トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しおさいドックランで、予行練習

前回の記事で、早朝散歩に行っていま~す。
と自慢していたかーさんでしたが
この間の土曜日、また寝坊です(*ノд`*)
今日は、朝のお散歩なしですか?
20070825145250.jpg
いやいや人聞きの悪い。ちゃんと予定通りですよぉ~
「じゃそろそろ、行くよ!」
今日は、車で出発です。また1号のショッピングのお供かな?
っと思ったら…

着いた所は
07082511.P1000411.jpg
しおさいドッグランです。
この時点でAM10:30です。
公園内のアスファルトは、アッチチなのでとーさんに
抱っこしてもらいました。

そしてランの中はというと、日向と日陰半々でした。
なんと貸切!こんな時間じゃあたりまえかっ(*ノд`*)
でもおいら元気です。
20070825152858.jpg
キャンプでも体感しましたが、こちらでも日陰のところは、なかなか快適です。
20070825153032.jpg

20070825153051.jpg
たのしーです。
走り回ってばっかりいないで、予行練習しなきゃ
07082511.P1000416.jpg
ゲッ!ディスク
でも、おいら上手に飛べるようになりましたよ。
ほら
20070825153912.jpg

そうね~じゃあ今日は、とーさんの練習に付き合ってあげてね。
はぁ~い
って…
07082511.P1000423.jpg
とーさーんおいらここですよ~
20070825153433.jpg

実は、週末のスーパードッグカーニバルの予行練習に来たのです。
しかし前途多難なようです。どうなる事やら…

暑さ対策の予行練習もしました。
20070825154909.jpg
汗だくでディスクを拾う投げるとーさんと、うって変わって、優雅なおねえ達
そしておいらは…
07082511.P1000435.jpg
保冷剤背負ってます。
07082511.P1000434.jpg
なかなかいいけど、回っちゃうから改善してください。
了解!考えとくね。

1時間程遊んで、ランチをして帰ることに
ViViEN☆HENRIのビビちゃんとアンリ君行き付けのレストランへ
近くだけど、なかなかチャンスが無くて…
やっと行けました。その様子は、また次回です。



| トイプードル | 18:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レストランの記事は次回なんですね。
早く見たい~♪
龍君大人気でしたよ(^^)
楽しみにしています。

| Luna | 2007/08/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

暑そうだけど、ドッグラン楽しそ~♪
うちもいよいよ来月、ラルフのランデビューですよ!
どんな感じに遊んでくれるのか今からワクワクしちゃってます☆
で、龍くんディスクドッグになるの?
なんとなくぱぱさんの方が修行が必要そうだけど(笑)
でもトイプーの跳躍力はすごいから、龍くんがんばってね(*^^)v

↓早朝散歩は、かーさんの場合お仕事してるし辛いよね~!
うちは、最近日の出が遅くなったから
やっと5時前に行く生活から解放されましたよヾ(*´▽`*)ノ
と言っても、4時50分→5時5分だけど(笑)
早いとこ7時とか8時に行く生活がしたいですよ(=∀=)

| しょこはは | 2007/08/29 02:29 | URL | ≫ EDIT

そっかあ☆
週末は、西武ドームでしたね!
龍之介君、垂直跳びが上手になりましたねえ!
チョッパーなんて、重いがゆえにほとんど跳べませんよ~(^^)

| ポコ | 2007/08/29 06:28 | URL | ≫ EDIT

龍くんの軽やかなステップが

とても気持ち良さそうに走ってますね♪
寝坊の甲斐あって(?)ドッグランでの楽しい追いかけっこ&
ディスク練習!!

そうそう、ベストの服の裏側に保冷剤ポケットを作ってそこに
保冷剤をいれるなんてのはいかがでしょう?くるくる回ることもなく、密着して良いのでは?

次のレストランリポート、楽しみにしたますよ♪

| 知 | 2007/08/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ~寝坊しても10時半なら、全然いいじゃないですかぁ(笑)
週末はまけてもらいましょう☆
毎日、早朝のお散歩もお疲れ様ですm(_ _)m
お留守番前にお散歩させるのって、いいみたいですね(^o^)私には絶対にできませーんが(>_<)見習い気持ちはあります。。。
しかし、週末のイベントも楽しみですねぇ!!
次回はレストラン…更新早く早く!!かーさんっ(笑)

| ローランママ | 2007/08/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

キャッチできるんですね~
すごいわ!
しかもドッグランで子供さんたちと走ってたのしそうですね
日陰はいまはすずしいです

| キサ | 2007/08/29 13:51 | URL | ≫ EDIT

すごいわーーー。
ふーたは、フリスビーもボールも
投げたら投げた手にじゃれ付いてくるんですけど~(笑)

どうしたらそんな風にジャンプできるようになりますか?byふーた。

| ふーたまま | 2007/08/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

レストランでは、すっかり
ビビちゃんとアンリ君のお世話になっちゃってますm(_)m
ほんとに素敵なレストラン紹介して頂いて
感謝です!((´∀`*))
お水溢しちゃって、ご迷惑お掛けしちゃったんですけど
ほんとにママさん素敵な方ですね。
コメントお返しする前にUPしちゃいました(><)

| 龍のかーさん | 2007/08/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

ランもウッドチップなので意外とバテずに遊んでました。
ラルフ君もランデビューですか~
なんか、思いっきり楽しんじゃいそうですよねヾ(。^▽^)ノ

ディスクドッグはとーさんの夢なんです。
そのとーさんが、おっしゃる通り(TдT)なんですよ。
でも、長男(とーさん)と次男(龍)の息はバッチリなんで
その道の方の指導を受ければ、何とかなるかも…です

今日のこちらは、曇りで早朝散歩も
汗をかかずに行かれました。
今までは、シャワー浴びないと満員電車に乗るのに
勇気が必要でしたから…

ははさん4時50分だったんですか~
さすが師匠!レベルが違います。
もうすぐ、ははさんは秋時間になるんですねっ。
私8時には、家出ないといけないんですけど…
って事は、この先も
寒い中行くってことですよねー。・゜(⊃ω⊂)゜・。

| 龍のかーさん | 2007/08/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

そうでーす♪
チョッパー君は、行かないんですかっ。
お近くですよね(ー。ー)

垂直跳び、テンションが上がってる時は
前より高く飛べるようになりました。
このときも2号とハイテンションで、走っていた後なので…
チョッパー君もこのぐらい、本当は楽に飛べるんですよ。

| 龍のかーさん | 2007/08/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

走るの好きですよね~
この日は、一緒に走ってくれるお友達が
居なかったので、ターゲットは2号でした。

ナイスです!ベストの服の裏側に保冷剤ポケットとは…
早速今晩着ていく予定の服に
ポケット作ってみますね。
知さんは、ほんと年齢性別不詳ですわっヾ(。^▽^)ノ
お返事前にレストランリポートしちゃいましたm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/08/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

私の若い頃は、お昼過ぎまで寝るのは当たり前
だったよ。でも徐々に早起きに…(><)
十数年後には、ロラママも早朝行けるよ。

カーニバル、ロラ家は行かないのかな。

以前行けなかった、プードルパーティーの会場
に潜入して来たよ。
お返事の前にUPしちゃったm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/08/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

キャッチと言っても、持ってる状態なんだけどね(><)
後は、とーさんの腕次第って感じです。

お友達がいなかったので、おねえ達と走ってました。
でしょ~日陰は涼しいよね((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/08/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

龍は、フリスビーよりもボールの方が好きみたい。
フリスビーは、かじるのが好きなんで…
だから、ちょうだい!は今だにできないよ(TT)

ふーた君へ
かじりたいから、がんばってるだけです。
ふーた君も、捨て身でかじりたい物見つけたらできると
思います。               by龍之介

| 龍のかーさん | 2007/08/30 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/137-ed4a67b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

