トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかおやじついに王子にと…

雨降る先週の日曜日、おいらまたまた
お洒落スポットにお出かけしました。
着いたところは『Palms Cafe』さん。雨の日も安心。
入り口を入って
07093012.P1010172.jpg
すぐのこの席が
07093012.P1010166.jpg

07093012.P1010173.jpg
エリアです。
いらっしゃいませ!何名様ですか?
え~人6名犬2で!っていうか…
20071002182043.jpg
おねえ達が、お世話になった幼稚園の先生でした。
結婚されるそうで、こちらにお勤めだったんです。
末永くお幸せに

そして、こんな素敵なサプライズな再会を果たした
龍家ですが、待ち合わせの場所の中に
こちらのお店もセレクトしてくれた
この方達とのご対面です。

モカ日和のモカたんで~す。
07093013.P1010225.jpg
以前お伝えした通り、お母さん方の親戚さんです。
お洒落なモカたんが、自由が丘でトリミングしていることを
密かにリサーチしていたかーさんが
「モカたんがトリミングの時に、電信柱の影からストーカーします!」
と図々しくアピールをしたので、初ご対面となりました~

親戚さんとはいえ、どう見ても
20071002181953.jpg
です。
モカたんは、ブログで見た通りとってもかわいい~
おいら見つめまくりです。恋に落ちました。
07093013.P1010208.jpg

モカたん男の子だけど…
07093012.P1010199.jpg
え~そんなぁ~しかもお兄ちゃんとは…   やっときじゅいてくれまちたかぁ~
う~さすが、おねえ達が
07093013.P1010237.gif
おいらがこの家に、来るまえから大ファンだっただけの事はありますねぇ~

プリンスモカたんとの楽しいひと時は、次回へ続くそうです。

くぅ~今回も前振り
07093013.P1010212.jpg
ながっ!
っていうか、君ジョウー宍戸?

| お出かけ | 20:56 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ(゚ロ゚屮)屮
モカたんとご対面したのね~~!!
この所の、龍家はたくさんのお友達に会えて
素敵ね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

私も、親戚さんに会いに行かなくては~~~!!
って・・・知ってる人が・・・数少ないんだけどね(^_^; アハハ…
早く、続きを見たいよ~~~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

| クレママ | 2007/10/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

おっと恒例の続編へつづくぅーの巻ですね。
ホント龍之介君ファミリーはお友達とたくさんお会いしていて
うらやましいわっ!!
親戚さんともあってお顔似てるわっ
お2人さんとも王子じゃないのぉー。
さてとっ何王子と名づけましょうか?

| ちゅらママことぱと | 2007/10/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

わあ♪龍君の親戚さん可愛いですね(^^)
本当に「王子」って感じ。
あ、もちろん龍君も立派に「王子」ですよ♪
Lunaおばちゃんは相変わらずでかプーが大好物ですから(^^;)

| Luna | 2007/10/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

自由が丘♪なんておしゃれな響き♪
そして、お店もおしゃれスギです☆
いいなぁーこんなお店行ってみたい☆
モカ君と龍君、とってもよく似てる~
特におねえちゃんたちにダッコされた2わんショット☆
そして、今回のラストショットの笑顔、
確かに「案の定宍戸ジョー?」って感じ!
ハンバーガーマズルもいいけど、「エースのジョーマズル」ってネーミングもアリかも♪

| misu☆ | 2007/10/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさんさん、先日は雨の中、本当にありがとうございましたm(。・ω・。)m
こんなに早く龍くんとデート出来るなんて凄く嬉しかったです( ´艸`)
楽しい時間ってホントにあっという間に過ぎてしまうんですね”(*>ω<)o"
龍くんは思っていた通りのとっても可愛くておりこうさんの王子様でした(*^-^*)
カフェでも大人気でしたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
また早く会いたいです~~(*⌒∇⌒*)
続きの記事も楽しみにしていますねo(@^◇^@)oワクワク

わたしも今、写真を大急ぎで整理していますo(^o^)o

| kurumi☆ | 2007/10/03 01:11 | URL | ≫ EDIT

いいな。いいな。って毎回言ってるけど、いいなぁぁぁ(シツコい?)カワイーみなさんとおデートできて・・・。
私もいつか、うかれた龍之介くんとイカレタ、あ・・違った。素敵なかーさん達とお茶したいわー。

モカちゃんカワイスギー♪あ、もちろんジョウ君もすてきよ。
oyajiとoujiかー。そうか、トイプーはどっちかに属するのねー。
じゃうちのももさんはもちろんoujiだよね!

| さくらまる | 2007/10/03 06:01 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

どうして惚れると報われない相手ばかりなのかしら?
きっと赤い糸がまだつながってないのね。
みんみんも惚れた相手が「おかま」だったしぃ~。

| みんみん | 2007/10/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

ウケまくり・・・

きゃははは
久しぶりに バカ笑いしたわ・・
ジョウー宍戸?   これ判る人すくないんじやない?
もう最高ーーー♪
しかしさぁ 本人ほっぺたの入れ物取ったんだよ
だから最近は普通のほつぺ・・・・(^^)

柱の影から明子もいいわ~ ♪そういう手があったのか。
私も龍のかーちゃんの真似してアピールせんとね・・

| さらだ | 2007/10/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

親戚さんとってもかわいいですね!
次回につづく。。こうでなくっちゃ、かあさんじゃないです!
って私は洗脳されてる(笑)

| ちえ | 2007/10/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

おお~(≧∇≦)bご対面ですね~♪
プリンスモカちゃん、可愛いですね!龍たんも負けじと
王子オーラ出てますよん∑d(≧▽≦*)!!
楽しそうだな~親戚が見つかるなんてすごい、いいなぁ~と、ポヤヤ~ン☆としてたら
ジョウー宍戸?
に大爆笑!!(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
最後にオチをくれた龍にかーさんに拍手!(笑)
続きも楽しみにしてま~す♪

| R*ママ | 2007/10/03 15:26 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

いいでしょっ(^。^)
親戚さん検索サイトのお陰だよ!
モカたん、やっぱりかわいかった(≧▽≦)
今までお会いしたオーナーの皆さんも、本当に良い方々で
やっぱり、わんを愛するやさしい心の持ち主さんばっかり。
かーさんだけでした腹黒いのは‥(><)
話したいこともいっぱいで、楽しいよ。
クレママも是非!

続きね。
この記事も「モカ日和風」でUPしようと
画像加工したんだけど出来上がったら
お笑い系だった(TT) 次回こそ‥

| 龍のかーさん | 2007/10/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

これがあ噂のモカちゃんですか^^王子オーラ出てますよね~♪
でも私は龍くんファンなので浮気しないです

| ムックママ | 2007/10/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

親戚さんとご対面だったんですね~。
大丈夫!モカちゃんが王子なら龍君は大きさと風格で王様ですよ~。ね、龍王♪(なんかドラクエみたいだなぁ・・・)

家の近くにもこんなお洒落なところがないかなぁ・・・・。

| 知 | 2007/10/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

毎回すいませんねぇーまとめ下手でf(^^;)

今回は、ちゅらちゃん達との親戚さん会に続き
男の子親戚さんと会う機会ができましたよ(^0^)
活発なちゅらちゃん達とのほほん系のもかたん。
ちゅらちゃん達の方が、親戚さん度が近いのに
龍の性格は、モカたん系かなーなんて分析してみたりして。
性別の違いかしらね。

えー龍も王子でいいのぉー
じゃあ、バーガーキングってのはどうかしらね。
ちゅらちゃん家のご近所にもあるかな。(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/10/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

やっぱり、モカたん「王子」に見えますよね。
ビビちゃんは姫に見えますけど、龍は‥(TT)
龍と並んでるので、そうは見えないけど
モカたんも、ビビちゃんより少し小さい位でしたよ。
ビビちゃんと龍が、並んだ写真も
こんな感じに写ってましたよね (^□^)

| 龍のかーさん | 2007/10/04 11:42 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

せっかくの自由が丘、雨で残念だった(><)
お散歩もしてみたかったのに‥
お店いい感じでしょ。幼稚園時代の先生が
店員さんだった事もあって、また行こうと思いますの。
次回ご一緒いかが。もちろんアレもあったよぉー(ー。ー)

モカたんと龍似てる?私写真撮るの下手だからかしら。
でも、嬉しいぃぃぃー(^▽^)

「案の定宍戸ジョー?」って(^O^)ギャハハッ
最近のび過ぎて「エースのジョー」に進化してるよ。

| 龍のかーさん | 2007/10/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

こちらこそ、ありがとうございました(^0^)/
モカたんを抱っこできる日が来るとは‥
こんなに早く夢が叶って、とっても
嬉しかったです。(*^□^*)

もっともっと、お話したかったし、モカたん見て
居たかったですよぉ。
モカたんほんとうに、かわいかったです(*≧▽≦*)
しぐさ一つ一つが絵になるし。
あっ。写真下手でごめんなさい。
でも、皆さんにもモカたんの可愛さ伝わったみたいで
良かったです。(*^。^*)ホッ

龍、おりこうさんにできてましたかーf(^^;)
お友達にお会いするとクンクン大王子様なので
いつもヒヤヒヤなんですけどね。
モカたん!次回まで龍を覚えておいてね♪

今回kurumi☆さんの真似して、お洒落な記事に
しようと思ったんですけど、やっぱり無理でした。(><)
そちらでのUP楽しみにしていまーす。

| 龍のかーさん | 2007/10/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

なんてっ?イカレタですとぉー(ーー)まあ正解です!
さくらまるさんとは、同級生のようだし
わんを忘れて(ゲッ)話しまくりそうだよね。
頑張って働いて、東京行きのキップをその手に
つかむのよっ。
私は、神に祈るから。(なんせ貧乏神が付いてるからね)

モカちゃんカワイスギーでしょ。たまらんよ♪
ももさんも、そんなに言うなら(言ってない?)
ジョウカット真似してもよくてよ。
そして、もちろんoyaji所属です!(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/10/04 12:44 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

龍も大好きですよ。女の子より必死です。
ぷーちゃん同士ってお互い分かるんですかね。
お散歩でも、やっぱり一番仲良くしますよ~
みんみん君も恋に破れたんですね(TдT)
ってあんあんちゃんの立場はぁぁ~

| 龍のかーさん | 2007/10/04 20:16 | URL | ≫ EDIT

幼稚園の先生だった方がここのお店の店員さんなんですか?
とっても素敵なお店ですね~
メニュー見てヨダレだらだらでした
カルボナーラもおいそうだけど、
渡り蟹のスパゲッティには目がないんです( ̄ー☆キラリーン
メニューにあったら(なかなかないけど)必ずオーダーします

両王子二人ともとってもかわいいです♪
ぜひルビーさんを真ん中で両手に花逆バージョンを
お願いしたいくらいです(^O^)

↓ピクルスはうちの人間の王子食べれますよ
逆に「食べてあげようか?」とわたしの分食べてくれる
こともあります。機嫌のいいときだけ(-_-)


| アール | 2007/10/05 01:34 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

え~ほんとですかぁー皆さん知らないですかねー
ジョウー宍戸!
こりゃー年がばれますねf(^O^)
役作りで、整形するなんて
見事な役者魂ですよね。
龍にもこのぐらいの芸人(犬)魂を叩き込まなきゃ(^д^)

モカたんは、一目この眼でみてみたい!
と思ってたので、おほほほぉ~
さらださんもお近くだったら、絶対ストーカー
してるところでしたよ。(ーдー)オキヲツケテ…

| 龍のかーさん | 2007/10/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

そうなんですよー♪写真もっと上手に撮れれば…(><)
実物は、もっとかわいいですよ!

ありがとう。ちえさん良き理解者だわ~
これで安心して次回につづく
乱用できますね(^0^)
洗脳?ちえさん、ついに腹黒教の信者になるのね(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/10/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

今度は、男の子親戚さんなの。
容姿はもちろん、仕草とかも真のプリンス君でしたよ(*^▽^*)
龍も王子オーラ出てるぅ~(ーー)
どちらかといえば、バカ殿オーラじゃ…
R*ママ は、ロック君とローラちゃんの2WAN分だから
たくさん親戚いるんじゃないかな。
まだ検索サイト登録してなかったら
お暇な(ないかな)時に登録してみたら~

ジョウー宍戸知ってるのね(^0^)
年がバレるよ~

今回はお洒落にUPしてかーさんもやれば出来る子だと
皆さんに知らしめようと思ったけど
やっぱりオチ付けちゃった(><)
R*ママ が喜んでくれたから、良しとしよー(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/10/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

ムックママさまへ

モカたんとっても穏やかで、かわいい王子でした。
実物見たらもっとかわいいですよ~
ムックママには、数少ない龍ファンで
居て欲しいから、可愛い子に会うの禁止しまーす(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/10/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ありがと~ございます。ナイスフォロー
龍王かっこいいですね。名前負け!?
新番組で医龍2も始まることだし
創作意欲↑ってますよー
ヒロイン役はもちろん私で!
なにか文句でも…(ー。ー)

知さん家の方もお洒落なところ(飲み屋)
あるじゃないですか~
わんOKも増えるといいですね。

| 龍のかーさん | 2007/10/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

そうなんですよ。
2号が大好きだった先生が、お勤めだったんです。
結婚されるそうで、先生はお辞めになってたけど
1号の名前も覚えていてくれて、もおーびっくり。
常連さん目指して頑張り(?)ますので
今度行きましょ~
ルビーさんスリードックの誕生会申し込んだら
連絡くださいねー

渡り蟹のスパゲッティ私も好きですよー
引っ越す前の職場では、毎週1回は食べてました。
懐かしいー

両手に花逆バージョンかー(^m^)
それって、ある意味、クンクン王龍に言えることかも。
女の子も男の子もクンクンし放題~(><)

人間の王子ピクルス好き派なのね。ふんふん大人!
して、アールさん!!好き嫌いはダメでしょ~
今度、キュウイの代わりにピクルスが飾られてる
ケーキを贈り付けるから~(^▽^)/ガンバッテネー

| 龍のかーさん | 2007/10/05 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/158-5658c379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

