トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多種多頭飼いのお友達

今日は、おねえ2号のお友達が、遊びに来てくれました。
こちらのお嬢様は、お家でラブちゃん、ゴールデンちゃん、ダックスちゃん×2と生活されておられますいつもいっぱい遊んでくれるので大好きです

07011115.43630003.jpg

そこで「多種or多頭飼いの方、その知り合いの方、自慢しにきてください!」おいらのWAN友のなかでは、お嬢さんが、№ワンなんですけど、ふと気になったもので…
なんだかとっても、知りたいのです
でも、おいらのかーさんは「龍だけで、手一杯!」って。まあ確かに、おいらを持ち上げるときいっつも「よいしょっ(;´д`)」って言ってますけど。

07011115.43630004.jpg

今日は、こんなことして遊びましたよ
07011115.43630005.jpg          

お気に入りのおもちゃの音が、こんなところからなんでなんで~
07011115.43630007.jpg

おいらも入ってみたけどデカ尻が引っかかった~

今日は、お散歩でお友達にあんまり会えなかったけど、楽しい日でした。

| トイプードル | 22:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか、龍之介君がさらに大きくなった気がするんですけど、
モコモコの毛のせいですかあ!
カットしたら、実は結構スマートだったりして・・・(^^)

ところで、我が家も多頭飼を目指して、
レッドの男の仔が生まれたら、譲ってくれるように声をかけてあるんですヨ!

| ポコ | 2007/01/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

もっもしかして、チョッパー君抜いちゃったかな?カットしてもと言うより、お風呂入れてもでかいです。多頭ならやっぱり♂ですか~うちも龍が良い子になったらとひそかに、考えています。お友達に出合ったときのあのハイテンションをみると、仲間がいつも一緒なら…とか思います。家の場合経済的にも、体力的にも無理な感じですけど(T_T)

| 龍のかーさん | 2007/01/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

多頭飼い憧れますよねぇー。うちのさくらはビビリなので、迎えるならさくらより小さいもしくは気の優しいワンちゃんを・・と、妄想してたまにブリーダーさんをネットでみたりしてます。お財布が厳しいのでしばらく無理でしょうけどねぇー。

デカ尻に(* ̄m ̄)プッ 一票です!

| さくらまる | 2007/01/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

さくらまる様へ

FC2のブログ内にもトイプー多頭の方たくさんいらっしゃいますよね。どの子達もおそろいのお洋服でキュート。そしてワイワイ楽しそうですよね。やっぱり妄想しちゃいますよね~さくらちゃんみたいな子が、2WANいたら、相当かわいいだろうなー。またまた、妄想…龍の場合、体重といたずらは2頭分ですけど(><)

| 龍のかーさん | 2007/01/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさんさん、こんにちは!多種多頭飼いといえば、CORIHIMEのブログに掲載してありますが、CORIHIMEの近所の小力のママのうちがいっぱいいますよ!コーギー×3、ミニチュアダックス×4、トイプードル×2の全部で9匹です。暖かい日はお外でみんなで日向ぼっこしてたり、とってもなかよしでかわいいですよ。CORIHIMEの近所は結構多頭飼いの人多いですよ!
我が家は2匹で今のところ手一杯ですけど・・・(*^^)v

| CORIHIME | 2007/01/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

うちは共働きで留守が多いので、もう1ワンいたら…
遊んでて退屈しないかなぁ~なんて思ってます。
が、今のところ経済的に厳しいかなぁ…って思ってます。
多頭飼いも多頭飼いいならではの悩みもあるでしょうし、
なかなか踏み切れませんね…。。。^_^;
デカ尻がひっかかっている写真がかわいすぎです>^_^<
デカプー最高ですねっ!!

| ローランママ | 2007/01/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

あと、わたしもリンク貼らせていただきましたm(__)m
これからも宜しくお願いいたします!!

| ローランママ | 2007/01/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

え~9匹ですかぁ-すごいですね。参りましたm(_)mやっぱり同じ犬種同士が特に仲良しとか、あるのかなぁ?プーだけ足長系だから遊び方も違うような気がしますけど。同じ犬種は親子だったりするのかな?それにしても、ごはんの時とか大変そう(^^)一度見てみたいな~9WANちゃん!小力君と姫ちゃんもいつも楽しそうでうらやましー

| 龍のかーさん | 2007/01/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

ローランママ様へ

ローランママさんもそう思いますか。龍も毎日お留守番です。玄関までお見送りに来るとき、いつもは、しないようなかわいい顔しちゃたりして。さびしーだろうねごめん。と思いながら家を出ます。しかーし、先日忘れ物を取に戻ったら、一瞬にして寝てました。分離恐怖症とは、全く無関係なようです。仲間が増えるのと、ご飯半分になるのとどっちがいい?って聞いたらいつも通りのご飯で!って言いそうですし(><)あと、リンクありがとうございまーす。

| 龍のかーさん | 2007/01/12 15:56 | URL | ≫ EDIT

またまた登場です。CORIHIMEです。プーちゃんは親子ではないんですよ。コーギーの3匹中2匹が親子で、ダックスも4匹中2匹が親子なんです。で、コーギーのもう1匹だけが男の子で、あとの8匹はみんな女の子なんですよ!同じ犬種同士で仲がいいのもありますが、結構みんなであちこちちょっかいだしあって、遊んでるってかんじですよ!ほんとに、わんわん動物園状態です。

| CORIHIME | 2007/01/12 17:14 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

と言う事は、親子のWANたちは、お父さんが他の所にいるってことですね。なるほどー
小力くんは、こちらからやって来たってわけですね。子犬の環境としては、最高でしたね。わんわん動物園かぁ~(*^^*)

| 龍のかーさん | 2007/01/12 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/12-83c9ddcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

