トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・お台場の巡回です!Withローラン君

ローラン君、早速ビーチへ向かいましょうか?
そうだね。龍之介、何して遊ぼうか!
07071816.43630012.jpg
ご両人おやつを食べて一段と大きくなっちゃいました。
あれ?でもコートの色が、ちょっと…

実はスタンプーさん
07071817.43630020.gif

しかも多頭さんです。ローラン君ちっさい((´∀`*))
07071816.43630009.jpg

さすがのでかぷー達もタジタジですね~
07071816.43630010.jpg
とってもやさしくてかっこいい2ワンさんでした。

ねーねぇ~大きくなったらおいらたちも、あんな風になれるかな?
07071817.43630020.jpg
無理だと思うけど…

え~じゃあ!
おいら達、単にでかいトイプードルってことぉ~(><)
がっくり
07071817.43630024.jpg
落ち込み過ぎでしょ!っていうか龍之介、まだ大きくなるつもりだったんだぁー


この際目指しちゃえば~目指すだけなら自由よ~
  おいら達お台場の女神さま公認です。

結構な人出だったので砂浜には下りず
芝生で遊ぶ(しつこくクンクンする)ことに…
07071817.43630017.jpg

またまた病的にクンクンしまくりの龍之介でした(><)
ローラン君ごめんねm(_)m

この間、本当にあぶない刑事(でかっ)コンビ出動か…
と言うような事件が浜辺で起こりましたが
一足早くガードマンさんが駆けつけたので
おいら達の出る幕はありませんでした。
07071817.43630021.jpg
今回もおいら達のお陰で、市民の平和を守れてよかったよね~

そして、この携帯のショット
as know as de wanさんのBest de Wankoで紹介されてま~す。
20070801133711.jpg
携帯の操作に問題ありのかーさんは
監修(見てただけ)で1号が撮った写真を
ロラママにピピッと送り
それをロラママが、てきぱき投稿してくれました。
若いっていいわ~

ローラン家は、この後お買い物があるそうで
お散歩しながら、龍家の車が止めてある
ヴィーナスフォートへ向かいました。
あっと言う間だったけどとっても楽しかったです。
ロラパパ・ママ・ローラン君ありがと~
また遊んでね!

そして、こんなに楽しい時間を貰ったのに
お土産まで頂いちゃいました。
07071900.43630026.jpg

横浜の名物といえばコレ!
07071900.43630027.jpg
シュウマイで~す。
なんかスカスカしてるって(ーー)
帰りの車の中でもいい香で、家に着くなりみんなでパクパク
うんめぇ~
あっ写真撮るの忘れた(^д^)
と言うわけで
お皿から出戻った7個のシュウマイ君達なのでした~

| お出かけ | 23:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場での楽しい時間♪

お台場での楽しいわんちゃん達とのひと時だったんですね。
こうやって見ると、他のわんこと比べると大きさの違いが分かりますね~~。
皆さん可愛い洋服を着てますね~いやぁ~~似合ってるし可愛いです。

横浜といえば中華街ですね。一度行ってみたいです!!
点心三昧を味わい尽くしてみたいっ♪
しゅうまいも美味しそうだけど、是非とも肉まんを食べたいなぁ。

| 知 | 2007/08/02 07:16 | URL | ≫ EDIT

きゃ~かーさん写真がたくさんありますねぇ!!
わたし、変なおじさんとかしか撮ってなくって(>_<)全然載せる写真がありませんでしたよ!!
さすが、かーさんです(*^_^*)
しかし、本当に楽しい一時をすごさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます(*・0・*)☆
ワンワンローランに懲りずに、また絶対に遊んでくださいね☆
買い物好きなおねぇ1号ちゃんのために、今度はうちの近くのアウトレット&龍くんのために海の公園の無料ラン&おねぇ2号ちゃんのためにシーパラなんかで遊びましょう♪
今回は大遅刻、波瀾万丈な待ち合わせでごめんなさいm(_ _)m

| ローランママ | 2007/08/02 10:49 | URL | ≫ EDIT

楽しいお散歩できたみたいね!
おねえちゃんは買い物が楽しい年頃なんですね!龍君はクンクン星人なの?
お揃いの洋服??

| ちえ | 2007/08/02 11:17 | URL | ≫ EDIT

スタンプーsizeまでどっかくなろうとしてたの!?(☉ε ⊙ノ)ノ
笑えるよ~龍くん、これからもジャーキー食べて大きくなろうね。ももたろうもすぐ追いつくよ。(さくらのフードまで食いやがる^^;)待っててね!

お買い物がヴィーナスフォートかぁー。オシャレだねーーおねえ1号!うちのオネエなんてせいぜいイオンだよ( ̄Д ̄;;

| さくらまる | 2007/08/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

ご対面

いいな いいな
ローラン君とイケメンデカプー コンビ結成! 
ご対面してきたんだねぇぇ~・・・♪
龍ちゃんは すきすきくんくん攻撃がはげしいのかな・?
しかし ふわふわ毛のせいか龍君の方が一回り大きく感じるぞ・・ (@^^@)
スタンプー近くで見ると 圧巻だよね
ゴルの5ヶ月は かわいいよりぶさかわ おもろい時期でしょ。
顔と体がマッチしてないんだよ、
赤ちゃんで 豆柴サイズだよん・・・ きゃわいいんだわ~♪


| さらだ | 2007/08/02 16:11 | URL | ≫ EDIT

今回はオサレスポットお台場だったんですね!
龍くんとローラン君よりデカイデカプーが・・と思ったら
スタンプーでしたかっ 龍君たちを越せるのはもうスタンプー
しかいない?!
この原っぱはお台場のどのへんなんでしょう?
気持ちよさそうですね♪

| アール | 2007/08/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

お台場は、家族みんなで一気に楽しめるところが
魅力なんですよ。
スタンプーにはかなわないけど
龍ってでかいから目立っちゃいます(><)
特に今回は、でかぷーコンビだったので
かわいいお姉さんに引き止められたりして
とーさんもテレまくりでした。
(とーさんが褒めれれてる訳じゃないのに)

中華街私も久しく行ってないです。
肉まんもいいですね。
以前行ったときは、歩きながら食べたような記憶が(^_^*)

| 龍のかーさん | 2007/08/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

↑のお返事知さま宛です!m(_)m

| 龍のかーさん | 2007/08/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

あははっ~(^O^)
確かに、ロラママ変なおじさん撮ってたよね。
てっきりUPするのかと思ってたヘ(^‐^ヘ)
こちらこそ~とっても楽しくておねえ達も大満足でした(^0^)
ローラン君が、クンクン龍を嫌いになってないといいけど…
なんとかするから、また遊んでねぇ~ごめんねローラン君!
ロラママ企画の次回コース、おねえ達に伝えたら
「絶対行きた~い」と絶叫してます。
お暇があったら是非誘ってね。
波瀾万丈(^‐^)ほんと、会えて良かったよねー

| 龍のかーさん | 2007/08/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

龍が、クンクン星人なお陰でローラン君は
楽しいお散歩じゃなかったかも(><)
龍は、思いっきり楽しくクンクンしてたけど…
1号は、お洋服買うのが大好きで、流行の服が安く買える
お気に入りの店に入り浸りです。

さすが~ちえさん!ローラン君と龍の服、お揃いです。
爽やかにキマってるでしょ!イケメンローラン君は…


| 龍のかーさん | 2007/08/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

そうだったみたいね~
きっと、ももたろ君も勘違いしてると思うから
早めに教えてあげて…(^。^)
龍も10ヶ月ぐらいまで成犬の量は
軽くたいらげてたよ~しかも一気食い(><)
家はおねえ達小食だから、モリモリ食べる姿が嬉しくて
食べ放題にしてたらでかくなっちゃった(ーー;)
元からでかの素質は、あったんだけどね。

おねえ1号は自分で選ぶ喜びを知ってしまった!
でもお台場って言っても、安い店もあるんだよ~
イオンより安いかも。
さすがは、我が娘いい店見つけた(^▽^)

| 龍のかーさん | 2007/08/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ローラン君はイケメンデカプーだけど
龍はちょっと…でも コンビは結成しちゃいます(^^) 
ローラン君とは、今回で2回目なんですよ~
今回は、パパさんととーさんの初対面があったりして
また楽しかったです!

そうなんです。すきすきくんくん攻撃なんとかなりませんかね?
ご挨拶の域を超えすぎてて、迷惑なぐらいなんです。
リードをグイグイ引っ張って、ダメ~とは言ってるんですけど
噛み付いちゃってるわけでもないし…
ってちょっと甘いですかね。
あんまりにも、しつこいと
お友達居なく成っちゃいますよね(>д<)
ローラン君と龍、肉眼では、ほとんど同じ高さでしたよ。
なぜかでかく写っちゃうんですよねー龍って。
目の錯覚って事にしておいて下さい!

ゴルの赤ちゃん見たとき
ラッキー君とジュニア君思い出しましたよぉ~
妄想の中でゴルゴル君達のご幼少の頃と
ご対面させて貰いました。(*≧▽≦*)
あっという間に成犬サイズになっちゃうって
聞いていたので、赤ちゃん見られて超ラッキーでした。

| 龍のかーさん | 2007/08/03 11:14 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

またまたお台場でーす!
よく行く割には、いつも同じ所でうろうろしてるから
ワンパターンですね~
今度は、熟女ルビーさんも満足するスポットを
見つけておくね~(^▽^)

アプリのスタンプーは、何処となく龍に似てて
お父さん?っと錯覚しそうになったよ~

原っぱは、海岸だよ。砂浜の手前は芝が植えられてるの~
やっぱりそこら辺は人工だから不自然かもね。
混んでなければ、走り回らせて
あげたかったんだけど残念(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/08/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

タッキー&翼に対抗して
ローラン&龍だね、、、
名前までそっくり、
でも人気はローラン&龍だね、絶対

スタプーにだって負けないから、
(*'‐'*) ウフフフ♪

| きじとらにゃん | 2007/08/03 15:37 | URL | ≫ EDIT

ローラン&龍で歌出しちゃいますか(^^)
ダンスも教えないと
スタプーに負けてないですか~((´∀`*))
お友達と会って楽しそうな龍を見ると
多頭ほんとにいいな~って思います。
ただし、お相手には迷惑掛けちゃいますけど(><)

| 龍のかーさん | 2007/08/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

↑きじとらにゃんさまへです!f(^^;)

| 龍のかーさん | 2007/08/03 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/124-e16cc35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

