トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る!大龍査線

こんばんは、織田龍二なおいらです。

事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きてるんだぁ~
07100613.P1010315.jpg
というわけで、お台場で聞き込み捜査です。

封鎖できなかったレインボーブリッチ
20071009175109.jpg
上のもん(おねえ達)の許可が必要なもんで…

そのレインボーブリッチから
恐ろしい凶悪犯が、お台場に侵入していました。
07100613.P1010313.jpg

だからいったでしょ~
07091217.P1000725.jpg

とは言ってみたものの
おなじみパピーズダイニング
07100613.P1010326.jpg
取り合えず腹ごしらえです。
20071009180453.jpg
ちなみに左上がおいらの馬肉ジャーキー
お隣席の捜査官さんとも情報交換
07100613.P1010342.jpg

かぼちゃは、容疑者じゃないよ~
20071009184449.jpg
ふ~んそうなんですかぁ~
07100613.P1010337.jpg
かぼちゃのペースト食べてるし…

その後、若者が集まるゲーセンの捜査です。
07100617.P1010345.jpg
いかにも怪しいこの個室
20071009185027.jpg
あっプ・リ・ク・ラ
そして、こんなことに…

20071009194248.jpg


その後、新しくであった婦人警官さん達の情報によると
07100618.P1010347.jpg
え~今日10/6はとーさんの誕生日だそうです。
誕生日の日にとーさん抜きのプリってやばくないですか?
07100618.P1010352.jpg
それは~ご家庭の事情もおありかと…

ご安心下さい。
この日お仕事だったとーさんの誕生会は
翌日DogTailさんで行われました
07100719.P1010363.jpg

おいらも張り切ってお祝いしましたよ~
happy.jpg



| お出かけ | 22:48 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、おめでと~~♪

パパさん誕生日だったんですね~~。
おめでどうございます(わん♪)
デカ長(パパさん)抜きの聞き込み調査
全て経費で落とされたんでしょーか?(笑)
腹が減ってはなんとやら。で美味しそうなケーキ(じゅるり)

あぁ、またケーキが食べた~~~い!!
『プル?誕生日は来月だった!ってことはない?』
「ないわん!」 『・・・・・・・。』

| 知 | 2007/10/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

パパさん、お誕生日おめでとーございます☆

いいなぁ~、みんなでお誕生日パーティーか~
我が家はここのところ、ぜんぜんやってないですねー

龍君のプリクラ写真サイコーですねー
なぜに原始人?そして女性?
もしかして、手書き?
今度あったら、ぜひ1枚ください☆


| misu☆ | 2007/10/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

龍之介君とーさん♪ハッピーバースデー♪
おっとメールいただいた時にドッグテイルにいらっしゃるというのは
バースデーお祝いしていたのですねー。
せっかくお祝いしている所お邪魔してごめんなさい
うのちゃんの豪華結婚披露宴の日がお誕生日とはめでたい、めでたい!
でっ・・・・泡のもの何杯飲んだの?!正直に答えなさいって聞き込みやってる龍君が言ってますよー。

| ちゅらママことぱと | 2007/10/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

龍二捜査官、ケーキがおいしそうすぎて
夜中なのにおなかすいてきて困ってます!

2号おねえちゃんもリレーの選手だったんですね(^O^)
やっぱりリレーの選手になるには足の速いプーを飼うべき
ですよね?!
ビデオカメラ、私も興奮しすぎて肝心な部分は空か地面
しか写ってないよ・・というにがーい思い出があります(ノ_・、) うるうる

↓1号おねえちゃん心配でしたね。。
子どもが病気になるのってホント辛いですよね。
でも元気になってよかったですね(^O^)

唯一?姿を拝見してない龍家のお父様
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日の様子は 続くんですね?きっと(* ̄m ̄)

| アール | 2007/10/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

ご家庭の事情もお有りのようですが、
龍之介パパ、お誕生日おめでとうございます(^^)

| ポコ | 2007/10/10 06:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけれど・・・
パパさんお誕生日才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜

龍捜査官ご苦労様です!!
差し入れにアンパンもってきました・・・(古っ!!)

プリクラ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイね~
最近の機械は・・・ハイテクでさっぱり解らない・・・
今度、うちのおねぇとクレアも入れそうな所を
探すぞ~~~~!!!

| クレママ | 2007/10/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

とーちゃん お誕生日

おめでとう♪
して 肝心のとーちゃんのお姿は???
これも家庭の事情かえ? 爆。
プリクラいいなぁぁ~。。わたちも撮りたいっ(^^)
ロビンならまだしも ゴルゴル隊一緒だと あの箱に入れるかな? okかしらん・・

↓の ホッかぶり可愛いと 昨日米したはずなんだけれど
ないわーーー涙 最近あちこちで消えてるのよ。
書いたつもりで もうろくしているのかしらん・・・

| さらだ | 2007/10/10 09:19 | URL | ≫ EDIT

龍之介君とーさん♪お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦♪

プリクラの龍たんの顔の下のダイナマイトボディーに釘付けの私(* ̄m ̄)プッ
織田龍二捜査官、捜査お疲れ様でした!なかなかの仕事っぷりでしたわっ♪今度の捜査の時は、ぜひ、ほののん警察も協力いたします!(笑)

| R*ママ | 2007/10/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

誕生日にお仕事だった悲しいとーさんも
皆さんにお祝い言ってもらえて喜んでますよ(^▽^)
あら?(わん♪)ってプル君も‥ありがとっ。
置いて行かれた者の気持ち
分かる!ってことかな(^m^)ウシシ

もちろ~ん食費から出しましたよ。
バースデーケーキ食べて、お祝いしてあげておいたんですもんね。(^O^)とーさん思いの家族でしょ。

知さんお酒も甘いものもイケルんですね。
もしや!プル君も‥
6歳って事は、人間にしたら屋台でおでんと日本酒
ってお年頃ですよね。
来年のお誕生日は、こんなのいかがでしょ(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/10/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

お父さんの誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪
たしか、元ラガーマンでしたっけ~?
お幾つになられたのかしら~?

うちのパパは10月13日なんです。
せっかく10月5~9日まで帰ってたのに、
お祝いしてあげれば良かったのに......忘れた....。

まあ~ぴーちゃんがサービスして、夜もパパと寝てたし、まあ~いいか.....。

お休みケージ、また白の在庫が増えてました.....

| みゆきママ | 2007/10/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

ありがとー代弁させて頂きましたm(_)m

お誕生日パーティーしないのか~
おいしい物とアレが、たっぷり頂けるチャンスなのに
もったいないわー(^。^)

プリクラ、実はあと4パターンあるの。
2パターンだけ携帯に転送したので
そこからUPしてみました。
なぜに原始人?そして女性?(^m^)ヘヘッ
この落書きは、おねえ達がやったのでよく分からないけど
こういうスタンプがあるんじゃないかな。
面白いよね。

実物は、かーさんの顔もばっちり写ってるけど
それでも、欲しい(ー。ー)

| 龍のかーさん | 2007/10/11 11:25 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

ありがとーございまーす!
もう、おめでたい年でもないよね。(TT)

そうそう、カレー食べてました。
なんか、いつもお返事遅くなって
申し分けないなーと思ってますよぉーm(_)m
ギャルみたいに、早く入力できなくてね‥(T0T)
うのちゃんと違って豪華じゃないけど
ドッグテイルさんは、近くてお散歩がてら行けるからとって
助かるよ。美味しいし♪
ヤァーダーこの日は1杯だけよ。
で、帰って来てからまた飲み直したけどっ(≧。≦)

| 龍のかーさん | 2007/10/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

あらーアールさんにも目の毒だったかな。
かーさん=ベイクドチーズ
1号=バナナタルト
2号=ガトーショコラ
だよ!って聞いてない(^。^)
最近のケーキは、トローンとしたものが
複数かかって見た目もオッサレーだね。
久々に食べました。

やっぱりーアールさんもあるぅー(^0^)
雨で中止にならなければ、とーさんが撮ってくれたんだけど
私が撮るといつもこんな感じf(^^;)

リレーの選手になるには足の速いじゃなくて
でかプーを飼うべきです。
抱っこで運んでいるうちに知らず知らず
筋肉が付き体が鍛えられるのです。(ーmー)

1号も退院してからは、元気で毎日のんきに生活
してますよ。コラー遅れた分の勉強しろー(`▽´)/
でも、健康が1番ですね。

お祝いコメありがとー
お父様のお誕生日の様子は、続き‥ません
あしからずm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/10/11 11:56 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

ありがとうございまーす。
事前にちゃーんとプレゼントあげてますから
ご安心ください。

実は、一家の主だけが知らない
家庭の事情っていうのが、結構あるんですよー(ー。ー)フフッ

| 龍のかーさん | 2007/10/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

アリガトー(^0^)/
家族よりも皆さんの方がお祝い言ってくれてるような‥f(^^)

アンパンには、必ず牛乳つけてくれないと
クレママ修行がたりんよ(^m^)

プリクラ、ずーっと龍を抱っこしてたから
重かったけど、楽しかったよ。
ほんとハイテクだよーとった写真を携帯に送れる
なんて知ってたぁー
おねぇちゃんの方が、きっと操作できると思うよ。
クレちゃんも撮ったら見せてね(^0^)

| 龍のかーさん | 2007/10/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ありがとうございます。
おーほっほぉーとーさんですかぁー
女の買い物は、長いんでね。
お互いの為です。とーさんが働いているうちに
そのお金を娘たちが使う。コレ龍家の法則です(^m^)

プリクラ、ゴルゴル隊も一緒に撮れますよ。
ラッキー君もジュニア君もいつまでもお座りしてられるし
箱の中結構広いですよ。
いろんなタイプがあって、さらだ家には、全身が写るタイプを
お勧めしまーす。

私も、もうろくしているので大丈夫です。(^0^)b

| 龍のかーさん | 2007/10/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

☆★☆

遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)♪
お顔を知っているだけに、おめでたさも倍増です!!(勝手に)
誕生日の日にお仕事だなんて…お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし龍くんの織田龍二捜査官、とってもんナイスです!!
今度の捜査は、お手伝いしますね♪役に立たないんですけど…(笑)
あ~私もお台場いきたいです~!!
かーさん一家と行って以来、行ってないような…(^_^;)

| ローランママ | 2007/10/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

ありがとうございます~♪
これからも、おねえ達の無駄遣いの為
がんばっていただかないと(^。^)

プリクラ面白いよね。
今度は龍だけでとっていろいろ加工してみようかなー

知らなかった?ほののん警察も出動命令出てたのに。
お台場では、「ロックとローラはさぼりだー」って
噂になってたって、龍が言ってたよぉ(ー。ー)

| 龍のかーさん | 2007/10/11 12:40 | URL | ≫ EDIT

とーさんハッピーバースデイ!
プリクラ犬も一緒でいいんですね
りくとも撮りたいなぁ♪

| キサ | 2007/10/11 13:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/11 23:21 | | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

今は見る影もないとーさんですけど
お兄ちゃん方と同じ元ラガーマンでしたよ。
覚えてて下さったんですね。((´∀`*))
ふふっ年はですね~酉年です。
私も同い年なので、がんばって干支となえてくださーい。

パパさんも10月なんですね。
いつも美味しそうなプレゼント買ってきてくれるのに
ぴーちゃんだけですかサービスしてあげたの(ーー)
まあいいですね。

お休みケージ早くこないかな~
楽しみです。(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/10/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

ありがと~(^0^)
そうそうロラママには、近距離で見られちゃってるからね。
また一つ年取ったどー(TдT)
土曜は、仕事になる事多いんだよね。
急に明日仕事~なんてビックリでしょ。

あら、ローラン君にも出動命令出てたのに
なんで来なかったの~
だからレインボーブリッチ閉鎖出来なかったんだ~
おかげで、ガイコツとかかぼちゃのおばけで
いっぱいだったよ。
かーさん一家と行って以来、行ってないような…(^_^;)

| 龍のかーさん | 2007/10/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

ありがと~キサさんとは
いったいいくつ違うのかしらね~(ーー)
そうそう、抱っこなら入れるゲーセンだから
プリクラも平気でしょって自己判断だけどね。
前回行った時ダックスちゃんファミリーが撮ってて
こりゃーまねせんと!
と狙ってたの。
キサさんもりくとお台場行けば撮れるよ!ヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/10/12 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/162-67255f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

