トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランの後は…

ドッグランの後は
ViViEN☆HENRIのビビちゃんとアンリ君行き付けのレストラン
ル・ガヴォーさんへ
実は、こちらドッグカフェでは無いんだそうです。
素敵なレストランですよ~ほんとにおいら入ってもいいんですか?
07082511.P1000409.jpg
イメージ画像(ランにて)

かーさんも、ちょっと不安になってきた~


そんなわけで、常連のお客さんから、ご指名が掛かるほどに
看板娘・息子と化している
「ビビちゃんとアンリ君のお友達なんですけど…」と
図々しくも、お名前お借りしてましたm(_)m
20070829161947.gif
 看板娘中のビビアンちゃん


不安をよそに、オーナーのママさんが、大のワン・にゃン好きだそうで
快くOKして下さいました。
07082512.P1000441.jpg
ママさんは、おいらの事もとっても可愛がってくれました。
「ランの帰りなんです!」とかーさんが言うと
「じゃあ、喉が渇いてるわね」って
氷入りの美味しいお水をくれました。
07082512.P1000440.jpg
このボールは、ビビちゃんのだそうです。
ビビちゃん勝手に使わせてもらってごめんね。

そして、皆さんのお料理はこちら
07082512.P1000442.jpg
日替わりランチとオムライス
かーさんのシーフードパスタは…

撮り忘れましたf(><;)

どれも、とっても美味しかったそうです。
そして、ママさんが、おいらにもおやつをくれました。
07082512.P1000443.jpg
ハートのクッキー((´∀`*))
はい!出ました。テーブル顔のっけ。必死バージョン
ママさんは、「おイスに乗せてもいいですよ」って言って下さったけど
これじゃーね(*ノд`*)

外食嫌いなとーさんが
思わず「また来よう!」って言うぐらい
落ち着くし、とっても美味しくて皆さん大満足。

そして、今まで行った、どのドッグカフェよりも
おいらにもやさしいお店でした。

07082512.P1000445.jpg
ママさんに「龍ちゃん、また来てね。」って言ってもらって
とっても嬉しかったです。もちろん、また来ます!

ランを出るタイミングで、ビビちゃんとアンリ君のママのLunaさんに
今から行きまーす。とご報告したところ出先から
駆けつけてくれたそうですが、行き違いだったそうです。・゜(⊃ω⊂)゜・。
次回は、ご一緒できたらいいな~

そんなこんなで、予行練習も無事?終えたおいら
日曜日には
07082420.P1000380.jpg
こんな被り物をして
スーパードッグカーニバルに出かけます。
見かけたら、「げっ!でかぷ~」って声掛けて下さいね。
07082420.P1000375.jpg

先に言っておきます!
お友達に、クンクンし過ぎちゃったら
07082420.P1000396.jpg
ごめんなさい。


| トイプードル | 19:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪龍たん、迷彩の帽子がお似合いっ♪♪かわいい~(*≧▽≦*)ノ私もロックとローラに帽子をプレゼントしようかしら♪(親バカ、笑。)
レストランでも龍たん、嬉しそうですね~(^ω^)v
龍たんもかーさん達の楽しいのがわかるんですね、きっと(*´艸`)フフ♪

| R*ママ | 2007/08/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

レストランとっても美味しそう!
ワンコOKのカフェでもお店の方がワンコに
対して愛想悪かったりするのに
ママさんがこんなにお優しいと行きつけにしたくなりますよねー。
最近はワンコに優しい人=いい人・・・なんて思う今日この頃・・。

西武ドーム私も行きたかったのですが横浜からは遠い・・・。
是非レポート宜しくお願いしますねー。
帽子とってもお似合いよっ!

| ちゅらママことぱと | 2007/08/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

楽しみだねぇぇ~

おーー
帽子が似合ってるよ・・元気な龍君にぴったんこ!して
スーパードッグカーニバルに出かけるんだね
いいなぁぁ~・・(~~) 羨ましい!
エクの決勝戦や 仮想大会・・お友達のわんこも沢山
でかけるみたいだよん・・・!
龍君も この際どーーんと目立ってきてね・・
さらだ そういうの大好きだから いきたいんだわ~・
コスプレしたいぃぃぃ~・・・猛爆。

↓の龍君 ドックランで楽しそう。 おりゃって 飛び上がってるのなんか 最高だね♪

| さらだ | 2007/08/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなカフェ~いいな~♪
5月ごろ、私一人で4ワンコをドックランに連れて行き、
その後で、人間3名ワンコ10匹でカフェに行った時があるんだけど、カートに入れていたりなひなが途中で喧嘩を始めて、それを止めに行ったぷーぴーが吠えて悲惨だった経験が.....。
その時、2度と私一人で4ワンコ連れてのカフェはやめようと誓ったのでした....。
2ワンコなら余裕よん~♪

| みゆきママ | 2007/08/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

私達3人のお気に入りレストランを、龍君ファミリーが
気に入ってくれてとっても嬉しいです♪
次回は是非是非ご一緒したいです~。
龍君も看板犬の仲間入りね(^^)

| Luna | 2007/08/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

スーパードッグカーニバルに行かれるんですね~!!
私は、行かれないのですが・・・(T-T)

お友達の、「こたろうくん」が
出場するので、私の所で見かけた
ワンチャンともお会いするかもしれませんね!!

UPを楽しみにしてます~♪

龍ちゃん帽子がとっても似合ってるよ~!!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

| クレママ | 2007/08/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

龍くん、お帽子がすごく可愛い~~っ(*´∇`*)
とってもお似合いですよ~♡
スーパードッグカーニバルに行かれるんですねo(@^◇^@)o
いろんなワンちゃんがいっぱい集合するんでしょうね(^ー^* )
いいなぁ~♪楽しそうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

龍くんのお写真の件、ありがとうございます(*^^*)
早速お借りしました~☆しかも3枚も( ̄∇ ̄*)ゞ
次回の記事で・・・とお伝えしていたんですけど、
急用で主人の実家にしばらく行くことになってしまったので、
戻ってきたらアップしますね~(*^^*)
スーパードッグカーニバルの記事も楽しみにしてま~すo(^o^)o


| kurumi☆ | 2007/08/30 03:05 | URL | ≫ EDIT

二度目のコメントですみません!
西武ドーム行けないってコメントしたのですが急遽土曜日に出掛けることになりました。
龍君は日曜日なのよねー。
会いたかったです!残念。

| ちゅらママことぱと | 2007/08/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

迷彩の帽子!超お目玉商品なんですよ~
某ショップのセールで、315円なりー(^▽^)v
ロック君とローラちゃんの方が、絶対似合いますよ~
龍の場合、顔のでかさが強調されておいしいでしょヘ(^。^ヘ)

安心していけるレストランが、見つかって嬉しいです(^▽^)
今日は、食事の支度から逃れたいけど
龍を置いていくのは…って思うと
老体にムチ打って、作ってましたからねぇ(T人T)
龍も可愛がってもらって、大満足でした。

| 龍のかーさん | 2007/08/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

そうですよね~
ほんとにワンコOKなの?って位迷惑そうな所もあるもんね。
ママさんは、本当にワン好きなんだーってにじみ出てる感じで
いい人に違いない!だから
ワンコに優しい人=いい人!その感覚凄くわかります。
外見怖そうなおじさんでも
近づいてきて「もっさもさでかわいい子でチュねー」って
言ってくれたりして、ちょっと引くけど
なんだ~いい人なんだと思ったりね(^_^)

西武ドーム行けることになったんですね。
でも、土曜日かー残念(T▽T)
じゃあ、ディスクの会場の土に、ちゅらちゃんのサイン
残しておいて下さい。(消えるって!)
龍家は初体験なので、ちゅら家が行ってみての
注意事項なんかが、あったら教えてくださいねーm(_)m

あと、青木さやかのブログ見つかりましたよ。
おっぽちゃんの事は、あまり書いてなくて只今調査中です。

| 龍のかーさん | 2007/08/30 14:52 | URL | ≫ EDIT

八百屋のおじさんみたいですよね。龍が被ると(≧m≦)

初スーパードッグカーニバルですよ~
凄くワクワクしてます。エクの決勝戦
小型犬は1日みたいなので
2日は、ラッキー君やジュニア君の
お友達が出場するんですね。
さらださんの変わりに、ばっちり見てきますよ。
今から鳥肌なんですけど…
どーーんと目立つには、やっぱりコスプレですかね~
どうしよ(:--)

おりゃって 飛び上がってるのやれば出来るんですが
いつもぬぼーんとしてる子なんで
テンション上げるのが難しいです。
大会に出ている子たちって
本番に出来ないといけないじゃないですかー
尊敬します。本当に(^▽^)

| 龍のかーさん | 2007/08/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

とってもステキなお店ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ママさんもステキな方ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
こんなにワンに優しくて、お料理もおいちいなんて、龍家のhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">行きつけhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">決定ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

龍くんジャンプすご~いhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">高くなったね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ディスク教室でコツを教わったらもっともっと上手に楽しくなりますねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
帽子もとっても似合ってますよ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2日はお帽子かぶった可愛い龍くん探すの楽しみですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

| 日和ママ | 2007/08/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

本当に美味しかったんですよ((´∀`*))
ドッグカフェだと、こうはいきませんよね。
4ワンコをドックランにですか~
混んでたら、何処に誰がいるのか
分からない状態ですね。
りなひなちゃんもまだパピーちゃんで
遊びたい盛りですもんね。
って龍は1歳になっても変わりませんが…
え~そうなんですかぁ。
町田に行く時は、4ワンコ連れのみゆきママに
お会いできると思ってたのに
涼しくなったらモールに行く予定です。(^。^)v

| 龍のかーさん | 2007/08/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

本当にご紹介の記事通り、素敵なレストラン
ですね((´∀`*))
ママさんからクリスマスの企画をチラッと聞いて
詳細は、Lunaさんに聞いてね。って事でした。
何か決まったら是非教えて下さいね。
その前に、ご一緒して下さい!
そして、いろいろお借りしてごめんなさいでしたm(_)m

龍が看板犬の仲間入り~凄く嬉しいけど
ぬぼーんな龍には無理ですよ(T。T)

| 龍のかーさん | 2007/08/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

クレちゃんはカーニバル行かれないんですねぇ~
残念(><)
1日には、行かれる方多そうですね。
でも、日和ちゃん達に会えそうなんです(ノ^▽^)ノ
クレちゃんもいたらもっと龍が喜ぶのに~
まあ~ただのエロエロオヤジだけど(*ノд`*)
お友達の、「こたろうくん」ね
ちょっとお調べして
クレママの分も応援してくるね。

龍の帽子姿ってやっぱりおっさんぽいよね(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/08/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

↑×5さらださん宛ですm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/08/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

ほんとですか~((´∀`*))
我が家では、八百屋のおじさんって
呼ばれてますけど(><)
スーパードッグカーニバル初参加なんです。ヾ(。^▽^)ノ
お友達好きなって言うよりしつこい
龍なので、大変だと思います(TдT)

龍の写真3枚もですか~
嬉しいです。でも、そんなに使えそうな写真があったかな…
UPは、楽しみにいつまでも待ってますので
お気をつけて行ってらして下さいね
モカちゃん、お留守番でも
のほほん癒し系みたいですね(*^▽^*)
さすがお兄ちゃん!

| 龍のかーさん | 2007/08/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

日和ママさまへ

本当にママさん素敵な方でした。
龍家の行きつけになるとかーさんもラクチンですし
是非そうしたいですよ~

龍のジャンプは、2号と走った後で
すごくテンションハイな状態なんです。
今だに普段は(*ノд`*)です。
テンションの上手なあげ方ととーさんの投げ方を
ディスク教室で特にお聞きできたらと思ってまーす。
2日は、バラの花を胸に挿して
お会いしようかと思ってたんですけど
バラよりお安い帽子見つけたので
これで行きます。
日和ファミリーとのご対面が、もうすぐで
(やっとココまできた~)凄く楽しみです。(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/08/30 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/139-6c0452eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

