トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子親戚さん後半と男の子親戚さんご紹介

あまりの更新の遅さに
1週間以上前のお話になってしまいましたが
20070924172625.gif

20070924172649.gif

07091715.P1000907.jpg
おいらお腹すいたです。なんか落ちてないかな~

そんな訳で、親戚さん会後半の親睦会の様子をご紹介しまーす。
おいら達は、タクシーで会場まで向かう為
一時解散し
07091716.P1000930.jpg

その後、遅れて Cache Cache Cafeさんに到着しました。
皆さんお待たせしました。
07091720.P1000962.jpg

ご注文は?店員さん呼んであげましょうか?
20070924215250.gif
さすが、う~たんお姉さんお気使いありがとうです。

車も置いてきてるし、やっぱりかしら
20070924215342.gif
はい!ちゅらちゃん正解
もちろんとりあえずアレなようです。そして…

ホタテのカルパッチョ食べかけ風←うそです
07091718.P1000939.jpg

マルゲリータピザとカルボナーラなどなど
20070924202443.gif


20070924173127.gif
龍は無理でしょ~
ははっ…またPになりますね。

残念だったね~(お顔出し了解済み)
07091719.P1000951.jpg
お兄さんも運ぶばっかりで、食べられないんですよね。心の友ですね。

でも、みなさんから頂いたお土産がとっても美味しそうだよ~
う~たんmamaからは…
07091717.P1000933.jpg
高級クッキーはい!片手かけました。
ちゅらママからは
07091717.P1000935.jpg
実用的なうんP回収袋とカップ入りおやつ顔でました~
と思わせて
ほらっ。いい子にしてますよ。1号早く下さい。
20070924215917.gif
はいはい

ブログのお友達は、初めてお会いしたと言うのに
とっても話が、弾むようです。
おいらの家族もとっても楽しそうでした。

その証拠に店員さんが、来るたびに「じゃあ2つで!」って
07091718.P1000944.jpg
ぎょえーまだ飲むんかい!

そんなこんなで、辺りもすっかり静まりかえった頃
お名残惜しいですが、解散です。
最後に集合写真
20070925201025.gif

う~たんちゃんファミリー、ちゅらちゃんファミリーの皆さん
とっても、素敵な時間をありがとうございました。
こんな龍家ですが、これに懲りずに、是非また遊んでやって下さいね。

今回は、かわいい女の子達との親戚さん会でしたが
ここで、おいらのブログに遊びに来ていただいている
男の子の親戚さんもご紹介したいと思います。
と9/26 15:10までは1度にご紹介していたのですが
加工した画像が多すぎたのかコメント欄が開かなく
なってしまったので分割しまーす。
続きも見て下さいね~

| お出かけ | 20:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子親戚さんたちとの飲み会?・・・もとい、ご対面とても
素晴らしい出会いの日となりましたね(^_^)
ナルトの写真も使っていただき、かーさんさんありがとう♪
ナルトの横に写ってる龍くんも、同じポーズでナルトと似てる!って思っちゃった(*^_^*)やっぱり親戚さんだ~(*^^)v
モカちゃんと龍くんの写真も、これまた似てる!これからもっと、たくさんの親戚さんが増えていくと嬉しいですね♪

| YOU | 2007/09/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

あら!羨ましいな~ アレを2杯も、3杯も…
じゃなくて、
ワタクシの知っているワンコ達も、龍君の親戚さんだったとは!
嬉しいですね~♪
龍君ご一家、行動範囲どんどん広げて、楽しそう♪

| カーリー・チョコ | 2007/09/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
先日つばさランで遊んでいただいたバロンとベリーです!!
さっそく遊びにきちゃいました(*^_^*)
ワン友達とワン連れてビール♪
最高に楽しいでしょうね~!!

↓の記事見てビックリ!!
お台場の撮影会へ来られていたんですね。
うちも行っていたんですよ~(^^)
11時~12時ちょっとすぎまでいたんですが
龍くんちは何時頃に撮影していたのかしら!?

また遊びに来ま~す♪

| あんり | 2007/09/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

忙しくてなかなか遊びに来れなくて…ああ~龍たんに会いたかったわ~(≧▽≦*)☆
龍たんも楽しそうでしたね~☆やっぱりワン仲間って集まると楽しいですよね~♪しかも…ビア付きでっ( ´艸`)くすす☆

先日の撮影してもらった龍たん、すごくカッコ良いですよ!
とてもお笑い担当とは…はっ!怒られる~逃げろ~(((*^▽^)

| R*ママ | 2007/09/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

w((´ω`))wワオッ!!
ナルト君とモカ君は、龍ちゃんの親戚さんだったの~~!?
いいな~~私も仲間に入れて~~~!!
親戚さんじゃ・・・・無いけど・・・
自称親戚さんと言うことで・・・(T-T)

私も偶然ブログで知り合ったお友達が
やっぱり親戚さんだった~~~って言うのが
2人いたの~~!!

親戚さんと会えるって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイね
不思議と何の違和感もなしに盛り上がれるのよね~

| クレママ | 2007/09/26 08:02 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒させていただいてどうもありがとうございました^^
かわいい龍之介君を見れて嬉しかったわぁ♪
デカプー同士仲良くしてくださいねん*^^*
また遊んでください!

ちなみに・・・
私も「ノー土産=手ぶら」で行った一人でございます^^;
前回ははりきって持って行ったのですが
今回はすっかり。。。ハハハ

| うに | 2007/09/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

連続投稿失礼・・・
勝手にリンクもらってかえりま~す♪

| うに | 2007/09/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

親戚さん最高♪
やっぱり、すこしアクションしようと思ってみたり。。
バロベリちゃんが龍君とお会いしたって、教えてくれたんですよ!
つながりって素敵ですね!
私も一歩、龍君に会えるの近づいたかな??

| ちえ | 2007/09/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

ふふっ半分飲み会でした。(^m^)
親戚さんって共通点探しも楽しくて
話が尽きませんね~
ナルト君にも、いつかいつかお会いできたらいいのに。

ナルトの写真ですけどかーさんの不手際により
次の記事に移動しちゃいました。m(_)m

ちょっと前のナルト君と龍似てるでしょ。
ナルト君のお行儀の良さも似てくれてたら良かったのに(TдT)
ナルト君もモカちゃんも龍と似てる写真頑張って
探しましたよ~
ご両人(犬)ともとってもかわいいから
でかぷーと似てる写真なんてそうなくて(*ノд`*)
これからも、男の子親戚さんとして親近感持ちゃいますので
宜しくお願いしまーす(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

↑YOUさん宛ですm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/09/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

えへっ!アレは5杯も6杯も…ですよ(≧0≦)

親戚さん検索サイトに登録したお陰で
素敵な出会いがありました~((´∀`*))
カーリーさんのお友達ワンコさんが龍の親戚さん
って言うのも嬉しいですね~
友達の輪が広がってますよね。

| 龍のかーさん | 2007/09/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

あんりさまへ

ご訪問ありがとうございまーす
先日は、いきなりブログやってます?
なんてお声掛け大変失礼しました。
お会い出来て、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(_)m

撮影会は、10:30~14:00ぐらいまでいたので
同じ場所にいたんですね~
つばさが先だったら
お久しぶり~って感じだったんでしょうね。((´∀`*))

是非、また遊びに来て下さーい(^0^)/
私も伺いまーす♪

| 龍のかーさん | 2007/09/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

いらっしゃい~(三枝師匠風)
そうそう楽しいですよ~特にビア付きがね。
撮影してもらった写真カッコ良いかな~(ノ^▽^)ノマジデ
お笑い担当もやるときゃやるでしょ。
ってコラまて~ヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

龍の親戚さんは意外な方々でしょ~
とても、どんくさ龍と血のつながりがあるとは…(TдT)
女の子チームは父方、男の子チームは母方の
親戚さんなの。
クレちゃんも女の子達と親戚さんでもおかしくないと思うけど。
違うのかな。
もしかしたら登録サイトが違うとか。
<http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/>
のRelative Navigatorの番号の方に登録してるよ。

| 龍のかーさん | 2007/09/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

うにさまへ

こちらこそ~仲良くしてくださって
ありがとうございました~((´∀`*))
龍は、お散歩でガブリっとされたばかりで
ちょっとビビリになっていましたが
シフォン君とマフィン君ちび君 と男の子同士
仲良く遊べてほんとに楽しそうでした。
是非また遊んでください!

「ノー土産=手ぶら」(≧m≦)ウケました。
じゃあ次回は、一緒にリベンジしましょうね^^

あと、リンクの件ありがとうございます。
こちらも早速リンクさせて頂きまーす。(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/09/27 00:20 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

そうですよ~親戚さん最高♪♪♪
龍の場合まさかの素敵な親戚さんばっかりで
鼻高々(^く^)
アクションしてみたほうが、楽しいですよ。

バロベリちゃんとお知り合いでしたか~
かーさん流失礼な出会い方でしたけど
あんりさんもご主人もとても素敵な方で
また、お会いしたいです。
ちえさんも一緒にご対面なんて
最高に楽しそうですねー(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/09/27 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/152-3f4986b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

