トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の子親戚さんご紹介

と言う訳で、前の記事の続き
早速男の子親戚さんをご紹介しまーす。
先ずは、トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのナルト君
お友達のところで、YOUさんのお名前をよく拝見していましたが
鹿児島のお友達がまさか親戚さんとは、夢にも思いませんでした。
1歳頃のお写真。
20070925195937.gif

現在のお写真
20070925200034.jpg
おいらもアフロ目指したいです。

そして、おいらがこの家の子になる前から
ブログを拝見して、大ファンだった
モカ日和のモカちゃん
20070925200122.jpg

おやじ座りリラっくま的おののけのポーズもしちゃいます。
20070925200152.jpg

そして、給食当番もじもじ君風
20070926192311.gif


男の子の親戚さんともいつかお会いできたらいいなー
と思います。
女の子も男の子の皆さんも、まさかでかぷーなおいらと
親戚さんとは思えない
可愛さで、少しでも血が繋がっているのかと思うと
とっても嬉しいです。

| トイプードル | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナルト君とも親戚とは!!鹿児島なのにねぇ。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ナルト君、モカちゃん・・の写真に割り込んだ龍くんに爆笑です(≧∀≦)ププッ

| さくらまる | 2007/09/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~☆
こんなに素敵に紹介して頂いて嬉しいです~(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
寝そべってるナルトくんと龍くんもよく似てますね~ ( ´艸`)
・・・ってことは親戚さんの親戚さんで、ナルトくんとモカも親戚さんなのかしら?
もじもじくんの龍くんも可愛い~~ヾ(≧▽≦)o
龍くんは何をかぶってるのかな?
近々お会いできそうな雰囲気なので、とっても嬉しいです ”(*>ω<)o"
楽しみにしていまーす o(〃^▽^〃)o

| kurumi☆ | 2007/09/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

ビックリでしょ。母方のどなたかが遠征したのかな。
ももさんも登録したら
龍の親戚さんだったりしてヾ(。^▽^)ノ
龍のご先祖様にも1わんだけホワイトさんいるんだよ~
その他の皆さんは、すべてレッドさん。
それで龍がアプリなんだから、かなり強いホワイトさんと
お見受けしたでござる!(ももさん風)

| 龍のかーさん | 2007/09/27 00:52 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

素敵にって、モカちゃんのイメージ壊してないか
心配ですよ(汗)
でも、もじもじ君でもモカちゃんは、超かわいいから
OKですよね。
ナルト君は、現在のカットが龍と正反対なシャープな感じ
なので少し前の写真もお借りしました。
残念ながらナルトくんとモカちゃんは同じ母方の
ヒットですが、同じ子では無いんです。
でも、龍を経由すれば親戚さんですよね。
みんな仲間~(ノ^▽^)ノ

龍のかぶりものは、レインコートのフードです。
ペッパラの物ですけど、実は柴犬サイズ(*ノд`*)
モカちゃんのサイズも気になります。
早くお会いできる日が、こないかな~と
龍家揃って楽しみにしていますよ((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/09/27 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/155-1127ff8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

