トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかおやじついに王子と後編

龍君も王子だよ!っと多数(若干名を除く
の暖かいお言葉ありがとうございました。
確かに大児(ooji)でギャル好きなおいらが
前回の続きをお伝えします。

自由が丘『Palms Cafe』さんは
キャッシャーの近くに、おいら達もOKなお席があるため
会計を済ませた、可愛いお姉さん狙いで
07093012.P1010168.jpg
お帰りの際には、おいら達を撫でてみませんか?
ビィ~~~~ムッ

モカたんのかわいさと、おいらの存在感で、看板BOY’s結成です。
20071002182244.jpg
まいどありがとう
07093013.P1010230.jpg

ごじゃいまちゅ!!

07093013.P1010232.jpg
この伸びきったポーズ釘付けになる可愛いさです。
モカたん しっかり働いてますね。

おいらの誠心誠意のおもてなしご覧になりたいですか?

あ~お客さんですね~
07093014.P1010263.jpg
何名様ですか~?おタバコお吸いになりますか~?
素晴らしい連携で、お店を切り盛りするおいら達ですが…

営業意外の時間は
初対面なので、微妙な距離間です。
07093012.P1010192.jpg

そんなおいらとモカたんですが
07093012.P1010201.jpg
心はひとつ
07093014.P1010261.jpg
見つめている先は…
20071002182344.jpg
おねえ達が頂いたオムライスは、卵を自分で割って食べるタイプでしたが
写真撮るの忘れたそうです。
皆さんのお食事中は、モカ王子を見習って
07093013.P1010228.jpg
ちゃんと良い子でお座りしてまちゅ
07093012.P1010194.jpg

おいらもいい子にしてましたよ。
07093013.P1010207.jpg
実は、貰えないのでフテ寝中

そんないい子のおいら達に
以前の記事の合成もじもじ君写真を再現する
かーさん
20071003021824.jpg
恩をあだで返すタイプです。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ
お別れです。

雨なので、抱っこでしたが一緒にスリードッグベーカリーさんまで
お散歩して、モカたんはトリミングへと…

そして、お土産もたくさん頂きました。
07093016.P1010269.jpg
「きゃ~豪華!!」と叫んでいたかーさんを誰か止めて…
07093016.P1010270.jpg
おねえ達には、山中湖のお土産のベアーストラップハロウィンバージョン
勝手に着いて来てお土産まで頂くとは…
おねえ達は、かーさん似です。

なのにかーさんのは、相変わらずしょぼかった(TдT)
07092408.P1010062.jpg
かーさんは、エビで鯛を釣るタイプでもあるんですね(*ノд`*)


kurumi☆さんごめんなさいm(_)m
そして、お忙しい中龍家の為に時間を作って頂き、ありがとうございました。
また、お会いできる日を心待ちにしています。

| お出かけ | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なデートでしたね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
龍ちゃんとモカたんを同時に見れるって
なんて、素敵なの~~(u_u*)ホ゜ッ

素敵なプレゼント貰って良かったね~龍ちゃん♪
デートの時・・・これが常識!!
って、言うアドバイスがあったら・・・
コッソリと教えてね(;´Д`A ```

| クレママ | 2007/10/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

あら。なんてステキな看板息子達♪
千客万来ですね(^^)
食事もおいしそうだし、お土産も超豪華で
ステキな1日でしたね。

| Luna | 2007/10/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

お子達も

立派に遺伝子を受けついでおられるのね・・
えらい!! 海老で鯛をつるとは・・・

龍君王子もしっかと 看板犬してきたんだね。
龍ちゃんが迎えてくれたら さらだ毎日通います!

食事も美味しそう・・・久しくくってねーのだ・・・ 生唾ごっくん!

| さらだ | 2007/10/06 13:03 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なデートですねぇ(^^*)
親戚さんに会えるのって、嬉しいですよねぇ(^o^)
私もいつか会ってみたいです!!
それにしてもステキな看板ワンコ♪
大繁盛間違いなしですね(^o^)
それに豪華なお土産まで~☆

| ローランママ | 2007/10/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

お友だちとカフェ、いいですね~!
龍くんは、バイト?(笑)

龍くんならテーブルも届くし
役に立つかも!(笑)
ふーたは背が足りませーん。。。

| ふーたまま | 2007/10/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛らしい看板ワンコがレジ近くにいたらぜーったいナデナデしちゃうよぉ♪
ただ・・・・・・可愛いお姉さんじゃないけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楽しい時間を過ごしてお土産までたくさんもらって充実しましたね!

ぜひこちらをマイブログのほうへリンク貼らせていただいてもいいですか?
o(〃^▽^〃)o

| ムックママ | 2007/10/08 15:46 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

龍はともかくモカたんを見れるって
最高よ~((´∀`*))

やだー毎回プレゼント失敗のかーさんに
アドバイス聞いちゃダメじゃないの~
クレママも腹黒くなりたいのかしら?(ー。ー)

| 龍のかーさん | 2007/10/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

看板息子まねっこしちゃいました~
ビビちゃんとアンリ君目指しまーす(ノ^▽^)ノ
皆さんセレブなので龍家
お粗末なお土産が(*ノд`*)ですね。

| 龍のかーさん | 2007/10/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ほほっ恐るべし遺伝子!!
さらださん家も実は、そうなんじゃないですか~(ー。ー)

うれし~ さらださん毎日通ってくれるんですか~
じゃあ、さらださん地方に出店しちゃおうかなヾ(。^▽^)ノ

生唾ごっくん!!ごめんなさ~いm(_)m
目の毒でしたよね。誘惑に負けず
引き続き頑張って下さいねー

| 龍のかーさん | 2007/10/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

親戚さんに会うの嬉しいよ~(ノ^▽^)ノ
共通点と相違点どちらもなるほど~って
発見あるしね。龍のルーツを探るみたいな
今の所でかぷーは居ないけど。(^д^)
ローラン君の親戚さんからでかぷーのルーツ探れないかな~
看板ワンコ今度一緒にやろーね。
きっと、イケメンローランに人気殺到だけど((´∀`*))

| 龍のかーさん | 2007/10/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

龍家人数多い分
龍には、バイトしてもらわんとね~(笑)

そうそうテーブル届くし立派に
盗み食い出来るからね(*ノд`*)
って届かないふーた君が羨ましいよ~

| 龍のかーさん | 2007/10/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

ムックママさまへ

ワンコエリアがレジ近くだったから
かなり、注目度満点でしたよ~
龍之介可愛い~って言葉に弱いんですよ(*ノд`*)
特にお姉さんの…
でも、ちょっと前のお姉さんも心が通じる方には
激しくスリスリですよ~
きっと、ムックママさんにも猛烈アタックしますよ。

リンクの件ありがとうございます(ノ^▽^)ノ
早速こちらも貼らせて頂きますね。

| 龍のかーさん | 2007/10/08 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/159-e3299829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

