トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドバースデーと撮影会

9/16は、おいらがこの家の子になった
記念すべき日でした
07091610.P1000793.jpg

7/2のバースデー記念写真となった撮影会に誘って下さった
(厳密に言うと勝手に押しかけたんですが)
トイプードル ココ☆’s diary☆
misu☆さんから、またまたタイムリーな素敵なお誘いがあって
おいら、お台場に行って来ましたよ。

セカンドバースデーの記念写真がこんな凄い事に…
実は、トイプーのカットスタイル雑誌の撮影会なんですよ。

“ハンバーガーまずる”いよいよ雑誌でびゅーです。
ハンバーガーまずる生誕の記事はコチラをクリック
07091217.P1000702.jpg
小さい写真だそうなので、でかいおいらはハンバーガしか写らないかも…(汗)

待ち合わせの場所で、3回目のご対面ココ☆ちゃんが待っていてくれました。
初対面の様子はお名前クリック
07091610.P1000804.jpg
龍君お久ぶりワンよ
今日は、誘ってくれてありがとう。
07091610.P1000802.jpg

ココ☆ちゃんの親戚さんのお仲間に入れてもらったおいらですが
みなさん快く向かえて下さいました。
おいらの次に到着は、はなちゃん。
bb72.jpg
おいらクンクン大王の龍之介です。
エッ!!もしやこちらしつこいタイプの方かしら?いやーん困ったわー
やっぱり…しつこくしちゃいけませんよね?ねっ?

そしてお次はトイプードル・ちび★ドタバタ日記のちびくんです。
僕ショップの副店長がんばってるよ。
a2dd.jpg
お洒落なグッツ大好きワンよ☆今度ママにおねだりしなきゃ

僕ちびです。よろしく!    初めまして、おいらでかです!
35da.jpg
。。。。。。              ほんのジョークです。

チビ君は、おいらより1ヶ月程後に生まれたそうで、今はまだ小さいですが
来月には、おいらと同じぐらいの大きさになるそうです。
なりません!

え~さてぇ~こちらでの待ち合わせはここまでで
撮影会場となる潮風公園 サニーテラスに向かいました。
07091610.P1000798.jpg

現地では、以前の撮影会でご一緒した
モコちゃんがお待ちになっていました。
c7a3.jpg
わたち、あの大きい子なんとなく覚えてるわっ
さすが親戚さん。
皆さんとってもかわいいんです。
素晴らしいDNAお持ちです。

その中に少しだけおいらに近い方が
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
シフォン君です。
07091612.P1000822.jpg
とは言っても、こうやって見るとやっぱりおいら、かなりいっちゃってますねf(^0^:)
こちらは、シフォン君の弟分マフィン君
13f8.jpg

今回、何が嬉しかったかって言いますと
男の子同士でもガウガウすることなく、楽しく遊べた事なんです。
おいら、先日の後遺症もすっかり忘れて
撮影の順番を待つ間は、バナナ投げ大会
7ed1.jpg
お友達っていいもんだな~今日は、安心して遊べます。
20070919041601.gif
というより、おいらが皆さんを踏み潰さないかの方が、心配です。

そして、ばったりお会いしたのは、しおさいドッグランのオフ会で遊んで頂いた
トイプー"muck゛小悪魔なりのムック君です。
07091611.P1000808.jpg
ムック兄さんお久しぶりです。  たまごちゃん貸してあげるよ
初対面の様子はお名前クリック
ちなみにムックママさんは、ハンバーガーまずるをこよなく愛してくれています!
たぶん…だと思います。
どんくさいおいらを癒し系って言ってくれて、ありがとうございます。
他にもたくさんのぷーさんが、いらっしゃいました。

そして、いよいよおいらの撮影です。
その様子は、後半へつづく
07091217.P1000719.jpg
いつもの事です。

| お出かけ | 20:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人気者の龍之介君は、忙しいですね~!
優しいお友達がイッパイいる中での撮影会なので、
きっと良い写真が撮れた事だと思いますが、
後半の撮影会を期待してますよ(^^)

| ポコ | 2007/09/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

お友達がいっぱいで楽しそうですね!!
龍くんエクステつけてる?!
カットスタイルの雑誌に載るんですか?!w( ̄0 ̄)w
楽しみですね~ 本屋さんへGO~♪ですね!

| アール | 2007/09/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
最近PCに向かう時間がなくて、なかなか遊びに来れませんでした(><)
龍くんは去年の9月16日にかーさんのお家に迎えられたのですねo(^o^)o
龍くん、セカンドバースデーおめでとう~ o(〃^▽^〃)o
龍くんにとってとっても幸せな1年だったと思います♪
そしてこれからもずっとずーっと龍くんが健康で幸せでありますようにヾ(@^▽^@)ノ
龍くんはお友達がいっぱいでいいなぁ~o(^o^)o
きっとやさしいからみんな龍くんが大好きなのねv(*'-^*)b
撮影会って、龍くん雑誌に載っちゃうなんてすごーーいヽ(*⌒∇⌒*)
龍くんが載るなら絶対本買いますよ~o(@^◇^@)oワクワク

| kurumi☆ | 2007/09/20 02:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ~続きが早くみたいです!!かぁ~さ~ん\(^O^)/
しかし、雑誌デビューいいですねぇ(*^_^*)
掲載されたら、、必ず教えてくださいね!!!!!
とっても楽しみです♪♪♪

それと、龍くんのセカンドバースデーおめでとうございます(*^_^*)
今年は私もうちの子記念日もお祝いしたいと思います(^_^)b

| ローランママ | 2007/09/20 12:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけれど・・・
龍ちゃん~家の子記念日才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ

龍ちゃんお台場の撮影会行って来たんだ~
クレママのお友達も何匹か、撮影したんだよ~!!
雑誌買うからね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
楽しみだ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

| クレママ | 2007/09/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

可愛いプードルがいっぱい♪

雑誌の撮影会ですかぁ~。
皆さん可愛いわんこ達ですね~。けど、こうして見ると、プルの
ような真っ白犬はいないんですね。皆さん可愛いアプリコットや
クリーム色とかで。 う~~ん。プルも連れて行きたいぞ~~!!

楽しいイベントが多くていいですね~。 
羨ましい限りです。

さぁ!後半の撮影会!ちゃんとお利口さんに出来たかな?
ハンバーガーマズルの龍くん♪(笑)

| 知 | 2007/09/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースディおめでとうございま~す♪
記念日に雑誌の撮影なんて、さらに記念日に磨きがかかりますね~(≧ω≦)bうふ☆
トイプー大集合で楽しそうです~♪
後半の撮影会楽しみに待ってま~す(^∀^)ノ♪

| R*ママ | 2007/09/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデーおめでとう♪
1年前、みんなでドキドキ&ワクワクしながら、龍君をお迎えしたのねぇ~ (しみじみ~)

撮影会お疲れさまでした。
みんなトイプーさんで、フレンドリーなワンコばっかりだから、
先日の衝撃的な事件の傷も癒えたかなぁ~
龍くんもとっても楽しそうでしたねー♪

それ以上に我々飼い主さんが、一番楽しんでしまったけど・・・

| misu☆ | 2007/09/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

そうかー。
龍くんが来た日だったのね^^
おめでとう!

龍くんは色も形も
ホントにハンバーガーみたいだよ~!
食べちゃうぞ~(笑)

| ふーたまま | 2007/09/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

龍は、人気者じゃないですよぉ~
忙しそうに見えるのは、UPが遅いからですf(^^)

友達と仲良く遊ぶ姿って本当にいいもんだー(*^▽^*)
平和でした。ほんとに

モデルがこんななので
どんな写真になったことやら‥
ボツにならない事をただただ祈ります(^д^)

| 龍のかーさん | 2007/09/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

アールさん凄い観察力!そうなのエクステつけてるのよぉー
これココ☆ちゃんのママが、手作りしてくれたものなの。
ハロウィンバージョンももらったんだ(^0^)
可愛いでしょ。

ボツにならなかったら、小さく雑誌に載るみたいです。
どんな風に写ってるか心配です(--;)

| 龍のかーさん | 2007/09/21 11:48 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

お久しぶりで~す♪
ありがとうございまーす(^0^)/
9/16血統証もらって、すぐに検索サイトに登録
していれば、もっと早くからkurumi☆さんとこうやって
お話できたのに‥この1年それだけが、悔やまれます。(T・T)

たくさんのぷーちゃんと長時間
遊ぶことができて、龍もとっても楽しそうでした。
みんなが、龍を好きなんじゃなくて
龍がみんなを大好きなんですよー
普段は、駆け寄っちゃうし、しつこいし嫌われ者かもです(TT)

雑誌に載るって言っても
お友達のお陰なので、龍は凄くないんですけどf(^^;)
でもとっても楽しくていい経験になりました。
ボツにならなかったら、ブログで
ご紹介させて頂きますね(^O^)

| 龍のかーさん | 2007/09/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

ごめんね~相変わらずUP遅いでしょ。
翌日の事も早く記事作らなきゃf(^^:)

今回は、残念だったね。
健康第一だから仕方ないね(^-^)
でも、イケメンローラン君がいたら龍は写真撮る前から
ボツになってたかも(T0T)
なんとか、撮ったけどボツかも~
見事掲載されたらまたお伝えしますね。
龍の他にもロラママの知り合いの方多数掲載されると
思うよ~そちらをお楽しみに!

ありがとー
ローラン君んは11月がお誕生日だから
来年そうそうぐらいかな。
うちの子記念日もまた感慨深いよね~

| 龍のかーさん | 2007/09/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

りゅうくんくんくんがすきなのね

興味津々ってとこかしら
確かにハンバーガーに見えるわ(≧m≦)

| キサ | 2007/09/21 13:58 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

ありがと~ヾ(。^▽^)ノ
こう見えて(どう見える?)お陰さまで、やっと1年経ちました。

え~クレママのお友達もいらしてたのぉー
知ってたらご挨拶に向かったのに。
とにかく、ワンサとわんがいたのよー
クレちゃんも来てたら分かる自信あったのになっ
どんな風に撮られたか、私もワクワクしてまーす。(^ο^)/

| 龍のかーさん | 2007/09/21 16:11 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そういえば、ホワイトちゃん居なかった…
1ワンちゃんしか見なかったなー
その子は、ほんとに綺麗にお手入れされてて
美しいって感じのカットでした~
プル君いたら目立ったと思いますよ。
どこでもドア欲しいですよね。

撮影。ふふっ大変でしたよー(ーー;)

| 龍のかーさん | 2007/09/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

ありがとうございま~す(^0^)/
記念になる写真を撮ってもらうチャンスを
ココ☆ちゃんが、何時も運んできてくれるんですよ~
感謝!×2

こんなの見たことない!トイプー山盛りでした。
ロック君みたいなアフロ君もいて
とっても可愛かったよ~
龍も目指しちゃおーかな。
そうしたらアフロズって芸名でデビューしよう
お笑い界に(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/09/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

ありがと~☆
ほんとこの1年、分からない事だらけで
皆さんのアドバイス貰いながら
楽しくがんばってこれたなー(今でも変わってないけど)
これからも、宜しく!

お誘いありがとう。
私も龍もほんと楽しかったですよ~
何をしに行ったのか、忘れちゃうぐらい(^m^)
今回、凄く安心しきって遊んでるって感じで
心のケアになったと思う((´∀`*))
これで、クンクンが治ればねー(ーー;)
ココ☆ねーさん何とか指導お願いしますm(_)m
後半もたくさんお写真拝借しておりまーす。

| 龍のかーさん | 2007/09/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

ありがとー♪
ふーた君はおやじ(^m^)だけど
2年目なんだよね。

龍のバンズの間には
パティーじゃなくて
生ハムが入ってるのよ~
それ舌じゃん!(ノ^▽^)ノ
ハイ!一人乗り突っ込みでした。

| 龍のかーさん | 2007/09/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

りゅうくんくんくんばっかりするのよ~
でかい顔なのにダックスちゃんの下にも
もぐり混めるワザを磨いてるのさっ
そして、いつも首根っこ引っ張られて撤収でございます(T0T)

ハンバーガー家では、見慣れちゃってるけど
お散歩でも、変わったカットですね~って言われるよ。
可愛いカットって言いなさいよ~(ーー)

| 龍のかーさん | 2007/09/21 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/149-b6a6c9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

