トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーニバル巡回最終章

なんちゃってディスクドッグを目指すおいらですが
やっぱりアイドルも憧れます。
えっ!そうだったの?
07090212.P1000570.jpg
まさお君→ダイスケ君と一緒に旅をされている
この方もある意味カリスマ制のある方ですが(舞台でお話されてました)
カリスマと言ったらやっぱり
07090212.P1000587.jpg

07090212.P1000588.jpg
このようなウェアーを身にまとい注目度満点の日和ファミリー
さすがです。
カリスマちゃんを抱っこさせてもらってる
凡人
20070906223158.gif
カリスマちゃんのパパさんに抱っこしてもらってる
凡犬
20070906223228.gif

こちらは、ディスクの待ち時間に仲良くなった喜一君
07090211.P1000562.jpg
お互い大きくなりそうな名前付けちゃいましたね~(^▽^)って
かーさん達が、お話してましたよ。
07090211.P1000564.jpg
そっか~名前のせいだったんだねー
いっその事、テレビに出てる占いの
オールバックのおばちゃんに改名してもらう?
改名しても今更小さくなれないと思うけどっ

喜一君のほかにもたくさんのでかぷーとお目に掛かりました。
「こんにちは~トイですか?」が合言葉のように飛び交っていました。
20070905142241.jpg
不覚にも、今回はでかぷーとして目立つという任務は果たせませんでした。

そして、日和ファミリーのお友達
こちら、リアルスヌーピーのタマたん率いるぷーちゃん軍団
注目度満点でした。
07090217.P1000613.jpg
日和ファミリーとお別れした後、偶然お会いしたんですが
かーさんったらまたまた、「日和ちゃんのお友達なんです」って
話掛けちゃいました(><)
だって一目見たらピンっときちゃって…
みんなあまりにも可愛くて((´∀`*))
その節は失礼しましたm(_)m

そしてコレを見なきゃ~帰れない
エクストリームの決勝です。
07090215.P1000603.jpg
07090215.P1000601.jpg
07090215.P1000597.jpg
飼い主さんもお友達も、凄くがんばっててかっこ良かったです。

がんばってと言えば
日和ママが、心を込めて作ってくれたこちら
07090320.P1000619.jpg
ストラップです。
お土産に頂いちゃいました(ノ^▽^)ノ
おいらの名前と各々の名前のツインストラップですよ~
素敵ですよね♪
そして、またまた日和ちゃんモデルグッツ頂いちゃいましたf(^^:)
07090220.P1000616.jpg
使うのもったいない!

すっかり、ダラダラのんびりUPになってしまったカーニバルの様子
ですが最後まで、お付き合いありがとうございました。
07090618.P1000661.jpg
今回であったたくさんのお友達に負けないように
カリスマでかぷーを目指してこれからも頑張りますので
宜しくお願いします。
07090618.P1000660.jpg
ぺこり~(途中画像)
って目指すもの間違えてない?

| お出かけ | 20:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなぶりか・・・

さいごまで事件を期待しておったが・・・・爆。

しかし これ1日の内容でしょ・・
すごいねぇ~ ハードだね・・・ 年寄り鬼おかんには無理だわ・・
日和さんのお友達のパンダちゃん スヌーピーちゃん?!
めちゃ可愛いね・・ これって染めているのかな?
あかんあかん 龍ちゃん 浮気してもーーたわ  反省”

龍ちゃんも次回はもつと目立つ様に カリスマデカプー目指して
頑張ってきてね♪


| さらだ | 2007/09/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

残念!にばーーーんv( ̄ー ̄)v
すっげー!親分&師匠!!そりゃ、もう目立ちまくりだよね!!さすが日和ファミリー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

カリスマちゃんパパに抱っこされてる龍くんは確かにデカプーなのにねぇー。今回は目立たなかったのね(。-`ω-)ンー
あ、あと「ももたろう」って名前はやっぱ大きくなりそうな名前だよね!?(笑)そして思わず龍くんのペロンチョにチューしようとしたわ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

スヌーピーちゃん、かわいー♪ ももも一応白 だから勇気があったらやってみようかな!そして龍くんに続いてカリスマデカプー(お笑い系)目指そうっと!  

| さくらまる | 2007/09/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

龍く~ん♪かーさん♪1号ちゃん♪2号ちゃん♪そしてパパさん♪
とっても楽しい一日でお会いできてとっても嬉しかったですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
龍くんはブログで見てた以上に可愛くてhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ホントにお持ち帰りしちゃいたかったですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
日和達の事もたくさん書いてくださってありがとてすhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
龍くんこそhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">カリスマhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そのものhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ワンワンいっぱい吠えちゃってごめんねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊んでくださいねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

リアルスヌーピーファミリーもエクストリーム始める模様http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒にがんばるぢょhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

| 日和ママ | 2007/09/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

カーニバル最終章まで楽しく読ませて頂きました~(*^▽^*)
1日でこんなに色んな事が!すっごく楽しかったのが伝わって来ましたよん♪

親分&師匠の衣装に惚れ惚れ~!!これは目立つこと間違いなし☆ですよね~♪さすがはカリスマっ(≧m≦)

「こんにちは~トイですか?」が合言葉になってたなんて☆これまた、さすが龍たんのかーさん(*^m^*) ムフッ

龍たんカリスマお笑いデカプーを目指して…はっ∑o(*'o'*)o
お笑いまで言ってしまったわっっ☆
逃げろ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ(笑)

| R*ママ | 2007/09/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

カーニバル記事、一気に読ませて頂きました~♪
メッチャ楽しい1日(だよね?)だったのね^^
すごく濃い内容に、時々ほぉ~っとなることも書かれてて
(オモチャフリーはダメとか)すっごくためになりました!
師匠&親分すごくカッコいい!!
もしお会いしたら、絶対記念撮影して貰いたいわぁ(*´▽`*)
今度今度カーニバルがあったら、その時はパパさんとお揃いで
こんな感じにキメてカリスマになってね☆
オバちゃん記念撮影して貰いに吹っ飛んで行っちゃうよん(○≧ω')b

| しょこはは | 2007/09/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

でかぷーがいっぱいいたんですね
龍君のオーラで目立つはずですよ♪

| キサ | 2007/09/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

だから~事件なかったって言ってたじゃないですか~(^m^)
まあ家にとっては、でかぷーちゃんが
この世にかなり存在してる
って事が事件でしたけど(ノ^▽^)ノ

1日ですよ~かなり話長いですよね。
まとめるのへたくそでf(^^:)
年寄りなんて、さらださん肉体年齢は20歳の子にも
負けませんよ。(肉体年齢はって言うな~)

ですよね~スヌーピーちゃん可愛いですよね((´∀`*))
他の3わんちゃんも、とってもかわいいんですけど
タマたんに釘付けでした。
話に聞いて、お会いしたいと熱望してたので
願いが叶って大興奮でしたよ~
それにしても、浮気だなんて、さらださん嬉しい事
言ってくださるヾ(。^▽^)ノ
は~い!カリスマデカプー目指してって
一応ディスクやらせたいんですけどぉ~(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/09/12 17:40 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

忙しいのにいつもありがと~
凄いでしょ。日和ファミリー!!
さすが、押さえるとこわかってらっしゃる(^▽^)b
キュートなひよたん達が着てるってとこが
またいいのよね~((´∀`*))

凡人とカリスマちゃんパパとの比率考えても
龍のでかさ分かるでしょ。
でも、いるのよ~まだまだでかぷーが
して、ももさんって命名した時からはじまってるのよ(ー。ー)

いずれももさんもスヌーピーちゃんになるのかな。
そうしたら、スヌーピーのお父さん(お笑い系)って
事でよろしく~ヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/12 18:00 | URL | ≫ EDIT

うわっ!スヌーピー!!

これはインパクトあるわんこだぁ!!実物を見てみた~~い!!
人形じゃあないんですよねぇ!? 本物ですよ・・ねぇ?
うわぁ~~ちょっと、これ、すごい夢見そうだぁ~~!!

あっ!すみません。取り乱しちゃいました(笑)
龍くんってでかプーさん、なんですよねぇ~?
なんか皆さんのわんこと同じように見えて、そうでもないような感じ。 一度、龍君を見てみたいなぁ~そして抱っこしてみたいや~

エクストリーム!颯爽と走るわんこの姿が格好いいですね。
龍君はこれには参加しなかったんですか?
それよりもやはり、カリスマ犬?

カーニバル編。楽しかったです。 けど、スヌーピー犬に全てを
かっさらわれた感じです(笑) 



| 知 | 2007/09/12 18:45 | URL | ≫ EDIT

日和ママさまへ

こちらこそぉ~日和ママのお陰で
本当に満喫できました。(ノ^▽^)ノ
パパさんもとってもやさしい方で
かわいい小春ちゃん・日和ちゃん野々花ちゃんとも
お会いできて抱っこもさせてもらたし((´∀`*))サイコー

え~ぜんぜん吠えてないですよ~
それよりクンクンしちゃってごめんなさいですm(_)m
仲良しのお友達も一緒なら尚更楽しくエクできますね。
ひよちゃんなら絶対出来ると思います(^0^)b
タマたんファミリーにも宜しくお伝え下さい。
皆さんが、エクデビューの際は、応援に行かせて貰いますよ~

| 龍のかーさん | 2007/09/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

長々お付き合いありがとーございました(^0^)
これでも、あと1回分位はお伝えしたい事
あるんですけどね(ー。ー)

親分&師匠の衣装いいでしょー
写ってないけどちゃんと子分って役割で
お洋服着てた子もいたんですよー

龍もしかして標準?ってぐらい大きい子がいっぱいで
嬉しいけど残念みたいな気持ちでした~
まだまだ修行がたりん(><)
もっとお笑い部門を磨かなきゃねっ
ロック君ヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

なが~くなっちゃったんですけど
1日の出来事ですよ。
覚えておきたい事満載で
思いっきり覚書になってしまいました(><)

オモチャフリーは結構大変そうです。
ずーっと自由だったからな~
今日は、少し慣れたみたいですけど
落ち着いていた家具噛み復活しそうですもん(*ノд`*)

師匠&親分しょこら家でも良さそうですね。
師匠はやっぱりばーばさんで!ご指名でーす。

中間地点で、なんかイベントあるといいですね。
そうしたらお会いできるのに~((´∀`*))
ラルフ君の成長ぶりこの目で見たいです。

| 龍のかーさん | 2007/09/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

たくさんのでかぷーに出会えて
楽しかったよぉ~(ノ^▽^)ノ
龍のオーラって
おやじオーラのことかしら(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/09/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ですよね~もちろん 本物ですよ~
リアルです。
私も取り乱しちゃいましたから大丈夫です。

龍は、6.4㌔のでかプーですよ~
プル君の何倍かしら(*ノд`*)
龍は、抱っこしたら知さんのトレーニングに役立つかも
ダンベル代わりにいかが?

エクストリームは憧れですよ。
知さん運動神経いいから向いてると思います。
リードする飼い主に、かなり左右される競技だと
感じましたから。
と言う訳で2号がやる気になったら
エクもいいかなって感じですね。

カーニバル記事に、長々お付き合いありがとうございました。

やっぱりスヌーピー犬には敵いませんね((´∀`*)) 

| 龍のかーさん | 2007/09/12 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/146-aecda300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

