トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーひゃらぴ~

この間の土曜日は、おいらの氏神様の大祭が行われました。
07102014.P1010744.jpg
さあさあ!用意して行きますよ。
お友達と先に行っていた
20071023075153.jpg
おねえ2号と合流です。

人がいっぱいで、いくらでかぷーなおいらでも結局抱っこです。
20071023075202.jpg
あ~せっかく、あそこにたこ焼き落っこちてるのにぃー

とーさん。まさか夜のお散歩を
07102017.P1010751.jpg
これで済まそうとしてるんじゃ…そりゃー手抜きってもんですよ。

歩いて拾い食い回る事は、できなかったけど
お洒落なお友達に会う事が、できました。
シュナさんと思いきや
シュナカットのトイプーさんです。MIXさんじゃないんですよ。
コートもシュナさんそのもの。染めてるんじゃないそうです。
素敵なスタイルですね。おいらのハンバーガーも見ますかぁー
07102017.P1010755.jpg
いやぁ~特に…
それなら、もっと素敵なおいらお見せします。

ふーたのヘタレな日々のふーたままから頂きました。

会員証

ぺったんオスワリの会とは?
【会の目的】
ぺったんオスワリの普及をつうじて、世の中に癒しと平和をもたらす。
【活動内容】
ぺったんオスワリに誇りを持ち、
ぺったんオスワリの普及に日々尽力すること。
ぺったんオスワリのワザを磨き続けること。


ということなので、磨いてみました。
題しまして

ぺったんオスワリTHE命
20071020213654s.jpg
本日1枚目の写真の
ノーマルおやじ座りぺったんオスワリと比べて見て下さい。
ほら、見事な命っぷり。かなり磨きましたよ゚。(*^▽^*)ゞ



| お出かけ | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍之介くんの氏神様のお祭りだったのね!(* ̄m ̄)
お祭りって結構色んなものが落ちてるから、
P之介・・じゃなくて龍之介君抱っこで正解だったかも!

ぺったんおすわり会員ナンバー8の龍之介君、
これからもますます磨きをかけて、ぺったんお座りの
普及活動がんばってください!

| アール | 2007/10/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

お祭りに行ってきたのね~!!
龍ちゃん、広い食いできなかったの~~~?
クレアは・・・やってくれたわよ~~(T-T)

落ちていたコ○ラのマーチを・・・
チョコが入ってるし、慌てて口の中の物を出したから良かったけど・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
この、底なしの食欲どうにかならないものかしら・・・(ノ_-;)ハア…
気をつけないと・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

会員証・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
龍ちゃんは本当に癒し系だから
命ポーズにやられたわ~(u_u*)ホ゜ッ

| クレママ | 2007/10/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

最後の「命」には、脱帽です!
匠の技を感じます(^^)

| ポコ | 2007/10/24 07:04 | URL | ≫ EDIT

龍くんお散歩の目的は拾い食いですか ( ´,_ゝ`)プッ
お祭りなんかにいったらさぞかし魅力的なご馳走がたくさん落ちて
ることでしょう  笑
とーさん抱っこで正解ですね!
シュナカットのトイプーちゃんお見事♪ 龍くんの「命」お見事♪♪  爆

| ムックママ(レッドのほう) | 2007/10/24 12:15 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

暗い所だとクンクンしてると見せかけて
拾い食いしてたりして(〃´o`)=3 フゥ
ルビーさんはないでしょうけど。

ぺったんおすわりでかぷー特有かと思ったら
そうでも無いらしい…
でも顔は、でかいらしい…うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2007/10/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

クレちゃんコ○ラのマーチ食されたのねー
早期発見で、お腹壊さなくて良かったね( '∇^*)^☆
食べちゃだめな物って特に反応早いよねー
お腹壊しても自業自得でしょ。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

会員証アイデアいいよね。
龍が癒し系なんて嬉しいわっヽ(*⌒∇^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/10/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

チョッパー君もおやじ座りしませんでしたっけ。
デカプーの子は、かなりの確立で
この座り方するみたいですよ。
命は、龍だけかもしれないけどf(^。^;)

| 龍のかーさん | 2007/10/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドのほう)さまへ

すぐお腹壊すくせにねぇー(  ̄д ̄;)
家では、テーブルに顔が届いちゃうから
暇さえあれば、物色してます彡(-_-;)彡ヒューヒュー

とーさんは、途中で帰っちゃったので
その後はかーさん抱っこで回ったけど
重すぎて、お友達のママに2号
お願いして帰っちゃったー
片手で抱っこできる子が、羨ましい…
シュナカットのトイプーちゃんは、小さい子でしたよ。
可愛かった~(=´▽`=)
最近、命すわりも良くやってます。
リラックスしすぎでしょ( ̄д ̄)

| 龍のかーさん | 2007/10/25 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/170-4eda051f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

