トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子にのってまたまたつばさに!

女の子親戚さん会で教えて頂いた
城南島つばさドッグランが気に入ってしまった
とーさんが、雨が降ったり止んだりの24日に
つばさ行く?
20070926212505.gif
前日のおいらのブラッシング後、激しくくしゃみ鼻水に襲われた
かーさんですがお薬飲んで復活かっ。
ほんとに行きますか?
07092121.P1010011.jpg

おねえ達も各自用事があるし、せっかく登録したし行くか~
ぶぅえ~くしょん

07092321.P1010021.jpg
バンザーイ

到着しました。
07092415.P1010069.jpg

芝に足とられました。
07092415.P1010070.jpg

ランでは
07092415.P1010071.jpg
入場するなり歓迎のお出迎えを受けておいらしあわせ~

まずは、こちらのお方
20070926214454.gif
ボールで一緒に遊びました。
その後ぷーが3ワンになったところで
かーさんキラーン!
07092416.P1010085.jpg
こちらの2ワンさんお洒落~そして愛情たっぷりで構えていらっしゃるカメラは
かーさん憧れのイチデジと言う訳で早速
「ブログされてます?」またまた図々しいかーさん接近
はい。BINGO!

バロベリ日記
baronn.gif
berry.gif
ぶれててごめんなさい。
バロン君は、おいらを気に入ってくれたようです。
20070926220031.gif

でも、
07092415.P1010077.jpg
Wチワワちゃんの魅力に負けちゃいました。へへっf(^^;)
それでも、トリオで記念写真
07092415.P1010079.jpg
ちなみにお二方ともおいらよりお兄さんです。
中身はさておき外見は、龍がお父さんって感じ

コホン!バロン君ベリー君またお会いできる日を
楽しみにしています。そして、かーさんの失礼をお許し下さい。

またポツポツ模様
バロン君とベリー君とはここでお別れし
07092416.P1010093.jpg
少しだけとーさんとランの外の芝をかけっこしました。
07092321.P1010032.jpg
今日も大満足

| お出かけ | 23:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランの人気者♪

↓女の子&男の子親戚さん。すごいですね~。
プルにも親戚はどっかにいないのかな~?
兄弟は一人っ子だからいないし・・・・(悲)

ドッグラン♪楽しそう♪~みんなからの厚い歓迎ぶりですね~。
バロン君、ベリー君、龍君の三匹揃ったベンチでの写真が可愛いなぁ~~三匹揃ってどこを見てるのかな~!?

くしゃみ鼻水、もう大丈夫ですか~~(笑)




| 知 | 2007/09/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

オシャレなバロンくんとべりーくんですね~♪
龍君お友達がまた増えたね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ちゃんと、挨拶も出来てとってもお利口~♪

イチデジ・・・欲しい~~~クー o(≧~≦)o

| クレママ | 2007/09/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

ギャー!24日の日1時に仕事終わって職場の近くまでちゅらパパに迎えに来てもらって「じゃあ城南島でも行くかっ!」って話してたらランの許可証持ってくるの忘れたってことで行かなかったのですが行ってたらまたお会いして、その後はしゅん君のお店に行って魔法の水飲んでたりしてたのかな・・・・?!

龍之介君はちゃんとおとなしく写真撮らせてくれるので
落ち着いたワンコ達となら並んで写真撮れるのねー。
私の理想!
いつか並んでワンコ達だけで写真撮りたい!

| ちゅらママことぱと | 2007/09/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

風邪は大丈夫ですか?
なんか暑かったり、肌寒かったりの天気で
体がついていかないですよね(>_<)

龍くん連日ドッグランに行けてうらやましい~~
3ショットの写真めちゃめちゃかわいいです^^
龍くんの首元のオサレアイテムが気になります。

↓うちも親戚さん探しは160件ほどヒットしたけど、
登録しただけ?ってかんじになってます^^;

| アール | 2007/09/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

よかったね~

自分からドッグランへ連れて行ってくれるパパさんで幸せだわ~。
みんみんはきっと死ぬまでドッグランNGだよ。
パパがほかのワンコ嫌いだし~。
Wチワワちゃん、気に入っちゃったの~?もしや自分に無いものを求めてるんじゃないでしょ~ね(笑)
ママさんもお風邪早く治してね。暑くなったり寒くなったりで
ホントきるものも困っちゃいますね~

| みんみん | 2007/09/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますm(_ _)m
↓龍くんの親戚さんは、 だいだいみなさん知っている方ばかりだったので、なんだか私まで嬉しいです(*^_^*)

しかし良さげなランですね!!
ちゅらちゃんと一緒に行かれたところですよね?!
私もいつか行ってみたいです(^^)/
イチデジもってランにいると、やっぱりブログやっている率が高いんですね!!
って私もだった(^_^;)

| ローランママ | 2007/09/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

見ダオ毎度ご無沙汰してごめんなさいm(>ω<;)m

↓おお~龍くん親戚さんがいっぱいいるのね~!
そしてみんなに会えるなんて素敵すぎる("▽"*)
うちも少ないながらに親戚さんはいるけれど
でもみんなかなり遠いから会いに行けないんだよね~(。-д-。)ゞ
でもうちの2ワンも、龍くんみたいに会わせてあげたいから
いつか親戚さんに会える日を夢見て、せっせと交通費ヘソくろうっと(笑)
連日ドッグランいいね~♪
うちは行こうとすると、家族の誰かが具合悪くなって中止・・・・
これの連続で全然行ってないの><
せっかくイチデジ買ったから行きたいんだけどねぇ・・・
で、ランでイチデジ持ってるとブログやってる率高いの?
そっか~じゃあ今度イチデジ持ってる人見かけたら
勇気出して声かけてみる?
あ、でも自分が声かけられるのは恥ずかしいから
やっぱりムリかなぁ?エヘ(*'ω`*)ゞ

| しょこはは | 2007/09/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

雨が降ったり止んだり…でしたけど、
ちょうどあの時間は止んでてよかったですね!
お声を掛けていただいてとっても嬉しかったです!!
でもバロンが龍くんにしつこくてホントごめんなさいm(__)m
これに懲りずにまたよろしくお願いします!

写真ですが、バチバチ撮ったので龍くんのかわいい写真がいっぱい撮れましたよ♪
でも、ベリーは私たちが撮ってもいっつもブレブレなのです。
顔の動きに落ち着きがないんですよ…(^_^;)

| あんり | 2007/09/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

ドックランに連れてってもらって良かったね♪
家の方はドックランが近くにないのよね...。
で~お庭は...まだ蚊さんがいっぱい!
ママは一緒にお庭出るのいやです!

龍ちゃん親戚さんがいっぱいね。
ぷーの親戚さんは関西方面が多いのよね。
ぷーも大阪生まれなの(大阪弁のわんこ語かも)
親戚探しサイトでは50件くらいヒットしたのだけど、まだ一人もお会いしたことがないのよ。

| みゆきママ | 2007/09/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

龍くん&かーさん、連日のお出かけご苦労さまです☆
若いっていいわぁ~
龍君がかわいい親戚さんと会っている頃、ココ☆&misu☆コンビはまだまだ、ぐった~り・まったぁ~りモードでした・・・
ドッグランでいい汗かいた後のアレは特別美味しいですよねー
(って走るのはワンですが)

そして、次の週もつばさに出動ですか?
パパさんの「つばさ行く?」のポーズが何気にツボです(笑)
他のプーさんに声かけたいときって、どうやって声かければいいんでしょうねー
私も、知り合いだったのを後で知ったことが多数!
次回から、おしゃれで、カメラいっぱい撮っているプーさん見かけたら、ゼッタイ声かけようと決心しています!

| misu☆ | 2007/09/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

プル君も親戚検索サイト登録してみては?<http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/>
龍は、こちらに登録してますよ。
ブログ持ってる方がHITした場合
そちらに遊びにいけるので
似てるかな?なんて見てるだけでも
楽しいですよ。(^-^)

今回もフレンドリーなお友達に囲まれて
楽しそうでしたよ。
チワワ2ワンズちゃんは、龍に尾行されて
迷惑そうでしたが(><)
龍は、集合写真が苦手なんですよ。
全員揃ってお座りする直前に動きだしちゃったり
ベンチの上でひゆるんでいるうちに
撮りました。
三匹はバロン君とベリー君のパパのイチデジ目線ですf(^^:)
テクニックもお持ちなんですよね。

実は、秋の花粉症なんです。
今年は、酷そうで芝生恐怖症になりそうです(TT)

| 龍のかーさん | 2007/09/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

バロン君とべりー君お洒落でしょ~
カットスタイルも、もちろんだけど
お洋服も似合ってて、ランでもオーラ放ってたから
「きっとブロガーさんだ」って分かっちゃた(^▽^)v
ってそれに引き換えこのでかい裸体は‥
気の抜けたブロガーですいません(TT)

龍は、ごあいさつが念入りすぎて困るのよ。
特にれでぃーに(><)

ほんと、いつかはイチデジだね(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/09/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

ちゅらままことぱとさまへ

うそ~(^0^)
とーさんもすっかり気に入っちゃって
また行っちゃったのよ~
そうそう、我が家も危うく許可証忘れるとこだったわっ。
でも、偶然再会って言うのも楽しかったのに残念ですね。
魔法の水、行けたのにね。

いやぁ~この時ものんびり脱走してNGだったから
ベンチで撮りましょ~
って高いところ作戦だよ。
この間もこうすれば、3ショット撮れたかもね。
思いつかなかった~(><)
次回チャレンジしてみましょ。

| 龍のかーさん | 2007/09/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

ご心配ありがとう!
しかし、ナニは風邪ひかないって言いますでしょ(^。^)
花粉症なんですよ。
薬飲み忘れたらボロボロですぅ~(T0T)


いいとこ教えてもらっちゃったって感じです。
いつものとこより、駐車場が混雑してないから
出遅れても平気なんですよ。
ぐーたら龍家にはありがたい(^^)
お洒落な子に混じるとちょっと可愛く見えるかしら?
首元のオサレアイテムは、犬鑑札のホルダーだよ。
そう言われるとなんか、チャームに見えるね。

ルビーさん160件~凄い!さすが熟女
ってそれは、関係ないかっ。
登録、かなり面倒な作業だったのに
もったいのうございます。
龍は65件
でかぷーのルーツを紐解いてみせるわヘ(^。^ヘ)ウソ

| 龍のかーさん | 2007/09/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

この日は、私が外出したくない
体調なのにぃー
とーさんは、まったくマイペースなお方ですよ(ーー:)
みんみん君ランの人気者になっちゃうはずなのに
残念ですよね。パパさん他のワンになにかトラウマでも‥

きゃはは(^m^)そうかも~
小さい子が羨ましいのかしら。それとも女の子になりたいとか。

ご心配ありがとうございまーす。
でも、風邪じゃないんで
シーズンが、過ぎるまでじっと我慢です(TT)

| 龍のかーさん | 2007/09/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

おひさ~体調いかかがかな。

親戚さんのちゅらちゃんは、ローラン君が引き合わせて
くれたんだもんね。
親戚だからキューッピットって言い方もないけど
そんな感じだよね(*^0^*)

つばさは、しおさいからも10分ぐらいだよ。
落ち着いたら、一緒に行こーよ。
鑑札と予防接種済み証を持ってね。

ロラママもだけど、私の周りにもイチデジブロガーさん
たくさん居るでしょ。
この光景見たことある、って感じで自身満々
でお声掛けしちゃったf(^^:)
やっぱり、難しいけどイチデジでよりキレイに撮りたい
って向上心のある方は偉い(^▽^)b

| 龍のかーさん | 2007/09/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

お帰りなさい。ご主人さま~

親戚さんHIT数は、少ない方みたいですけど
その中身が濃いんですよ~
ナルト君はははさんもご存知ですよね。(^^)
お近くの方も鹿児島の方もお会いできたら
素敵ですよね。

ははさんも交通費ヘソくり頑張ってくださーい。
こちら方面の方に会いに来る時は、親戚さんじゃないけど
勝手に同行しちゃいますよ~(^0^)

せっかくラルフ君も楽しんでたのに~
イチデジ持ってラン行ったら、声掛けられちゃいますよ~
ってそんな図々しい人私ぐらいかも‥
でも、お友達の輪が広がって楽しかったです。
ははさんも勇気をだして~(^▽^)/

| 龍のかーさん | 2007/09/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

あんりさまへ

家も向かう途中ちょっと雨が降って来て
どうしようって感じでしたけど
強行して良かったです。
素敵なお友達ができたんですもんね(*^0^*)

いつも通りの図々しさで、お声掛けさせてもらったのに
名刺まで頂いちゃって。
家は、とーさんが持ってて良かったです。
ちゃんと持ち歩かないとですね。f(^^:)

全然しつこくなんてないですよ。
微笑ましかったぐらいです。
ちょっと前に、ガブリってされたので
仲良くしてくれるお友達は、とても有難いです。
こちらこそ、また遊んで下さいね。

そちらの記事拝見しましたが、さすがイチデジ!
テクニックもばっちりで、可愛く撮ってもらえて
嬉しかったです。
それなのにベリー君‥
ごめんなさい。
とーさんに「ベリー君かっこ良かったのに台無し!」
とダメダシされちゃいました。ごもっともm(_)m
次お会いするときまでに、腕磨いておきますね。

| 龍のかーさん | 2007/09/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

ひろーいお庭があれば、ドッグラン必要ないですよね。
いいな~羨ましいですよ。
ランにも蚊は、いっぱいですしね。(><)

ぷー君関西犬なんですね。
一回ぷー君の関西弁のおしゃべり
見たいです。よろしく!です。
あっそういえば、ローラン君とご親戚さん
じゃありませんでしたっけ。
実は、龍はもしかしたら、ぷー君の親戚だったり
と思ってたんですけどね。残念…

| 龍のかーさん | 2007/09/28 15:47 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

若くないでしょ~どうみても(ーー)体ぐだぐだだよー
misu☆さん大変でしたねー
でも、もうすっかり元気そうで良かった((´∀`*))

アレ仲間も増えて嬉しい限り。
misu☆さん、またご一緒しましょうね。

ダルダルポーズ。気が付いてくれました~ヾ(。^▽^)ノ
とーさんって普段からこんな感じだから
これは使える!と思って。(^m^)

他のプーさんに声かけたいときは、思いっきり
おばさん根性だしまくる!これしかないでしょ。
せっかくの機会だし、嫌だったら「違います!」って
言われるかな~と思ってつい行動しちゃいますf(^^;)
自分勝手な解釈ですけど(><)
まーどちらにしても、ランで龍と遊んでくれる
お友達のママさんには
思いっきり、話掛けちゃってますけどね~(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/09/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・龍くんかーさんはやっぱりえらいなぁ。。。
かーさんが人見知りしないから龍くんもしないんだなぁ~きっと。(笑)
ふーたがヘタレなのはわたしに似たんだなぁ。。。

バロン君ベリー君、小さめかな?ふーたと同じぐらいかも!

| ふーたまま | 2007/09/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

えらくないよ~
相手の気持ち、もうちょっと考えないとねー
長くいきてるんだし(*ノд`*)
ふーたままが普通なんだよ。

普通じゃないのは、龍のでかさ!
思うにバロン君とベリー君の方が、ふーた君より
少し大きいと思うよ。

| 龍のかーさん | 2007/09/28 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/153-29a2245d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

