トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝?おさんぽ

以前、AM9:00にカンカン照りの中お散歩に連れて行かれた
おいらですが、みなさんのおしかりのお陰で
かーさんすっかり心を入れ変え
ノーメークで深~くキャップを被った姿で
出勤前のAM6:30「行くの?」

首かしげポーズを取って、かわいーくするといつも連れて行ってくれるんですよ。
お気づきのように「郁恵?」(夏のお嬢さん)と「行くの?」の区別は、つきませんが
イカそうめんは、おいしそうだな~ペロン

ってふざけてないで、早く行きましょ。
また、暑くなっちゃいますよ。

線路際の道には、朝顔が…爽やかですねー
07082406.P1000363.jpg
早朝散歩の証拠ですか?
な~んかワザとらしいですよね(ー。ー)

朝でも、お友達には結構お会いする事ができます。
07082406.P1000364.jpg

この階段を下りてトンネルを越えるといつもの公園です。
07082406.P1000365.jpg
加速×です。やっぽ~い

公園に着いたら、早速うろうろ&クンクンしまくります。
07082406.P1000366.jpg

今日は、特に気分がいいので
サービスで、もう一枚お花とおいら
07082407.P1000372.jpg
ぬぼ~ん
07082406.P1000371.jpg
かーさん、早朝散歩はたのしーね。あと、カメラのストラップはちゃんと持ってね。
は~い。じゃあ、龍も良い子で、お留守番お願いね。

| トイプードル | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝6時半のお散歩とは・・・・尊敬です!
いったいかーさんは何時に起きていらっしゃるのかしら?
仕事で帰りが遅くなるときに朝お散歩に連れて行きたいと思っても寝起きは爆発した髪の毛をセットして誰かに会っても大丈夫なように日焼け止めや化粧なんてしてると既に気温は上がってしまうんですよねー。ダメダメ飼い主・・・。

カメラ変えてから動画が登場しますねー。
動いてるきゃわいい龍君が見れて動画は楽しい。
もっともっと動画撮ってぇー!
デジカメまた新しいシリーズでましたねー。
今日あゆがCMやってました。

| ちゅらママことぱと | 2007/08/27 19:52 | URL | ≫ EDIT

日中はまだ暑いですが、
先週後半あたりから、夕方は多少過ごしやすくなって来ましたネ!
やっぱり早朝の散歩は、気持ち良いでショ(^^)

| ポコ | 2007/08/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

あつすぎる

もう日中はだめよね。
みんみんも朝はなんと4時半にパパに起こされてます。
我が家は朝はパパなのよ。もちろんママは寝ています。
見ないフリ、聞こえないフリでございます~。
来週から気温下がってくるかしら?

| みんみん | 2007/08/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

龍たん朝散歩楽しそう~♪日中はまだまだ暑いですよね~(TωT)朝に弱い私は朝散歩はたまにしかできません(泣)龍のかーさんを見習って早起きしてみよかな!
後ろでロックとローラが出来んの~?みたいな顔してます(≧皿≦)むきー☆
龍ちゃん、郁恵と行くのは一緒に聞こえちゃうんだね~♪
ロックは『散歩』と『サンコン』が一緒みたいです(笑)

| R*ママ | 2007/08/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

9時で

お叱り・・?
にゃら 我が家なんて拷問かも・・・
日陰だから・・なんて言い訳ダメダメですよねん・・

家のおかんに 鉄拳くらわしてやってくんしゃい。BY ロビン!

カメラのストラップ 私もよう入れてしまいます。
しかし今日はね プロの方にこの写真はうまい!!!と
絶賛されました。 場所も構図もバッチリだったよう。
滅茶苦茶嬉しかったよ♪

| さらだ | 2007/08/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

早朝散歩~♪

言葉遊び♪知も『待て』をしてから遊びます。
吉野ヶ里遺跡・・・よし!幾三・・・・。よし・・いソメノ・・・・。
よしん?・・・よし!!ってな具合で(笑)
首を傾げる龍君のあどけない姿がいいですね~~♪

朝はまだまだ暑いし、日が昇るのは早いですが、夕方の日が落ちるのは早くなってきましたね~。
今日は七時には暗くなってプルが不安げにしてたから急いで
散歩から帰りましたよ(汗)

早朝散歩は清々しくていいですね~。
朝顔と龍君、とても似合ってますよ~。

| 知 | 2007/08/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

ごぶさた~ん♪しておりました・・・

早速、タイトルの変更をしてくれて
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

私も、毎朝5時起きしてお散歩に行ってますよ~!!
モチロン!!すっぴんで・・・(;´Д`A ```

だから、昼間から睡魔に襲われっぱなし・・・
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
でもね~日の出なんか見ちゃった日には
病み付きに・・・
今日は辞めようかな~って思っても・・・
目覚まし1分前の「クレアのお目覚めのベロベロに」

行かずにはいられなくてね・・・(T-T)
明日は、夏休み残り2日のにぃにが
一緒に行くと張り切って宣言してました・・・

ストラップ!!私もよくやります~!!
案外邪魔だけど、無いと不便・・・あると便利何ですよね!!

見方によっては、龍ちゃんがちっちゃくなっちゃった様に
見えるよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

| クレママ | 2007/08/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

かーさん今朝も早朝散歩に行ったんですね~
エライです(>_<)

首をかしげる龍君がホントかわいい~~♪
あじさいバックの龍君も素敵です♪

おねえちゃんたち夏休みの宿題終わりました?
うちはめんどくさいのが大量に残ってるんですけど( ▽|||)
今年は土日がもう一回あって始業式がいつもより遅くて助かったと思ってます^^;


| アール | 2007/08/28 03:56 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

はじめは、出勤前なんか無理ぃ~
と思ってたけど、早朝お散歩されてる方の
記事を見て、なんか爽やかなの?って感じで始めました。
かーさんは、6:15に起きて顔洗ってすぐ出るの
だから、日焼け防止・寝起顔隠しにキャップで対応
うふふっ(ーmー)なんせ、おばちゃんだから
誰かに見られても平気なのでしたー
ちゅらママは、お若いから女性を捨ててないのね(^▽^)
ちゅらちゃんは女の子だし、かわいいママと
優雅にお散歩の方が好きだと
思いマース(^0^)/

お揃いのカメラは、動画もきれいでやっぱりいいね。
ちゅらちゃんの動画もみたいな(*^。^*)
新しいの、今日電車の中刷りで見たよぉー

| 龍のかーさん | 2007/08/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

ぽこさまへ

早朝の散歩爽やかですねー
この時間帯のお友達も定着してきて、楽しいです。
日中まだ暑いですよね。
実は土曜日に、またチャレンジしちゃいました。
きゃーまた叱られちゃう(><)

| 龍のかーさん | 2007/08/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

みんみん君4時半ですかー
パパさん、もの凄く早起きですね。
何時に寝ちゃうんだろ。でも助かりますね。いいな~
家は、平日は私が2回、週末はとーさんです。
帰りが遅くなるときは、1号が行ったりしてますけど。

週末は、私も見ないフリ、聞こえないフリしてますよ(*^m^)
そっかー
気温下がって来たらきたで、またいつ散歩に行けばいいか
悩まなくちゃ…(><)

| 龍のかーさん | 2007/08/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

朝散歩も2WANちゃんだと大変ですよね。
カラーをつけるのも2倍、うんP処理も2倍その他もろもろ…
そうなると時間足りないなーって感じがします(><)
ロック君ローラちゃん、ママは毎日
龍のかーさんより、がんばってるのよ~(^0^)
朝ちょっと残念なのは、お友達に会って楽しそうでも
何分までに帰らないとみたいな制限が出来ちゃうんですよね。

ロック君の『サンコン』(≧▽≦)b
超うけました~R*ママ も結構じらしてるのね~
かわいいといじめたくなるよね。ねっ!
ははっ!また今日も龍で遊んじゃったf(^^;)

| 龍のかーさん | 2007/08/28 13:56 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

さらださんに鉄拳(^д^)ロビン君~そんなの
無理な相談だよー
実は、土曜日にまた10時過ぎにチャレンジしちゃいました。
確かに!日陰でアスファルトじゃなければ平気でした。
ですので、拷問はナシということで(^▽^)

お散歩中はリードを手首に引っ掛けて撮るので
ストラップは外しちゃいます。だからぶら~んと
意外です!さらださんも同じミスをしてるとは…
いつも、とてもきれいに写ってるし
3WANがバランスよく配置されてて
凄いなーと思ってました。
みんなが、お利口なのもあると思いますが
自然な躍動感も感じられて
プロの方が褒めるのも納得です。って
私に褒められても意味ないですねf(^^;)

| 龍のかーさん | 2007/08/28 14:12 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

知さんもやってますかー
吉幾三は、ツボ入りましたよ(*^m^)=3
早速帰ったらやってみよ~
首を傾げるしぐさは、どの子もかわいいですよね。
もう一回見たい!って感じでしつこく聞いちゃいます(><)

昨日は、こちらも6時前から暗くなり始めましたよ。
去年の冬はどうしてたっけ?なんて
考えてみたら、まだパピーで1日1回で
大満足だったんだ~(><)この先が恐怖です。

暗くなって不安げにしちゃうなんて、プル君かわいい~
まっちょなご主人さまと一緒だから安全なのに(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/08/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

6時半とは問題ナッシングです!
私も7時前までには散歩いくようにしています
夏よ早くおわれ~

| キサ | 2007/08/28 14:39 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

お久しぶり~
そして、クレちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、美しいエンジェルウイング見に行くね。

クレママ毎朝5時起きかー早いね。
日の出見ちゃうのね。そりゃー清々しい。
家も1号の学校始まったら、もっと早く起きないと(T▽T)
こりゃ~会社で寝るしかないわ(^д^)ノ
クレちゃん目覚ましより正確なんじゃない?
くれちゃんちは、目覚まし要らないね。

にぃに君偉い!早起きは三文の徳
うちのおねえ達は、夕方しか付いて来ないよ。
寝ぼすけなの~(><)

シャッターチャンス!って思ってあわてて撮ると
ストラップが…って事がよくあるよね。
今回あえてUPしてみました。
(本当は、この6枚しか撮ってなかったからだけど)

うそ!ちっちゃく写っちゃった?(/^0^)/
じゃこの写真家宝にしなきゃヘ(^。^ヘ)

| 龍のかーさん | 2007/08/28 14:50 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

は~い!がんばってますよー
あれ?アールさんは…(^。^)

ルビーさんはどんなとき、首をかしげるしぐさするのかな?
今度是非見せてね。

おねえ達の宿題かーもちろん終わってません!
2号は、読書感想文を残し、ただ今
日光に移動教室中…
帰ってきたら、ベッタリ張り付いて書かせなきゃ(><)
家は、日曜に出かけるから、土曜日タイムリミットだわー

| 龍のかーさん | 2007/08/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

ほほっ(^。^)立派に成長したかーさんです。
でも、夏が終わったら何時に行けばいいんだろ~
長く1回?やっぱり早朝?困った(><)

| 龍のかーさん | 2007/08/28 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/136-90130c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

