トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場の巡回です!Withローラン君

またまた、おねえ1号のショッピングのため
お台場にやって来ました。
夏休みに入って「駐車場がぁ~」と焦るとーさんを尻目に
呑気に身支度の女子3名
そんなこんなでヴーナスフォートに11時ちょっと
過ぎに到着しました。

意外とすんなり入れましたよ~
混んでるのは、フジTVの方みたいです。

おねえ1号が、お洋服の物色中おいら達は
07071813.43630001.jpg

「いや~どうもどうもおいら龍之介です!」
相変わらずお友達とのご挨拶
やさしいおじさんオーナーさんでしたが、おいらのしつこいアタックに
なにげにガード入ってますね(*ノд`*)スイマセン

そんな中かーさんが1度見てみたいと思っていた
ゴールデンさんのあかちゃんが…
07071815.43630003.jpg
5ヶ月でこの大きさですか~君もでかくなる素質あるねぇ~まあ頑張りたまえ!
07071815.43630004.jpg
みんなでワシャワシャさせてもらってました。
なんだかんだ言ってもおいらの家族、でか好きなんですよ。
おいらも好き!クンクンさせて
そんな、でか好き一家にとっても幸せなひと時が待っていたのです。
お散歩がてらデックス方面へ移動し
puppy'sdining
途中で合流したこの方。
その名も、でかぷー界のプリンス
イケメンローラン君
07071816.43630013.jpg
って顔映ってないじゃん。
ロラパパがご自分のブランチのために注文しようとした、わん用馬丼を拒否るローラン君
04011816.43630019.jpg
おいらは前回と同じ馬肉ジャーキーです。
ちなみにこの写真は、前回のものです。楽しすぎて写真撮るの忘れた~
これだけ~と思われた方ローラン・ランドへGO!

人任せですね~
楽しいひと時を過ごしたあと
向かいのビーチへとお散歩に出かけました。
その途中…
続きは、また次回だって、もうすぐ日の出…

| お出かけ | 04:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日の出直前のアップデート、お疲れ様です(^^)
最近の龍之介一家は、お洒落なスポットへの出没が多くて、
チョッパーも羨ましがっておりますヨ!

と言うことで、次回を期待しています!

| ポコ | 2007/08/01 06:51 | URL | ≫ EDIT

散歩レポ、待ってます!
ローラン君と仲良く出来たかな??

| ちえ | 2007/08/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

五ヶ月でも大きいですねぇ~~。
ゴールデンの赤ちゃんは見たことがないですよ。
ラブと変わらないのかな?

生まれも育ちも福岡なので良く分かりませんが、お台場って夏休みなんて人がいっぱいで凄いんでしょうね~~

| 知 | 2007/08/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

女の子は毎日でもショッピング飽きないですよね(=´m`)
龍くんいつも一緒に行けていいな。
お友達ともご挨拶できてよかったね。
ゴールデンの赤ちゃん可愛いんだろうなぁ~。
大型犬の子のパピィちゃんの動きってとっても可愛いんですよね。
以前ハスキーのパピィちゃんで(身体はタルトの何倍もあったのですが)
まだ遊ぶ~とだだをこねて転げ回っていたのが可愛かったなぁ(ノ≧∇≦)ノ
お散歩の様子楽しみにまってま~す。

| CANDY PINKU | 2007/08/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ

うちも潮さい公園あたりはよくお散歩しますよ。
でも、女の子いいな~お買い物に付き合ってたのしそう~
我が家はお買い物に付き合ってくれないのでいつもみんみんママが一人でうろうろしてます。
パパはほかのワンコがいるところでのご飯を嫌がるから
ほとんどオサレなところへ入れないし~。
楽しかった?いいな~。今日も一人でさびしくららぽ、いってきま~す。

| みんみん | 2007/08/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

深夜?明け方?の更新。お疲れ様でしたm(_ _)m
かーさん、今日のお仕事はツライのでは(>_<)
たまにはゆっくりと、お休みくださいね!!
しかし、ローランをデカプー界のプリンスにしてくださって、ありがとうございます!!龍くんの方が、カリスマ性がありますけどね(*^_^*)
ゴールデンの赤ちゃん、可愛いですねぇ♪
しかも賢そう!!
龍くんは、本当っにフレンドリーで羨ましいです(^o^)
あっ、次回のブログネタ写真…あまりなくって困ってます(>_<)
順不同でも気にしないでください(^^;)ってっこで暴露しちゃいました(笑)

| ローランママ | 2007/08/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

男前2人でデートしちゃったのねー・・・・グズグズ・・・ワタチを置いて・・・・なんてことをちゅらが言ってます!
龍之介君もローラン君を追いかけてたそうで血筋なのでしょーか?!
デートの模様更新楽しみにしてますがスローペースでいいですよー。
あまり無理されないで休んでくださいねー。

| ちゅらママことぱと | 2007/08/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

仕事から帰って食後にウトウトしちゃって
日の出直前のアップデートにf(^^;)
お台場は近いので、しつこくってすいません
でも、9月に所沢に行くかもしれませ~ん(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/08/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

今日中にはUPの予定です。
龍ったら男の子のローラン君にまで
やっぱりしつこくしましたよ~(><)

| 龍のかーさん | 2007/08/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ですよね~
ゴールデンの赤ちゃん見てみたくて
家の近所の子もみんな成犬で
あっという間に大きくなっちゃったって聞いてたので
見ず知らずの方なのに写真撮らせて下さい!
って思わず頼んじゃいました(><)
可愛かったですよ~
お台場は、週末は大抵混んでますね。
夏休みはフジTVのイベントがあるので
タイミングによっては、駐車場出待ち渋滞って
こともありました。
福岡出身の友達がいい所よって話してくれるので
1度は行ってみたいです。
長崎には行った事、あるんですけどね。

| 龍のかーさん | 2007/08/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

CANDY PINKU さまへ

そうなんですよ~1号はショッピング大好き!
しかも私に似ていい物お安くがモットーなんで
時間が掛かりますよ~
お台場はみんなで行けるので調度いいです。
ゴールデンの赤ちゃんと言っても大きいんですけど
想像以上に可愛いかったです。
お散歩で成犬のゴールデンさん見るたびに
いろいろ妄想しちゃってましたからね(^。^)
ハスキーちゃんもかわいかったでしょうね。
ほんとにお利口な子が多いから
あどけない姿見られてお互いラッキーですよね。

お散歩の様子今日中には…予定ですけど(><)

| 龍のかーさん | 2007/08/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

潮さい公園ってお台場のですよね。
うちの近所にもしおさいドックランっていうのがあるんですよ。
お買い物に付き合うどころか長~いですよ。
私も買う気が無いものも見ちゃって
よく、とーさんに「それ買うの?」って言われちゃうけどf(^。^)
みんみんママの一人でうろうろも、いいですよ~
パパさん周りに気を使われる方なんですね。
わんと一緒に外食できる喜びは、炊事係りが
一番嬉しく感じるところですよね。
だから一生懸命探しちゃってます。
今回もとっても楽しかったです。
いつかららぽで、一緒にお買い物しましょうね~

| 龍のかーさん | 2007/08/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

へんな時間に更新しちゃったヾ(。^▽^)ノ
実は今日お休みだったんだ~エヘ
夏休みに入って、自分が会社に間に合う時間に
起きればいいから少し楽だしね。
ローラン君は、デカプー界のプリンスに決まってるよ~
顔映ってなくてごめんねm(_)m
龍にカリスマ性?ないよ~あるとすれば
怖いもの知らずの鈍感な精神かなっ(*>ω<)=3

ロラ家と合流する前にゴールデンの赤ちゃんにあったのぉー
初めて出合ったから嬉しかったー
ローラン君は何回会っても嬉しいよ!
やっぱり~写真無いよねー
家は、まだ次回の方があるかな~って感じだけど。
順不同って言われてもきっと分からないと思うよ。ヘ(^ο^ヘ)

| 龍のかーさん | 2007/08/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

男前はローラン君1人だけど。
ちゅらちゃん、今度は一緒に遊ぼうね。
そして一緒にローラン君を追いかけようね。
続きは~今日中になんとか…
あと1時間あるもんね。
今日は、お休みだったから元気モリモリです!(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/08/01 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/123-911d155b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

