トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティーと100円アジグッツ

前回、天才ぶりをまざまざと見せ付けてしまった、おいら龍之介です。
07101419.P1010590.jpg
P之介もすっかりよくなった
土曜日に、おいらのうちがY(>_<、)Y ヒェェ!
「レインボーブリッチ閉鎖できませ~ん」気になる方はこちら
だった時侵入してきた、かぼちゃ達がおいらのうちにも…
07102708.P1010804.jpg
おいらの警備を阻止する、今までにないソファーの配置
ますます
07102712.P1010806.jpg
怪しいです。
07102712.P1010808.jpg
とっても危険な者たちが、終結しているこのエリアに、出動命令を発令して下さい!

出動命令はつれ~
20071028002457.jpg
あれ?なんだか楽しげ??
20071028002546.jpg

犯人と思われるみなさんは、頭に何かつけて変装しています。
そんなものでおいらは、騙されないですよ。
ほら!
07102712.P1010810.jpg
まだまだぁ~

07102718.P1010816.jpg

気が付いたら、恐れをなした皆さんは
居なくなっていました。

現場検証の時、有力な手がかりを発見しました。
07102718.P1010822.jpg
遺留品でしょうか?
07102718.P1010824.jpg
ちなみに後ろに写っているのは、犠牲者なのかっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

完成品
20071028004018.jpg
これで封鎖するんですか?今更…

なんと、100円ショップにハロウィングッツを
物色に行ったとき、偶然発見したペーパーアジリティーハードルです。
床は、一応コルクなんだけど
ドリフの仲本工事ばりにマット敷いてます。
このマットなるもの実は、捨てるタイミングを窺っていた布団ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
さてさて、とーさんとの迷コンビぶり2連チャンでお楽しみ下さい。( ̄ー ̄)ニヤリッ






仕舞いには、横に反れる事の出来ない方向から

一番怪しいのは、とーさんでした。

| トイプードル | 18:22 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいご馳走ですね~食べたい~♪
最近我家は、4わんこと私以外夕食を食べないので、さびしいご飯が続いています.....。
誰も食べないと、わんこの為に野菜をたくさん煮て、それをわんこに。残りの野菜を味噌汁に.....みたいなご飯ばかりで私は毎日味噌汁ごはんです.....。
それでも痩せない私が怖い.....。

| みゆきママ | 2007/10/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。最後で見事に成功しましたね。
ソファーでの三角飛び二個ハードル越えは見事でした(笑)
最後まで失敗で終わるのかな?と思っちゃいましたよ~~。
龍くん、えら~~~い!!

すごく凝ってて可愛いご馳走♪
お化けが可愛い~~~!!!!!!!!
久々に『ずきゅ~~~~ん!!』とハートを射抜かれちゃいましたよ!

| 知 | 2007/10/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンパーティー豪華☆
しかし最近の100円ショップはすごいなぁ(*_*)
ペーパーアジリティおもしろそう♪♪♪
とーさん成功おめでとうございます(笑)

かーさん先日はありがとうございました。
木、金と行って来ました!
また雨降ったけど・・・
スリングの練習がまだ必要みたいです。
たまに飛び出そうで(^^;)
人間の方はとっても楽です!!
がんばりま~す(^O^)

| ライムママ | 2007/10/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃの目がまん丸でかわいすぎ~
しかし、盛大な夕食だわ(毎日なんですよね?)
大黒柱がメタボなので、我が家は納豆と干物とみそ汁でしめやかな晩ご飯してるっていうのに...

ソファーに回避した龍君が正解ですよ~
ハードルの間は犬かけ足一歩二歩は空けないと...
とーさん、そろそろ諦めてムックパパとカメラの打ち合わせでもしてくださーい^^

| ムックママ(アプリのほう) | 2007/10/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

おー!Pちゃん・・・じゃなくって龍ちゃん素敵っ!
こんなグッズが売っているとは驚きです。
あれれ?ハロウィンパーティに宴会部長ことわたくしが呼ばれてないわよっ!なんてっ
またもやびっくりしたことがうちと同じテーブルなのよっ
上げたり、下げたりできるテーブル・・・・見てびっくりしちゃった。

| ちゅらママことぱと | 2007/10/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~っ!

「こんばんワン★」
超・お久しぶりですぅ・・・
お元気でした?
お家でハロウィンパーティーなんてセレブ~♪おしゃれ~♪
龍くんの動画②連発→PCの前で大爆笑させてもらいましたぁ!
おもしろを提供してくれてありがとう▼・ェ・▼
龍くんがこの先、ちゃーんとハードルを飛べるようになるのか
チェックしに来ますからねぇ(*^_^*)

| ちびママ | 2007/10/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

ペーパーアジリティーハードルなるものが、100円ショップにあるんですね~( ̄0 ̄;ノ ハロウィングッズもバラエティ豊富で素敵♪100円ショップ崇拝者の私でも最近の商品はすごいなー☆と思う今日この頃(笑)

とーさんとの迷コンビぶり2連チャン…龍たんの見事なハードルの避け姿に笑わせて頂きましたm(_ _;)m
ごめんなさい☆龍のとーさん(汗)
最後はバッチリ決まって良かったですね~♪
これからもお家での練習も頑張ってねー龍のとーさん&龍たん♪

| R*ママ | 2007/10/30 14:00 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンパーティ楽しそう~
私は一人ハロウィンです(≧m≦)
龍くんソファに乗ってるヤン~

| キサ | 2007/10/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンパーティー超盛大じゃないですか Σ(゚□゚(゚□゚*)スゴイッ!!
1品1品手が込んでてカンドー♪ かーさんやりますね (o^-^o) ウフッ
動画には笑っちゃいました!
それにしても100均でアジグッズが売ってるんですか?
それはダ○ソーにもあったりします???

| ムックママ(レッドのほう) | 2007/10/30 14:07 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンパーティ素敵~~☆
我が家は・・・受け流そうかと・・・・
そうしたら、ねぇねがお友達宅でやるようです!
お菓子パーティだけどね(^_^; アハハ…
ライスオバケ・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

龍ちゃん・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
期待を裏切らない所が、。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
100いyen shopにアジグッズが売ってるのね~
私も探してみようかな!!

| クレママ | 2007/10/30 14:21 | URL | ≫ EDIT

あやしーーーーい

あははは
ほんと一番怪しいのはとーちゃんだね・・
見ていて そりゃバーに近づきすぎじやんと 突っ込んでました。
私が一番最初にロビンにハードルさせたときは
廊下につっぱり棒です。(^^) 下にくぐれない高さでね♪

ハロウィンパーティかぁぁ~
日本でもする様になってきたんですね・・
ちび姉の時は英語ECCで ハロウィンの格好して
なぜかラッキーつれて 町内を練り歩きましたよん。

| さらだ | 2007/10/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

いいな~ハロウィンパーティ♪
ハロウィンバージョンのごちそうで、華やかだなー!!!

いやぁ龍君、天才アジラーぶりを発揮してますな!
そして、見えそうで見えない、ワレそうでワレないとーさんの面。
怪しすぎるね…^^;

| カーリー・チョコ | 2007/10/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

あの~おねえちゃんのお友達に混ぜて下さい!なんてカワイイパーティー料理なの!素敵過ぎる!
そして、かーさんの家はとっても広いんですね~ソファーも広い!!
そして、100均をなんとも上手に使うあたりに尊敬です。

| ちえ | 2007/11/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンパーティ楽しそっ♪
龍くんもばっちり仮装?して、かっわいぃ~(#^.^#)

龍くんもアジ練習をしているんですね!!
うちもハードルだけ練習しました(^_^;)
うちの場合はクイックルワイパーの棒を使ってやったんだけど
100円ショップにこんないいアジグッズが売っていたんですね~!!
今度行ったら私も探してみようっと!
龍くん、右にも左にも避けられないと分かったら、ちゃーんと飛べるじゃないですか(^^)
うちもどうにか一番低いバーは飛べるようになりました(^_^;)

| あんり | 2007/11/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

先日は、偶然お会いできて、とっても嬉しかったです。( '∇^*)♪
我が家も微妙な写りでしたが、次回UPしますね。
おそっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

みゆきママさんのところは、もうおにいちゃん達
一緒に夕食、食べないんですね。
いずれ、家もそうなるんでしょうね…
ちょっと淋しいm(T▽T)m
でもみゆきママさんは、4わんこがいるからいいですね。

わかりますよ。自分の為にご飯作る気しませんよね。
えーそれでも痩せないって
みゆきママさん、背が高くてスラっとしてるじゃないですか~
チビなかーさんは、羨ましい です。 ゚。(*^▽^*)ゞ

| 龍のかーさん | 2007/11/01 11:21 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

もお、みんなで大笑いでしたよ~
1号が、動画撮ってたんですけど
ナイス!これは、使える♪(* ̄ー ̄)v
って感じでした。
龍はこのソファーを使って、追いかけっこしたり
ジャンプでおもちゃキャッチして
遊んでるので、こっちのほうが慣れてるんですね。

パーティーの料理は、前日から2号と作りました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

よく見えないけど、かぼちゃパイも可愛かったんですよ。
お化けは、2号がマッシュポテトで作りました。
こういうの、得意なんです。お勉強は…(*´ο`*)=3

| 龍のかーさん | 2007/11/01 11:42 | URL | ≫ EDIT

ライムママさまへ

お久しぶりでーす。。( '∇^*)^☆
100円ショップ大好きなんですよー
つい要らない物も買っちゃうんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
ペーパーアジリティは、存在自体知ってたけど
まさか、ここでめぐり合うとはヽ(*'0'*)ツワオー
ガッツで5枚程手で持って、チャリで帰ってきました。
とーさんは、早くやってみたくてうずうずしてたのに
この様子で、みんなに大笑いされてました。(* ̄m ̄)プッ

ライム君は、スリングお気に召さなかったのかな。
飛び出そうなんて凄く身軽なんだー
龍は、飛び出る程の隙間が無いのかも~( ̄‥ ̄;)
でも、雨の時は一緒に傘に入れるし便利ですよね。
安心して、入ってくれるように
なるといいですね。。゚。(*^▽^*)ゞ


| 龍のかーさん | 2007/11/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アプリの方)さまへ

このかぼちゃ可愛いでしょ。
まん丸の目が中のライトで光るんだよ~
食事は…毎日こんな作りません!
パーティーだからよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
洋食が多いけど。でも、味噌汁はうちもみんな好きだよー

さすが~・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・
確かに、幅狭すぎぃ~(○゚ε゚○)プププー
とーさんもやりたいみたいだけど
とーぜん、私がやらせて頂きます<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

| 龍のかーさん | 2007/11/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

ちゅらママ、ザブトン1マイ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
Pちゃんも頑張ってるでしょ。
ペーパーアジリティーが売ってたのは
多分たまたまだと思うけど
かなりデカイのに、ちゃりで必死に
持って帰ったのよ。なんせ100円だからね~(〃´o`)=3 フゥ

あ~ハロウィンパーティは年齢制限があって
10代しか呼ばれませんでしたので( ̄‥ ̄;)

同じテーブル!ほんと~
確かソファーもだよね。
家は、なんとなくセットっぽかったからこれ選んだけど
ちゅらちゃん家も、あそこのオリジナルのヤツじゃないかな。
またまた\(^-^\) (/^-^)/オソロオソロだね。

| 龍のかーさん | 2007/11/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

チビママさまへ

お久しぶりで~す(*^-')ノ☆
龍がPになった以外は元気ですよ~

子供達は、何かにかこつけてパーティー
やろうと企むんですよY(>_<、)Y ヒェェ!
セレブでもなんでもないんです。
でも、龍もいっぱい可愛いがって貰えるし
楽しいパーティーでした。o(*^▽^*)o

龍ととーさんのコンビヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪でしょ。
お台場の時、とーさんも出席してれば、生迷コンビお見せ
出来たかもしれないのに。残念( ̄0 ̄)
今度お会いできる時は、絶対連れて行きますね。

| 龍のかーさん | 2007/11/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

ペーパーアジリティーハードルはきっとたまたま
だと思いますよ~
だってその100円ショップには、わんコーナーが
設置されてないんだもの。
多分かーさんと龍の為に置いてくれたんだと
信じて疑わない図々しさで
この先頑張る所存です。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
R*ママ も100円ショップ崇拝者なの
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
楽しいよね~

かなりの迷コンビぶりでしょ。
ほんとなんか仕出かしてくれるコンビで
とーさんの休みが楽しみなの。
でも、本番はかーさんが頑張る予定なので
龍とかーさんの名コンビの応援宜しくε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/11/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

キサさんのハロウィンは
一人バナナかしら。
いや!ひとりかぼちゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そっかーりくちゃんもしかして
登らないのかな。
そういえば、腰に悪いって
友達Mダックス琥珀くんのママが言ってた。

| 龍のかーさん | 2007/11/01 15:37 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

ハロウィンパーティーの料理は
前の日から2号と一緒にがんばりました~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
2号は、職人のようにいろんな形に海苔を切る事が
出来るの。包丁関係はかーさん担当だけどね。
とーさんもいい仕事してるでしょ。
で動画撮ったのが1号この日は
みんな、かなり働きましたわ~ε- (´ー`*) フッ~

家の近くの、大きいダ○ソーがあったビルが
ヤマ○電気になるって事で
無くなっちゃって、仕方なく行った
小さい店で見つけたの。
そこはダ○ソーみたいに、ペットコーナー無いから
5枚も買って行くかーさんに店員さんが
こんなの売れると思いませんでした~風(・_・)キョトン顔でした。

| 龍のかーさん | 2007/11/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

前の月にお友達のお誕生会にお呼ばれして
すごく楽しかったみたいで
ハロウィンパーティ熱望~(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
攻撃に負けましたわ~
クレちゃん家のねぇねも盛り上がった
でしょうね~
ライスじゃ無くてマシュポテトオバケなんだよ~
コレは2号の作品なんだ。

龍ととーさんのコンビって
ほんと天然で面白いんだよね~
ってことで、父の威厳は彡(-_-;)彡ヒューヒュー
なんだけど…
100yen shopに好きなのよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
アジグッズは偶然かな~
クレママ探して見つからなかったら
送ろうかっ( '∇^*)^☆

| 龍のかーさん | 2007/11/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン~

すごい!お料理
とても私にはまねできません、お姉ちゃんたち幸せ

龍ちゃん笑いすぎでおなか痛くなっちゃいました。
でも最後はばっちり決めちゃうなんて
さすが龍ちゃんですね、

| きじとらにゃん | 2007/11/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

かーさんさん、ご無沙汰ばかりで申し訳ないです(泣)
龍くんはお腹の調子良くなったようで、かーさんもホッ
と一息ですね♪
ナルトも長い間、通院などで大変でしたが、今日あたり
から元気になりつつあります。
それにバナー貼って下さりありがとう♪私もいただいて
いきますね(貼り付け作業に少し時間かかるかもしれま
せんが(^_^;))
龍くんのアジリティー最高でした(*^_^*)
看病疲れで、元気がなかった私も、龍くんの動画で元気
を貰いました( v^-゚)ぶぃ♪

| YOU | 2007/11/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさん、こんばんは!
先日は思いがけずにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
お会いした場所が、ちょっとガス臭くって辛かったですね(>_<)
ホントに瓜二つの龍くんとモカちゃんのツーショットを
目の前にして、めちゃめちゃ興奮しちゃいました!
いつかゆっくりお話できる機会があったらいいなぁって思います。
それにしても、とっても楽しそうなハロウィン・パーティー
ですね。お料理も、美味しそう~♪
龍くんの可愛い仮装もイケてます(*^^)v
ペーパーアジリティ、こんな便利なものが100均に
あるなんて、私も今度探してみま~す(*^_^*)
最近の100均はあなどれないですね~
私も100円ショップ、大好きでしょっちゅうウロウロ
してます。
バーを避けて、横から回っちゃう龍くんの気持ち、わかるなぁ!
龍のとーさんと迷コンビ!?いえいえ、名コンビですよん♪

| ハーブママ | 2007/11/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/01 23:41 | | ≫ EDIT

ぎゃははー。とーさん(も)面白ーい♪龍家は楽しーわ♪
ハードル成功おめでとう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 最近100均行ってないけどそんなものまであったとは。

それにしても、そのハロウィンパーティー、楽しそう&美味しそう。
マメだねー。かーさんったら。見習いたいわ。

うちはハロウィンの日に近くで火事があり、娘がボソッと「イタズラされたね・・」って。。。。慌てて玄関にオヤツを置きました(←ウソ)

| さくらまる | 2007/11/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

わはは!!!
ハードル跳ぶより、ソファに上る方が
ずっとむずかしいと思うけれど~(笑)

龍くんは困難に立ち向かう男なのね!

見事なジャンプでした!

| ふーたまま | 2007/11/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

いや~この時は大爆笑で全く立ち位置のせいだなんて
気が付きませんでした。゚。(*^▽^*)ゞ
ど素人には、良き指導者が必要なんだーとつくづく
感じましたよ~
なるほど~ロビン君は廊下につっぱり棒か~
手作りアジグッツ起源なんですね。
私は、個人的にすっぽんスラロームが好きです。( ̄ー ̄〃)

そうみたいですね~英会話教室で
1号も去年やってました。うちはイー○ンですけど。
ECCは本格的なんだ~
ラッキー君も仮想したのかなぁ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

| 龍のかーさん | 2007/11/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

カーリーさん家では、しなかったのかな。
チビおねえちゃんなんか喜びそうですよね。
2号は5年生だって言うのに…ヾ(;´▽`A``アセアセ

( ̄ー ̄)ニヤリッ見たいですか。
とーさんの面。
よく、一度見たら忘れられない!と言われます。
夢にでますよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

| 龍のかーさん | 2007/11/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ残念ながら10代限定なもんで
いくら、ちえさんでも無理でしょ。
料理は、前の日から2号と準備したの。
かーさんもやる時は、やる女でしょ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
でも、やらない時はやらないけど( ̄‥ ̄;)

何をおっしゃいますかΣ(・ω・ノ)ノ! 
家は、めちゃくちゃ狭いですよ~
ちえさん家は、お洒落だし広いし憧れです。
確かに家は、狭いくせにソファーだけは
いっぱいありますけど彡(-_-;)彡ヒューヒュー
100均最大限利用は、ボンビーだから
高いの買えないんですって( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

| 龍のかーさん | 2007/11/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

あんりさまへ

龍はとんがり帽子は、お気に召さなかったようで
写真撮るのが、精一杯でした。
これで、お客さんをお出迎えしようと
思ってたのに(〃´o`)=3 フゥ
ねこ耳は、ジャストサイズで気に入ってました。
ほんとは2号用なのに、どんだけ顔でかいんだヾ(~O~;)

見ましたよ。バロベリ君達の動画
ジャンプのコマンドで、W越えはお見事!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ペーパーハードルは、龍地方のシルクという
100円ショップにありました。
以前、ネットでお買い物したら
おまけでプレゼントになってたので
欲しかったんですけどとっくに
品切れ~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!でした。
めぐり会えて良かったです。

龍は、あの巨体でしょ。
身軽で運動神経いいバロン君とベリー君が
羨ましいですo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2007/11/03 01:24 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

そんなそんな~ヽ(´o`;
私だってきじとらにゃんさんのビーズアクセ
とってもまねできませんよ。
龍之介は不幸せですね。~(=^‥^A アセアセ・・

龍ととーさんのコンビは期待を裏切らない
から面白いです。
そして、とーさん!この動画使っても
「おいしい( ̄ー ̄)ニヤリッ」って感じなんですよ。
これからも、このコンビには
期待を寄せています。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2007/11/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

お久振りで~す!
ナルト君回復して良かったですねヽ(*⌒∇^)ノ
龍も環境の変化なんかで、すぐお腹の調子が悪く
なりますよ。P之介になると血も出ます。
最初は、ビックリだったけど、
鮮血なら「ぢ」のようなものと、先生がおっしゃったので
最近は、ありゃりゃ~って呑気なものです。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄ )。o0○

こちらこそ、めちゃくちゃかわいいバナー
ありがとうございます。
ほんとはね。お友達がYOUさんに作って
貰ってるの見ていいな~って思ってたんです。
でも、その時まだナルト君と親戚さん
って分かって無かったから
へぼいの作っちゃって( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
早速頂に上がります。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

龍ととーさんのコンビが、お疲れのYOUさん
少しでも、元気付けられたなんて、嬉しいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2007/11/03 01:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ~なんて豪華なハロウィンディナーw( ̄0 ̄)w
これ全部かーさんが作ったんですか?!
すごい!!!

とーさんとのコンビ笑えました(* ̄m ̄)
龍くんわき道封鎖されちゃったね(笑)

| アール | 2007/11/03 02:00 | URL | ≫ EDIT

ハーブママさまへ

ほんとですよね( '∇^*)^☆
もう少しで、帰るところっだったので
まさか、あそこでお会いできるとは
凄い偶然でしたねo(*^▽^*)o
生龍もモカたんに似てましたかぁー
龍は、予想より大きかったでしょ。[壁]ii ̄)ブー
また、そちらの方に行きたいと思いますので
その時は、ゆっくりお話しさせて下さいね。

ハロウィン・パーティーは大盛り上がりでした。
龍も2号のお友達にたっぷり
遊んでもらって、大満足だったみたいですよ。
ちょっとビビリぎみだったけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

ペーパーアジリティ発見は、ナイスタイミングでした。
買った100均は、ペットコーナーなんて
ないところなんですよ。
私も100円ショップ、大好き!
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪ですね。
友達に、お洒落な100均情報聞いたので
今度行ってみようと思ってマース( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ~とーさんとは、迷コンビでいいんですよぉー
これからは、私と龍の名コンビぶり
を披露します(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2007/11/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!おばかな一家で!
さくらまるさんの仕事先には、ペーパーアジグッツ
置いてないのかな。
これは、売れるかもよ~100円じゃ出せないかもしれないけどね。

パーティーね。たまに、気合が入るかーさんです。
いつもてきと~な生活してるからね(; ̄ー ̄川 アセアセ
かーさん見習ったら、ただの飲んだくれになるよ( →_→)ジロ!

そうそう、おやつあげなきゃいたずらされちゃうんだよね~
でも、火事とは…さくらまる家は被害なかったみたいで
良かったね。怖いよね~
Trick or treat!
でも、龍はおやつあげてもいたずらするよ~
どうなってんのよ~おやつかえせ~\(*`∧´)/

| 龍のかーさん | 2007/11/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

そうそう。ソファーの方がハードルより
確実に高いよ!
おやつは、欲しいけどとーさんの
言う事は聞きません(◎`ε´◎ )ブゥーー!
だと思って思いっきり爆笑してたら
どうやら、とーさんの立ち位置
のせいなんだって( ̄0 ̄;ナ~ンダ~
でも、それに気が付かないとーさんにはやっぱり…(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2007/11/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

正確に言うとハロウィンランチなの~
前の日から、2号と下ごしらえしたりして
頑張ったよ~たまにはね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いや~とーさんとのコンビ
独特のいい味出しちゃったぁ~f(^0^)
これって、雨の日とかの運動にいいかも~
結構疲れるみたいだし( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2007/11/03 17:54 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

↑のコメントアールさま宛です!
ごめんちゃいヽ(*⌒∇^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/11/06 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/175-bb0f4eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

