トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかぷーの苦悩

無事に6ヶ月を過ぎたおいらですが、カーさんいわく大損害な事件が起きてるようです!

まずはパピーの頃!手のひらサイズでした
06091812.43630004.jpg

それが、たった半年でSL    ちなみに向かって左が上の写真の服
07011116.43630010.jpg
まだほとんど新品なんだそうですピチピチになった服は、おさがりで差し上げる事になった時に、おなごりおしくて撮っておいたようです。「思い出、重いで~♪」っておやじギャグかっ

この胸毛全開服は1回しか着てません。
07010818.43630001.jpg
でも実は、へそ出しチビT風
07010818.43630002.jpg

こちらは、明らかにピチピチ~辛いんですけど
07011115.43630008.jpg

へそ出しどころか尻だしかっ
07011115.43630009.jpg
着たはいいけど脱ぐのか大変だったんです。※ご購入は、計画的に(‐_‐)/

| トイプードル | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた登場です。ドギーマンのクリックありがとうございました。
また気が向いたらポチッとよろしくです!(*- -)(*_ _)ペコリ
 龍君、成長が著しいですねぇ。へそだし尻だしはかわいくて笑えました。(*´艸`)ウププ 我が家は龍君の逆で、買ったけど大きすぎてき着れない服があります。一つは何とかスナップをつけて着れるようにしましたが、もう一つは無理なので、お友達にあげる予定です。本当に『ご購入は計画的に』の気持ちがわかります。
(_ _。)・・・シュン

| CORIHIME | 2007/01/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

着れない服って、違う意味もあるんですね~(((^^;)龍は、もったいないからと、大きめ買っててもこれなんです。お散歩用赤ベストもそろそろ危険なので、意を決して、ダウンベストを下ろそうと思ってます。よく考えたら来年着られる保障は、どこにもない!二の舞を退避できました。
ドギーマンの写真かわいいですね。あれってプロフィールのと同じですか?また明日ぽちりますね。

| 龍のかーさん | 2007/01/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃の龍くんちっちゃくてかわいい~(*´ェ`*)ポッ
あっもちろん今の龍くんもかわいいですよ^^
ただパピーの頃のかわいさは特別だなーと思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
服はね~うちもみんな近所の子にあげましたっけ...( = =) トオイメ
大きくなるのはいい事だけど(いい事か?)服が着れなくなるのは
イタイですよね~^^
うちはもう成長が止ったからまだいいけど、龍くんは成長真っ最中だから
まだまだ買うたびにドキドキしちゃいますね…o(;-_-;)o
とにかく買ったら回数着せる事!これしかないですね(笑)

| しょこはは | 2007/01/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

いやー今見るとあの頃は、かわいかったですよ。今は、おもしろいって感じです。やっぱりしょこら君もあげる側ですね(^0^)/まあ喜んで頂けるから服も本望ですよね!おしりまで隠れる服欲しくてダックスLサイズとか試着してみるんですけど、いっつもジッパーが上がりませんね(T_T)これからは、中型犬のコーナー探します。(^∧^)

| 龍のかーさん | 2007/01/13 01:16 | URL | ≫ EDIT

手のひらサイズの龍くんも可愛い~!!
ワンの成長って早いですよね。
うちもクレアがパピパピの頃に、嬉しくて洋服買いすぎて結局1度も着ないままの洋服があったりします(汗)
それでサクラの時はかなり計画的に買うようにしましたよ(笑)
私は着れなくなった洋服も、なんだかんだ~思い出があり捨てられず&あげられずにいます…捨てられない性格なんです。
だから部屋が汚くなっちゃうのよね。

でも、成長がストップしたらずっと着れますからね~!
↑は私の口癖でパパに洋服買いすぎって言われる度に、ワンは流行もサイズも変わらないから~と言ってます。

| chika | 2007/01/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

Chikaさまへ

クレアくんやさくらちゃんでもさすがに、パピー用はきれませんよね(^^)Chikaさんのところは、かわいいお洋服いっぱいで、手元に置いてコレクションしたくなる気持ちもわかります。でもうちのは、99円を筆頭におつとめ品価格なのに、着れなくなった事、かなり根に持ってますよね(´`)ヾポロポリ
今6ヶ月なので、まだまだストップしないでしょうね~いろいろな服に挑戦してみたいけど、今は最小限で我慢しま~す!

| 龍のかーさん | 2007/01/13 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★
龍くん、この半年で一気にもの凄い成長を遂げているんですね!
どれくらいまで、大きくなるかな??

うちのココは今日(13日)で11ヶ月になりました!
2.8㎏です。病気もケガもしないで元気にしています。
サイズは、ここ2ヶ月で2.8~2.9㎏で落ち着きました。
これまで、サイズが決まるまで…と、あんまり数を持っていなかったのですが
これから、可愛いお洋服をたくさん着せてあげたいと思っています♪

| カーリー・チョコ | 2007/01/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ様へ

コメントありがとうごさいます。ココちゃんは2.8㎏ですか~もう定着という感じですね。ということは、ピンクボーダーのお洋服ずーっと着られますね。とってもかわいかったですよ。(^^)龍は、まだまだ成長中です。ここだけの話、本日の計測で6㎏ジャストでした(。_。)これからも、仲良くして下さい。宜しくお願いしまーす。

| 龍のかーさん | 2007/01/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

履歴から訪問させていただきました。ワンちゃんの成長はすごく早いですよね。龍君もいま成長中ですよね。ちなみに、わが家のハナは3.5キロです。時々、訪問させてくださいね。

| ハナロン | 2007/01/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

ハナロン様へ

コメントありがとうございました。奇遇なことに今そちらに、コメントさせて頂いて戻ってきた所です。この機会に無断ですが、リンクさせて下さいm(_)m
そうですよね。パピーの頃が、思い出せないくらいデカくなりました。3.5㎏っていつ頃だったかなー龍は、ハナちゃんの約2倍ですね(´‐`)ヾポロポリこれからも、宜しくお願いします。

| 龍のかーさん | 2007/01/14 01:01 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、よろしくお願いします。リンクさせていただきます。でも偶然ですよね。これも何かのご縁かと思います。

| ハナロン | 2007/01/14 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/13-c353b7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

