トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかおやじ王子との再会!

いや~かれこれ1週間まえの10月28日の事になりますが
日曜日にグランベリーモールに行ってきました。

今回おいら達のご案内をして下さるのは
おいらの男の子親戚さんの
モカ日和のモカ王子です。
ほのぼの・:*:・(*´エ`*)・:*:・
20071103180727.jpg
初対面の様子はこちら

まずは、お散歩しながらモールへ向かいました。
モカたんはおねえ1号が、ご一緒させて貰ってます。
20071103181647.jpg
おいらは、面が、われそうでわれないとーさんと

首都高の工事の為、かなりの渋滞で
1時間ほど遅刻しちゃったおいら達m(。≧Д≦。)m

モールに着いたら、早速ランチタイムです。
WIRED KIICHENさん
テラスは、わんOKです。
07102812.P1010843.jpg
でもテラスが、いっぱいだったので
こちらのお席で、頂きました。
07102812.P1010866.jpg
白いゲートの奥がテラス席でしゅよ。

そうですか~でも
大人数(おいらの家が)だし、直ぐに座れて良かったです。
07102812.P1010853.jpg
よっこらしょっと
お待ちかねの、オーダーはと言いますと

おいらはサツマイモのささみ巻き  とーさんはメキシカンタコライス
20071103183123.jpg
2号とかーさんはロコモコ   1号はミートソースパスタ
ボリュームたっぷりで、とっても美味しかったそうです。
おいらのは、3個だけ…(TwT。)
07102813.P1010882.jpg
でも、なかなかのお味です。うまうま

はい!ここで突然ですが
ピーコ龍子のファッションチェック!
「龍子さん!大好きです。お手柔らかにお願いします」
というわけで今日は、ショッピングモールでお買い物中の皆さんの
ファッションチェックです。
おしゃれするなら、季節感はちゃんと押さえておかないと
10月といえばハロウィンよねぇ~その耳に付けてるかぼちゃのエクステ合格です。

07102813.P1010884.jpg
これはトイプードル ココ☆’s diary☆
デザイナーmisu☆さんのオリジナルで、1点ものね。
そいでもって、この秋はーフェミニンなのが流行するのよ。
しかもお揃いだと、更にかわいいわよ~合格!
あと、何回も言ってるけど、サンダルにストッキングは絶対ダメです。

も~気持ち悪い~\(*`∧´)/ ムッキー!!


前回スリードッグベーカリーさんでお揃いの
服を購入していたおいら達。
龍子さんに合格もらいました。
07102812.P1010860.jpg
そして、前回は微妙な距離だった王子とおいら
お揃いのお洋服で今日こそは…モカ王子ぃ~

仲良くするでしゅか?
07102812.P1010856.jpg


お食事の後は
20071103184341.jpg
2号とモカたんの2ショット
おねえ達とかーさんは、kurumiさんのご案内で
かわいいグッツが揃っているお店でお買い物
その間、とーさん達と男同士でお散歩してました。
07102814.P1010902.jpg
相変わらず、買い物長いな~
その後、合流したおいら達は
ここは、いつも来てるから得意でしゅ
07102814.P1010907.jpg
ご案内宜しくお願いします。
ってことでJOKERでお買い物
なにやらかーさんが欲しかった物が見つかったそうですが
何を買ったかは、また今度ご紹介します。
会計を済ませて、モカたん家とかーさんが一足先にお店を出た所で
とーさんに抱っこされてたおいらに「龍之介くん?」
と声を掛けてくれた女性が…サプライズ1
知りたいですか~
今回は、次回じゃなくてこちらから


はい!素敵なご夫婦
トイプードルのぷうちゃんとぴーちゃん
男らしくてかっこいいぷーくん(おいらの方が少し大きかったみたいですが…)
07102814.P1010891.jpg

可愛いぴーちゃん
07102814.P1010893.jpg
まさか、お会いできるとは
07102814.P1010897.jpg
とっても嬉しい出会いでした。
みゆきママさん!おいらの事、気が付いてくれて('-'*)アリガトです♪
また、ゆっくりお会いして抱っこしてもらいたいです。
今度は、りな・ひなちゃんも( '∇^*)^☆うふっ♪

ぷー君とぴーちゃんとお別れした後は、ペットパラダイス
見学しました。
その後おいら達の距離も少し縮まったようです。
ほら
07102815.P1010928.jpg
接近中

07102814.P1010908.jpg
こちらではハロウィンの仮装パレードが行われたようです。
07102815.P1010926.jpg
そういえば、おいらもわんの着ぐるみを着たおやじでした( ̄ー ̄)ノ゚ ●~*ジバク

ここでは一緒の席が取れなかったので、離れた所で一休み。
モカた~ん次は何処に行くんですか?
07102814.P1010921.jpg
ここでしゅ。公園でしゅよ。
07102815.P1010936.jpg

緑がいっぱいの素敵な公園でした。
kurumiさんのアングルを真似して、同じ場所で2号が撮った写真です。
07102815.P1010951.jpg
こちらでは、走ったりして楽しく
遊ばれました。
mojimoji.jpg

ココは、いつ来ても気持ち良いでしゅ
2mai.jpg

日も暮れかけたのでそろそろ
おいとまする事に…(/TДT)/
そして、本日のサプライズ第2段
Herb's Cafe ハーブと一緒に♪のハーブ君です。
harb1.jpg
ハーブ君は、モカたんとお友達で、おいらとモカたんが、親戚さんだと知って
ブログにご訪問下さっています。
ha-bu.jpg
とっても人懐っこくてかわいいお方でした。
かーさんがまたモヒモヒしたいそうです。
宜しくお願いしますね。ハーブ君r(≧ω≦*)


あ~ほんとに楽しい一日でしたo(*^▽^*)oタノシイ☆タノシイ♪

前回たくさんお土産を頂いて恐縮していましたが
またまた、頂いちゃいましたd(@^∇゚)/

相変わらず、図々しいですよ。かーさん(*´ο`*)=3 はふぅん
07102821.P1010989.jpg
しかも、かーさんに!
07102907.P1010997.jpg
本当にありがとうございました。
モカたんファミリー!楽しい1日をありがとうございました。
また、次回楽しみにしています。

| お出かけ | 22:10 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いプーさん達にいっぱい出会えた一日だったんですね。
モカたんにぷー君、ぴーちゃん。みんなレッドのプーさんなんですね。さらにはハーブ君も。

こんないっぱいのプードルに出会えるなんていいなぁ~~♪
羨ましい。

かーさん用のお土産も頂いて良かったですね~。
一度でいいからこんなお出掛け&お食事&お散歩、やってみたいなー!

| 知 | 2007/11/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

モカ王子との微妙な距離が笑えます^^
龍子のファッションチェック!怖いですね~
今から急いで衣替えして秋・冬服をださねば^^;;

それにしても偶然にお友達と会えるなんて嬉しすぎますよね♪
かーさんのほくほく顔を想像しちゃいました

| ムックママ(アプリのほう) | 2007/11/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

うほー!プーちゃん祭りだ(≧∇≦)b
オソロの服もカワイー♪あ、サイズはオソロじゃないよね(* ̄m ̄)プッ
あの龍子のファッションチェックで合格するなんてぇー。す・ご・す・ぎ!!かぼちゃのエクステ、(゚∇^d) グッ!!です♪
うちの新生「ももこ」からも100点差し上げます~v( ̄ー ̄)v

あ、あと個人的には「(OYAJI×プー)×2」のお散歩にとっても興味があります!!(あ、パパさん方、OYAJIなんて失礼をお許し下さい。^^;)

| さくらまる | 2007/11/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

おぁっ! やっぱり、面がわれないパパさんだね。

私的に、モカくんと龍くんとでは
イメージが全然違う2ワンなのに、一緒にお散歩している姿は
似てますね!!!

他のお友達にも会えて、良かったね♪
チャンスがあったら、ココともご対面してね~

| カーリー・チョコ | 2007/11/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
この日はパレードもあって、駐車場も混んでましたよね。
偶然お会いできて、嬉しかったです~♪

ハンバーガーマズル....私一目でわかりましたわ☆
可愛い~龍ちゃんだって!
りなひなとも対面させたかったです.....。
でも....。
りなひな連れてる私は大きい声出しっぱなしで、怖いママに変身してますから....。
ですから、つい、手のかからないぷーぴーと一緒のお出かけが多いです。

今度は龍ちゃん抱っこさせてね~♪

| みゆきママ | 2007/11/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

いいな~

一日プードル祭りだったんですね。
りな・ひなちゃんともあったんだ~
やっぱりグランベリーは確立高いですね。今度みんみんもいかなくちゃ。
私も龍君だっこしたいわ~

| みんみん | 2007/11/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

サプライズが2回!すごいです!
何を買ったのかな~楽しみです。ファッションチェックもかなり笑えました。ピー子を想像しちゃいました。
かーさんって本当に楽しい方です♪

| ちえ | 2007/11/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

モールとなるとおしゃれわんこが多いでしょうねぇ
うちも近いのですがなかなか行く機会に恵まれず・・・
ハロウィンの飾りすごいですね(≧∇≦)/

| キサ | 2007/11/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達とサプライズな出会いってすごく楽しそう~(≧ω≦)b♪
龍たんとモカ王子の距離も縮まって嬉しいですよね~(≧∇≦)b素敵なお出掛けでしたねっ♪

龍子のファッションチェック!私も辛口コメントを貰わないように楽チンファッション(部屋着の様な服…)を何とかしなくちゃっ(>▽<;キャー☆

龍たん…ワンコの着ぐるみを着たおやじだったのね☆どうりで親しみがわくと思った!私も周りから女性の着ぐるみを着たおやじと呼ばれてますので…(T▽T)笑


| R*ママ | 2007/11/06 15:48 | URL | ≫ EDIT

グランベリーモール☆☆
憧れるわ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
どうして私は、田舎に住んでるんだろう・・・・(T-T)
龍君地方にお引越ししたいわ~♪
(無理だけど・・・言わせておいて~!!)

ロコモコ大好物なのよ~♪
食べたいわ~クー o(≧~≦)o

| クレママ | 2007/11/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました(*^^*)
龍くんファミリーとのグランベリーモールデート♪とっても楽しかったですo(〃^▽^〃)o
相変わらず可愛いおりこうさんな龍くんにたっぷり癒された一日でした♪
ハロウィンのエクステ付けた龍くんも可愛かったです~ ( ´艸`)
初めてのデートの時に比べて龍くんとモカの距離も少しずつ縮まってきているようで嬉しかったですp(*^-^*)q
また今度お会い出来る日を楽しみにしていますねo(^o^)o
わたしのほうのブログは毎度のことながら更新が遅れてしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ
この日の記事がもう少し先になりそうですが、可愛い龍くんの写真がたくさん撮れているので楽しみにしていてくださいね(^-^*)/

| kurumi☆ | 2007/11/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

かーさん、こんにちは!
ホント、龍くんとモカちゃん、そっくりだわぁ~♪
グランベリーモール、満喫されましたか~(^^ゞ
JOKERでお目当てのものを見つけられたようですね、何かしら?
楽しみにしています。
グランベリーはハロウィンの飾り付けから、一気にクリスマス一色となりました。
ツリーのイルミネーションがとても綺麗ですよ♪
また是非いらしてくださいね。
その時は、鶴間公園でハーブと一緒に遊んでいただけたら
嬉しいです(*^_^*)
ファッションチェック、爆笑しちゃいました~!
今度私も龍子ちゃんにチェックしていただきたいです。
ダメだしされないように、頑張らなくっちゃ(*^^)v
ブログでハーブの写真を載せていただいて、ありがとう
ございます!
また是非お会いできる機会があることを楽しみにしています。
P.S. かーさんのブログをリンクに貼らせていただいても
よろしいでしょうか?

| ハーブママ | 2007/11/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ほんとにhappyな一日でした。
お約束の日を指折り数えていたモカたんお会いできた事は
もちろん
ぷー君、ぴーちゃんハーブ君とも偶然お会い出来て
こんな事ってあるの~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪でした。
ちなみに、レッドと龍と同じアプリコット
(我が家ではジャガイモ色と呼んでますが)の差は、微妙で
この中には、アプリの子の方が多いかと…(= ̄▽ ̄=)

かーさん用のお土産は、京都の有名なお店の物なんですよ~
知さんは、男性だから知らないかな。

ブログのお友達とお会いするのは
初対面でも、お互い知ってることがいっぱいあるので
話が弾んで楽しいですよ。
知さんもプル君地方のオフ会出来ると良いですね。( '∇^*)^

| 龍のかーさん | 2007/11/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アプリのほう)さまへ

モカ王子と龍は性格の共通点があって
さすが親戚さん!と感じる事がたびたびあります。
だだ、モカたんの方が、全然良い子なんですけど(= ̄▽ ̄=)V

龍子のファッションチェック!はまだまだ続くよ~
早く衣替えしないと\(*`∧´)/ ムッキー!!ってされちゃうから

偶然の再会嬉しかったです。
でも、こういうとき必ずとーさん
が声掛けられてかーさん後から到着なんですの
美味しいとこ持ってくとーさんに\(*`∧´)/ ムッキー!!だわ。

| 龍のかーさん | 2007/11/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~
で、かわいいプーちゃんがいっぱいでヨダレでそうです(* ̄m ̄)
龍之介君は目立つから、もしかして・・?
と思って声かけやすいんでしょうね~
うちの近所にたまに見かける龍之介君そっくりな子が
いるんですけど、もしかして・・・
龍之介君の親戚かしら?と気になってます
ルビーさん連れだったら声かけやすいけど
いつも会うのは仕事帰りで手ぶら(?)のときなので
まだ声かけるチャンスが(>_<)

龍子のファッションチェック、怖いわ~~

| アール | 2007/11/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

さくらまる家は、毎日ぷーちゃん祭りでしょ~
羨ましいよ(*^▽^*)

この服フードにフリフリ付いてるんだけど
オソロのお陰でなんとか合格でしょ。
ももさん100点ありがとよ!
サイズは、龍のが2サイズ上だったような…(= ̄O ̄=)
かぼちゃのエクステは、今か今かと出番を待っていた
頂き物で、来年までしっかり保管しときますです。
そういえば、ももさんとさくちんオソロ買わないのぉ~
見たいなー2ショットヽ(*⌒∇^)ノカッチャイナヨー

モカパパさん、とっても穏やかで、やさしい方だから
密かにお話弾んでそうだったよ。
やっぱり、わん友って凄いなーって思うよ。
わんと一緒だと共通の話題がいっぱいあるし
常に癒しの雰囲気に包まれちゃってるもんね。
(*´∀`*)タノシイヨー

| 龍のかーさん | 2007/11/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコさま

…(* ̄m ̄)プッ
前回のカーリーさんのコメが、激ウケしたので
早速使わせてもらいました。
私もココちゃんファミリーにお会いしたいので
いつか生とーさんをお見せしますね。
夢に出ますけど(; ̄ー ̄川

私もお会いするまで、モカたんと親戚さんなんて
信じられない~ヽ(*⌒∇^)ノ
と思ってたんですけど
性格とか独特のしぐさが、似ててビックリでした。

| 龍のかーさん | 2007/11/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

こんにちはっ(*⌒∇⌒*)ノ
前の日が大雨だったので
2日分のお客さんが大集合って混雑の中
ほんとによくお会いできたなーて感じですよね。
それに、龍のこと分かって頂いたお陰で
お話できた事、本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
ハンバーガーマズルにしてて良かった(* ̄m ̄)プッ
でも、ぷー君とぴーちゃんもお写真通り可愛くて
お名前伺う前に私も分かりました。
初対面って感じがしないですよね。
りな・ひなちゃんを連れてる時のみゆきママさんも
見てみたいので、ぜひに次回お願いしまーす。(*´∀`人)

| 龍のかーさん | 2007/11/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

残念ながらりな・ひなちゃんはお留守番で
ぷー君とぴーちゃんご夫妻だけだったんですよ。
今度は、「カートに4わんちゃん」をこの目で見たいです。

家からグランベリーは、ちょっと遠いですが
お散歩がてらに来られる方達が、羨ましいです。
お洒落ですよ~
きっとみんみん君が行ったら
アイドルと化して、人だかりが出来ちゃいますよ。
お買い物どころじゃないかも(*^0^)

私こそ!みんみん君の重さに酔いしれたいです。

| 龍のかーさん | 2007/11/08 11:15 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

お二方とも、お近くにお住みだったなー
と思ってはいたけれど
まさか、偶然お会いできるとは\(*^-^*)/ワーイ
お声を掛けて頂いたのは、とーさんだけど(→。→)マタカヨッ

買った物は、大した物じゃないんですけどねf(^^;)
今度ちえさんのファッションチェックも
やりましょうかね。龍子さんにお願いしときますよ。

| 龍のかーさん | 2007/11/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

このモールは、わんこのショップが結構あるので
かわいいわんこ勢ぞろいでしたのよ。
そうかーキサさんもお近いのね。
ダックスちゃんもいっぱい来てたよ。
近くに大きな公園もあってとってもいい所だった~(*^▽^)b

| 龍のかーさん | 2007/11/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

龍とモカ王子の初対面は、あいにくの雨で
一緒にお散歩できなくてカフェで微妙な距離だったけど
今回は寄り添って歩く姿も見れたので、私はというと
お見合いを勧めるおばちゃんが「後は、お若い方同士で…」
( ^艸^)ウッシッシィーって感じでした。

龍子のファッションチェック!R*ママ に辛口コメント
なんてとんでもない!でもしてみたい(* ̄m ̄)プッ
じゃあ、楽チンファッションのまま
散歩に行っちゃうかーさんってどうよっY(>_<、)Y ヒェェ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ 「おやじギャル」発見
ちなみにかーさんは、「おやじおばさん」だけど…

| 龍のかーさん | 2007/11/08 11:53 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

グランベリーモールは龍地方からでも
高速使って行くぐらいの距離なの。
ほんと素敵なの所で、毎日お散歩で行けるなんて
羨まし過ぎるよね。( '∇^*)^☆

いいじゃ~ん!クレちゃん地方
お洒落スッポットが似合わない龍にしてみれば
朝霧なんかでやっぽーいヽ(*⌒∇^)ノ
って走ってた方が、楽しいはずよん。
(代われるものなら代わりたい無理だけど・・・言わせておいて~!!)パクリました。

クレママがロコモコ大好物なのは知ってる知ってる!
タロハナさんでよく食べてるよね~
私もそれ見て食べたいじょ~
クー o(≧~≦)oってなってるもん。マタパクリ

| 龍のかーさん | 2007/11/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!
偶然お友だちに会ってしまうなんて
うれしいですね~^^

ワンコ飼ってる人って、ワンコでわかるんですよね(笑)
人間よりワンコを見てたりして。。。プププ

| ふーたまま | 2007/11/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

こちらこそ。ありがとうございました。
また、沢山お土産いただいちゃってf(^0^)
リップとってもいい香りで、食べちゃいたくなってます(= ̄O ̄=)

それから、一刻も早くモカたんに会いたいくせに
遅刻しちゃってごめんなさーいm(_)m
いつか龍と一緒に行きたいなっと思っていた
グランベリーモールをモカたんにご案内してもらえるなんて
サイコー\(*^-^*)/ワーイでした。
本当に楽しかったです( '∇^*)^☆
相変わらず、かわいいモカたんのちょっと頑固な一面!
「もうちょっと、ここにいたいでしゅ」って
無言でがんばってた姿に
ノックアウトでした(*'ー'*人*'ー'*川カワイズギ♪

のほほんコンビが、ゆっくり愛…じゃなかった(><)
友情を深めてくれるといいなーと思ってます。
これからも、よろしくお願いしまーす。

そちらの更新の件は、気にしないで下さいね。
キレイに加工された、写真楽しみにしてますよ~
なんて、プレッシャー掛けたりして…(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2007/11/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

ハーブママさまへ

こんにちは(^∇^)ノ
グランベリーモールほんとに楽しいところですね。
お散歩で毎日通えるなんて、羨ましいです。
何々?ツリーのイルミネーションかー☆
素敵でしょうねーまた行きたいです。
あの公園も広くて、緑いっぱいで凄く気に入りました。
こちらこそ、是非どんくさ龍と一緒に
遊んでやって下さいm(_)m
そしてハーブ君、人懐っこくて元気いっぱいで
とっても可愛いですね。
ブログで見た通りのイケメン君でした(*^▽^*)b

お目当てって言っても、たいした物じゃないですよ。
次回ご紹介しますね。

龍子さんは、毎日かーさんのだっさい姿を見てるので
評価の基準が、おかしくなっているかもしれません。
ご注意くださいませm(_)m

ハーブ君の写真、載せられて良かったです。゚。(*^▽^*)ゞ
もう、帰りましょっか。ってところで
最後の最後にハーブ君との劇的な初対面!
そんな訳で、私のカメラはバッテリー切れでY(>_<、)Y ヒェェ!
ハーブ君の写真はkurumi☆さんに撮って頂いたもの
なんですよ。
この2枚だけ、やけに画像がきれいですよね。(*'ー'*人

リンクの件ありがとうございます。
こちらも、早速貼らせて頂きますね。
これからも、よろしくお願いしまーす(ノ^∇^)ノ
そして、いつかゆっくり再会できるといいですね。

| 龍のかーさん | 2007/11/09 10:41 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

私は、すでにヨダレ
ダラダラでしたけど、なにか?<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

そうそう龍は、でかいから目立つのかもね。
さらに、とーさんが抱っこしてると
でかでかコンビだし( ̄‥ ̄;)
なっなんと
龍の親戚さん疑惑の掛かってる子がいるの~
アールさん勇気をお出し!かーさんが着いてるから…
ってどこにぃー憑いてるのぉーY(>_<、)Y ヒェェ!
でも、聞き様がないよね。
龍之介の親戚ですか?って聞く訳にいかないし…
そういえば、ルビーさんの親戚さんどなただったのかしら。
気になるー教えてよー

龍子のファッションチェック
ルビーさんとアールさんは
すでにチェック済みだそうですよ( ^艸^)ウッシッシィー

| 龍のかーさん | 2007/11/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

この、モールはブログでも沢山の方たちが
紹介されてる、オサレスッポットなの。
だから、たくさんのわんこ達が
居たけどまさか、こんな偶然が起きるとはねー
みんな可愛くて(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
テンション上がっちゃいました。

あーそうそう。お互いお散歩中に会うと
たくさんおしゃべりするけど
ワンコいないと分からなかったりするよね。
挨拶されて、一瞬何方?なんて思ったりしてね♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2007/11/09 11:08 | URL | ≫ EDIT

お揃いのお洋服可愛い(*^_^*)
それに、たくさんのプードル♪写真見てるだけで、ワクワク
しちゃう♪近くに住んでたら、この輪の中に参加したいなぁ♪
龍のかーさんさん、いつか九州来る機会があれば、是非鹿児島
へも立ち寄ってね。その時は、ナルトとくるみが接待しますから(笑)
それにバナーも使ってくれてありがとう♪龍くんにカモフラ柄がとっても似合うと思い、カモフラ模様を使ってみました(^_^)

| YOU | 2007/11/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

きゃ~明日お休みと思ったら
うっかりソファーでうたた寝しちゃいました。Y(>_<、)Y ヒェェ!
今日、頂いたバナーの紹介する段取りだったのに。
うそじゃないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
その証拠に、真夜中に復活して、UPしました!

そうそう、カモフラ好きなの~なんか男の子って感じがして。
服とかもつい買っちゃって~
お気使いo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

ほんと、ナルト君・くるみ君に会ってみたいな~
ブログでは、すぐ会えるのに
生ナルト君と龍との距離が…憎い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
スーパーで鹿児島産とか見かけると
ナルト君のとこだ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・シミジミ
なんて、しちゃう今日この頃です。
目指せ!鹿児島上陸d(@^∇゚)/ファイトッ♪

| 龍のかーさん | 2007/11/10 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/176-b8ffdecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

