トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントに大興奮

週末は、徹ノ進ファミリーといっぱい遊んでしまい
ふと気が着くとポストに不在票…
07080510.P1000150.jpg
はやく黒猫さんに電話してください!

翌日、かーさんが帰ってきてから、再配達をお願いしました。
07080508.P1000136.jpg
この、とってもかわいいラッピング
小春日和の日和ママさんから頂いちゃいました。
20070807225713.jpg
(注)龍子ではありませんよ。日和ちゃんかわい子ちゃんでしょ。

プレゼントの中身は…
07080508.P1000141.jpg
わ~お!盛りだくさんです。
07080508.P1000139.jpg
このレターセットとライター、ただのぷーグッツじゃないんですよ。
なんとモデルは日和ちゃん!かわいい~

日和ちゃんは、いくつかの製品のモデルさんに
なってるそうなんですよ~凄いですよね。
ブログで、ちらっとお話が出てたんで
「ほしぃ~大人買いします!」とハイテンションな、かーさんでしたが
結局、現物が分からず「買えませーん」と
訴えを起こしていたようです(><)

そうしたら…日和ママが送ってくれたんです。
かーさんって、本当にどこまで図々しいのでしょう(ーー;)

「ひよたんかわいい~
おねえ達が、レターセットの争奪戦を繰り広げている隙に
おいらはというと
07080508.P1000140.jpg
おやつのほうを…奪取成功!
足バリにしたら引っ掛かりがいいなー
07080508.P1000147.jpg
うんめ~
そのおやじ座りなんとかなりませんかねっ。

おいらには、お誕生日プレゼントとしておやつと
手作りチョーカーを頂きましたよ。日和ママすきすきぃ~
07080509.P1000149.jpg

以前の身体測定の結果
を参考にして下さったそうで、サイズぴったり(^0^)b
やー身体測定やってみるもんですよ~皆さん!

かーさんみたいに図々しい方は、そうは居ませんから、呼びかけないように!

おねえ達にも、頂いちゃいました。
食べちゃいたいぐらい♪かわいいストラップ。
07080508.P1000148.jpg
龍のブログなのに、おねえ達にまでお心配り頂いて、本当に恐縮です。

なんか~最近おねえ達もかーさん化してきたんじゃ
女って恐ろしいですね。とーさん
07080508.P1000145.jpg
私たちはあんなに図々しくないもんね~
と言うわけで、キャーキャーわーわーと大興奮で
プレゼントを頂戴いたしました。
日和ママ本当にありがとうございました。


そして日和ファミリーがエクストリーム体験をするという
とっても楽しげなイベント
スーパードッグカーニバル2007に行ってみる事にしました。
龍家は9/2に出没予定です。
日和ちゃん・小春ちゃん・野々花ちゃんにもお会いできそうなので
今からとっても楽しみです。

皆さんは行かれますか?
ちなみにとーさんは、ディスクの教室に参加しようと張り切っています。
只今、早朝練習中
07080507.P1000123.jpg
ちょ~だい!の…

| トイプードル | 10:23 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ♪
早速載せていただいてありがとです(*^^*)
チョーカー似合ってよかったぁ~♪
サイズもかーさんの身体測定のおかげでバッチリ♪よかった♪

そっかぁ~足バリだと引っ掛かりがいいのかぁ~(笑
じゃあ龍くんおいちいもの奪取し放題??だね(笑

例のブツは近々入手します!
お会いする時持ってくね♪

とーさんディスクのそーちょー練習張り切ってるんですね!
いつか華麗なる技をお披露目してくだしゃぁ~い(^▽^)

スーパードッグカーニバルでお会いできるの楽しみデッス!!

| 日和ママ | 2007/08/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

チョッパーも「おやぢ座り」をします!
普通のお座りよりもデレ~っとした感じで、かわいいですよネ(^^)

スパードッグカーニバルかあ!
行ってみたいけど・・・(^^;

| ポコ | 2007/08/09 06:52 | URL | ≫ EDIT

素敵な配達物♪

夢の詰まった宅配物ですね。
日和ちゃんの写真付きライターやレターセットですか!
今のメールの時代。こんな可愛いものをもらったらお手紙書きたく
なりますね。

足バリ効果でおやつもゲット!!(笑)
手作りチョーカーも胸で光ってます!

プルも一時期ディスクを買って練習してましたが、すぐに取った後
かみかみしてディスクを駄目にしてしまうので断念しました(汗)

龍君はど~~~かな~~~?


| 知 | 2007/08/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物ですね~♪チョーカーお似合いですよ!
ふむふむ。私もドッグカーニバル行ってみようかな?まぁまぁ近いのよね。龍家が2日ね。メモメモ。。

| ちえ | 2007/08/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

モデルさんとお友達っていいですねぇ♪
製品モデルなんてかっこいい!
龍くんもブログのモデルですよね(≧m≦)

| キサ | 2007/08/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

プレゼント

ステキですねぇぇ~
モデルの日和ちゃん 可愛いね・・・
そりゃあ こんなレターセット頂いたら 争奪戦ですよん。

エクストリーム出かけるのね
わたちのお友達も沢山参加されますよん。
いいなぁぁ~・・私も見に行きたいな・・
龍君はディスクの☆になるのね・・
食いつきもよさそうだし・・
でも 肝心は投げ手・・・とーーさん頑張ってよ!!

| さらだ | 2007/08/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

それって

西武ドームでやるやつですか?
みんみん、お友達の応援に1日にいくんですけど?
ちがうかしら?

いろんなプレゼントよかったですね~
レターセットもかわいい~

| みんみん | 2007/08/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

レターセット、可愛い!!
お友達とのいろいろなつながり、楽しいですね~♪

あれ?今年は9月にカーニバルなんですね!
油断してたなぁ…

うちは、地元なのですよっ!
そうか…龍君達2日なのですね?ふむふむ。。。


| カーリー・チョコ | 2007/08/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

いや~んうらやましい~☆
私も欲しい☆
大人買いしたい☆
9月のドックカーンバル、いけなくって、ほんとうに残念ですー☆
おっちょこちょいなmisu☆、かなり反省しております・・・
日和ママさんにもよろしくお伝えくださいねー☆

携帯ではいつも見てるんですが、
なかなかコメントできなかったので、まとめて一言づつー☆

「ローラン君とのお台場デートうらやましいぞー!」
「ついに公開!おニューのカメラ、いい感じですねー☆
 とってもかわいく撮れてるぞー!」

| misu☆ | 2007/08/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

言われなければ女装した龍子ちゃんだと思ってました!
かわいいですね~日和ちゃん♪
プーグッズを見たら、「これ日和ちゃんかしら?」と
思いながら見てみます♪

華麗なるディスクキャッチ期待してるよ~龍君!

| アール | 2007/08/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!
モデルさんなんてすごいですね~!!

ちなみにふーた、ちょうだいできるようになりました!
でも、ボールとかフリスビーはまったく追いかけないので
それにはこのワザ、使えません(笑)

| ふーたまま | 2007/08/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントがいっぱいですね♪
しかもこんな可愛いモデルさんから送られてきたなんて、
龍君やるぅ~。
それにしても、日和ちゃんと龍君似てますね☆

| Luna | 2007/08/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
私、このライターもってるかも!

龍くんのと~さんはラガーマンだったんですね♪
うちの裕兄ちゃんも俊兄ちゃんもラガーマンだったんです~!
二人とも小さい時からラグビーやってて、強い学校だったんです
俊兄ちゃんは高1で退部....。携帯電話を持ち物検査でばれて.....それだけで退部...。
同期は花園へ行きました....。
裕兄ちゃんは1年冬からレギュラーで、
高1準優勝、高2,3、ベスト4
とうとう花園行けなかったの....。
怪我をして、3回手術して大学ではやってないの....。
だから今年は菅平行きません。
もう10年以上毎年行ってたんだけどね。

| みゆきママ | 2007/08/12 00:41 | URL | ≫ EDIT

ディスク、、先代チャッピーの時挑戦しましたが
投げてが下手な上に咬み心地が良かったのか、、、、
で、終了でした(^▽^) ハッハッハ

事後報告で申し訳ないのですが、職場のブログ担当になってしまって、そこのプロフィールの画像おねえちゃんが書いた龍くんのかわいい絵をお借りしました。
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

| きじとらにゃん | 2007/08/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

日和ママさまへ

こちらこそ、本当にありがとうございますm(_)m
なんか催促しちゃったみたいで、申し訳ないですよ~
でも、入手できて最高に嬉しかった(ノ^▽^)ノ

チョーカーのサイズもピッタリでしたよぉ~
今後日和ママ宛に、身体測定のデーターが、送られて
来ちゃったらごめんなさ~いヾ(。^▽^)ノ

足バリひっかかりよさそうですよ!
おいちいもの奪取し放題って危険ですねぇ~
日和ちゃん達は、こんなに食い意地張ってないから
いいですよね(TдT)

そっか~例のブツとレターセットは別物なんですね。
今度は、ちゃんと購入しますからぁー楽しみです。

とーさんは、龍の事となると、何でも張り切るんですよぉ
そのわりに、ディスクはイマイチ(><)
スーパードッグカーニバルで何かヒントがあればいいけど…

もうすぐ日和ファミリーにお会いできるんですねー
とっても楽しみにしてますよ((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/08/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

「おやぢ座り」っておっきい子の特徴なんでしょうかね。
小さいとおやぢっぽくないですもんね。
あのデレ~っとした感じが、龍っぽいと思ってましたが
いつもキリっとした、チョッパー君もとは、驚きです(^0^)

スパードッグカーニバルお近くかと思ってましたが
行かれないんですか…
もし気が向いて、行かれた時に
偶然お会いできたとしても
あっ!チョッパー君っだ。って分かる
自信がありますよ~v(´▽`)v

| 龍のかーさん | 2007/08/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

おねえ達は、わんグッツ(トイプーに限らず)のコレクター
なんですよ。
だから、ブログ上とはいえ、お友達がモデルさんなんて
本当に大興奮でしたよ。

ほんとですね~最近はメールですます事が多くて
お手紙書くなんてなかなかないですよね。
家族内では、置手紙のやり取りはしてますけど!
でも、日和ちゃんのは、もったいなくて使えないかも…

足バリ効果プル君はないですか?
龍は、初日ひずめと間違えたのか
爪をガジガジしてましたよ(*ノд`*)

やっぱりプル君も、ディスクかみかみ派ですか~
龍も、もちろんそうなんですけど
とーさんは、諦めずがんばってます(TдT)
我が家は、女帝家族なんで男同士
キャッチボールでもしてる気分、なんじゃないかな~っと
暖かく見守っているかーさんです。

| 龍のかーさん | 2007/08/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

本当に嬉しい贈り物でした(ノ^▽^)ノ
チョーカー似合ってますか。
良かった~素敵なチョーカーが台無しにならなくて。

ドッグカーニバル行くんですか~
龍家は2日ですよ。もし同じ日になりそうだったら
ご一報くださいね!
もしかしたら、お会いできるかも…((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/08/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

製品モデルって凄く落ち着いてる
良い子じゃないと無理だろうな~
ちゃんと躾が出来てるってことだよね(*^▽^*)スゴーイ
リクちゃんこそアレだけ
バッチリ被ったり、ポーズとったりできてるから
ブログ界モデルの女王だよね☆

| 龍のかーさん | 2007/08/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

我が子が、モデルの商品なんて
ほんとに素敵ですよね~憧れちゃいます。
争奪戦大変でしたよ(><)
こっちが1枚多いとか少ないとか…
バーゲンセールのおばちゃんかっ(*ノд`*)

スーパードッグカーニバル行ってきます。
去年行った友達評判も良かったので
楽しみにしていまーす。
エクストリームに、さらださんのお友達参加
するんですか。ゴルさんたちかな。
さらださんのお友達って事は、かなり凄そうですね。
当日「さらださんのお友達ですか?」って
聞き回ろうかな~ヘ(^0^ヘ)

とーさんは、ディスクで龍と遊びたいみたいで
週末、自己流でコツコツ練習してます。
今回教室も開催されるので、手ほどき受けてきますね。
進歩あるといいんですけど…

| 龍のかーさん | 2007/08/16 09:27 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

そうでーす!西武ドームのです。
初めてなんですけど、楽しそうですよね~
みんみん君達は、1日ですか~残念(T▽T)
家は、とーさんの仕事の都合で
日曜になっちゃいました。
1日に皆さん行かれるみたいなので
うちも土曜日に行きたかったな~

レターセットかわいいですよね~
みんみんママのぷーグッツコレクションに
いかがですか~(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/08/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

ライターの方は、ペロリンとお鼻お舐めてる感じで
またかわいいんですよぉー
今回は、図々しくも頂いちゃいましたf(^。^;)

カーニバルって、毎年違う月なんですか。
知らなかった。じゃあ来年も油断禁物ですね。
このドーム、カーリーさんやポコさんお近くかな~
と思ってました。やっぱり(^‐^)
月曜から学校も始まるし、本当は1日に行きたかったけど
とーさんの仕事の関係で、家は2日の予定です。
ココちゃん家も行く様だったら、是非ご一報下さいね。

| 龍のかーさん | 2007/08/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

うふふ♪いいでしょぉ(^。^)
凄くかわいいよー私やっぱり、大人買いするわ。
そうしたらmisu☆ さんにも差し上げるからね。

カーニバル本当に、残念だよぉー
家は日曜日になったから、ココ☆ちゃんに会えると
思ってたのに(ー。ー)
日和ちゃんとココ☆ちゃんのモデル対決
見られないんだぁ~
おニューのカメラで、プリティーギャルの
4ショット撮りたかったな。
仕方ないのでギャル+おやじの4ショット
いっぱい撮ってきまーす。

日和ママにたっぷり、よろしく伝えるねぇ~

| 龍のかーさん | 2007/08/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

え~ほんとぉ龍も女装いけるかしら(^。^)
しかも、かわいい日和ちゃんに間違われるなんて
アールさん、お世辞バレバレですよ(ーдー)

プーグッズも最近増えてきて、おねえ達もハマってるよ。
アールさんも、日和ちゃん見つけたらご一報を…
ルビーさんも熟女モデルでデビュー出来そうだけど
いかがかしら。(^‐^)

華麗なる!!!キャッチは一生無理ではないかと…
なんせ、ジャンプ低いからね(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/08/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

そーでしょ~って我が子の様に自慢してどうする
モデルさん出来るなんて憧れちゃいますね。

ふーた君ちょうだいできるんだ。いいなー
おやつと交換作戦で教えたのかな。
龍は、ご褒美におやつあげると、そのうちお座りして
フリスビー自体を忘れちゃうの(><)
フリスビーを追いかけるとかジャンプして取るとか
以前の問題でしょ(*ノд`*)

ふーた君は、かわいいおもちゃと戯れているのが
絵になるから、荒々しくボールを追いかけるなんて事
しなくていいのよ((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/08/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

Luna さまへ

半ば、請求しちゃったのでは…的なプレゼント
ですよね。f(^。^;)
日和ちゃん可愛いいですよね。
えー龍似てますか。
こんなかわいい子に、似てるなんて嬉すぎます(*^‐^*)

ビビちゃんもアンリ君もオーディション合格してるから
いつでもモデルデビューできるんですよね。
やっぱり、モデルできる子って落ち着きがあって
しっかり話し聞けて、お利口さんですよね。
龍には到底無理だから、自作でグッツ作ろうかしら…

| 龍のかーさん | 2007/08/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

ライター持ってるんですかぁ~
私もコンビに行くたびに、チェックしてたんですけど(><)
やっぱり見つけたら、かわいくて買っちゃいますよね。

そうなんです。とーさん実はラガーマンだったんですよ。
高校時代だけですけど。
やっぱりお兄ちゃん達もそうでしたか。
夏の菅平といえば…って感じですもんね。
お二人とも凄かったんですね。小さい時から心も体も鍛えて!
俊お兄さんの学校は、きっと有名な所なんでしょうね。
花園行くなんて凄いですもんね。
しかし、お兄さん達、それぞれ本当に残念ですね。
とーさんは弱い学校でしたけど、それでもいつも
怪我してましたね(^。^)
ぷー君一家、菅平の次は何処に行くのかな(^‐^)

| 龍のかーさん | 2007/08/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

うふふッ(^。^*)龍もチャッピーちゃんと同じですよ~
とーさんったら、なんと諦めの悪いこと…って感じです。
ま~楽しそうにやってるので(とーさんが)見守りますかっ。

きゃー(*^0^*)もしかして、2号の書いた「ギャ龍」の事ですか~あんなお粗末な絵で大丈夫なんですか。
許すどころか、光栄ですよ。
それにしても、職場のブログ担当とは…
ワンコスペースも立ち上げたばかりなのに、かなり大変ですね。
でも、きじとらにゃんさんの腕がかわれたって事ですもんね。
頑張ってくださいね。(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/08/16 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/128-ee1f42a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

