トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーニバル巡回ぱ~と1

日曜日に、前々からお伝えしていました
スーパードックカーニバルの巡回に
行ってきました。
渋滞も無く、1時間30分程のドライブで現地到着です。

駐車場で、とっても嬉しい事が、ありました。
20070903210810.gif
お兄ちゃんに抱っこしてもらっている
このお友達(おいらじゃありませんよ)
とってもかわいいピーチちゃんです。

龍之介君のブログ見てるよ!
07090209.P1000538.jpg
げ~あれは、かーさんが面白おかしく、書いてるだけだから
ほんとのおいらは、凄くかっこいいですよね。
ほらほら、ちゃんと生のおいら見て下さい。

そうなんです!おいらのブログを見てくれているお友達に
会うことができたんです。
あのキャップでかぷーは!と気が付いてくれたそうです。
07090209.P1000536.jpg
これからも、宜しくお願いしますね~
その後すぐに…
07090209.P1000539.jpg
お約束していた、小春日和の小春ちゃん、日和ちゃん、野々花ちゃんに
数ある駐車場のなかで、こちらでばったり
女の子3わんちゃんなんて、おいら天国です。
07090209.P1000541.jpg
滞りなくクンクンさせて頂きました。
いや~やっぱりしつこかったよ~ごめんねーみんな。

9:00開園のところ、9:30頃の到着だったので少し歩く
駐車場に案内された一行は、お散歩しながら
ドームへ
腹黒いかーさんの事です。
07090207.P1000532.jpg
もちろん前売り券GETしてましたよ。

だって大人1700円→1000円 子供1000円→600円よぉー
当日並んで入場券買わなくてすむし。
お近くのコンビニでピッピと入力即発券
我が家は、2200円のお得よ(ノ^▽^)ノ

もちろんおいら達は、顔パスです。
07090320.P1000618.jpg
↑のような札をリード担当者が、首からざげればOKです。
裏面には、お約束事が書いてあって
そこにとーさんが署名して、さーいよいよ入場です。
07090210.P1000555.jpg
おいらより大きいわんさんもいっぱいです。
よーし張り切って巡回するぞ~
次回ですけど(*>ω<)=3

| お出かけ | 16:48 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが

抜かりなく 前売り券・・
しかし そんなにお得なら・・・龍ちゃんのおやつも買えるしね♪
して
ブログみてくれている方に お声かけしてもらえたのね
よかったねぇぇ~・・・(~~)
きっとさらだは 鬼 鬼ゆーてるので
気がつかれても 声かけしてもらえないかも・・

1時間半くらいでいけるなんていいなぁぁ~。
龍のかーさんの事だから おもちろい事件があったはず"
次回に期待してます・・・うふっっ(~~)

| さらだ | 2007/09/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

光栄です・・・

こんばんは。
ピーチの飼い主でございます。
先日は韓流スターのおっかけオバチャンの如く、
図々しく話し掛けてしまい大変失礼致しました。
また、カーニバル巡回のトップに我がヤンチャ娘を載せていただき、
感謝感激雨アラレ・・・と共に大変恐縮しております。
(トリミング前のボサッキーで恥ずかしぃ~)

ナマ龍くんはと~っても可愛かったです。癒されました。
また巡回予告があれば、オバチャン龍くんのオッカケしちゃうかも~。

突然の声掛けに快く対応して頂き、ありがとうございました。
パパさん・お姉チャマ達にもよろしくお伝え下さい。
これからも龍くんのブログ、楽しみにしています。

| ピーチの母 | 2007/09/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

いよいよデスネ(^^)

| ポコ | 2007/09/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪楽しそう~~!(*´∀`)ノお祭りごと大好きな私(笑)
近くだったら絶対行ってましたっ☆
前売り券とは、さすが龍のかーさんです(*^ー゚)b !!抜かりなしっですね☆ブログを見てくれてるお友達にも会えてとってもほのぼの~っとしてていい感じです(v^ー°)次回も楽しみ楽しみっ♪

| R*ママ | 2007/09/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

さすが!!

龍のかーさん、買い物上手♪押さえるところはちゃんと押さえてますね!
↓龍くん、大きいと思ったら中に誰かが入ってるんですか?
プルにもチャックが? まるでリラックマのようです!!
駐車場にも可愛いワンがめっさいるのに。
中に入るとどれだけいるんでしょーねー?
次回が楽しみです♪
P・S 知の年齢はブログで出てますよ~~。
プロフィールでも載せてたかな?性別は・・・・ふふふ。
もちろん!!男ですよぉ(笑)

| 知 | 2007/09/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

あ~残念だぁ…
会いたかったなぁ。ドームはウチから車で5分さ。
行ってたら、龍君やかーさん達を見つけられる自信あったんだけどなー
通りすがるだけでも、行けば良かった…と後悔してまふ。。。

巡回の続き、楽しみにしてるよー♪

| カーリー・チョコ | 2007/09/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

ブログを見てくださってる方に声をかけていただくのは嬉しいですよね~♪
私にとっては、かーさんが記念すべき第1号でした(^^)
続きが楽しみです。どんな巡回が待ってるのかしら。
龍君頑張れ~!

| Luna | 2007/09/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

日和ママと会ったのね~!!
私も合いたかったよ~(T-T)

クレママは今度は、地区体育祭で頑張って・・・
筋肉痛・・・(T-T)
腹筋が・・・足が・・・

気だけ若いつもりでいても・・・身体はダメね・・・_| ̄|○ ガクーリ

龍ちゃんの、次回の巡回記事を楽しみにしてます~!!

| クレママ | 2007/09/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

すっごい偶然ですねー
ブログを見てくれている方に会えるなんて、
とってもステキな偶然♪

龍君キャップ似合ってるよ~♪
他ほ人にもモテモテだったでしょうー☆
いよいよ日和ママファミリーと合流ですね。
前売り券なんて、抜かりありませんねー
そういう私の、お得情報大好きです♪
次回が楽しみ♪
またまた龍君大活躍のよ・か・ん♪

| misu☆ | 2007/09/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

ぎりぎりまで、行くか迷ったけど、グランベリーにいっちゃいました。
龍くん。もう有名人だね!帽子もとってもお似合いですよ!

| ちえ | 2007/09/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

いいな~

ブログを見てくださってる方にたくさん会えたんですね、
きっと初対面なのに昔からのお友達、、、
見たいな感覚になるんでしょうか?
家から東京に車で行くにはなんじかんかかるのかな~
八王子までは4時間ぐらいだったけど、
都心はちょっと車の運転は怖いかな、
地方ナンバーつけてたら多少のことは許してもらえるかな。
いつかは行きたいです。

| きじとらにゃん | 2007/09/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

ドッグカーニバルに行かれたんですね♪ワンコ飼いとしては、一度は行ってみたいです!田舎の鹿児島では、なかなかこういうイベントが無いのが、とても残念(泣)ドームって、東京ドーム?私のお姉ちゃんちが、ドームの近くなんで、ドッグショーがある頃に遊びに行かなくては(*^^)v 龍くん、キャップとっても似合ってて可愛い♪

| YOU | 2007/09/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

入り口みただけで、めちゃめちゃ楽しそうですねq(≧∇≦*)
だって、カーニバルでしょ?しかもスーパーなカーニバル!!
私も近かったら行きたかったです(>_<)
いろんなワンちゃんたちがいたんでしょうね^^
行ってたら嬉しくてヨダレでそうです。
入り口の中に入ったあとの様子楽しみにしてますよ~♪
(早く見せて~ 笑)

| アール | 2007/09/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

さらだ様へ

前売り券が、こんなにお得な事初めてです!
残念ながら、今回は龍のおやつ買わなかったんですけどね。

そうなんです!お声かけしてもらえたんですよ。
とっても嬉しいものですね。
キャップの告知も良かったみたいです。
次回は赤いバラを胸に刺して?行こうかな(^m^)
さらださんのファンとラッキー君達のファンどっちが多いか?
って感じですよ。
私なら絶対お声掛けさせて貰います。
そして、いろんなこと質問しまくります(^。^)
おもちろい事件!無いですよぉ~
なんか探さなきゃヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

ピーチちゃんの母さまへ

ご訪問ありがとうございまーす(^0^)/
図々しくなんて、とんでも無いですよ~
とっても嬉しかったです(ノ^▽^)ノ
憧れのお声掛けですもん。
実は、私もピーチちゃんの母さんと同じ様に
声掛けしたのがきっかけで、ブログ始めたんです。
我が子の写真が、いろんな方に見てもらえるって
嬉しくありませんか?
ピーチちゃんの母さんも初めてみては(^▽^)
私は、日記代わりに始めたブログですが
たくさんのお友達もできたし、心配事なんかも相談したりして
本当に初めて良かったと思ってます。
とってもかわいいピーチちゃん
すぐに人気者間違いなしですよ~ヾ(。^▽^)ノ

巡回予告しますね。
是非またお会いしたいです((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/09/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

はい!
来年の為にも事細かにレポートしますよー
お付き合い宜しくお願いします。(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/09/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

お祭りごと大好きなんですね。じゃあ来年は
新幹線で来てくださーいヾ(。^▽^)ノ
そのためにも、レポ頑張りますよ!
前売り券は、かなりお得でした。v(´▽`)v
R*ママもお出かけ前にネット検索お忘れなく。

初めて、ブログを見て下さってるお友達に会えて
すごーく嬉しかったです♪
でかぷーで検索してHITしたそうなので
龍のでかさに感謝ですね(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/09/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

貧乏龍家では、お得と聞くと大喜びですよ(^m^)
龍は中におやじが入ってるんです。
かわいいギャルにすりすりなんて当たり前ですよ~
プル君はマッチョなぼでぃービルダーが
入ってるに違いない!ヘ(^ο^ヘ)

中にもめっさ居ましたよ~お陰で張り切ってた買い物の
集中力が欠けました(*ノд`*)

年齢チェックしました。
やっぱり大して変わらないんだー
それでも、私の方がお姉さんだけど(^皿^)
知さんアンチエイジングなんですね~

| 龍のかーさん | 2007/09/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

ドームから車で5分なんですかー!!
なんで来てくれなかったんですぅ~(ーー)
私だって、ココちゃんとお子さん達絶対見つけましたよ。
カーリーさんは、きっとジンジャーの前に居るはずだし…
ご一緒したかった(T。T)
次回は、是非に(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/09/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

こんなに嬉しいとは思いませんでした~(*^0^*)
当時は、ピーチちゃんの母さんと同じような
感覚でしたから。
でも、Lunaさんともこんなに親しくして頂いて
あの日が無かったら、今の楽しい日々はありませんよね。
ほんとに感謝してます((´∀`*))

龍之介帰りの車中ぐったりするほど
張り切ってましたよ!

| 龍のかーさん | 2007/09/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

日和ママ思ったとおり、とってもやさしい方でしたよ~
パパさんも楽しい方で
ひよたんファミリー更に大好きになっちゃった。
3WANちゃんもとってもかわいくてお利口さん
クンクンエロおやじの龍とは大違い(T▽T)

あはっ!クレママまたまた筋肉痛かー
がんばるママは、子の鏡☆
気が若いのが、一番だよ~
負けるな!クレママ。ファイト!!イッパーツ(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/09/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

そうでしょヾ(。^▽^)ノ
こんな怪しげな家族に声を掛けてくださった
勇気に感謝します!

ココ☆ちゃんに被らせてもらってから
密かに狙ってたの(ーー)安いのないかな~って
っで¥315で買っちゃったv(´▽`)v
でもモテモテじゃなかった(TдT)

日和ママファミリーお先にご対面しちゃった。
そして、ほんとに優しくて
楽しい思いさせて頂きました。
次回は、ご一緒しましょうね。

misu☆もお得情報大好きですよね。
今度、そちらのお得ストリートで
お買い物しなきゃっ((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/09/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

ココア君とシフォンちゃんついに
ファッションモデルデビューですか。
楽しみぃー
有名人じゃないですよ~!帽子のお陰で
声掛けて貰って嬉しかったですけど((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/09/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

初対面なのに昔からのお友達
ほんとにそんな感じです。
ピーチちゃんの母さんは、2号の絵も覚えていてくれました。
これは、きじとらにゃんさんのお陰ですね((´∀`*))

八王子まで4時間ですか。
やっぱり遠いですね。
私も、セロ君やサラちゃんをナデナデさせてもらいたい
ですけど。
こっちは高速も合流がいっぱいで
私も怖くて運転できません(><)
こうなったら、電車ですかね。

| 龍のかーさん | 2007/09/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

鹿児島素敵な所じゃないですか~
イベントよりも楽しめる事が、たくさん有りそうですよ。

ドームは、残念ながら西武球場です(><)
でもお姉さんが、こちらなら
遊びに来る時は、是非声掛けて下さいね。
遠く離れた親戚さんに、是非お会いしたいです((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/09/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

名前聞いただけで
心躍るって感じでしょーヾ(。^▽^)ノ
スーパーなカーニバル(*>ω<)=3
確かにスーパーでした。
ほんとに、いろんなワンちゃんたちがいたんですよ。
激安なのに、不覚にも買い物に集中できないくらい(><)
いろんな事が、満載でほんとに楽しかった~
来年は、是非ルビーさんも頑張って行ってくださいな!

| 龍のかーさん | 2007/09/06 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/142-2f80def7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

