トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント頂きました~

07091419.P1000767.jpg
この包みは、なんですか?
なんかおいらに届いたのでは…
なぜか、龍に届いた荷物はすぐ分かるのよね~
07091420.P1000769.jpg
こちらはViViEN☆HENRIのLunaさんから届いた、1周年プレ企画の敗者復活戦で
見事大当たりした賞品なんだそうです。
素敵なカードとラッピング中身は、なんですか~
これこれ~そうやっていつもテーブルの上に顔出して
お友達は、みんなプレゼントと一緒にちゃんとお座りして、記念のお写真撮ってるよ。
今回は、龍もがんばって!

はぁ~い。
がんばってるおいらの悲痛な叫びを聞いて下さい。


おもちゃのフリータイムが、終了してしまったおいら
おいしそうなおやつも気になりましたが
やっぱりたまごちゃんの魅力に
こんなんなっちゃいましたf(^^:)

とはいうものの


はじめての物はちょっと警戒しちゃいます。
かーさん食べますよ
07091420.P1000776.jpg
とんこつ芋だっておいしそうだよ。
どれどれ
07091420.P1000779.jpg
うま
07091420.P1000780.jpg
うま
07091420.P1000781.jpg
うま~いです。
07091420.P1000782.jpg

07091420.P1000784.jpg
こんな素敵なBJ-shopさんのポーチも頂きました。
おいらのお出かけ用バックに色がぴったりなので、それに付けて使うそうです。
Lunaさんビビアンちゃんアンリ君
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
07091217.P1000736.jpg

ご挨拶早っ

| トイプードル | 22:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりたまごちゃんは人気ですねー。
おやつよりおもちゃの年頃ですね!
もう少し年を取るとおやつよりビールの年頃になる?!
うふっ!まもなく動画の龍君じゃなくて生龍君に会えるのねっ!
楽しみです。
ソファの黄色が我が家と同じで共通点たっくさん!

| ちゅらママことぱと | 2007/09/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃんで遊ぶ龍君とってもかわいいです(^O^)
おお あんな狭いとこに入っていって取ってる!!

プーの描かれたポーチかわいいですね~
プーが載ってるといろいろと欲しくなっちゃいます^^;

| アール | 2007/09/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

発送がこんなに遅くなってすみませんでした(>_<)
今週色々ありすぎて・・・。
でも無事に届いて安心しました(^^)
ポーチは私が使ってるのと色違いです♪
(勝手におそろい・笑)

| Luna | 2007/09/15 08:10 | URL | ≫ EDIT

悲痛な叫び届きました(≧m≦)
初めては警戒するんですね
りくはがぶって食べちゃいます

| キサ | 2007/09/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

龍くんプレゼントよかったね~o(^^)o
やっぱたまごちゃんですよね!ライムも大好き(^^)/ 遊び方も同じだね♪
最近3代目たまごちゃんを購入しました。こっそりばれないように隠してあるけど( ̄▽ ̄)
悲痛な叫びをライムが食い入るようにみて『首かしげ』を連発してました(笑)
ポーチもカワイイ(o^-’)b 私はプーグッズにかなり弱いんです・・・だってカワイイんだもん。

以前のコメントで会社でバーベキューとかあったらいいのにって書いてありましたけど、ほんとにあったら私とライムは迷わず龍くんとかーさんに会いに行きます!!

| ライムママ | 2007/09/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

プルと一緒に

待てをしている龍君の悲痛な(笑)叫びにプルがPCの前にやってきてじ~~~っと、龍君の声を聞いていました。 
プルと仲良くブログ観賞です♪
たまごちゃんを落としては拾いに行く龍君につられて、ついつい、画面をスクロールして下の方の映像をみようとしてました(汗)
あほですね。

とんこつ芋も美味しそうに食べてますね。 最初はちょっと『何かな?』って恐る恐るだったのにね~~~。

素敵なプレゼントの盛り合わせです♪
お散歩にポーチが大活躍かなっ!

| 知 | 2007/09/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

ではお言葉に甘えて・・・(*^_^*)
かーさん!こんばんは。
カーニバルのレポ、最後までとっても楽しく読ませて
いただきました。
楽しいこともハプニングも盛りだくさんでしたね♪
ワンがやってくる前は、こういうイベントがあることさえ
知りませんでしたが、ハーブが来てからはイベントチェック
するまでになりました(^^ゞ
ワンだけでなく!?というより、私達のほうが楽しんでたり
して・・(^_^;)
龍くんの悲痛な叫びにハーブがすっ飛んで来ましたよ~!
PCのモニターを見ながら、首かしげて龍くんの姿を
探してました(笑)
沢山プレゼントが届いて、良かったね!龍くん♪

↓龍くん、大事に至らなくて良かったですね。
同じワンの親として、最低限のマナー、常識は守ってほしい
ものですね。

| ハーブママ | 2007/09/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

ちゅうらちゃんもたまごちゃん好きですか~
おやつも大好きなんだけど
たまごちゃんはいい香だし両方の魅力兼ね備えてるのかも
おやつよりビールとは誰の事かしらぁ~ヾ(。^▽^)ノ

ブログタイトル通り
ダメダメ一家だから期待しないでね~
私もちゅらちゃん一家に会えるの
楽しみにしてますよぉー(^0^)
ソファ色同じなの。
よーく見ると家のは、黒ずんでて汚いのよ(ー。ー)

| 龍のかーさん | 2007/09/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

自分の大きさ把握してない隙間突っ込みでしょ(><)
骨折れるよ~って思うけど
いつもあんな感じで持って帰ってくるよ。

ポーチかわいいですよね~
なんか私もコレクターになりそう
アールさんもお勧めのお店あったら
教えて下さいね。(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/09/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

大変な時に送って頂いて、本当にありがとうございました。
その後ビビちゃんは如何でしょうか。
元気になったらまた遊んで下さいね。(^0^)/
ポーチおねえ達が羨ましがっちゃって。
ネットで注文しちゃうかもしれません。
Lunaさんとお揃いなんてとっても嬉しいですよ。
もう気分は、セレブです。(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

悲痛だったでしょ。
相当欲しかったみたいね。
もっと暴れて警戒するときもあるよ。
面白いから撮れたらUPするね(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/09/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

ライムママさまへ

ライム君もやっぱり、たまごちゃん好きなんだ♪
たまごちゃん考えた人偉いです!
そうそう。いざ!と言う時の為にキープしてある方
多いですよね。ヾ(。^▽^)ノ
ちなみに家は、2個目です。

龍の悲痛な叫び、ライム君心配してくれたのかな。
それとも、ダメダメだな~って思っちゃった(汗)
ライム君の『首かしげ』見てみたいよ~
今日とーさんにバーベキューやらないの?って
催促しておきましたよ。
実現するといいけど(^▽^)

プーグッズおねえ達は、かなりのコレクターだけど
私も遅ればせながらハマリそう。
ぷーグッツって、キュートな物が多くて
おばちゃんが持っちゃいけない!と思ってたけど
こうなったら買い占めちゃうぞー(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

遠く離れたプル君が、龍の悲痛な叫びを
聞いてくれてるなんて((´∀`*))
なんて楽しい事でしょうねー 
プル君龍とお友達になってね。
龍は、ちょっとドンくさいけど(><)

あ~ありますあります。ヾ(。^▽^)ノ
だから視界は変えられないって!
って毎度自分に突っ込み入れてますよ。
私もあほです。仲間だー

とんこつ芋結構うまうま時間が長くてナイスなおやつですよ。
顎や骨も鍛えられるみたいです。
知さんとプル君もいかがですか~
一応犬用って大きく書いてありましたけど(ー。ー)

ポーチは明日と明後日のお出掛けで
早速使いまーす。
そのお出掛けの様子は、知さん見習って
高速UPと行きたいもんです。
あくまで目標f(^^:)

| 龍のかーさん | 2007/09/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

ハーブママさまへ

は~い。こんばんは。
私もハーブママって読んじゃいますよ~
今回のカーニバルは、行かれなかったんですね。
とっても楽しかったので
来年も行く気満々です。
確かに。
龍はちょうど今日がセカンドバースデー(9/16)
その前は、ほんとにこんなにいろんな楽しい事があるとは
思っていませんでした。
ハーブママお勧めのイベントがあったら是非教えて下さいね。

ハーブくんも龍の悲痛な叫びに興味持ってくれたんですね。
私の変な声出しちゃうか、迷ったけど
ハーブ君と龍が近づけたみたいで嬉しいです((´∀`*))

おばちゃんがプーグッツにハマってしまう決意をさせてくれる
ほど素敵なプレゼントでした(^0^)
龍は、プレゼントが自分のだってなぜか分かっちゃうんですよ。
こういうときだけ勘が良いってどうなんでしょ。

本格的に噛まれたのは、初めてでかなりビックリでしたが
今日のお散歩で、相手を見て接するような仕草が
見られました。
以前は、唸ってる子にもあそぼーって
駆け寄っちゃってたので
少しずつ経験して誰とでも上手に遊べるような子に
なってくれたらいいな~なんて思います。

| 龍のかーさん | 2007/09/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん

プレゼント 沢山良かったね
たまごちゃんで遊ぶ 姿 かわいい~
家のジュニアと似てます・・一人遊び上手なんだよね・・

して ↓ 驚いた!龍ちゃん災難だわね
確かに 現役君は 襲われやすい。
家のラッキーたんなんか もう 唸られ襲われまくりだよん
そこは 鬼おかんなので 必死のばちこで守り抜きますが・・

襲われやすいから 去勢ってママの納得いかんのはよく分かる! プーちゃんだし制止は大型よりしやすいのだ。
これからは そんな強面ワンには 近寄らない。
はっきり こんといて・・も良いのでは?
さらだなんて蹴るよ!と申しますです・・

実は昨日も襲われそうに・・黙ってたんだけれど 
後から怒りがふつふつと・・・
人にも犬にも手当たり次第・・引っ張られまくられる飼い主・・
ここは ずばっと いえばよかったと後悔しました
今度あったら キックしてみせよう・・・猛爆。

| さらだ | 2007/09/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

わ~♪いいな、プレゼントてんこ盛り!
ココはまだ、たまごちゃんと出会っていないけど、人気なのね!
要チェックだね!(…って、出遅れすぎ?)

| カーリー・チョコ | 2007/09/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

届いたんですね~♪嬉しいプレゼントですよねっ♪
龍たんもロックと同じだ~(≧ω≦)たまごちゃんに釘付けっ☆ですね~(笑)
龍たんの悲痛な叫びにローラがパソコンの画面を覗き込んで
おりました(*≧m≦)=3ぷぷ。

| R*ママ | 2007/09/17 20:14 | URL | ≫ EDIT

才才-!w(゚o゚*)w 動く龍くんに感動♪
たまごちゃんで遊ぶ姿が、とってもキュートだわっ☆彡
龍くんも初めての食べ物、最初は警戒しちゃうんですね。
ナルトもそうなんです。龍くんの動画見ながら、ナルトと
そっくり!って、思ってしまいました。
龍くん、噛み付かれた足は、その後大丈夫ですか?

| YOU | 2007/09/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした・・・▼・ェ・▼

じゃーん!遊びにきちゃいましたぁ(*^_^*)
日曜日、ご一緒させていただいた【ちびママ】です。
先日は、ちびといっぱい遊んでくれてありがとうございました!
暑さと強風でしたが、とっても楽しい1日になりました。
また機会がありましたらご一緒してくださいね!

| ちびママ | 2007/09/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント良かったですね!
龍くんもでしょうが、かーさんが1番うれしい♪って伝わりましたよ!
↓あの方。恐いね。。なんともなくて良かったけど。。

| ちえ | 2007/09/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ジュニア君程お利口じゃないけど
なんか似てますよね。
ラッキー君とロビン君の変わりにおねえ達って感じ
でしょうか。
役割って感じもしますが…f(^^)


ラッキー君は現役でしたか。
ジュニア君はお取りになってるから
ラッキー君もかな?って思ってましたけど
現役君でも良い子は良い子なんですね。
次の去勢したほうが…ピークまでがんばってみます。

蹴るよ!はちょっと無理だけど
頑張って守ります。
引っ張られまくられる飼い主=まさにあの方の飼い主です。
私も今度あったら キック出来る様に特訓しときます。

ジュニア君をお手本にちょっと頑張ってます。
まだまだで、写真撮る余裕がありませんけど

| 龍のかーさん | 2007/09/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

出遅れすぎです!(ーー)
ゴムくさくないチョコの香とやわらかい噛み心地
投げた時の変則的な動きどれをとっても傑作なのに。
ぜひココちゃんにも買ってあげてくださいませ(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/09/20 01:53 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

R*ママ ともプチお揃いですねー
私、超かわいくてハマりそうですわ。
龍とロック君ローラちゃんはたまごちゃんもお揃い((´∀`*))
悲痛な叫びにローラに届いちゃった。
どんだけ~って感じでしょ。
今度は、R*ママ宛に叫んじゃうよ~(ノ^▽^)ノ
後でメアド送りにいきますm(_)mオソッ

| 龍のかーさん | 2007/09/20 02:01 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

龍って何しても、ドンくさいんですよ(><)
ナルト君は、違いますでしょ。

ドッグアドバイザーって方にお聞きしたんですけど
初めての食べ物を警戒するのは、いいことなんですって。
拾い食いとかしないからって。(^。^)3 ナルホドー
でも、龍ってテーブルの上の人用おやつは
素早く奪って食べるんです。そしてP之介に…
一体、どおいう事なんでしょねー(ーー:)

噛まれた事が、ウソだったかのように
元気です。心配して頂いてありがとう(*^0^*)

| 龍のかーさん | 2007/09/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

ちびママさまへ

わーいらしゃいませー(^0^)/
こちらこそ、仲良くして頂いて龍も私も楽しかったです。
お土産もありがとう御座いました。
こちらは、用意してなくて…(T0T)
でも、またご一緒させていただく口実にしようと
今からたくらんでますので、今後とも
宜しくお願いしますね~
後で、そちらにも遊びに行かせて頂まーす。(^▽^)

| 龍のかーさん | 2007/09/20 10:42 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

あっバレてる(*^・^)そりゃもうかーさん大喜び
おねえたちの熱い眼差しを払いのけて
我が物にしましたよ(^д^)
敗者復活で、こんなに素敵なプレゼント頂けるなんてねー

あの方。アレ以来あってないけど
龍は、やっぱり丈夫なんだ~って再認識しました。
あっ。お腹以外は、だけど(><)

| 龍のかーさん | 2007/09/20 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/148-d6eb6bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

