トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ大事件発生!

お盆のお休みに、キャンプってやつに
行くそうで張り切ってトリミングに行き
こんな物もチュっとやって
07080721.P1000162.jpg

準備万端と思われた
おいらですが…

この場に及んで、またまた
P之介になってしまいました(><)
07080721.P1000160.jpg
マジ、やばいんですけどぉ~

先生に診てもらったら、みんなも持ってる
菌が少し多くなってるそうです。
キャンプに行ける様にって、お薬とご飯を貰ってきました。
07081017.P1000175.jpg
元気が出るもして貰ったから
なんとか、大丈夫そうです。
前日の夜から食べ始めたご飯ですが、嫌がるどころか
がぶりつき
07081017.P1000173.jpg
イメージ画像
サイエ●ス…のドライは、合わなかったので先生に
よく、お話を聞いてからあげてみました。


そしていよいよキャンプ当日
もちろん、復活しました。
07081017.P1000171.jpg
おいらも行けるんでしょうねぇ~

ハイ行けました。
海老名SAまでの渋滞を
こんな感じの装備で、切り抜けました。
07081521.P1000321.jpg
イメージ画像

かーさんの心配をよそに、おいら絶好調
SAでは、たくさんのお友達に会えて
07081109.P1000172.jpg

07081109.P1000173.jpg
クンクンも完全復活

おいらは知らなかったけど、毎年かーさんの父のお墓参りを
みんなでしてから、キャンプに行くそうで
まず、向かった先は富士山の見える霊園です。
07081112.P1000179.jpg

緑がいっぱいで、気持ちがいい所でした
07081111.P1000175.jpg

07081111.P1000178.jpg
おいらも徹もちゃんとナム~ってしましたよ。


そして、山中湖を素通りし目的地
オートキャンプ長又に到着しました。
07081214.P1000250.jpg
こちらは、ウルトラマンコスモスさんが、初めて地球に降り立った場所だそうです。
おいら達もウルトラ強くなって、世界の平和を守りたいよね~徹之進!
そんな正義の心をもったおいら達…

テントの設営中は
07081211.P1000216.jpg

07081211.P1000212.jpg
繋がれてました。
ロングリード + こちら
07081521.P1000322.jpg
100円ショップなのに150円で買った
リードを固定するもの(本当は、名前があるらしい)
本来は、7000円ぐらいする物らしいです。
そんなこんなでP之介にもならず
設営完了です。
20070815224439.jpg
これから2泊3日のサバイバル生活が始まるのでした~
次回へ続く…

           =お詫び=
前回のコメント返し遅れてごめんなさい。
記事のUPが先になってしまいましたが
必ずしますので、コメント下さった方覗いて見てくださいね。

| お出かけ | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ、キャンプの始まりですネ!
次回以降の、UPを期待してま~す(^^)

| ポコ | 2007/08/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

P--が治まってよかったね♪
どんなサバイバルが・・・・o(^O^*=*^O^)o ワクワク

どこも行けない我が家(´Д`。)グスン  龍家の記事で楽しませていただきます♪

| さくらまる | 2007/08/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

P之介くん、キャンプ前になおってよかったです(^▽^)
きっと楽しいキャンプだったのでしょうねぇ~
アップ、楽しみにしていますよぉ!!
我が家、どっこもいってませんので…かーさんのブログでキャンプに行った気になる予定です(笑)

| ローランママ | 2007/08/16 14:34 | URL | ≫ EDIT

Pがなおってよかったね

サバイバル生活満喫かな?
そっちはすずしいのかな~。こっちは連日熱帯夜だから
涼しいところから帰ってくると体調がたいへんでしょ。
気をつけてくださいね~。UPたのしみにしてま~す。

| みんみん | 2007/08/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

龍君、Pが治ってなによりでした!

南無南無~するのも、大切なことね。

同志村は、うちが美味しいお水を汲みに行くところだ!
でも、キャンプはしたことがないです。
もともと、あんまりアウトドア派ではなかったのでね…
お水を汲んだら、帰るパターンが多くて…
でも、ココが来てからちょっとずつ変わっています♪

その後のキャンプの様子、楽しみにしているからね~!

もうすぐ10000hitのプレゼントを企画しました♪
いつもありがとう!!また、覗きに来てね(^o^)/

| カーリー・チョコ | 2007/08/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

お腹治ってよかったね~
ご先祖さんへ感謝の気持ちがちゃんと伝わったんですね!
続編楽しみにしてます♪
リードを固定するのを100円で見つけてしまうなんてスゴイです!
我が家では300円程のペグで代用してます。

| ムックママ | 2007/08/17 01:10 | URL | ≫ EDIT

楽しいキャンプの始まり・始まり。龍君はP~~は大丈夫でしたか?キャンプ中は?
渋滞中はおむつ装着なんですね~。可愛い(〃∇〃)

テントの設営中はお利口さんにちゃんと待ってるんですね~
偉いな~~。プルにも見習わせたいです!!
2泊3日のサバイバル生活!どんなアクシデントが(失礼!)
待ち構えてるんでしょーか?! 楽しみです~~♪

| 知 | 2007/08/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

帰ってからも忙しくって、やっとUPできそうです。
写真は、いっぱいあるんですけど
ろくなのありませーん(><)
たいした内容じゃありませんけど
お付き合いお願いしまーす(^^)

| 龍のかーさん | 2007/08/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

Pは持病なのかと思うほどだよ(TдT)
一応粗相は、しなかったけど…

ははっf(^^;)たいしたサバイバルじゃなけど
時には、電化製品の無いところで過ごすのも
いいもんだよ。
さくらまるさんは、エコキュートのありがたみが
身にしみるかもねー(^0^)

そっか~お店忙しいもんね。
家の記事に、さくちんとももさん合成しちゃおうかしらヾ(。^▽^)ノ
写真がいっぱいで、まだキャンプ~って感じに
しつこくUPしちゃうかもしれないけど
お付き合いよろしくぅ~(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/08/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

こんな時にまたP之介だよ~(TдT)
落ち着かなかったら、龍と私はお留守番かと
考えてたんだけどね。
本当にお腹弱くて、車の中でしたいのに出来ないと
かわいそうと思ったけど、当日復活してて良かった((´∀`*))
今回は、天気にも恵まれて
食事なんかも出来るだけ手抜きだったから
のんびりできたよ。
龍も徹も寝る時意、お外飼いの子だもんね。
楽しそうだったよ。
ローラン家もお泊りは無くても
楽しそうな夏休みだったんじゃないの~
的外れの写真ばっかりだけど
お付き合いよろしくねぇ~ヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/08/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

サバイバルというより、のんびり生活満喫してきました。
山は、涼しいというより朝晩は寒いんですよ。
毛布掛けて寝るぐらいですから。
家が近づくにつれて、蒸し暑~いって感じでした。
今の所、龍を含めみんな元気です。
お気使いありがとうございます!(^0^)/
キャンプのUP何日も続くかもしれませんが
せっかく撮ったので、思い出に記事に
しちゃうつもりですf(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/08/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

ぎりぎりセーフというか
ちょっと強制的に治しちゃいました(><)
連れて行くにあたって
先生とのお約束事もいくつかありましたけど
なんとか楽しんで来れましたよ~((´∀`*))

山中湖の方は、うちよりカーリーさん家の方が近いですよね。
美味しいお水って、観光地にもなってる滝のことかな~
一回行ったことあります。
みんなポリタンク持って来て汲んでたけど。
道志でのキャンプはかれこれ8年目になります。
掃除も洗濯もしないで、炊事もみんなでして
すぐにやる事なくなっちゃうんですよ。
非日常的な感覚を味わえるから
忙しいカーリーさんにもお勧めです。
ココちゃんも喜ぶと思いますよ~
お年頃な1号も楽しんでるようなので
きっと、お兄ちゃんやお姉ちゃん達も楽しめるのでは。

10000hit先程またチェックしましたよ!
もうすぐですね~
がんばりますよ~v(´▽`)v

| 龍のかーさん | 2007/08/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

ムックママさまへ

最近ほんとにすぐお腹壊して
ストレスかしら。なんて思っちゃいます(><)
ご先祖さんへは、徹のお兄ちゃんが「渋滞にはまりません様に」
ってお願いしたらしく想定内で済みました。
神様と間違えているようです(*>ω<)=3

リードを固定するの意外としっかりしてて
びくともしませんでしたよー
そういえば、ペグでも代用できますよね~
腐るほどあるのに、気が付きませんでした(TдT)
さすがムックママ(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/08/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

やっとUPできそうです。
低速UPでごめんなさい。知さんの爪の垢ください!
P~~はなんとか持ちました。
ただお薬と処方食の生活だったのでちょっと残念でしたけど
車中は、念のためおむつ装着したんですけど、SAでいつもの
うん○してました((´∀`*))ホッ
オムツ姿可愛いですよね。赤ちゃんみたいで。
車中では、心配で写真撮る余裕なかったんで
帰宅後あえて履かせちゃいましたf(^^;)
こんな日常がストレスでP之介になっているのでは(><)

テントの設営中は危険を察したのか
邪魔したら叱られると思ったのか
大人しかったですね。お外っていうのもいいのかも!
龍が出来たぐらいだし、プル君も絶対出来ますよ~

写真がいっぱいで(ろくなのないんですけど)
長々キャンプネタになりそうですが
お付き合いよろしくです!

| 龍のかーさん | 2007/08/17 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/129-459124c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

