トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子親戚さん!

お台場の撮影会でモデルになっちゃえば~
ってご意見殺到の龍之介です。
サインを書くかどうかは、悩み中です。
07091217.P1000714.jpg
「背中のチャックを開けると、おやじが中から出てくる」
疑惑のあるおいらですが
正真正銘1歳の可愛い坊やです。
その証拠に、とっても可愛い親戚さん達から、お誘いを受けて
07091716.P1000931.jpg
9/17(日)城南島つばさドッグランに行ってきました。
その証拠の意味が分からないけど

こちらは、我が家から車で20分ぐらいのところです。
以前から行っている、しおさいドッグランのちょっと先に
こんな素敵なランがあるとは…
07091714.P1000875.jpg
つばさドックランで遊ぶには
登録が必要なんですよ。
犬鑑札と狂犬病予防接種票のコピーに
簡単な書類を添付して登録完了。

そのお受付で、待ち合わせしたのは
今回お誘いを受けた
トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!のちゅらちゃん
07091714.P1000874.jpg
あのねうちのママ、親戚さん検索サイトに登録する前から
龍君と私が親戚だって見抜いちゃったのよ~

そうなんだーちゅらちゃんのママって、凄いね。
ランに着いたら早速ボール遊びです。
07091714.P1000878.jpg
この日もとても暑かったけど、うさぎちゃんのお耳で走るちゅらちゃん
07091714.P1000876.jpg
おいらは、お仕事中です。
07091714.P1000884.jpg
ボールで一緒に遊んだり
07091714.P1000883.jpg
氷入りのお水を仲良く飲んだりしました。
07091714.P1000885.jpg
親戚さんでもこの大きさの違い
遠近法無しのリアルサイズです。
そんなこんなで楽しく遊んでいるうちに
もう一人の親戚さん
07091715.P1000914.jpg
Tiny☆Wooう~たんのう~たんちゃん登場
ちゅらちゃんとおいらは、お誕生日1日違いの1歳児ですが
うーたんお姉さんは、もうすぐ3歳大人の女性です。
スポーツドッグ顔負けの運動神経抜群の女性です。
07091715.P1000905.jpg

おいらも一緒に走らせてもらいましたが
あっと言う間にこんな風です。
20070922222217.gif
たっぷり遊んだ後は懇親会だそうです。
20070922214818.gif

07091715.P1000928.jpg
もしやまたですか?

| お出かけ | 00:25 | comments:29 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

お~、またまた出動していましたかあ!
天気も良くて、写真を見ているだけでも、気持ち良~くなります(^^)
それにしても、
「親戚さん」って言う響きが、何だか親近感を助長しますネ!

| ポコ | 2007/09/23 06:33 | URL | ≫ EDIT

いいな~ 親戚さんがいっぱいで!!
姉妹だって体の大きさが違うんだから、
親戚だって体の大きさが違うことありますよ
(なぜフォロー)

悩まないでサインしてね♪龍くん

| アール | 2007/09/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

近くにドッグランが沢山あるのっていいな~~~♪
我が家は、一番近くて30~40分かかるのよ~(T-T)
田舎なのに・・・誰か作って~~~m(_ _;;m

親戚さんってうれしいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

| クレママ | 2007/09/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

ドックランでみんな楽しそうね♪
親戚さんは小さいのね。
りなひなの兄弟姉妹もみるくちゃんだけ、2倍のでかさだもんね。
みるくちゃんの場合は生まれた時の大きさの差もあるけど、やっぱり食べさせ方だったわ....。
10キロ超えなくってちょっと残念だったけど、まだ大きくなりそうだからね。
龍ちゃんもまだ大きくなるかもね~♪
よく、2キロの子とか見ると、本当に同じ種類かなと思うよね。

| みゆきママ | 2007/09/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

おっと!更新されましたねー。
連日のイベント参加でお疲れではいませんでしたか?
実物よりもかわいく写真撮ってくださってありがとうごさいました。
後編が楽しみ!・・って私も頑張って更新しなくちゃ

昨日はいちごちゃんの飼い主さんと山下公園でビール三昧の1日で今日は二日酔い・・・・。
絶対龍之介君ママさんもいらっしゃればビール樽ごと持ってこーい!になりそう・・・。

| ちゅらママことぱと | 2007/09/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

チャックをぜひ開けて欲しい。(笑) 中からでてくるのはやっぱカトちゃん?
龍くんはご親戚さんがいっぱいでいいねーーー。

「大きくてもいい!たくましく育って欲しい☆ by丸○ハム」

一体、誰が一番遊んで誰のための懇親会なんだろーね(笑)
昼からのビー○。羨ましすぎーーー♪

| さくらまる | 2007/09/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

9月16日は、龍くんのセカンドバースデーだったんですね♪
龍くん、かーさんさん、おめでとうヽ(^o^)丿
それにプロカメラマンさんに撮ってもらった写真、凄く良い☆彡
スターの素質十分だわっ♪龍くんの素敵な笑顔に萌え~♪
でも、チャック開けたらおっさん出てくるの?龍くんの中に入ってるおっさん見てみたい(笑)

| YOU | 2007/09/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷ

龍君、君、ぜんぜん顔の大きさ違うじゃん!
(人のこといえないけど~)
でも、ランで思いっきり走れてよかったね~。
うちのほうはあってもパパが許してくれないよ~。
ウチも背中にチャックがあるらしいよ(笑)

| みんみん | 2007/09/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

↓プロの方に撮っていただいた写真。
首を傾げてる龍君の姿が可愛いですね~。
撮影は楽しそう♪。
せっかくのハンバーガーマズルも三角マロンパイってのが
笑えますが。

ドッグランではまたまた可愛らしい親戚さん達!
でも龍君の大きさにはやっぱりびっくり!!
いつも気にならずに見てますが、他のわんこと並ぶと大きいですね~♪
ちゅらちゃんのうさ耳ぴょんぴょん。可愛いなぁ~。

最後はビール・・・・ですかぁ~?(笑)

| 知 | 2007/09/24 20:21 | URL | ≫ EDIT

サイン希望

とってもご無沙汰してましたー
龍くんのハンバーガーマズルは私にとって衝撃的にツボっす^^;;
連日イベント三昧&昼間っからビールだなんて幸せそう~

ブログの引っ越しをしました♪
また遊びに来て下さい♪

| ムックママ | 2007/09/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

サインほしいなぁ。(笑)
売れっ子になってしまう前にもらっとこうかな。

たくさんお友達がいていいね!龍くん!

| ふーたまま | 2007/09/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

3連休中2日間もお友達と遊べて、とっても充実した
お休みでした(^0^)/

ポコさんもお時間ある時親戚さん検索サイトに
登録してみては?
実は、龍と親戚さんだったりして…
あー嫌ですよね~龍とじゃ(T。T)

| 龍のかーさん | 2007/09/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

ルビーさんは登録してないの?
前日の撮影会で出たお話だと300件ぐらい
ヒットした方もいましたよー龍は65件ぐらいだけど。

そーよねー親戚さんって聞くと
でかぷーかな?ってすぐ思っちゃうけど
さまざまだよねー(なぜすがり付き風)^m^

そこまで、おっしゃって頂けるなら
今度あったらサインします  BY龍之介

| 龍のかーさん | 2007/09/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

このドッグランは結構新しいみたいで
近くても知らなかったの~
こっちの方は、普通の公園もワンNGが多いから
ラン作れ運動が盛んなのかもね。
クレママも役所前で座り込みだー(^0^)/

2わんちゃんとも、龍と違って小ぶりで可愛かったよー
それでも、お会いできて嬉しかった(*^▽^*)

| 龍のかーさん | 2007/09/25 12:42 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

そうなんですよ。みんな小さくてかわいかったです。
親戚さんの中でも龍は、突然変異ですぅ~(><)

みるくちゃん10キロ超えそうに無いのかぁー
ん~ちょっと残念ですね(^m^)
龍は、ショップで言われた通りの量を
食べてたんですけどf(^^;)
それが間違ってたのかもしれませんね。
えー(≧0≦)龍、まだ大きくなるかもですかー。
困りますよー運べない…無理ですぅ。

お散歩のお友達も2キロ代の子居ますけど
普通に龍の下くぐってますよー
踏み潰すなよ~(/^□^)/って感じです。

| 龍のかーさん | 2007/09/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさまへ

ごめんなさーいm(_)m
疲れて無いんですけど、モタモタしちゃって
やっと今日完結できそうです…(予定)
親戚さんてやっぱり似てるよねっ
って感じの写真をUPしたかったんだけど
やっぱり大きさの違いが・・

なになに?ビール三昧の1日(ーー)
なんとも羨ましいお話。
誘ってもらってたら、ビール樽ごと背負っていったのにヘ(^。^ヘ)

| 龍のかーさん | 2007/09/25 13:10 | URL | ≫ EDIT

親戚ってだけで親近感わきますよね
大きさは違うけど顔はそっくりなんだろうなぁ

| キサ | 2007/09/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

そうそうカトちゃんがねーちょっとだけよ~ってねー
っておい!(一人ボケ突っ込み実演中)

撮影会の時は、ココ☆ちゃんの親戚さんで
龍の親戚さんは
交流持たせて頂いてる方が、あと男の子2名様だよ。
今度男の子もご紹介しますわっ!

(^□^)ぎゃははっ
あったねーこのCM。ハム屋のね。
焚き火の前でとーさんと木をボキボキ折るやつ
今度とーさんと龍で、再現動画撮ろうかな~

もちろん!かーさんが一番楽しんだよー
何を隠そうビー○は、私の主食だからね(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/09/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

ありがとうございまーす(^0^)/
なんとか1年無事にここまで、でかくなりましたよ。

プロカメラマンさんのテクニックって凄いですよ~
心なしか小顔に写ってませんかー(≧▽≦)ノ
ってこれで…
実物はどんだけ、でかいのかって感じですよねf(^^;)

お散歩で、縫いぐるみみた~い!って言われると
「実は、着ぐるみですけどぉ~」ってつい
言っちゃうんですよね。
龍の動きを見る限りでは、そのおやじは、定年まじかの
お年頃かと …(><)

| 龍のかーさん | 2007/09/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

バレたか~(ー。ー)
みんみんママは、さすがに目の付け所が違うので
欺けませんね!しかし、龍って顔もでか過ぎですよね~
でも、女の子たちは似てましたよ。
小顔で、ちっさくてプリティーでした。
こうなると、でかプーのルーツを探す旅に出てみたくなります。
世界不思議でか発見!
まずは、おフランスに行ってきまーすヘ(^0^ヘ)

そなんですかー確かパパはカフェも禁止でしたよね。
両方とも楽しいのに…

みんみん君も絶対あると思います。チャック…(^m^)ウフフッ

| 龍のかーさん | 2007/09/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

プロの手に掛かれば、かわいい子はより可愛く
そうでない龍はそれなりにです!(>m<)

ハンバーガーマズルの正体は、あんな感じなんですよ。
毛深い子じゃないとハンバーガーは出来ないです。
あっ!誰もやりませんね。
モコモコまずるなんで、寝起き時も
歪んでて笑える顔になってます。

親戚さん達もティーカップってほどじゃないんですけど
龍と並ぶとそう見えちゃいますね。
一緒に遊んでたら、ほんとお父さんに見えましたよ。
うさ耳可愛いですよね。ちゅらちゃんもう~たんちゃんも
足が速くて、龍は後ろから「まってよぉー」って感じでした。
ほんとに親戚さんなのかf(^^;)

そうそう。やっぱり最後は…ぷはーッです。
昼間暑かった分美味しかったですよぉー

| 龍のかーさん | 2007/09/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

え??
サインくれないの?私、龍くんサインほし~い!!
親戚さん楽しそう♪私も登録したものの300件以上あるのにビビッテそのままです(汗)
行動して、素敵な出会いしてみたいな。
↓プロ写真、とっても龍君のキャラが伝わってきますね!!

| ちえ | 2007/09/25 14:36 | URL | ≫ EDIT

ムックママさまへ

お久ぶりでーす。
実際は、先日ばったりお会いしましたけど。
そっかー衝撃的にツボとは(^▽^)
私は毎日見てるからか、麻痺して普通に感じてるんですけど
確かにお散歩でも、変わったカットだね。
ってよく言われまーす。

今度機会があったら幸せ~ご一緒しましょ。

あっブログ再開したんですね。
早速遊びに行きますよ~(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/09/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

↑×2知さま宛です。
ごめんなさーいm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/09/25 14:50 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

サインはふーた君と引き換えならいいけど(^。^)
肉球と龍のはんこ押せるようになったら
芸能界でびゅーを考えてます!(^m^)

ふーた君もお友達だよ。BY龍

| 龍のかーさん | 2007/09/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

親近感ワキワキだよー
カメラも3組お揃いだったりして
なんか不思議だったー

大きさが違うのが、一番のネックだよ。
だって、お父さんに見えるもん。
ぷーはカットで別犬になるから
プールで泳いでもらうと、そっくり度が分かるかも(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/09/25 14:59 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

龍のサインは整理券を配るので、明日の日の出に
龍家の玄関に来て下さい(^m^)

ちえさんとこも300件以上ヒットしたんですか~
そりゃ凄い!確かにビビるかも。
先日お会いした方は、みんなもこのぐらいだと思ってたー
とおっしゃって、我が子のヒットの多さに
ビックリしてましたよ。
ちえさんもご対面してみては。楽しかったですよ。(^▽^)

プロは、やっぱり凄いですね。
流れ作業風だったのに、すっかり龍のキャラ
表現してくれてますよね。

| 龍のかーさん | 2007/09/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

なれないブログだと、どこにコメント書き込むのかがわからず・・・遅くなりました。
その節は・・・遊んでくれてありがとうございました。
デカプー好きな私は龍之介君のでかさに一目ぼれです(*≧m≦*)ププッ

ハナは無愛想で申し訳なかったですが・・・・また機会があったらお会いしたいですね。

写真の方はどんな風に仕上がるのか?ですが、楽しみにしておきましょう(*≧m≦*)ププッ

| 花たんたん | 2007/09/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

花たんたんさまへ

私も、そちらへお邪魔してマゴマゴしちゃいました。f(^^:)

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
また、お会いできる時までに、ハナちゃん(女の子全般ですね)
ともっと楽しく遊べるように、躾しないとです(><)
でかぷーに、暖かいご支援ありがとうございまーす(^0^)

ほんと、雑誌の発売楽しみですね。
ハナちゃんはバッチリでしょうけど、問題は龍ですよねー
まあ龍の場合、面白く写っててナンボって感じですけど(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/09/26 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/151-05c315a6

TRACKBACK

【 卒業 】について最新のブログの口コミをまとめると

卒業に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

| プレサーチ | 2007/09/23 05:26 |

悩み解決します!女の子 悩み

「悩み相談窓口」 あなたの悩みを解決します。結婚できずにいる女の子の特徴がわかった。匿名ダイアリーを始めて、俺の様々な女性への悩みや叫びをしてきたが、. そんな悩み苦しむ中で、30過ぎて結婚できてない女の子の特徴に

| 悩み相談窓口 | 2007/09/23 05:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

