライして一番多かった数値をUPしました。f(ーー)

| 龍のかーさん | 2007/07/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

キサ様へ

りくちゃん小さいのねー可愛い((´∀`*))
でかいとこの数値になるのさっ!
なんせ小柄な柴犬より大きいからぁ~
キサさん秘でいっぱいだったのぉー
なんか分かる気がする。おっと失礼m(_)m

| 龍のかーさん | 2007/07/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

マーペースで遊びに来てくださいねー
ははさんコメント返しだけでも大変ですもんね(^^)
でも楽しそうだから?龍一発噛みつきに
行っちゃいますよ~ヘ(^ο^ヘ)

ははさん「休」しかなかったんですか~やっぱり
家の1号も休みの片隅に遊びしかありませんでした。
通りでははさん崇拝する訳だ(*>ω<)=3

ひまわりとスフィンクス気に入っていただけましたか。
プロは凄いですよー
てか、龍のおやつへの集中力も凄かったです(><)
ははさんも是非しょこら君とラルフ君のツーショット
撮ってもらって下さい。
ははさん写真撮るの上手だけど、また一味違いますよ。

今回は、勇気だして5mしましたよー
でもラクチンで涼しそうだし気に入ってまーす!
熊しょこ五郎君サマーカットしないんですかぁ~
でも、ダックスちゃんの場合伸びるのに時間掛かるから
更に勇気いりますよねー
いっその事、ラルフ君カットでおソロにしてみては?
パピーのようなしょこら君見てみたいな~((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/07/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

一時は、チョッパー君をポーンと越える勢いでしたが
このぐらいが限界のようです。
でも6.4㎏ベストかな~と思ってます。
以前より動きも軽やかだし。
いつかお会いできたら
龍とチョッパー君のお顔取替えっこ合成写真
作ってみたいです。違和感ないでしょうね~

| 龍のかーさん | 2007/07/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

以前から、龍って外ズラいいよね~と思ってたんだけど
やっぱり嘘つきだったんだ~と納得の結果だったよ。


よく足ながいね~って言われるの(ノ^▽^)ノソッカナァ
ダックスちゃんとかコーギーちゃんのママに…
いつかふーた君と龍で股くぐりの芸で
お笑い芸犬でデビューさせよう!ヘ(^ο^ヘ)

| 龍のかーさん | 2007/07/20 01:19 | URL | ≫ EDIT

アール様へ

脳内メーカー見ましたよ~
友でいっぱいのルビーさんとおにいちゃん
素敵!それに引き換えアールさんたら(ーー)
面白いですよね~
残念ながら私はイマイチ普通でしたが…


納得いかない結果になった方は、試行錯誤して
いい結果を導こうとしますねー
同僚も(未婚)知り合いの男性の名字入れてチャレンジ
してましたよ~

スタンプーの赤ちゃん!よく言われますよ。
どうせなら将来スタンプーになってくれれば
お得感いっぱいなんだけどーヘ(^ο^ヘ)
2号のイラコンの応援ありがとー
20日最終日だから結果楽しみでーす!

| 龍のかーさん | 2007/07/20 01:28 | URL | ≫ EDIT

バニラままさまへ

わお!(返し)
バニラママお久しぶり
ついに復活なんだねー
早速明日おねえ達にも伝えなきゃヾ(。^▽^)ノ
脳内メーカー、家でも遅っ!だから
バニラママすっかり浦島太郎かもよぉ~(ー。ー)
そうなの忙しい人には、不向きなのよ。
なかなか表示されないからね。
友達がやったら、片隅に猫っていうのが出た人いてね
それなら犬もあるよね~って言ってたんだけど
社内の愛犬家の皆さんは、出なかった(TдT)
バニママに期待します!お暇な時再チャレンジしてみてね!

やったー明日か明後日ね!
楽しみに待ってマース。 (ノ^▽^)ノワクワク

| 龍のかーさん | 2007/07/20 02:01 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらやったんだー
面白いよねコレ。
ナニナニ?ローラン君の名誉のためにって
言うのはコメで見かけたことあるけど
ロラママもやばかったの~興味津々だわぁー
私のは、いたって普通でつまんなかったよ。
でも、とーさんには「負」が4個あって
その後かなり真剣に「何に負けてるのかな~?」って
おねえ達に聞いていたらしい(*ノд`*)
気にしてる自分にじゃない?

そうそう体重ローランと同じぐらいだよね。
今度一緒にお散歩して、周りを圧倒させよう!(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/07/20 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/117-65bc6eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

