トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリードックベーカリーお誕生日会のスペシャルゲスト

7/21おいら自由が丘のスリードックベーカリーさんの
7月生まれのお誕生日会に、出席しました。
誕生日記事ばっかりじゃん、とお思いでしょうが
なんせ初めてなんでお許しを…
お誕生日といえば、闇のプレ企画の賞品
かーさんちゃんと発送したんですかね~
かーさんいい加減な性格だから、おいら心配です。
ちゃんと覚えてますよ~
その証拠に本日のスペシャルゲスト

プードル長女と人間母&長男の日々の戯言のルビーーさん
07071813.43630015.jpg

それはそれは、お忙しい中わざわざありがとうございます。
キャリーバックの練習もバッチリで電車の旅楽しんで来ましたわ!
高速回転でお互いを確認しあいました。
07071813.43630016.jpg
年上の女性は、魅力的です!

07071813.43630018.jpg
龍之介君にお誕生日のプレゼント(^▽^)
アールさんから頂いちゃいました。
よくよく考えてみれば、お誕生会にお招きするなんて
かーさんたらプレゼント催促する気満々ですねー
確かに(*ノд`*)アールさんルビーさんごめんなさい。
言い訳がましいですが、こちらもちゃんと賞品お渡できましたよ。
07071813.43630019.jpg
ちなみに、この袋とは全く関係ない品ですが(><)
何あげたんだよ!っと思われた方は、ルビーーさん
のところで紹介してくれているので見に行って下さいf(^^;)

ご挨拶後、いよいよ誕生日会が始まります。
07071813.43630024.jpg
お名前入りクッキーが
面倒な名前ですみません。
かーさん達の自己(ワン)紹介のあと大きなケーキのろうそくに火が
着けられて
07071813.43630020.jpg

今回最年長の14歳こちらの熟女さん(お名前聞くの忘れました)
のママが代表で
みんなの健康を願ってろうそくの火を消してくれました。
07071814.43630038.jpg

楽しい歓談のあと
切り分けられたケーキが
07071813.43630025.jpg

今回は一番早く食べるの誰?選手権です。
ルビーさんがんばりました
07071814.43630034.jpg

おいらは見掛け倒し
お友達のお皿が気になって、結局お残しです。
07071813.43630028.jpg
ルビーさんの何味?
おんなじです!
優勝したのは、こちらのトイプーとシーズーのMIXさん
07071814.43630058.jpg

気を取り直して次のゲーム
07071814.43630051.jpg
パン食い競争改めクッキー食い競争
引きちぎったクッキーを完食するタイムを計りました。
おいらの記録32秒
ルビーさんは、良い子にお座り
07071814.43630066.jpg

おいら1番になりました。
賞品を決めるくじには、もちろんこの方2号です。
07071814.43630067.jpg
今回もりっぱにナイス賞品ゲットしました。
宴もたけなわですが、そろそろお別れのお時間に…
かーさんルビーさんを抱っこさせてもらいました。
07071814.43630046.jpg

やっぱり女の子ってしなやかで抱き心地がいいです。
そしてかるーい。食べてしまいたい((´∀`*))

07071814.43630076.jpg

そんな訳で楽しかったパーティーもお開きに…
今日頂いた数々の品一挙に公開しまーす。
まずはルビーさんからのプレゼントです。
07071815.43630080.jpg
お花やおやつ・おもちゃなどいっぱい頂きました。しかもおねえ達にまで

07071815.43630081.jpg

本当にありがとうございました。

スリードックベーカリーさんからも
07071815.43630082.jpg
1等の賞品とお土産
記念写真
07071815.43630085.jpg
あー楽しかった~

| トイプードル | 20:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかあ!
スリードッグベーカリーでお誕生会でしたね!
龍之介君、お誕生日おめでとう~(^^)
それにしても、クッキー食い競争での龍之介君のタイムは、
2度と破られることの無い記録かもですネ(^^)

| ポコ | 2007/07/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

ホントに楽しいお誕生会にご招待していただきありがとうございました♪
あんなにたくさんのワンちゃんがいたのに、我が家のカメラには
ルビーさん3割、龍くん7割 龍くんばかり写ってました
だってかわいいんだもーーーん!!
しかしいつもあわてて写すためピンボケばかり(ノ_-。)

クッキー競争のルビーさん笑えます。なにお座りしてんでしょうね。しかも 私の指が 食べろ!と命令してますね(笑)
龍之介君の記録は世界記録?!として末永くスリードッグベーカリーさんに飾っていてほしいです。
しかしほんとショップの方、龍之介ってクッキーのデコ大変だったことでしょう^^; さすがプロですね。ルビーさんも今度行くときは
薔薇子という偽名で行ってみましょうか?!

スナイダーのキャラメル味はアールお気に入りのお菓子なのですが、スイーツ女王たちお気に召されたか・・

ホント楽しい一日だったね!龍君!
熟女は少々怒りんぼうさんですが、懲りずにまた遊んでね!


| アール | 2007/07/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

龍君、またまたおしゃれんスポット出没してるぅ~
うらやましすぎるぞ~byココ☆&misu☆
ステキな誕生日会ですね♪
お友達と一緒で本当に楽しそう♪
やっぱり1歳の誕生日はうれしいよねー☆特別だよねー☆

| misu☆ | 2007/07/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~誕生会♪

本当に楽しそうな工夫を凝らした誕生会ですね♪
いいなぁ~~楽しそう♪
わんちゃんやご主人さんたちのお食事も美味しそうだし、
プレゼントもすごいですね(*^-^*)
見てるだけで羨ましいやら楽しそうやら~~。

スリードッグベーカリーって楽しそうな場所ですね♪

| 知 | 2007/07/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

7月生まれだったらうちも行けたんだぁー!
スリードッグベーカリーさんの企画楽しそうですね。
よく皆さんのブログ訪問でもバースデー会のもよう拝見しております。
スリードック゜ベーカリーさんのブログにも7月生まれの龍君のお写真出てましたよー。
来年はうちも参加したいなー。
プレゼントたくさんいただいて良かったねー。龍君!

| ちゅらママことぱと | 2007/07/24 08:16 | URL | ≫ EDIT

と~っても楽しそうなお誕生日会でしたねぇ☆
私も参加したかったです(>_<)
とりあえず、スリングス購入計画をすすめております♪
しかし、内容が濃い~ナイスな誕生日会ですね!!
龍くん、クッキー食い競争1位おめでとう(^^) /
デカプーの威厳を見せつけてやりましたね(^o^)
そして、さすが熟女ルビーさん、大人のレディはちゃんとお座りして待っていて可愛いですねぇ!!
あ~とっても楽しそうですねぇ(^_^)v

| ローランママ | 2007/07/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

待ちに待ったって感じでした。
月に1回なので、コレが終わるまでは
お誕生日終われませんでしたね~f(^^)

お祝いコメントありがとうがざいまーす。
クッキー食い競争実は、龍だけ2回チャレンジ
させてもらったんです。
理由は、看板犬のダックスちゃんと
競争中なのに
クッキーそっちのけで
遊び始めちゃったからなんです(><)
お店の方が、ダックスちゃんを撤収して
再チャレンジでこの記録なんですよ。
なので、ちょっとズルかも…ですね。
楽しかったので、是非チョッパー君もお誕生日月に
参加されてみては、いかがですか。

| 龍のかーさん | 2007/07/26 10:21 | URL | ≫ EDIT

↑のお返事ポコさま宛です。

| 龍のかーさん | 2007/07/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

こちらこそ、無理言ってお忙しい中
来て頂いてありがとう!
あと、写真もありがとうございました。
実は、今週忙しくてPC触れなくって
昨日送ってもらった写真に、気が付きました。
かわいく撮ってくれて嬉しいよん。
ポンぼけじゃなくて、明らかに龍がじっと
してなかった~って感じだった~

クッキー競争のルビーさん、おねえが撮ってたんですね。
応援してたときは、この瞬間があったって
覚えがないんですけど
確かに動かぬ証拠が…
アールさん「ルビーよ!イケッ」って感じぃ~(^。^)
龍は2回目だったからね。ちょっとインチキ世界記録かも!
それにたまたま、一番薄いクッキーだったしね。
でも賞品もらえてラッキーでした。

ルビーさんと龍之介じゃデコの大変さ全然違ったでしょうね。
病院とかで名前書くとき、私自信もめんどくさい名前だな~
なんて思うぐらいだから(^。^;)
薔薇子は危険よー

スナイダー帰って即効頂いてましたよ。
スイーツ女王たちも大好きなんで、喜んでました。
本当にありがとう。タオルもとってもかわいかったし。
私も欲しいぐらい。

龍が、熟女ルビーさんの虜になっちゃって
嫌がってるのにしつこくてねぇ(><)
こちらこそ懲りてなかったら、また遊んでくださーい♪

| 龍のかーさん | 2007/07/26 10:49 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

自由が丘は、まずまず近いからもっと
研究したいと思っております(^_^)ヾ
熟知したら、一緒に遊びに行きましょ!

誕生日月間でしょf(^^;)
そもそもイベント好きだからしつこくて、すんません。
でも、ブログしてたから
misu☆さんの所での記念写真も
お誕生日会も楽しい思い出いっぱいに
なったと思うなー
ほんとに皆さんのお陰で、楽しいお誕生月でした。
ありがと~(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/07/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

毎月1回開かれてるみたいで
お店のお姉さんが、手際よく進行してくれて
1時間ちょっとの時間でも、とっても充実した内容でした。
龍の様に初お誕生日のお友達や
14歳になる子もいて、オーナーさんたちの話も
弾みましたよ。
私は、アールさんが居てくれたのでなおさらですけど(^▽^)

スリードッグベーカリーわんちゃん用のケーキが
たくさんあって
それが、かわいいんですよー
プル君のお祝いの時にいかがでしょうか(^^)

| 龍のかーさん | 2007/07/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

コメント二度目ですみません!
キャー今親戚さんサイトチェックしてみたら
龍之介君やっぱり親戚でしたぁー
嬉しくてこちらへコメントしちゃいました。
メールアドレス記載してあったのでそちらへ・・・とも思ったのですが突然で失礼かと思いまして・・・。
なんだか龍之介君と親戚で嬉しいです。

| ちゅらママことぱと | 2007/07/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

すてきなお誕生会ですね~!!
いいなぁ!

龍くんはどこに行っても物怖じしないからえらいね!
ふーたはきっと何も食べないんだろうなぁ(T_T)

| ふーたまま | 2007/07/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

「あー楽しかった~」最後の龍くんのセリフが1日を物語っていますな~。いいな・・いいな・・・ナマのワン友に逢いたいぞ。

でもやっぱり龍くんのキャラが大好きだわー。高速回転。想像してニヤけちゃいました。(←危険人物!)

| さくらまる | 2007/07/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

クッキー競争優勝おめでとうございます!
やっぱり、の結果でした
食いしん坊なんだからぁ(≧∇≦)b

| キサ | 2007/07/27 13:58 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

2回もコメントありがとうございまーす。
しかも嬉しいニュース(ノ^▽^)ノ
やっぱり、ちゅらちゃんと龍って
親戚さんだったんですねー((´∀`*))
ちゅらママさん凄い!一目で見抜いちゃってましたよね。
私なんか、お誕生日1日ずれてたので残念(*ノд`*)
っと思っちゃってましたよぉ~
かわいいちゅらちゃんと親戚さんだなんて、凄くうれしーです。
こうして、お友達になれたのも、ご縁があったんですね。
いつかご対面できるといいなーなんて思っちゃいました。

スリードックさんのお誕生会来年は、ご一緒しましょ。
龍のお友達とちゅらちゃんのお友達お誘いして
合同貸切パーティーにしちゃったら
お店の方に怒られちゃうかなーヾ(。^▽^)ノ タノシソー
とかテンション上がりまくり妄想しまくりです。
ブログの件教えて頂いてありがとう。(^0^)/
全く知らなかったので、見れて良かったです。
UPされてた写真、フォトフレームに入れて
貰って来たんですよ。
これからもこんな龍家をよろしく
お願いしますねぇ。(*´▽`*)

| 龍のかーさん | 2007/07/28 01:26 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

ローラン君が、いたらもっと盛り上がったよ~
ほんと残念(TдT)
いち早くスリング購入すべし!
チビな私ですらラクチンなんだから
いくらヤセボリックロラママでもラクチンよ~きっと

クッキー食い競争1位になれて良かったよ~
これ取れなきゃ、なんの為のデカプーじゃ~だよね。
ローラン君にダメ出しされちゃうよ!
ほんとに熟女ルビーさん、可愛いかったよ。
女の子って抱き心地違うのね~((´∀`*))
おねえ達のBOY’S友達のママも確かに
女の子ってやわらか~いって言ってたな~
なんて過去の記憶が甦ってきちゃった。
スリスリって感じよぉ~
次回は、ちゅらちゃんと合同貸切パーティーにしようと
勝手に妄想してるので、参加してね~(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/07/28 01:44 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

楽しいお誕生会だったよぉ((´∀`*))
ふーた君も、次回は是非公の場でパーティーを…
物怖じしないのも慣れじゃないかな~
ふーた君もだんだんこっちの世界に
足踏み入れてそうだし(^。^)
とは、言っても龍の場合、食欲とエロでその場を
乗り切ってるから、ふーた君とは状況が違うよね(*ノд`*)

| 龍のかーさん | 2007/07/28 01:53 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

おやつ大臣としても、クンクンエロ犬としても
かなり充実した一日だったと思うよ。
私もナマさくらちんに逢いたいよぉ~
龍は間違いなくクンクン大王になるけどね(*ノд`*)

龍のキャラのお陰で誤りっぱなしよ~
しつこくしてすみません。おまぬけですいません。
幅とってごめんなさい…
愛犬家の皆さんの寛大なお心で今日までなんとか
しのいでおります(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/07/28 02:24 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

良かった~「やっぱり」の結果出せないとね~
ただの、でくの坊じゃん!
ってこの結果が、まさにでくの坊ってうわさも…(*ノд`*)

| 龍のかーさん | 2007/07/28 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/120-4c3cb5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

