トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドバースデーと撮影会後半

セカンドバースデーに多数のお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
ブログを始めてからは、数々の困難を恥ずかしげもなく記事にしつつ
皆さんの暖かいアドバイスのお陰で、楽しくここまでやって来る事が出来ました。
本当に感謝しております。
これからも、ダメダメ龍一家を宜しくお願い申し上げます。m(_)m
07091415.P1000746.jpg
ご挨拶深っ

さて、撮影会の続きです。
この日は、とっても暑くて風が強かったので
07080317.P1000045.jpg
自慢のハンバーガーまずるも、すっかり三角マロンパイなおいらですが
スーパーでかモデルとしては、こんな感じでがんばりましたよ。
20070919104031.gif
完璧なポージングですね~
ちょっとお兄さん!
他の皆さんは、数枚でサクッと終わってたけど…
「早くおやつ下さいよ~」って
何度も立ち上がってた方はどなたでしたっけ?
1c2f.jpg
そういえばかーさん、おやつの袋をフリフリして、あたふたしてましたね。
もうちょっと、落ち着きを持った方が良いですよ。大人なんですから


この写真は、11月発売のトイプードル・カットスタイルBOOKという本に
ちょこっと載せてもらえるそうです。
おいらの写真がボツになってなかったら、またご紹介したいと思います。
え~ちなみにスーパーでかモデルのサインのご依頼は、現在お断りしております。
全く~何様なの(*ノд`*)


お友達の撮影も終わって、潮風公園からデックスの方まで
お散歩しながら、遅めのランチを取りに行くことになりました。
07091614.P1000839.jpg
はっきり言って暑いです。
e0b8.jpg
橋の上は気持ち良いワンね~
47be.jpg
このお水全部のみたいです。

その途中にお会いしたラムネ君
07091614.P1000840.jpg
かーさんたら「トイですか~?」ってまた失礼な質問しちゃいましたよ。
そうしたら、ラムネ君のママが「ブログやってますよね」っておっしゃいました。
おいらの事ご存知だった様です((´∀`*))
もしや!カーニバル以来「トイですか~?」は
でかぷー界の合言葉になってしまったのでは…
07091217.P1000699.jpg
なんてことだ~

そんな嬉しい出会いもありつつ

海浜公園のマリンハウス2階のレストラン
TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)さんへ
07091615.P1000846.jpg
満席でしたが、先に撮影が終わって、お食事されてた
ぷーちゃんご一行様が、席を譲って下さいました。
(実は、この方達もココ☆ちゃん達の親戚さんだったそうです)

さてご注文は…
1133.jpg
かーさんは、パスタのセットとアレです。ココだけの話おかわりしてました

同じテーブルに着いた、ちびパパさんとmisu☆さんにも
半ば強制的にお付き合いして頂いてました。
20070919114530.gif
うちのパパを悪の道に引きずり込まないで
koko.gif
うちのママは結構ノリノリだったワンよ
残念ながら、ワン用メニューはありませんが
ゆっくり寛げるお店です。

お食事中も皆さんお利口でしたよ。
5303.jpg

07091615.P1000852.jpg

07091615.P1000851.jpg
皆さん静かにおねんねです。お利口でしょ
07091616.P1000855.jpg
盗み食いのチャンスを狙っていたおいら以外は…

最後に記念撮影しました
20070919160407.gif

モコちゃん・ちび君・マフィン君・シフォン君・はなちゃん・おいら・ココ☆ちゃん

お土産もたくさん頂いちゃいました。
ちび君
07091620.P1000867.jpg

はなちゃん
07091620.P1000866.jpg

モコちゃん
07091620.P1000868.jpg

ココ☆ちゃん
07091620.P1000869.jpg
手作りエクステ(コレ付けて撮影しました)
07091620.P1000872.jpg
お腹の弱いおいらにとココ☆ちゃんのフードも分けて頂きました。
皆さん本当にありがとうございました。
かーさんは…お土産持参してませんでした(汗)
みなさんごめんなさーいm(_)m
また、お会いした時に必ずリベンジさせて頂くそうです。
懲りずにまたおいらと遊んで下さいね~

今日のおまけ
撮影会といえばスーパードッグカーニバルでプロに撮って
いただいた写真が出来ました~

DSCF2371_1.jpg

DSCF2373_1.jpg

DSCF2374_1.jpg

DSCF2376_1.jpg

なかなかの男前でしょ。サインはお断りですけど
だってエンピツもてないんだも~ん
そういう理由かっ

| お出かけ | 18:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい仕事した後のv-306は最高でしたねー♪
2杯目をお替りしたのは私達ふたりだけってことは、内緒にしておきましょうねー♪

龍くん、エクステとっても似合っていましたよー♪
龍くんをイメージして作ったので、似合っていて良かった☆

スーパードッグカーニバルの写真
とってもよく撮れていますねー☆
特に最後の写真、龍くんらしさが出ていてとってもステキです☆

| misu☆ | 2007/09/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん完璧にモデルをこなしてる~~!!
素晴らしい~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
え~~~サインお断りなの~~?
残念・・・_| ̄|○ ガクーリ

だって・・・雑誌にも載るから早めにサイン・・・
足跡でどう??
スーパードッグでの写真・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
この、首傾げがたまらんの~~~σ(*´∀`照)えへへ

| クレママ | 2007/09/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
やっぱり龍君、かわいいよぉ~♪

先日お会いした時に感じましたが、龍君はまだ1歳にしては
写真を撮りやすい子だと思います。
わりとジ~っとしていて、あまり動かないでくれるし
呼ぶと暫らくこっち見ててくれるし・・。(ё_ё)
だからモデル犬の素質は充分です。
でも・・・龍君は実物のほうが何百倍も可愛いっ♪

来年の年賀状のお写真はこれで決まりかな?(^^)v

| う~たんmama | 2007/09/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

龍君、ポージングばっちりですね♪
雑誌の発売が楽しみです~(^^)
お友達がいっぱい出るようなので、これは絶対買いますよ。
あら。サインお断りなの?ガッカリ~(>_<)
早く鉛筆持てるようになってね(笑)

| Luna | 2007/09/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

えーーーー!!サインお断り!?サイン付きブロマイド(死語?)欲しかったなぁー。肉球スタンプ(朱肉バージョン)も欲しいなぁ♪
ジャーキー(?)持てるから鉛筆もすぐ持てるようになるってば!

プロの写真、最後の写真に「デヘッ」っと吹き出しを入れてみたい気分になるよ。なんとなく「おやじチック?」(笑)
さすが龍くん、三角マロンパイもカワイー♪わよ。



| さくらまる | 2007/09/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

行きたかったぁぁ!

ワァ~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">とっても楽しい一日でしたねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いプーちゃん大集合で本の発売がスッゴク待ち遠しいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

misu☆さん手づくりのエクステも良く似合ってとってもカックイイhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ですよ。

お食事の間はみなさんとってもお利口にできて偉いわhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
とうちゃんがお祭りじゃなかったらご一緒できたのに…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">残念ですぅhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

スーパードッグカーニバルでの写真もとっても可愛いhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
龍くんさすがのポージングですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

本出たらお知らせしてくださいねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
本やさんへダァァッシュhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">しちゃいますよんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

| 日和ママ | 2007/09/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

かーさん!やはりアレは1杯では終わらなかったのねっ!
細い体でアレは何処に流れているのやら?!

うーたんママさんもおっしゃってましたが龍之介君は写真撮りやすいですよねー。
ホントにのほほーんとしてて可愛い!
本できたら是非教えてくださいね。
サインほしいわー!

| ちゅらママことぱと | 2007/09/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

かっちょいーーー♪

雑誌デビューなんですね・・
龍君 すごい すごい・・
しかし 雑誌記者のカメラは どでーーんとでかいね。
それに臆せず 龍ちゃんどうどうとしてまふ・・ かっちょええ・・!!
↓ のブロの写真もステキです。
サインはダメなの? きぃぃーー 勿体ぶっちゃって(^^)

| さらだ | 2007/09/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん~いよいよモデルデビューだわね♪
スーパーでかモデルさんのお写真
楽しみにしてるよん~♪
ハンバーガーマズルカットも可愛いもんね!

| みゆきママ | 2007/09/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

龍君のプロフ、職業欄:モデル ですね!
龍君だったらスーパーモデルも夢じゃない!
私もサイン欲しい~
サインの依頼殺到ですから、フリスビーの練習やめて
サインの練習をすべし!!ですよo( ̄  ̄*)

| アール | 2007/09/22 03:18 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

お替りした事ばればれ~(ノ^▽^)ノ
でも、ほんとに楽しかったね~

カメラマンさんもエクステメインで角度調整
してくれてたから、ばっちり写ってると
思いまーす((´∀`*))
おねえ達も作ってみたいって、今度作り方教えてね。

カーニバルの撮影の時、おやつ用意しておくの忘れて
ヒヤヒヤもんだったんだー(汗)
私も最後の写真だけ「えっなんですか?」って
吹き出し付けたかったぐらい
いい感じ!と思いますヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

完璧じゃなかったよ~(TT)
多分一番ボツ写真が多かったと…f(^。^;)
サインはね。龍曰く字が難しいから
タッキーに名義変更してらいっぱい書くって(*>ω<)=3
スーパードッグの写真、実はあんまり期待してなかったけど
さすがプロだね~(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

う~たんmama さまへ

龍、また子供に見えちゃいましたか~
確かにおやつに対する執念が凄いし(><)
う~たんちゃんみたいに俊敏じゃないですからね。
ぼーっとしているうちに、いくらでも写真撮れちゃいます。
なんせ、1歳にしておやじですから(^д^)
真のモデル犬チャンたちはオーラが違いますよー
その点う~たんちゃんは、美のオーラありますよ。
あのシャープな走り!羨ましいです。
それに、男の子に超モテモテでしたもんね。((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/09/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

実は、このお座りも一瞬の隙を突いて
misu☆さんが撮ってくれたんですよ~
アンリ君とは大違いです。
私もそちらの雑誌買いますよ!
ビビちゃんが一緒じゃなかったのが残念だけど。

龍に鉛筆持たせたら、あっという間に
噛み砕きそうですよね~(*ノд`*)
おやつじゃないのに…(T0T)

| 龍のかーさん | 2007/09/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

お~朱肉いいね~
そしたら口裂け女バージョンでいくか!
でもももさん披露済みだから
龍は、人面犬っていうのもいいかな~

さくらまるさん、よく見てるね~(・・)
あれはジャーキーじゃ無くて、馬のアキレスだって~(頂き物)
最後の写真龍っぽいよね~
そっか~「デヘッ」なおやじかっ
確かに、かとちゃんぺっっぽいかもヾ(。^▽^)ノ
龍って何処見ても、なんか美味そうに見えるのよね~

| 龍のかーさん | 2007/09/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

龍くんすご~い!!
もう完璧なモデル犬ですね(*^^*)
サインしてくださいよぉ~(><)ダメなら肉球スタンプでいいです♪
プロの方が撮ったお写真、とっても可愛いですね!!
モデルさんがよかったのでしょう(^o^)
首かしげ龍くんにノックアウトです(笑)

| ローランママ | 2007/09/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

日和ママさまへ

ほんと~お会いできると思ったのに~
とっても残念。
日和ファミリーが参加してたら
も~っと楽しかっただろうな~
misu☆さんも日和ママも手づくり上手で尊敬しちゃいます。
私が、もしもがんばちゃうと皆さんの迷惑になりますねー(TдT)

カーニバルの写真ひよたん達の時間と部屋番
聞いてくればよかった(><)
後で根気良く探してみますね。
本は、たくさんのぷーちゃん一気に見られて
楽しそうですよね。((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/09/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

ほほほっ!もちろん1杯って訳がありませんよっ。
前から主食っていってるでしょ(^m^)

龍って写真撮りやすいかな~
それなのに、家の写真ブレブレって…
腕を磨きますm(_)m

発売されたら、どんなにブサく写ってても発表しますよ~
それも、ある意味おいしいなっ。(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/09/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

いやいや~
さらださん家の3BOYの方がも~っとすんごい すんごいです。
やっぱり龍はジュニア君タイプかもです。
いざとなると何気に出来てました。
サインはジュニア君と交換なら考えても良いそうです(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/09/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

おやつでつりまくってたので
早くよこせ!って途中で何度も立ち上がりましたが
何とか撮れたようです((´∀`*))
自慢のハンバーガーマズルちゃんと写ってないような
気がします(TT)

| 龍のかーさん | 2007/09/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

アー

え~職業ってお金貰えるのよね~
無理無理(*ノд`*)
雑誌で並んだ時他の子と同じような大きさにするのに
苦労掛けるだろうな~と今から心配

ラジャー!フリスビーの練習やめてワイン(サイン)の練習
にしようかな~BY龍之介

| 龍のかーさん | 2007/09/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

写真見て思ったけど
肉球スタンプじゃ無くて鼻球スタンプはいかが。
でっかい鼻の穴くっきりのねヾ(。^▽^)ノ

また~ロラママもプロの方が撮ったお写真と
同じぐらいの腕前ですよ~

| 龍のかーさん | 2007/09/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

アーさまへ

もちろんアールさまへの間違いです(*ノд`*)

| 龍のかーさん | 2007/09/23 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/150-9265c5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

