トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ大臣にプレゼント

先日、トイプードル ゆきうさぎのバニラ君のお誕生日のプレ企画に応募したところ
見事1等をGETしたかーさんのところに
ていねいに運ばれて来ました。(ちょっと袋破れてますが)

20070721154928.gif

わ~い!早速開封しましたよ~
07071813.43630005.jpg

由布院のフルーツ味のボーロちゃん
龍地方では入手不可のおやつです。
まずは、りんご味から頂きました。
飽き飽きしていたいつものと違って、目が輝いてしまいました。
07071509.43630115.jpg
あと1個だけなんとかなりませんかぁ~

そしてお手紙の下から出てきたのは
07071813.43630006.jpg

おいら用のかぼちゃのケーキとかーさん達用のガトーショコラです。
こちらはバニラママさんの手作りなんですよ。
プロ顔負け、いやプロですね。
それじゃあ、早速頂きましょー
07071813.43630009.jpg


あっお手紙に冷凍しているので
一晩置いて下さいって書いてある。

えっケーキさんどちらへ まって~
07071509.43630126.jpg


07071813.43630011.jpg

冷蔵庫の中で一晩過ごしたおいらのケーキさん!
夕食後揃っていただこうと思っていたのですが
待ちきれない、かーさんとスイーツ女王・おやつ大臣は
3時のおやつでフライング
20070721154118.jpg


女王はロイヤルミルクティーと一緒に
かーさんはバニラマカダミヤ風味の珈琲で
バニラ君を思い浮かべながら美味しく頂きました。
見た目も去る事ながら、お味は最高!
しっとりしていて甘すぎず濃厚なのにさっぱり
ペロッと食べちゃいました(*^0^*)ウンメー

そして、いよいよおやつ大臣の番です。女王様早くおくれ!
20070721154128.jpg

それでは
どれくらいおいしかったか
動く証拠をおみせします。

完食まで撮ろうと思ったら、データーがいっぱいです!になってしまいましたが
あっという間にペロリ。
20070721154136.jpg
バニラママ美味しかったよ!☆☆☆~
おいらの分あと3個あるんだもんね~(ノ^▽^)ノ

もちろんこちらのかぼちゃケーキも頂いてみました。
こちらは、かぼちゃの自然の甘みがほんのり
スーと溶けるような食感で素朴なのにしっとり
大臣のお腹にもやさしいケーキでした。
バニラ君バニラママ、お忙しい中本当にありがとうございました。
お世辞じゃなく、おいしかったよ~

ありがとうと言えばもう一つ
お世辞にも上手とは言えない、2号のイラストが

Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

20070713230222.gif
に、掲載して居りましたが
みなさんの暖かいご支援のもと25位中6位をキーップ。
5位6位は接戦でしたが、みなさんのラストスパートの
お陰で12票の差で逆転堂々の第5位でフィニッシュ致しました。
本当にありがとうございました。
2号も大満足しております。
ちなみにエントリー作品ギャ龍はこちら
20070721171136.jpg


| トイプードル | 18:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍君、かーさん、1号2号のおねえちゃんたち今日はお世話になりました!

なんですか!このおいしそうなケーキたちは!
龍くんもこのケーキだったらケーキ早食いで1位になれた?!
スイーツ伯爵令嬢(おいっ)も食べたかった・・・
バニラママさんはじめまして。私も応募させて下さい(もう遅いって)

2号お姉ちゃん 5位おめでとう!!
とってもかわいいじゃないですか!
おばちゃんこれより上手に書ける自信はまったくありません・・
たぶん犬にすら見えないと思います( ▽|||)

| アール | 2007/07/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

あと1個だけなんとかなりませんかぁ~
なんて龍くんに言われたら
ハイ、あと1個って思わず渡しちゃいますね
(*'‐'*) ウフフフ♪
バニラままさんのケーキとってもおいしそう
龍くん1年に2回お誕生日が来たみたいですね。

| きじとらにゃん | 2007/07/22 07:56 | URL | ≫ EDIT

わ~い!

龍ちゃんがかぼちゃケーキ食べてくれてる~!!!
しかも動画まで!
私とってもシアワセです(^O^)/
私もフライングして、コメントのお返事より先にこっちに来ちゃいました~(・∀・)
女王様とかーさんさんにも食べていただいて、嬉しいな~!!!
クール宅急便って初めて送ってちょっとドキドキだったのですが、結構早く到着したので次回プレ企画もケーキにしようかしら?
(え?決して他のプレゼントアイデアを考えるのが億劫な訳では・・・( ̄▽ ̄lll)えへへ)
作ってすぐに送ったら冷蔵でもいけそうですね( ゚∀゚)
自分が作ったケーキを遠方のお友達に食べていただけるなんて、なんてシアワセなの!!!
実は昨日龍ちゃんも食べてるかな~っと思って、ついでに作っていたバニラ用のケーキをバニラにも食べさせたんです!
東京と福岡で同じ物を一緒に食べられるなんてバニラもシアワセ者!

2号お姉ちゃんのギャ龍イラストも堂々の5位おめでとう!!!
私もギリギリ投票に間に合って良かった!
2号お姉ちゃん、夏休みの課題にぜひバニラのイラストを!
キャミソールを着たイッコーさんバニラなんてどうでしょう?
・・・さりげな~く無理言っちゃったりして!!!

とってもシアワセなバニラとバニラままでした~v(≧∇≦)v

| バニラまま | 2007/07/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

龍之介君偉いですねえ!
美味しい物は、ちゃんと味わって食べていて・・・(^^)
それに引き換えチョッパーは、いつでも何でも「一気食い」です(^^;

| ポコ | 2007/07/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

アールさんの所から

初めまして、こんにちは。アールさんとルビーちゃんのところから
遊びにきました。 白いトイ・プードル プルを飼ってる知です。

バースデーパーティーに載ってる龍君が可愛くて、どんなブログ
なんだろ~~とやってきました。

美味しいもの三昧ですね。 手作りケーキにボーロ。
うちのわんこがみたらヨダレをたらしそうです。

また遊びにきますのでよろしくです~~♪

| 知 | 2007/07/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

おいしそう♪

龍君よかったね・・
プロのお味はどうでした?? うまうまでしたか・・(~~)

しかし龍君お上品です。
ロビンなんて もう何でも一気 一気ですよん・・
顔なんて上げません・・(~~)
あんなふうに味わってくれると やり甲斐もありますわ。

お姉ちゃんのイラスト5位おめでとうございます。
PCでのお絵かき難しいのに 上手です。

| さらだ | 2007/07/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

いやいや、こちらこそお誘いしておいて
後から到着とはなんとも申し訳ないです。

ほんとに美味しいケーキたちだったのよ~
うんうんそうーかも!ケーキ食べた後だったから
少しだけね!って思ってたけど何度もおねだりするんで
いっぱいあげちゃった(^。^)
スイーツ伯爵令嬢(アールさん改めかしらねぇ)
バニラ君超可愛いので遊びに行ってみてねー
でもとっくに応募は締め切ってるから…
2号の応援ありがとうございました。
皆さんの暖かいご声援に感謝!

| 龍のかーさん | 2007/07/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

ボーロもケーキもおねだりしまくりでした。
そういうわけで、いっぱいあげちゃいました(ノ^▽^)ノ

バニラままさんのケーキ、プロのお味でしたよ。
ほんと次回当たって下さい。私が正直者って分かるはずです!
龍この1ヶ月毎日お誕生日です(><)

| 龍のかーさん | 2007/07/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

バニラままさまへ

かぼちゃケーキとってもお気に入りよ~
ありがとうね。それにしても美味しすぎだった~
実は1号とーさんの分まで食べちゃったの。
女王絶賛のお味だったよ。(ノ^▽^)ノ
今日になってとーさんに暴露したら、がっくりしてたよ。
ケーキは、あまり食べない2号(フルーツ苦手)が
食後にペロリン!1号が2個食べたと知って
激怒してました(*ノд`*)

送料掛かっちゃたでしょ。遠いのに当たってごめん!
こんな美味しいプレゼント次回もよろしく~
コメントくれた方々も、みんな食べたがってるよヾ(。^▽^)ノ
私も又食べたいよ!・・・さりげな~く無理言っちゃったりして!!!返しv(^0^)v
バニラ君も食べてたのねーいつの間にかオフ会してたんだ~
かわいいバニラ君この目で、一目でいいから見てみたい
やっぱ一目じゃたりないやっ。
この距離もどかしい~

2号の投票行ってくれたんだ~
ありがとうね。
お陰で、一気に票が増えて逆転
結果見て「やった~」って喜んでたよ。
流石に優勝は無理だけど、みなさんの1票
ほんと感謝です!
イッコーさんバニラ君(*>ω<)=3
じゃあ、三輪あきひろ龍とコラボでいかが?
肌色からすると逆の方がいいかっ(^。^)

龍家に幸せなひと時をありがとう(^0^)/
そして龍の幸せは、まだまだ冷凍庫の中で眠っている…
今夜また1つ解凍してあげよぉ~((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/07/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

龍も一気食いしますよ~
でも本当に美味しかったみたいです。
時折ウマウマって表情してました。
最初の半分食べ終わっても、1号の前にお座りして
まだ半分あるよねーって顔で凝視してましたf(^。^)
チョッパー君は普段から美味しいもの
いっぱい食べてるからかな~((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/07/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ご訪問ありがとうございまーす。プル君お目目が
クリクリでとってもかわいいですね。
今、チラッとお邪魔してきました。
今回のバニラ君もとってもかわいい白プーちゃんなんですよ。
ブログを始める前は、やっぱりアプリだよね~
なんて思ってたんですけど、最近では白プーちゃんの
魅力に釘づけです。
また白プーちゃんのお友達が増えて嬉しいです(ノ^▽^)ノ

バースデーパーティーの記事、アールさんは
すぐUPしてくれたというのに
お誘いした龍家のだらだらしたこと(><)
お粗末なブログでごめんなさいm(_)m
龍のこと褒めてくださってありがとうございます!
ルビーさんの所ではちょっと可愛く撮ってもらってたけど
1歳にしておっさんの風貌な龍之介です。
こんな龍家ですが、これからもよろしくお願いしますね。

後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きます!

| 龍のかーさん | 2007/07/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

龍君も私たちも超うまうまでしたよv(´▽`)v

龍いつもは、お上品じゃないですよ。(ーー;)
おやつチラつかせようもんなら、体当たりしてきますからね。
でも今回は、味わって大切に食べてるように見えました。
品のいいおやつは、そのように食べるのでしょうかね。
ロビンくんにも食べさせてあげたいですよ。
きっと自ら蝶ネクタイつけて
紳士的に食べちゃうと思います(^0^)

ありがとうございます。
さらださんのコメント伝えたら、2号うなずいてましたよ。
そうそう、結構難しいんだよね~
だそうです。(*>ω<)=3エラソーニ

| 龍のかーさん | 2007/07/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

やるじゃん♪

龍君、早食い競争で優勝おめでとー(パチパチ)
かーさんさん、プレ企画良く当たりますね~
運が強くてそれだけで崇拝しちゃってる私です^^

| ムックママ | 2007/07/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

ムックママ様へ

ありがと~でかぷーとしての任務しっかり
果たせましたよムック隊長!
お友達のところでプレ企画ラッシュだったから
腹黒いかーさんシコタマ応募したんでね~
だから、落選も数々ありますよぉー(TдT)
ムックママはやらないのかな~
と密かに催促したりしてヾ(。^▽^)ノ
家でまたやったら応募して下さいね~

| 龍のかーさん | 2007/07/28 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/119-0f1bdaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

