トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン岸署勤務あぶでかコンビの早番

今日は土曜日だって言うのに
なんだか暇人なおいらです
07101313.P1010542.jpg

そんな時、真下正義(ユースケ・サンタマリア)徹之進から
緊急出動命令が…
早速現場へ駆けつけたおいら
07101309.P1010459.jpg
恩田すみれ(深津絵里)ココちゃんが待っていてくれました。
えっ事件ですか?みんな現場へ急行だ!
07101310.P1010469.jpg

20071014215337.jpg

07101310.P1010482.jpg
私たちの仕事は、やらなくていいって言われるような
そんな仕事なんですか?
07101310.P1010470.jpg
って言うか青島君と真下君やる気あるの(*´ο`*)=3
私たちのいいところが、奪われたのよ
07101310.P1010479.jpg
おいら達のいいところ?
07101310.P1010495.jpg
見つけたわ
07101310.P1010488.jpg
といぷーとシュナウザーのいいとこどりミック君。とっても穏やかな性格です。
容疑者とは、ほど遠い方です。
07101310.P1010497.jpg
コホン!捜査を立て直します
ココちゃん。ちょっと真矢さん化してますけど。
ココ帰ろう上からの命令だ。(ココパパの台詞)

捜査を立て直~す!
20071014224113.jpg
どーもオールバック室井です。
地域に密着した情報をくれ。
捜査開始!
07101310.P1010499.jpg

07101311.P1010515.jpg
怪しいところにたどりつきました。
07101310.P1010508.jpg

07101310.P1010509.jpg
なんで現場に血が流れるんだ~
それ、ケチャップだけど
07101310.P1010507.jpg
えっ!
な~んだ
07101311.P1010510.jpg

平和っていいよね~サンタマリア!
僕のネゴシエーターとしての活躍は…
07101310.P1010506.jpg
こちらの
07101311.P1010518.jpg
チワックス君と交渉してみれば…
07101311.P1010519.jpg
も~好きにして

| お散歩 | 23:45 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビの見過ぎです!
って言うオイラも、昨日見ちゃったんですけどネ(^^)

| ポコ | 2007/10/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

踊る!大龍査線

まだ続いてるんですね~この前のTVみたいだ~。
こんな怪しい(笑)ところに行ける現場ならいくらでも行きたいな~
流血沙汰もOKよ~~ん♪
こんな血ならいっぱいみたい!いや、むしろ腹に入れたい!(笑)

お友達とこんなお出掛けが出来るのっていいですね~。
知もこんなわんこ友達が欲しいな~~。

| 知 | 2007/10/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

(o^ O^)シ彡☆バンバン今日も爆笑ありがとう♪
オールバック室井な龍くんには、参りましたm(__)m
トイプーとシュナのハーフって、シュナよりなんだなぁ!
と感心しつつ、流血したホットドッグ(?)に、小腹も
鳴り響き、これからカップラーメン食べてみようと思った
ナルト母でございました(^_^;)

| YOU | 2007/10/15 03:44 | URL | ≫ EDIT

次の事件は

このまえは、いい現場で会いました。
ココの上司です。また次の事件があれば、直ちに
においをかぎつけてまいります。
ココより

| ココの上司 | 2007/10/15 11:59 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ
「なんで現場に血が流れるんだ~」で爆笑のムックママです!
ギバちゃんもウケたわ♪
わが家の『ムック焼き芋強奪事件』の現場にもかけつけてくれないかしら?

| ムックママ | 2007/10/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

かーさん、週末にテレビの見過ぎです(笑)
そんなこといいながら、私は金・土ともにみましたけど(^o^)
しかも土曜日の昼間にやっていたスペシャルまで!!
今週末も楽しみですね♪
トイプーとシュナウザーのミックスの子、初めてみました!!

| ローランママ | 2007/10/15 12:55 | URL | ≫ EDIT

あ~楽しかった。

本物の映画より龍君劇場のほうが
100倍楽しかったです。

ところで事件は解決したんですか?
龍君、今度警察手帳見せてね。

| きじとらにゃん | 2007/10/15 13:57 | URL | ≫ EDIT

ワン岸署勤務あぶでかコンビ刑事お疲れ様でした!!(笑)
私もドラマ見てましたーー♪あは
おっ、今日は真面目に捜査なのかしら!?と思っていたら…突然の室井さん登場に…大爆笑でした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
オールバック面白すぎです!龍のかーさん!
のほほん警察の2ワンはサボり気味なので、龍たん、カツを入れに来て下さ~い(≧∇≦)b

| R*ママ | 2007/10/15 17:44 | URL | ≫ EDIT

いいとこどり~爆笑^^
ほーんとネタ多すぎですね!
所で↑にムックママのコメントが...

| ムックママ | 2007/10/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

ええと

で、犯ににはだれだったの?
みつかったの?
次回へ続くのかなぁ?今度は地下鉄が舞台かしら?
地下鉄、龍君、のれるのか?

| みんみん | 2007/10/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
大笑いよ~~~!!
真矢が~室井が~~(* >ω<)=3 プー

湾岸ストーリーが出来ちゃう所が
龍のかーさん最高~~~~GOOD☆( ゚Д゚)b

シュナウザー&プーのMIXちゃんは、始めて見たよ~~!!
こういう場合は・・・なんていうの?
シュナプー???

| クレママ | 2007/10/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

かーさん さてはお絵かきにはまってますね(+¬д¬)
遊びすぎですからっ
こんなかわいい犬のおまわりさんたち(刑事じゃなかのかっ)
だったらいつでもかけつけてきてほしいで(^O^)

| アール | 2007/10/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

確かに…テレビの見過ぎでした f  ̄. ̄*)
実は、何回も見てて、ストーリー分かってるんですけどね。
そういうポコさんも
好きなんじゃないですかー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2007/10/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ちゃんとタイトル覚えててくれたんですねヽ(=´▽`=)ノ
でか(刑事)シリーズは、ずーっと前から
思い出すと時々やってるんです。
徹之進(5.4㌔)は、実妹の所の子なんですよ。
キャンプ行ったり、家が近いのでよく遊んでます。
2WAN揃うと「あぶないでか」
なんですのよ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
流血ドッグΣ(・ω・ノ)ノ
おいしかったですよ。

| 龍のかーさん | 2007/10/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

またまたお絵かきしちゃいましたf  ̄. ̄*)
オールバックに見えましたか。幼稚なお絵かきで(///ω///)
いっそ、おねえ達の仕業にしておけば良かったー
トイプーとシュナのハーフ君は、ほぼシュナでしたよ。
体も大きいし。カラーも。
流血ドッグヾ(・ε・。)ォィォィ
にそそられちゃいましたねー
カップラーメン私もたべたーい。
今、腹減りのピークです。

| 龍のかーさん | 2007/10/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

ココの上司さまへ

イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
先日は、撮影にご協力頂きまして
ありがとうございました。
かわいいココちゃんを
こんな形で紹介してしまった事
お許しくださいヾ(;´▽`A``アセアセ
龍のとーさんが、今度ランでもご一緒しましょうと
申しておりました。

| 龍のかーさん | 2007/10/16 11:54 | URL | ≫ EDIT

ムックママさまへ

ムックママさんも見てましたね(o^-^)b
「なんで現場に血が流れるんだ~」じゃなくて
どーして現場に…だそうで、2号に
お叱りうけちゃったかーさんですf  ̄. ̄*)キビシイノネ

真矢さんもギバちゃんも全然似てないから
取り合えず名乗っておきましたが…
笑ってもらえて良かった。

ナニナニ?焼き芋強奪ですってー
龍が、現場に行ったら捕まえるどころか、共謀しますって!
ぜったい(* ̄O ̄*)

| 龍のかーさん | 2007/10/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

もう、かーさん超ウケ!!
ニヤニヤしてPC見てる、変な人に私なってました。
踊る。。見すぎです(笑)
でも、私も大好きで見ちゃいましたけどね。

| ちえ | 2007/10/16 13:26 | URL | ≫ EDIT

踊る大捜査線みればよかったー
見たら中身がわかるんだろうな
それケチャップw

| キサ | 2007/10/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

龍君の七変化いいですねー
真矢はかなり厳しいけど、室井は「アルアル」って納得です!
今度はぜひ、和久さんが誘拐されちゃう事件も再現して欲しいです☆

| misu☆ | 2007/10/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しく拝見させていただきました~!!
先日、踊る大捜査線を見たばかりだったので、
もうおかしくって~!!
特に柳葉の龍くんねっ(≧m≦)ぷぷっ!
『なんで現場に血が流れるんだ~』のケチャップも最高です(^^)v

リンクの件、ありがとうございます!よろしくお願いします(*^_^*)
私の方もリンクさせていただいちゃいましたね♪

| あんり | 2007/10/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

えへっ。テレビ見過ぎちゃったf  ̄. ̄*)
ってかロラママの方が、いっぱい見てるじゃないの~( ̄O ̄)
今週末はやばいのー
かーさんの集いに出席しちゃうから。
という訳で今週末は、ローラン君に
室井さんをまかせた!(=´▽`=)ノヨロシクネー

プーとシュナのミックスちゃんは
珍しいよね。
でも、見た目はほぼシュナだったな。
ところで、すみれさんことココちゃん
しおさいのオフ会前半で大人気だった子だよ。
ローラン君覚えてるかな。

| 龍のかーさん | 2007/10/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

100倍楽しかったなんて、嬉しいでーす\(*⌒0⌒)b
お粗末なお絵かきなのに。
2号の方が、まだましですねf  ̄. ̄*)

事件は残念なことに、迷宮入りです。
実は、そこまで考えて
なかったんですけどね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
警察手帳かーいいですね。
今度作って、ワン岸署の警官希望者募ろうかなー
そうしたら、サラちゃんとセロ君も 採用試験受けて下さいね。

| 龍のかーさん | 2007/10/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

あぶでかコンビは、早番だって言うのに
元気有り余ってましたよー
して、匂いを嗅ぎまわるのだけは、もういいでしょって
ぐらい真面目なコンビですの。(*⌒0⌒)v

R*ママ も見てたのね。
踊る…は知名度高いなーっ
なにやら10周年らしいもんね。
あの時、私は若かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー

室井さんの反響が良くてΣ(・ω・ノ)ノ びっくりっ!
あのあまりに幼稚なお絵かきが、笑いを誘ってるのねきっと…
R*ママ 上手だからお恥ずかしいわっ

ロック君ローラちゃんはサボってるんですかっ( →_→)ジロ!
いけませんねーおいらは、家の中でもテーブルの下や上の
危険物を常に捜索してますよ。のほほん警察も頑張って下さい。BY龍之介

| 龍のかーさん | 2007/10/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

ムックママさまへ

知り合いにこのブログの事
教えるの恥ずかしくなってきてるかーさんですf  ̄. ̄*)

そうなんです!ムック君って珍しい名前って思ってたけど
Wムック君に遊びに来てもらえて嬉しいデース(=´▽`=)ノ
コメ返しの時は、分かりにくいと思うので目印
考えておきますね。

| 龍のかーさん | 2007/10/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

この事件は、迷宮入りです。m(_)m
時効まで、あと1日ですけど…
次回は無理ですの。
だって、かーさん週末は失踪しちゃうんです。
テレビ見られないからなーf  ̄. ̄;)
かーさんが乗った地下鉄が暴走したら
龍が助けに来てくれるといいけど。

| 龍のかーさん | 2007/10/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

毎度おバカなネタですが
これでも、一応2児の母でございますm(_)m
おねえのお友達も見てくれてる
らしいのでヾ(;´▽`A``アセアセなんだけど。
おねえ達が、ネタ提供してきたりするので
まーいいっか(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

シュナ&プーのMIXちゃんなんて言うんだろうねっ。
珍しいもんね。
この子は、おばあちゃんがオーナーさんなんだけど
ミックス犬だからミックって名前にしたの。
っていってたから取り合えず…ミック君ってことで
可愛かったから、お仲間増えるかもね(=´▽`=)b

| 龍のかーさん | 2007/10/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

ぎょえーΣ(・ω・ノ)ノ1児の母に怒られた~
でも、でも、アールさんだって、ルビーさんのこと
おたふくとかハゲーとか言って遊んでるくせに~

この犬のおまわりさん達が、かけつけたら
かわいいルビーさん追い回すよー
しつこいよー( ̄O ̄)

| 龍のかーさん | 2007/10/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

ニヤニヤしてPC見てるって、もしや会社で
変な人に…(ーー#)
私もよくありますけどね(* ̄Oノ ̄*)
「踊る」は映画も見てるし、おねえ達が台詞とかも
覚えてるんで、教えてもらってますの。
おばちゃんは、記憶力が低下しておりますもので(TOT)
ちえさんも大好きなんですね。
外のシーンで、後ろに映る場所とか知ってると
なんか嬉しかったりもして、また楽しいですよね。

| 龍のかーさん | 2007/10/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

見なかったのね。「踊る」
台詞をパクらせて頂きました。
機会があったら比べてみてね\(*⌒0⌒)b

| 龍のかーさん | 2007/10/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

やっぱり真矢はダメだしかー2号にも言われたのよ。
2人とも厳しいわ~(T。T)

えー只今リクエストいただいた件につきましては
和久さんの配役が難攻しております。
ココ☆ちゃんやってくれるかしら(^m^)

| 龍のかーさん | 2007/10/18 12:01 | URL | ≫ EDIT

あんりさまへ

皆さん「踊る」見ててくれて
よかった(=´▽`=)

ヘタっピーなお絵かきが、みなさんの笑いを
誘っているんだと悟ってしまったので
自信満々でまた挑戦しようと思ってます。(*⌒0⌒)v

ホットドッグの写真撮っても使うかなー
なんて思ってたんだけど。
いい使い道がありました(^m^)
本当はあんりさんみたいな、お洒落なお店のお料理に
憧れてるんですけどね(*´ー`*人) 
これからは、ちょくちょくお邪魔して
お勉強させてもらいまーす。
そちらでも、リンクして頂けて嬉しいでーす。
ありがとうございましたm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/10/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

続へ、、

とぉーーてもたのしいですね。
この番組、今度は台本付(ナレーションとホエ付)でワン岸捜査の短編ムービーでも、  (むずかしそうだけど、、、、、。)
作られて見ては、計画おねがいします。
龍のかーさんへ。  「ワンワン。」ココ

| ココ | 2007/10/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

ココさまへ

ココちゃん、懲りずにまた出演して
くれるんですか~よかった(*´ー`*人)
ムービーですか。ココちゃんは、いろいろできるけど
問題は、龍と徹ですね。
なんせ、匂いばっかり嗅いでますから(><)
また、お会いできた時は企画会議ですね。

| 龍のかーさん | 2007/10/18 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/166-ddbe91bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

